04/08のツイートまとめ

redcrazycat

@jojo_refriendia おつかれ(´・ω・`)w
04-08 00:12

@jojo_refriendia 実際目の前で見てて変に時間が長く感じた試合だったw
04-08 00:19

@jojo_refriendia ちゃんとシュート撃ってたら二桁は入ってたキガスるw
04-08 00:23

🛀
04-08 00:26

🛁三└(┐卍^o^)卍
04-08 00:58

@ko_hane39 ヽ(^o^)丿
04-08 01:05

エレガントなトールギスⅡにしよう
04-08 01:19

試合の最後の方、槙野が自分も何とかゴール決めようとしてジタバタしてたのちょっとワロタ
04-08 01:22

忠成のほっぺポーズはなんだったんだろう
04-08 01:24

@kero4WD さつじんてきなかそくですよ
04-08 01:24

@kero4WD 乗る人のことは考えてません(`・ω・´)
04-08 01:27

@ko_hane39 にゃすみ
04-08 01:33

@wakatsuki_wktk (@_@)
04-08 01:34

@wakatsuki_wktk あらぁ
04-08 01:36

@wakatsuki_wktk バイクならミンチですな(´・ω・`)
04-08 01:39

@wakatsuki_wktk 車ならまあ悪くて擦り傷程度でしょうしね(´・ω・`)…
04-08 01:42

@KAPCPA_BC わかる
04-08 01:51

@KAPCPA_BC この時間だとどうだろね…(´・ω・`) ないかもw
04-08 01:52

@KAPCPA_BC 非常食は常備しておかないとこういうとききびしめ(´・ω・`)
04-08 01:55

ねむれる
04-08 01:56

二度寝しすぎた
04-08 10:39

@ko_hane39 感覚的には8時には起きていた(@_@)…
04-08 10:47

雨…は今降ってないけど下が湿ってるな
04-08 10:48

@persia_msmr_cat ふすぎなこと(@_@)…
04-08 10:48

@horii_heilig 昔はNHKのニュース映像で街中撮ると、わざわざナンバーぼかしてたんだよね。今はやってないけど。事故車両とか例外はあるけども。
04-08 10:50

@persia_msmr_cat なにそれたのしい(@_@)
04-08 10:51

@persia_msmr_cat タヌキにだまされたりきつねにつつまれる話(@_@)…w
04-08 10:53

@Abyss_Nagi います(@_@)
04-08 10:54

レベル高いですね
04-08 10:57

今日の朝日も突っ込むのがめんどくさいぐらいイカレててステキ
04-08 11:05

最近思うけど赤旗よりやベー気がする、記事の言葉遣いというか論調というかが
04-08 11:06

まだお昼前です
04-08 11:09

未開の地の蛮族かなんかですかね
04-08 11:11

鍵だからホラ大丈夫よきっと
04-08 11:14

RT @DAZN_JPN: 揃ってゴールの3選手が“KLM”ポーズと素敵な笑顔で写真撮影。#浦和レッズ × #ベガルタ仙台 の見逃し配信見るなら https://t.co/u4BaoHt81Q で!#DAZNピッチサイド@REDSOFFICIAL https://…
04-08 11:21

だぞーん
04-08 11:21

F1見れるし入ろうかなぁ
04-08 11:21

もうひとつぐらいなにかモータースポーツが欲しいよな
04-08 11:22

WRCとか
04-08 11:22

バイクのトライアルとかモトクロスとかでもよいのだけど
04-08 11:23

海外サッカー見てても全く面白く感じないしなあ
04-08 11:24

だぞーんは1試合見にいくチケットより安いんだよな。
04-08 11:26

なでしこリーグも中継すりゃいいのになだぞーん。同じ設備使いまわせるだろ
04-08 11:28

ダゾーンしてしまった(@_@)
04-08 11:54

すいてる中継はそれなりの画質だな…
04-08 11:55

だぞーんしたから色々見るぞ(`・ω・´)
04-08 12:10

@neko306blue もにん
04-08 12:11

なんか変な解説だと思ったら昨日の解説都並かw
04-08 12:13

ぼくらはみんな生きている
04-08 12:16

フォローしてる数の1割ぐらいしかアクティブじゃない
04-08 12:18

いつものメンバーしか居ない
04-08 12:19

「いつもの」
04-08 12:19

聞いてない
04-08 12:20

(´・ω・`)
04-08 12:22

@jojo_refriendia 乙(`・ω・´)
04-08 12:23

都並が完全に居酒屋解説だなだぞーん…(´・ω・`)
04-08 12:24

@su6_ ウェイ
04-08 12:24

だぞーんの見のがし配信見てる
04-08 12:25

ライブじゃないと画質いいんだな
04-08 12:25

見逃し配信で昨日の試合見てるけど、なんでこんなに柏木を野放しにしちゃってたんだろう仙台は。昨日スタジアムで前半終わってからもそんなついっとしたけどさ。
04-08 12:29

柏木が直接ラストパスを出さなくてもこんだけ自由気ままにボール触らせてたら、ああなるよな前半だけで…そりゃ
04-08 12:30

@jojo_refriendia つい出来心で(´・ω・`)
04-08 12:32

今日クルクル祭りになりそうなとこはどこ。だぞーん。
04-08 12:33

おしゅしのごーるすごいな
04-08 12:40

武藤の3点目で完全に…って感じだな仙台は
04-08 12:41

@jojo_refriendia 今は安物のノートぱこそんですね。
04-08 12:56

こっそり離れて観察してたら、ついに金魚もアマゾンソードに群がって毟り始めてた、葉っぱ…
04-08 13:07

アマゾンソードまで食っちゃうのかよ
04-08 13:07

山口 vs tksm
04-08 13:08

山口vs徳島はクルクルしてないぞ、いまのところ
04-08 13:10

自分のトコはもう昨日試合終わっちゃってるし勝ってるし、気楽
04-08 13:10

に見れる
04-08 13:11

@tukitukimeisai ぬれる
04-08 13:20

一回クルクルしました
04-08 13:21

@k1685 むげん(@_@)
04-08 13:25

くるくるしたー
04-08 13:26

2回目
04-08 13:26

徳島って意外とパスサッカーなんだな
04-08 13:35

@neko306blue だぞーん
04-08 13:44

山口vs徳島が意外と面白い
04-08 13:44

0-0だけどまだ
04-08 13:44

カウンターvsポゼッションって、よくうちの試合で見るパティーン
04-08 13:45

@neko306blue 鳥栖アウェイ(゜゜) ベアスタだと鳥栖強いですわよね
04-08 13:46

他の試合はJ1もJ2も2字が多いのか
04-08 13:47

@neko306blue 鳥栖は韓国の選手抑えればまあ…ってイメージ
04-08 13:50

レノファ決められないねえチャンスを
04-08 13:51

山口は前半チャンス多かったのに決められなかったの後半に響きそうだな
04-08 13:52

@Abyss_Nagi お換え(@_@)
04-08 14:01

なっとうたびる
04-08 14:01

@Noelyoshito ていじ
04-08 14:03

岐阜vs水戸を見てみる
04-08 14:04

gif雨か
04-08 14:05

鹿
04-08 14:05

奈良県の郷土料理、B級グルメ、食べ物、名物 - NAVER まとめ https://t.co/6Ky1QmSH1s
04-08 14:06

雨でボールが止まっちゃうコンディションでバックパスって危険だよな
04-08 14:10

水戸ってこんなに縦に速いチームなのかw
04-08 14:12

こんな雨の中の岐阜vs水戸とかいうカードに見に来る観客が居るとか、時代は変わりましたな(´・ω・`)
04-08 14:16

チョコバナナ愛すたびてる
04-08 14:22

岐阜vs水戸はクルクルしないな
04-08 14:25

山口vs徳島はクルクルしたのに
04-08 14:26

@kero4WD 何か起きましたか(´・ω・`)
04-08 14:26

@kero4WD 勝たせたい何かが
04-08 14:27

ガーは今日どことやってんの
04-08 14:27

@kero4WD クルクルはロシアンルーレットなんですかこれ(´・ω・`)
04-08 14:28

岐阜水戸のピッチコンディション悪い中の攻防が面白い
04-08 14:29

RT @kero4WD: コロッケとビールで大勝の余韻に浸りながら他チームの試合をひやかすという最高の土曜日。
04-08 14:32

なんかさっきより観客が増えてきたような、岐阜vs水戸w
04-08 14:34

@kero4WD やだこわい
04-08 14:35

水戸の前田ってFW、来年どっかのJ1クラブに居そう
04-08 14:41

RT @kero4WD: すこし早いですが、ここから先は、アルコールが呟いていると思ってください。
04-08 14:42

入りましたか(´・ω・`)
04-08 14:42

岐阜vs水戸は前半ノークルクルです
04-08 14:48

岐阜vs水戸はわりとアツイ試合になってます。0-0だけど。
04-08 14:50

前半終了ハーフタイムにクルクル来ました
04-08 14:55

鳥栖vs新潟に移動するか
04-08 14:57

鳥栖vs新潟のエスコートキッズ、なんでソフトバンクの格好なんだよwww
04-08 14:59

GKで大谷出てるんだ
04-08 15:03

新潟いきなり惜しい
04-08 15:06

千葉で何かが起こったようだ(´・ω・`)
04-08 15:08

新潟の立ち上がりのリズムは良さげ
04-08 15:10

@kero4WD 華麗すぎる(´・ω・`)
04-08 15:10

フクアリを覗いてみよう
04-08 15:12

選手がゴールポストにw
04-08 15:13

ティバの失点を見た、ああ(´・ω・`)
04-08 15:15

岐阜vs水戸に戻ってきた
04-08 15:17

クルクルしてる
04-08 15:17

開催されてる試合数が増えるとクルクルし始める?
04-08 15:18

おお、岐阜ゲット、ナイスゴール
04-08 15:20

ダゾーンの推奨環境じゃないWindouzu7だけど普通に見れてるな(´・ω・`)
04-08 15:22

ダイソーとかでも猫餌売ってるけどあれどうなんすかね
04-08 15:24

金魚とかザリガニの餌は普通に使えるんだけど
04-08 15:24

@kero4WD 昔ダイソーで買ったフレーク状の金魚とか熱帯魚の餌は食わなかった…(´・ω・`)ネッコのもいまいちですかねやっぱ。
04-08 15:26

岐阜vs水戸の攻防が存外面白い
04-08 15:27

@kero4WD その餌はラインナップから消えたw 今売ってる奴はだいたいどれもちゃんと食べますね、魚とザリガニ用のは…w
04-08 15:28

岐阜2点目、いいシュートや
04-08 15:29

コース狙ったグラウンダーシュート上手い
04-08 15:29

新潟先制されたのか、PK?
04-08 15:32

水戸1点返したwww
04-08 15:32

オウンゴール選手難しいの決めるな
04-08 15:33

アツイなこの試合w
04-08 15:33

岐阜のシシーニョってやつ巧いな
04-08 15:35

急にクルクルし始めたぞw
04-08 15:36

2-0から2-1になって残り15分とか、当事者じゃない視点だと面白くてたまらないw
04-08 15:40

ダゾーンクルクル!
04-08 15:41

@kero4WD プロの塩加減(`・ω・´)
04-08 15:45

ダゾーンはどうやら開催試合が増えてくるとクルクルが始まるようだな
04-08 15:46

@kero4WD 派手に行こうぜ(`・ω・´)
04-08 15:47

くるくるしてるよ
04-08 15:48

クルクル
04-08 15:50

なに
04-08 15:51

甲府?
04-08 15:51

岐阜vs水戸も佳境です
04-08 15:51

追いつかれたのかよw
04-08 15:54

岐阜vs水戸2-1でしゅーりょー
04-08 15:56

ロスタイム無人のゴール外した岐阜ww
04-08 15:56

しかし面白かったぞ岐阜vs水戸。いい試合だった。
04-08 15:57

水戸もチャンスあったんだけどな。岐阜の集中力が勝ったな。
04-08 15:59

面白いサッカーしてるから、岐阜の人はもっと見に行ってあげて、FC岐阜
04-08 16:00

川崎vs甲府はドローか。甲府さすがにしぶといな。
04-08 16:03

甲府は手ごわい
04-08 16:04

巧く先制できればともかく0-0で嵌められるとヤバイのが甲府との試合
04-08 16:05

ピッチコンディションが良くなった後半は面白かった岐阜vs水戸
04-08 16:07

セレッソは今日どことやってんだっけ?
04-08 16:08

鹿かw
04-08 16:08

@tokyo_tama 先制イイヨイイヨ
04-08 16:08

等々力にドローンが飛んでるww
04-08 16:10

RT @doncan274: ウホーーー先制!(^O^) https://t.co/MgtA41xRE2
04-08 16:10

鹿w
04-08 16:11

等々力AT7分とか何があったのw
04-08 16:12

鹿とセレッソでも見るかね
04-08 16:21

ん? 鹿ってホームとビジターのゴール裏入れ替えたの??
04-08 16:28

今見て気がついた
04-08 16:28

@kero4WD クソ、余計な事しやがって(´・ω・`)
04-08 16:30

おっと流血
04-08 16:33

@kero4WD こちら鹿vsセはいまのところクルクルしてません
04-08 16:33

あらこれかなり出血しちゃってるね
04-08 16:34

@kero4WD 時をかける中継
04-08 16:35

クルクルはいりましたー
04-08 16:38

うちセレッソとやったっけ?
04-08 16:41

あ、やってた、勝ってた
04-08 16:42

@tokyo_tama ホームの開幕戦の相手だった…、ACLとかでごちゃごちゃになってどことやったか忘れてる…
04-08 16:43

@tokyo_tama 完全にメンバー揃った状態で次はやりたいすな、うちも。
04-08 16:44

セレッソ逃げ切れるかな
04-08 16:45

@tokyo_tama 特にそっちのホームだと、なんか馬鹿試合というか派手な撃ち合いというか、そんなイメージw
04-08 16:45

この程度の出来の鹿なら倒しちまえ、セレッソ
04-08 16:46

サイドネット
04-08 16:47

ポストーーーーーwww
04-08 16:48

セレッソは一本鹿のサイドの深いところにボール運べないときついなこのまま放り込まれ続けるのは
04-08 16:49

AT5分
04-08 16:50

5分耐えるつもりか
04-08 16:50

ゴール前固めるだけじゃやられそう
04-08 16:51

勿体無い遅延黄色w
04-08 16:52

@jojo_refriendia 優先(´・ω・`)w
04-08 16:55

セレッソよく耐え切ったw
04-08 16:56

鹿負けwww
04-08 16:56

ギリギリだったな
04-08 16:57

レオ汁場なんでスタメンで出してなかったんだ鹿は
04-08 16:57

@kero4WD @jojo_refriendia Windouz7のせいですかね(´・ω・`)?w
04-08 16:58

RT @keisou10323: 🐿️も🦌負けよった(・∀・)ニヤニヤ
04-08 16:59

最高の週末じゃないか
04-08 17:00

鹿は見てるとほんと「自分達で状況を打開する」ことができねえんだな
04-08 17:01

カウンターか放り込みしかない
04-08 17:02

いよいよダービーの無い幸せが見えてきたか(`・ω・´)!
04-08 17:04

@ko_hane39 栗鼠よさらば
04-08 17:05

横浜FCvs教徒でも覗いてみるか
04-08 17:06

@kero4WD 我々がやらないといけない仕事(`・ω・´)
04-08 17:07

横浜FCと京都はすごくクルクルしてます
04-08 17:07

あ、カズが出てる
04-08 17:08

@kero4WD 骨も残さない覚悟
04-08 17:08

tmt
04-08 17:10

くるくるしてる
04-08 17:10

だぞーんはクルクルのたびに遅延して、試合終了がリアルタイムからどんどんずれていくのかw
04-08 17:12

クルクルから復活したら今の時間まで飛んでくれたほうが言いような気もするなこれ
04-08 17:13

さっきの鹿とセレッソの試合はTLのセレッソの人と俺が見てるタイミングがだいぶずれてたしw
04-08 17:14

まあしかしなんもしないで家に居ると、試合ある日はJの試合を延々と見てしまうなこれ。つい。
04-08 17:15

新潟は悪くないと思うんだけど勝ちに恵まれないな
04-08 17:16

F1の予選に移動
04-08 17:18

@neko306blue 立ち上がりのリズムは見てた感じ悪くなかったけど(´・ω・`)
04-08 17:19

@neko306blue 中盤でしっかり納められる選手が居れば…って感じはする… レオ汁場が居なくなった影響ですかねやっぱ。前線の外国人は良い感じなのに。
04-08 17:22

@neko306blue ひとりで中盤制圧できるレベルの外人はそうそういないなと、やっぱり…
04-08 17:25

@neko306blue 今日はなぜかスタメン出てて無かったけど、途中はいってから最後までセレッソを押し込むようになってたから、選手としては機能はしてそう。戦術的に有効に機能してるかはよくわからない。。
04-08 17:29

@neko306blue 鹿は自分達から相手を崩していくサッカーが出来ないから、セレッソみたいなカウンター得意な相手に先制されると…って感じ
04-08 17:36

F1みてるけどマクラーレンはなんでこんなストレート遅いんだ
04-08 17:37

パワーユニットだけの問題じゃないだろこれ…
04-08 17:37

力が地面にちゃんと伝わってない
04-08 17:39

葉っぱ引っ張ってアマゾンソード引っこ抜きやがったぞ… https://t.co/kzcMpSRnol
04-08 17:43

@ko_hane39 パッとみただけでもエンジンだけの問題じゃなさそうなのが
04-08 17:44

@ko_hane39 明日また水換えするからもう、このままでいいや(´・ω・`)
04-08 17:45

横浜FCvs教徒はまだ0-0か
04-08 17:47

@jojo_refriendia 相変わらずリアクションと放り込みしかないクソサッカーだったw
04-08 17:49

福岡と町田がクルクルすぎてみれない
04-08 18:14

ugit
04-08 18:16

@jojo_refriendia クソサッカーの鏡w
04-08 18:47

町田wwひとり退場してから終盤で逆転したww
04-08 19:53

福岡ェ
04-08 19:54

町田三点目wwハットトリックwwwww
04-08 19:56

なんだこの試合www
04-08 19:56

クッソwww
04-08 19:56

福岡これはあかん
04-08 19:57

今日見た試合でいちばんワロタ
04-08 19:58

福岡はひとり少ない相手に試合最終盤でハットトリックされて負けるって、ネタにも程があるw
04-08 20:00

@kero4WD 85分ぐらいから見ればいい試合ですw
04-08 20:01

@kero4WD 85分ぐらいから一人少ない相手にハットトリック食らって負けるって、見たこと無いw
04-08 20:03

@kero4WD 見事に(`・ω・´)
04-08 20:04

@kero4WD リアルタイムで見てて噎せたww
04-08 20:05

あ、瓦斯リードされてるw
04-08 20:24

チッ鞠め
04-08 20:33

お、瓦斯負けた
04-08 20:55

@kero4WD ツマンネ
04-08 20:56

@kero4WD 今日は悉く裏目に(´・ω・`)
04-08 20:57

Jリーグタイムでも眺めてやるか(上から目線)
04-08 21:10

フウウウ
04-08 22:07

@tukiyomi5124 だぞーんでサッカー見すぎてつかびれました(@_@)
04-08 22:13

セリエAのエンポリvsぺスカーラとかいうのを眺めてる。全く聞いたことがねえチームだな(´・ω・`)
04-08 22:15

ひょっとしてドベのほうのチーム同士の対戦なのかこれ
04-08 22:15

艦これやるの忘れてた。バケツ分だけはやるか。
04-08 22:16

別に欧州リーグだからってどこもかしこも超満員ってわけでもねえんだな
04-08 22:17

英語音声だから何行ってんのかよくワカンネ絵
04-08 22:18

@jojo_refriendia なんか長閑なふいんきでスタジアムが(´・ω・)
04-08 22:23

鹿って案外セレッソに弱いイメージがあるけど気のせいか
04-08 22:25

@jojo_refriendia なんかのんびりお弁当たびたくなるふいんきw
04-08 22:26

なんだよ、海外リーグって何処も満員なのかと思ってたわ(´・ω・`)w
04-08 22:28

クルクルした!
04-08 22:29

あ、エンポリとかいうほうが追いつかれたぞ。ショボイな
04-08 22:32

RT @kzmr_002: 早く寝ないと胸が大きくならないらしいので寝ます
04-08 22:33

おやすみ(´・ω・`)
04-08 22:33

福岡vs町田の一人少ない町田が85分ぐらいからハットトリックして勝つ試合を見たのが今日のハイライト(´・ω・)
04-08 22:34

よくわからんけどブンデスリーガを見てみよう
04-08 22:36

クルクルしてて始まらない
04-08 22:37

ぶんですりーがはお客さんすごいね
04-08 22:38

シャル家ってチームが1点取りました
04-08 22:38

@kero4WD 居酒屋解説
04-08 22:38

だぞーんってスタジアム音声だけに出来ないのこれ?
04-08 22:40

クルクルしてます
04-08 22:40

シャル家とおるふすぶるぐとかいうとこ
04-08 22:41

なんかこの2チームはきいたことあんぞ
04-08 22:41

@persia_msmr_cat okr
04-08 22:44

3人目の監督とか笑う
04-08 22:44

ぶんですのチームはカネあるのね
04-08 22:46

きいて
04-08 22:47

@kero4WD うちなら選手が生きて変えれないというのに
04-08 22:49

@Mondxmond 誰だね君は
04-08 22:49

f1の予選でも見るか、だぞーん
04-08 22:53

予選オンボードカメラ
04-08 22:55

今のターボのは11000回転ぐらいがパワーバンドなのかな、オンボードの表示見てると
04-08 23:02

@ko_hane39 安定してるのでなんかゲームの画面見てるみたいですね
04-08 23:02

@y_fujisawa716 対戦カードが絶妙にアシストしすぎw
04-08 23:06

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク