04/09のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれ
04-09 00:16

@horii_heilig え、もうそんなになるんだw
04-09 00:21

@horii_heilig ヤバすぎるわww
04-09 00:25

@horii_heilig なんかまぁいろいろあったけど、あれはあれで楽しかったよなぁと、今思うと…w
04-09 00:31

😴
04-09 00:31

@Abyss_Nagi 味噌ー
04-09 00:34

一時間間違えた
04-09 09:52

もうだめだ(・ω・)
04-09 09:55

@triactis26 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-09 10:17

@kero4WD 稀によくある(・ω・)
04-09 10:17

@ko_hane39 一時間間違えた(・ω・)
04-09 10:17

雨じゃ
04-09 10:17

もうこのプロホはさすがに駄目かもしれない(・ω・) https://t.co/C6r90rthLc
04-09 12:21

換えてる
04-09 12:21

換わった🌚 https://t.co/sRwvWoc00t
04-09 13:40

すいすい金魚 https://t.co/XjtpLSTHAV
04-09 13:53

@tsyk1983121 ありんこ(@_@)
04-09 13:59

あめりか https://t.co/bq9JdsjOe3
04-09 14:04

ウーパールーパー先生 https://t.co/RRXve03rEA
04-09 14:04

ミステリークレイフィッシュの大きいのと小さいの。 https://t.co/rh6kPrBP80
04-09 14:08

@tsyk1983121 クランウェルは危険ですね(@_@)…
04-09 14:12

ツノガエルもう一匹花王かなーおれもなー https://t.co/RrODzwdQiY
04-09 14:13

水温、異状なしであります。#ベタ #アクアライフ https://t.co/Q483YTwzZi
04-09 14:15

あくあついっとしました。ありがとうございます。
04-09 14:16

@tsyk1983121 クランウェルでもメスなら…って感じはあるますね(@_@)
04-09 14:16

@Noelyoshito そんな高いモノは換えませんよ( ゚д゚ )?
04-09 14:19

艦これの午前中演習やってないからやらねば
04-09 14:19

@Noelyoshito 380円ぐらいですか( ゚д゚ )
04-09 14:21

@Noelyoshito よゆうかも()
04-09 14:21

ツノガエルぐらいテキトーに飼えるものじゃないと多分無理だろうなあ( ゚д゚ )
04-09 14:22

チョウセンスズガエルならいけそうかも
04-09 14:23

日の丸 https://t.co/VMFjF1CfLe
04-09 14:24

しかし丹頂は中国伝来の品種らしい
04-09 14:24

この犯人はこっそり観察した結果、シルバーシャークよりブリストル朱文金の可能性が出てきましたね。 https://t.co/QVRobw0Qju
04-09 14:26

@Noelyoshito あれ鳴き声はどうなんでしょね(@_@) 昔はあちこちで売ってたけど最近は、探さないと案外売ってない感じがするのがざんねん(@_@)…
04-09 14:30

RT @Noelyoshito: やっぱりカエルは可愛いよなー? https://t.co/kEPYQh9ceM
04-09 14:31

ダイソーの金魚の餌とキョーリンの金魚の餌(プロリア)。ダイソーの一袋使い切ってプロリアに変えて一週間経って、水換えのときにプロホで吸い出した底の汚れが全く違った。同じ量あげてるのにこんなに体感で差があるとは思わなかった。びっくりす… https://t.co/AqD1sMEmeY
04-09 14:44

餌としては別にダイソーので問題ないんだけど、水の汚れがここまで違うとな。
04-09 14:46

大して変わらないだろと思ってたけど、全然違うんだな、
04-09 14:47

@triactis26 ダイソーの餌だと一週間でめっちゃ濁ったのにこの餌濁らない、すぎょい(@_@)
04-09 14:47

@triactis26 やっぱりちゃんとメーカーはお金かけて作ってるんだなぁと(@_@)
04-09 14:51

金魚の餌はキョーリンのひかり菌入ってるのがいいよ( ゚д゚ ) 完全に回し物と化してるけど、これはガチで違う。
04-09 14:53

キンギョのエサお炭つき(キョーリン・ひかり菌入り)↓ダイソーのエサ↓プロリアで使ったけど、やっぱりダイソーの餌あげてた時期が水濁ったもんな。お炭つき、とプロリアは濁らなかったから、やっぱひかり菌が力発揮してるんだと思う。銘柄違っても効果が見えるって凄くね?
04-09 14:57

@kumabolero0571 こんなにちがうとはー
04-09 14:57

@TAO1215 一番デカイやつはもっとサイズに差があるんですけど、ミスクレは割と一緒で平気なのが不思議ですねこのザリガニw
04-09 14:58

@__hatuka__ 駄目って訳ではないですね。よく食べましたし。でも1週間あげ続けたあとの汚れが全く違います。ここまでメンテしたときの汚れが違うと、やっぱりメーカー品のほうがいいなと思っちゃいますね。
04-09 15:03

惨事
04-09 15:05

@djtakumi_837mhz なんすかこの痛い人(・_・)
04-09 15:06

@__hatuka__ ダイソーの餌でも大丈夫なのは大丈夫ですね。うちのザリガニはずっとダイソーの餌だけで殖えてますから…w でも金魚の餌は差がありますね~
04-09 15:08

@djtakumi_837mhz ひとりゴール裏警察みたいな人ですね(@_@)…
04-09 15:10

ゴール裏なんて別にそんなに特別に偉い場所でもなんでもねえんだから、他人の立ち振る舞いにイチイチケチつけて喚く必要はねえと思うけどな。俺は。いやまあ、煙草吸うなとかそういうのは別だけどさ。当たり前だけど。
04-09 15:14

カルキ抜きがそろそろないな(・_・)
04-09 15:26

@neko306blue アヒル無きチャムに
04-09 15:31

@neko306blue オマケから消えたらしいと
04-09 15:32

@neko306blue バンバイア倶楽部ですか(@_@)
04-09 15:50

@persia_msmr_cat くりくり
04-09 15:51

@tsyk1983121 虚飾したのみんな♂なんですよねうちのばやい(@_@)
04-09 15:51

カニといえば昔はスーパーとかでもよくサワガニ売ってたから買ってきて飼ってたんだけど、最近全く見ないんだよな
04-09 15:52

@tsyk1983121 世のおば様方を見るとタフですよね…(@_@)
04-09 15:54

@persia_msmr_cat うちのはまだいきてます(@_@)w
04-09 15:58

リンゴ外(@_@)
04-09 15:59

@persia_msmr_cat 昨年の12月みたいです(@_@)
04-09 16:01

@djtakumi_837mhz けものフレンズ…(@_@)
04-09 16:03

RT @sake_hitsuji: クックパッドにも通報機能つけた方がいいんじゃないかこれ? https://t.co/ObfuFra8Js
04-09 16:04

どうしようもねぇなこういうの
04-09 16:04

@persia_msmr_cat 半年はいけそうですね( ゚д゚ )
04-09 16:06

およぐベタ https://t.co/ZNzVy5US3X
04-09 16:12

@djtakumi_837mhz 生食が駄目になってるものは運営側で消せないんですかね(・ω・)
04-09 16:13

ゴッドマザー https://t.co/AplzueoJLf
04-09 16:16

キャベツをたびるジャイミル https://t.co/tSSoyiNeGb
04-09 16:19

@Abyss_Nagi 生ゴミ処理に( ゚д゚ )
04-09 16:20

ボーイズ確かどっちかはアクアライフで貰ったやつ。中身はダイソーのウールだけど🌚 https://t.co/9LGkwjbvUf
04-09 16:29

ゴミを吸う力はエイトより格段にあるよなボーイ
04-09 16:30

@redcrazycat 結果エイトよりすぐ詰まるw
04-09 16:34

ハッ…(@_@) F1の決勝見るの忘れてるうちにゴールしちゃってた。だぞーん。
04-09 16:46

ハミルトンか
04-09 16:47

F1はあとにして山形vs大分見よう
04-09 17:14

山形は二桁も選手入れ替わったのか今シーズンは(・ω・)
04-09 17:23

J2ってなんか急激に選手がゴッソリ入れ替わるの多くない、なんか最近
04-09 17:25

語彙
04-09 17:25

山形は繋ぐんだなかなり。やり方が。
04-09 17:37

大分もにた感じだけど
04-09 17:38

J1経験あるクラブだと少し違うのかねJ2でも。
04-09 17:39

F1はサッカーのあとに見るんだぞーん
04-09 17:41

結果見ちゃったけどだぞーん点けたらF1になっててw
04-09 17:42

山形PK
04-09 17:44

追加点のチャンス
04-09 17:44

山形の方が出足が良いな
04-09 17:45

決めた
04-09 17:45

よほどのことが無きゃこの試合はこのまま山形かなぁ。後半まだ残ってるけど。
04-09 17:48

@persia_msmr_cat これがリンゴ外(@_@)
04-09 17:50

@persia_msmr_cat ゴムして(@_@)
04-09 17:54

ヴェルディ、湘南に負けたのね
04-09 17:57

@persia_msmr_cat ていばん(@_@)
04-09 17:59

@persia_msmr_cat ナマはダメ(@_@)
04-09 17:59

阪野は今山形に居るんだな
04-09 18:08

初クルクル
04-09 18:11

@neko306blue 特に?
04-09 18:16

うわ、大分ゴラッソww
04-09 18:17

これで試合わからんな
04-09 18:18

大分追いついたww
04-09 18:22

ニア抜いた
04-09 18:22

2-0はやはり危険なスコア
04-09 18:23

大分が一気に押せ押せに
04-09 18:24

山形は1本相手ゴール前に運んでシュート打ちたいな
04-09 18:24

@y_fujisawa716 大分のゴラッソから一気に
04-09 18:26

@y_fujisawa716 30メートル?位のゴラッソやられたのから、一気に追い付かれちゃいましたね。2-0ホント危険(@_@)
04-09 18:29

@y_fujisawa716 あれはまさにゴラッソw
04-09 18:31

山形がしっかり繋いでまたリズムを少し戻してきた感
04-09 18:32

山形スーパークリアww
04-09 18:34

まだ大分の流れかなぁ
04-09 18:36

山形キター 勝ち越し
04-09 18:45

阪野
04-09 18:46

けど分からんなまだ最後まで
04-09 18:46

山形の勝ち
04-09 18:55

2-0から追い付かれてから面白い展開だった。あのスーパークリア無かったら山形終わってたと思うと、サッカーのひとつのプレーの重みを感じる面白いゲームだったね。
04-09 18:56

和蘭獅子頭 https://t.co/BRGMa9dygK
04-09 19:20

@redcrazycat なんか白い部分が増えてきたぞ
04-09 19:21

@Noelyoshito otm
04-09 19:22

@zackiku ひじき
04-09 19:23

RT @zackiku: とうとう最後の流木のコケ取りにとりかかったヤマトヌマエビ清掃隊 https://t.co/HGeRY2fgGi
04-09 19:23

ヌマトヤマエビ
04-09 19:24

@neribro 巨大なフライングフォックスが欲しくなりますね。コケが消えた後持て余しますけど…w
04-09 19:26

RT @triactis26: ダーウィン来そう
04-09 19:28

来るのか…
04-09 19:29

トキ…
04-09 19:30

じゃなかったキジ
04-09 19:30

鍋にしよう
04-09 19:31

市ヶ谷フットボールクラブ
04-09 19:33

威力ばつ牛ン
04-09 19:37

カブ
04-09 19:37

俺のカブもおそわれる(@_@)
04-09 19:38

大きさ違いすぎるだろ、さすがに馬鹿だなw
04-09 19:40

オロロロロロロロ
04-09 19:42

RT @hachiko0421: 里山言うな!玄関先に居たんだぞ!
04-09 19:43

だいとかいさすが
04-09 19:43

キジでさえ
04-09 19:43

つうほう
04-09 19:44

RT @Noelyoshito: キジに生まれ変わるのもありだな
04-09 19:46

鍋ルート、あると思います。
04-09 19:46

青大小
04-09 19:48

これはヘビィですね
04-09 19:49

やりやがったぞ!
04-09 19:50

あのヒゲの生き物をシベリアに送れ
04-09 19:52

これが、わかさか
04-09 19:57

らいしゅうおもしろしう
04-09 19:57

RT @mofumask: 機動力高そう #コシオリエビ https://t.co/p6dYDFxzdX
04-09 20:00

@persia_msmr_cat okr
04-09 20:01

だぞーん
04-09 20:01

なんかサッカーやってたのか
04-09 20:01

もんt
04-09 20:03

松木の居酒屋解説
04-09 20:13

@NT_QQQ おかえむ
04-09 20:14

@Noelyoshito HE
04-09 20:26

アナルホジッチなにしてんのこんなとこで
04-09 20:31

ダゾーンってバスフィッシングのもあるのか
04-09 20:33

@hachiko0421 担当者を入れ替えよ、現任はシベリアに送れ(・_・)
04-09 20:38

RT @SIPGFC: いざ出発、ニッポンへ。 https://t.co/eTqKQiymTd
04-09 20:45

まってる RT
04-09 20:46

今度は倒してやるぞ
04-09 20:46

だぞーんでバスフィッシングのプロの大会の見てた、アメリカの。英語音声だからなんかよくわからんけど、それなりに面白かったw https://t.co/WHhRy2lRZ5
04-09 21:06

強力なロッドで一気にぶっこ抜くとこがアメリカっぽかった
04-09 21:07

ブンデスリーガ2ってのは2部なのか
04-09 21:11

2部でも凄い客入るんだなブンデスリーガって
04-09 21:12

なんかもう特に興味なくても、BGM代わりになんかの試合だぞーんでつけてる感じになってる(;´∀`)
04-09 21:13

だぞーん楽しいじゃん
04-09 21:14


04-09 22:07

@triactis26 ゴキブリに…
04-09 22:09

張り込みを続けましたが、犯行現場を抑えるには至らず。 https://t.co/IGOZj4Gpcy
04-09 22:19

@triactis26 背中にレッドローチとか入れられちゃうやつだ
04-09 22:20

もう餌は無いので寝てください。 https://t.co/wxES5SIoYs
04-09 22:21

人が居るといつまでも餌寄こせと集まってる。 https://t.co/7ywSDk7Eaq
04-09 22:23

なに食ってんだか知らないけどオトシンが珍しく長持ちしてる。 https://t.co/dgDc3qq9Fd
04-09 22:23

@persia_msmr_cat ボトルアクアDX(@_@)
04-09 22:25

@masa_tura コケは食べつくしちゃったんですけど、なんか水槽とかエアホースとかのぬるぬるしてるところを盛んにモフってますね。彼らにとってはあのぬるぬるしてるとこが餌なんですかね。
04-09 22:26

RT@鍵:ショートスリーパーになりたい
04-09 22:27

RT @wakatsuki_wktk: チョークスリーパーに見えた
04-09 22:27

@triactis26 ざわざわざわ
04-09 22:28

@masa_tura いつも気がついたら居なくなってるレベルなんですけど、今回は不思議と生き残ってますね。コケもそんなに生えてないんですけど、不思議。
04-09 22:28

ロングスリーパー
04-09 22:29

オトシンほんと何食ってんだろ。コケは掃除するほど生えないし。。
04-09 22:30

@kzmr_002 沼に沈むのか…(´・ω・`)
04-09 22:31

まろが時雨沼に沈んでいくぞ…
04-09 22:31

@masa_tura お陰でガラスの掃除はしなくていいので楽ですねw
04-09 22:32

社畜向き
04-09 22:33

@triactis26 @kzmr_002 ズブズブズブ…
04-09 22:36

執務室のBGMはとくがたくちくかんです
04-09 22:36

睡眠時間は二桁欲しいよね(´・ω・)
04-09 22:37

@persia_msmr_cat 濾過なんて飾りだった…!?( ゚д゚ )
04-09 22:39

@persia_msmr_cat he
04-09 22:39

だぞーんでF1見ようと思ったけど明日で良いな…
04-09 22:50

中国GPの決勝のオンボードだけのとかあるのか、だぞーん。これ見てみるか。
04-09 22:55

RT @miobroom: なんかツイッターで140文字は簡単なのに、レポートで500字とか瀕死なのはなぜでしょう……なぜでしょう…
04-09 22:58

ふしぎ!
04-09 22:58

@KAPCPA_BC 毛寝ないと
04-09 22:59

@KAPCPA_BC きれいにして(´・ω・`)
04-09 23:00

今のF1オンボード視点だとカッコいいんだけどなぁ… 横から見た途端急にかっこ悪さが…
04-09 23:01

フォースインディアのマシンはピンクで可愛いな
04-09 23:08

ねむれなさい
04-09 23:56

@ko_hane39 スピー
04-09 23:57

@neko306blue 酢水ー
04-09 23:57

@Abyss_Nagi 味噌炭ー
04-09 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク