上川氏が3位決定戦の笛を吹く

上川氏が3位決定戦で主審、広嶋氏が副審
なんと(・・と言っては失礼か)上川氏と広嶋氏の日本人審判が、3位決定戦の笛を任されました
3位決定戦はドイツvsポルトガル。
ホームの大観衆の前でどんなジャッジで試合を裁くのかに注目です。

ちょっと前まではJの試合でもイマイチなジャッジだったりした上川氏ですが、それでもW杯のラスト2試合のうちの1試合で主審を務めるまでになるとは、素直に賞賛したいですね。

この経験がJのジャッジに良い影響を与えてくれることを期待します。

3位決定戦の主審を務めるって、結構凄いことですね。


以下おまけ記事(笑)





VFSH0604.jpg


今日仕事場の人が借りてきた高所作業車に、なぜか浦和のエンブレムが張ってありました。
この状態のまま普通にレンタルしているとは、ちょっと驚き。
ちなみにレンタルしてきた会社は埼玉方面だったとか。
思いがけないところで、こういったエンブレムを目にすると、嬉しいもんです。

借りてきた人は、別に浦和のサポーターというわけではありませんですよ(笑)



テーマ : 浦和レッズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
中の人

Redina

  • Author:Redina
  • Twitterの一部と化した有機物
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク