04/07のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれ https://t.co/4zPnweeVM8
04-07 00:01

ヌボンバ
04-07 10:03

@ko_hane39 🙋
04-07 10:03

ダイソーで買った金魚の餌使い切ったから、次はこれにしてみる。 https://t.co/mT5yIL1AgU
04-07 10:04

盛況が北
04-07 10:06

@triactis26 _人人人人人人_> 梅エキス < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-07 10:07

@triactis26 リンちゃんがヘル
04-07 10:08

@triactis26 菌がはいってる
04-07 10:14

ダイソーの金魚の餌100円だけど、さっきのプロリアが光が丘のLIVINで確か200円しないで売ってるんだよあ。
04-07 10:15

そう考えるとダイソーの餌もそこまで極端にコスパがいいわけではない、ような気がする(´・ω・)
04-07 10:17

ダイソーの餌もめっちゃ食べたけど、金魚だからまあなんというか、なんでも食うんだよな餌
04-07 10:17

@triactis26 ちゅーばー(@_@)
04-07 10:18

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】「南極地域観測協力」(しらせ)の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/i5SP2yKQ26
04-07 10:20

マリアナ(@_@)
04-07 10:20

ていきあつだからね
04-07 10:22

RT @chihaken96: 静岡市、政令市初の70万人割れ…若者ら流出 : 読売新聞「浜松市には、スズキやヤマハなど東証1部上場企業が本社を置くが、静岡市には大企業が少ない。」 https://t.co/KgDYoEj1DGタミヤ、ハセガワ、アオシマ、フジミではイ…
04-07 10:28

RT @Fuyo1945: 1945年4月7日09:50 杉並区久我山の高井戸国民学校付近にB-29爆撃機1機が墜落し民家1戸が全焼する #本土空襲 #残花録
04-07 10:39

B29は日本人が抱いてるイメージより実際は遥かに多くの機体が日本軍によって撃墜されているのだ…(´・ω・`)
04-07 10:42

小中でやった歴史の授業では、「日本軍は全く歯が立たずに無駄な戦闘を繰り返して、東京を焼き払われたから無能だった」って盛んに教えられたけど、実際は違う…
04-07 10:45

被害が大きかったのは相手の編隊規模のせいで、単体の戦闘としてみれば相手が性能的に確かに優位だったのは確かだけど、それでも日本軍は果敢に戦って撃墜・撃破を実際には記録しているんだ(´・ω・`)
04-07 10:47

鍾馗や飛燕、疾風が残した戦果は決して小さくはない。
04-07 10:49

さらに健闘したのが地上の高射砲部隊であることも。
04-07 10:49

俺が通ってた小学校は昔対空砲の陣地だった場所にある…w
04-07 10:52

光が丘の中はそんなのがけっこうあるよ。飛行機組み立て工場だった場所とか司令部の跡とか。
04-07 10:53

今残ってる飛行場だった名残は街の中を縦に貫いてる1000メートルぐらいの直線道路ぐらいだけど。
04-07 10:55

RT @lovelovesarah: 今の閣僚を全員合わせても、この子の方が賢いと思う。なんともはや、情けない国にしてしまったものよ。 https://t.co/xnovZ1OjPB
04-07 10:59

やはりこれからは共産主義(`・ω・´)…!
04-07 10:59

(`・ω・´)…
04-07 10:59

これ朝日の声欄だろw
04-07 11:00

朝日からはなんとか学園の話完全に消えたよ(`・ω・´)
04-07 11:01

すごくどうでもいいんだけど、巡航ミサイルってなんかのんびり感あるよね。
04-07 11:02

旅人感
04-07 11:03

親のスネのかじり方―Jクラブと親会社の理想的な関係とは―(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/rOpZ25qrBh #Yahooニュース有料記事だから見れんけど、どこを書きたててるかがすぐわかるなこの記事。
04-07 11:09

昨年は「親会社」という言葉がサッカー界をにぎわせた。クラブを迷走させるのは親なのか否か。“親会社”と呼ばれる責任企業とJクラブの理想的な関係とは――。去年は勝手に外野が「親会社」だから「クラブ」が終わりだ! って騒いでただけ。
04-07 11:10

実際は「親会社」ではないし「終わり」でもなんでもなかったわけで。
04-07 11:11

検索すると浦和とヴェルディのワードで記事が出てくるから内容はその対比で書いてんのかな。もともとの体制が全く違うから比較にもならんだろうけど。
04-07 11:13

前より「親会社」が大きくなってしまってすんまそん(
04-07 11:16

実際は「親」ではないんだけどね
04-07 11:17

あやしみのくもいき
04-07 11:57

ウールマットを完全に端に寄せて水没してるな? https://t.co/E2VDxQdHIv
04-07 12:00

?!ウーパールーパーの水槽にメダカが生まれてる…(@_@) https://t.co/h0lt4XA07a
04-07 12:04

1匹だけ残ってるヒメダカ♂なんだけどいつ殖えたんだ…
04-07 12:07

むなげ https://t.co/GN7o2h9QMA
04-07 12:20

@persia_msmr_cat 名機(@_@)
04-07 12:24

@tukiyomi5124 ウーパーの餌用のメダカが勝手に殖えてたみたいですね(゜゜)
04-07 12:24

@triactis26 24時間営業で利益が無い店舗は閉めるとか出てたニュースもありましたし、それですかねここも。
04-07 12:41

でにーずって近所にあったっけかな
04-07 12:41

でにーずは成増か
04-07 12:43

(…成増なんかにあったっけ?でにーず
04-07 12:43

@persia_msmr_cat 90用の出してほしみある(@_@)
04-07 12:44

デニーズとジョナサンは関係ないよな…
04-07 12:45

光が丘の端っこにあるのはジョナサンか
04-07 12:45

デニーズはセブン&アイで、ジョナサンはすかいらーくグループなのか
04-07 12:46

すかいらーくって昔そのままの名前のファミレスあったよね?
04-07 12:46

@kumabolero0571 マジデスカ
04-07 12:48

@persia_msmr_cat 60までしかナイン(@_@)
04-07 12:48

@seika_may そういえばあの鳥?みたいな看板、いつの間にか見なくなったなあとw
04-07 12:49

@kumabolero0571 朝平気だったのにそれはさすがにショック
04-07 12:50

ファミレスって何年も行ってないような気がする
04-07 12:51

外でご飯食べるの嫌いなせいもあるけど
04-07 12:51

株主優待の汚職事件(@_@)w
04-07 12:52

一番利用してる外食チェーン?は、たぶん埼スタの山田うどんだな…
04-07 12:53

RT @oshigoto2000: おけつがベリーキュート https://t.co/VoIjJq45Q6
04-07 12:54

サムネで見たら頭と尻尾が逆に見えたw
04-07 12:54

昔チャボ解体と思ったことあったけど、ベランダとかじゃさすがに無理で諦めたな
04-07 12:55

飼いたい
04-07 12:55

ベランダでチャボ解体じゃない
04-07 12:56

鳥はどうしても臭いがな、フンの
04-07 12:56

@ULK_shunghila 見た目が地味なのが…(´・ω・`) どの道鳥はフンの匂いをどうにかしないと飼うのなかなか難しいですね
04-07 13:00

@triactis26 この調子だとコンビニが潰れてもその話になりそうですね(;^ω^)
04-07 13:03

RT @Mascarponen: ベランダでチャボ解体…
04-07 13:04

血抜きが大事
04-07 13:05

とりにくは鮮度
04-07 13:07

@jojo_refriendia 確かにあちこちで見かけたのにいつの間にか見かけなくなってるから、違和感を感じるw
04-07 13:12

今日は夜雨降んないのかな
04-07 13:12

現代の日本で誰もが知ってる戦艦っていったら、やっぱ戦艦大和なのかな。全くミリタリーなことに興味が無くても知ってる人が居るレベルの知名度だと。
04-07 13:26

戦争中は極秘?だったから知られてなかったそうだけど、戦後いろんな本や映画やらが出来たお陰で。
04-07 13:27

戦艦大和と零戦が知名度の2トップかなぁ、やっぱり。
04-07 13:28

ゼロ戦より零戦のほうがなんか見た目が好きだから個人的にはこっちを使っている。
04-07 13:30

ただ、誰かに話をするときは「ゼロ戦」の方が通じ易いんだよね
04-07 13:30

東側の国は熱いな(`・ω・´)…
04-07 13:36

ん?
04-07 13:40

気のせいか
04-07 13:41

揺れた気がしたのだが
04-07 13:41

最近やたらと開発で零戦32型が出てるくけどこれはなんか使い道あるのか
04-07 13:48

ソナーがまったく出来ない(`・ω・´)
04-07 13:49

@Noelyoshito T字
04-07 13:55

@persia_msmr_cat 撃沈汁(`・ω・´)
04-07 13:56

@persia_msmr_cat 極北の地にねむれ( ゚д゚ )
04-07 13:57

ヤニ( ゚д゚ )
04-07 13:58

Redinaさんに足りていない物第3位「空気を読む能力」第2位「肌のハリ」第1位「コミュニケーション能力」【Redinaさんへのアドバイス】遠回しな自慢はやめましょう。#あなたに足りてない物https://t.co/za11nzjUzK
04-07 15:23

「コミュニケーション能力」
04-07 15:24

(国産金魚)東錦/アズマニシキ 深見養魚場産(1匹) https://t.co/AtaYYCW2pp
04-07 16:41

東錦もええな
04-07 16:41

最近キャリコ模様に惹かれてる
04-07 16:42

頭が赤めで胴体に黒が多め荷はいってる奴がいいな東錦は
04-07 16:50

ワキンは巨大に育てたい
04-07 16:52

最低30cm
04-07 16:52

ワキンをでかくするならテトラモンスター
04-07 16:53

生き餌にメダカ
04-07 16:54

金魚ってもともと魔改造しすぎてるから、シンプルなアルビノ品種って意外と見ないよね。
04-07 16:55

@persia_msmr_cat フナ(・ω・)
04-07 17:07

そろそろ行くか
04-07 17:08

@persia_msmr_cat フナなのに(・ω・)
04-07 17:09

@persia_msmr_cat 尻尾だけ金魚の銀ブナですね(・ω・)w
04-07 17:11

@kero4WD げだつ
04-07 17:28

埼スタいきます (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/y6bfZi1ZtE https://t.co/miZlAT9evu
04-07 17:30

あどちゃんがベンチメンバーに
04-07 17:32

@persia_msmr_cat 銀色でも青文魚みたいに完全に金魚の格好なら金魚なのに(・ω・)w
04-07 17:34

電車がクソコンドル
04-07 17:35

ひきこもりにはつらい
04-07 17:35

@kzmr_002 畳んでやっても戻らないのか
04-07 17:36

弟「お姉ちゃん?Redinaお姉ちゃん最高!」姉スペック身長:155cm位 胸:大きい性格:サド 特技:早着替え https://t.co/VM514sHUWd#あなたを姉にしてみたhttps://t.co/EMUVh8XNZ2良いのか悪いのか(・ω・)
04-07 17:38

@ryutink 鱗が剥げて斑になるのがなぁ。かなり広い水槽じゃないと。
04-07 17:39

@tukiyomi5124 無失点したい
04-07 17:39

まろのとこってゴキブリ今何種類居るんや(´・ω・)
04-07 17:40

@kzmr_002 切っちゃおう?
04-07 17:43

RT @kohara11251125: 宮崎駿の握ったおにぎりのフィギュアです。なんでこんなの買ったんだろう? https://t.co/sXGjBsInCG
04-07 17:44

なんでって予約特典って書いてあるやん(´・ω・`)wこれうちにも有るわ。おチビ達のままごとセットの1品と化してるね。RT
04-07 17:46

@yozola360 おかえりなさい
04-07 17:46

@openarms1993 夕方のラッシュ(@_@)…
04-07 17:47

駅前でどこかの政党がアベガーってやってる
04-07 17:48

185と言うことは18センチ位有るんですかね(・ω・)?
04-07 17:50

武蔵野線にらいどん
04-07 17:51

@ryutink 投げ込みも出来れば無い方が傷無しで綺麗になるけど、まあ…あれですわ(・ω・)
04-07 17:54

いつも武蔵野線から見える、西浦和辺りにあるロケットみたいな電波塔。あれテレ玉の電波塔なのか。
04-07 17:57

今なんとなく検索して知った。
04-07 17:57

反差別の奴らは自分達が特別な存在になりたいだけで、差別なくすことなんかにゃ興味はないんだよ。むしろ「差別」がないと自分達の立ち位置保てない連中なんだから。って思ってる。
04-07 18:02

@ryutink コーナーガードで上部のパイプまでガードするぐらいやらないと多分無傷では育たない気がする。そこまでやる価値あるかは微妙ですわ(・ω・)
04-07 18:05

@redcrazycat 奴らからすると「関心が無い」まで差別してることになるらしいからなw 奴らの中の基準に沿わないとみんな駄目とか話にならん。
04-07 18:07

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/GBLP36ZiVi https://t.co/85SMTQjxQt
04-07 18:08

埼スタまでならぶっちゃけ大型で来ても電車より安いんだよな。ダッジバイパーとかで来ると電車の方が安いけどw
04-07 18:12

カブだと一駅分のコストで3往復は出来る
04-07 18:13

@ryutink 金魚ならそれが出来ればいちばんですわ
04-07 18:14

@triactis26 (憲兵さん
04-07 18:15

RT @tresen_Fyoko: FMヨコハマ Tresen Fマリノス同好会Friday今日からスタートしました!初回の放送は齋藤学選手と飯倉大樹選手が登場してくれました! #とれせん #radiko #fmyokohama #F・マリノス https://t.co/e8
04-07 18:18

Fヨコはぶっちゃけさいたまの某局なんかよりまともに地元のクラブ応援してる感じあるんだよな。RT
04-07 18:19

ラジオいつもFヨコだけど別に全く鞠は応援してねえけどなw
04-07 18:21

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/4FNiHy7O1k https://t.co/TYdGEBIkhe
04-07 18:23

@triactis26 ここですよ(`・ω・)
04-07 18:23

通報( ゚д゚ )
04-07 18:25

面会には行きますね
04-07 18:27

I'm at 埼玉スタジアム2002 for Urawa Red Diamonds vs Vegalta Sendai in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/kAJN4B4LEU https://t.co/fZ5yy2wXlw
04-07 18:38

@kero4WD 🍶
04-07 18:41

RT @kero4WD: みんな撮る https://t.co/QhtmXUl8Tc
04-07 18:42

夜桜 https://t.co/OntuYuy2B0
04-07 18:43

I'm at 埼玉スタジアム2002 ホーム自由席 北ゴール裏 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/TXcs8DdNBi https://t.co/LrFBq0JzbW
04-07 18:47

山田のうどん (@ 山田うどん 埼玉スタジアム店 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/8MoXLBxQcB https://t.co/P4PQYRJhix
04-07 18:53

はずまる https://t.co/lmM4wpqtvu
04-07 19:31

まぁ平日だからなぁ
04-07 19:32

関根は大丈夫か(@_@)? https://t.co/RwPHGcADa7
04-07 20:23

他人事であれだけど、仙台は前半柏木を離しすぎたわ… あれだけ柏木がボール触れば前半はこうなっちゃうよ。
04-07 20:26

7-0だと…(@_@)圧倒過ぎて逆に難しくなっちゃった展開で、よく頑張った。この展開でよく失点我慢した。柏木が素晴らしかった。ホント。 https://t.co/snaqSDkNED
04-07 21:30

こういう攻め疲れって試合あんま無いよな。関根は大丈夫だろか…かえりま。 https://t.co/tEkInhdVH5
04-07 21:51

I'm at 浦和美園駅⇔埼玉スタジアム2002歩道 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/zj91GllYW5
04-07 22:05

I'm at 浦和美園駅 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/tTFqTmy61w
04-07 22:18

@kero4WD え、マジで(・ω・)
04-07 22:26

@amigo1218 わかる
04-07 22:27

@kero4WD マジカヨ(・ω・)💩
04-07 22:28

@amigo1218 あの、ザ・コクピット感
04-07 22:33

わかられた
04-07 22:35

@djtakumi_837mhz えええ(・ω・)
04-07 22:35

武蔵野線止まってんの?
04-07 22:36

I'm at JR 東川口駅 in 川口市, 埼玉県 https://t.co/5Z7COQYmjV
04-07 22:37

@djtakumi_837mhz こちら今地下から上がってきました(@_@)w
04-07 22:38

遅延して💩してる武蔵野線
04-07 22:39

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-07 22:42

@KAPCPA_BC いやん(・ω・)
04-07 22:43

新年度になった途端人身事故大杉ね?
04-07 22:44

@djtakumi_837mhz 電車子ねぇぇぇ
04-07 22:44

乗れないだろこれ
04-07 22:45

ぎゃぁぁあ(すし詰め
04-07 22:46

@djtakumi_837mhz 泥くさく乗り込みました、グェ
04-07 22:47

@KAPCPA_BC 体幹の強さが試されてる
04-07 22:50

@KAPCPA_BC マークを外す動き
04-07 22:57

@ko_hane39 なんとかなりそうです(@_@)
04-07 22:58

RT @urawa_paixao: ちょwww。 イオン浦和美園店の寿司コーナーがもぬけの空なのですがwww。 仕方ないので、茶碗蒸しを買い占めますかなw。 #urawareds #浦和レッズ https://t.co/M7dBygEzQV
04-07 22:59

わらうw RT
04-07 23:00

辿り着いた (@ 朝霞台駅 in 朝霞市, 埼玉県) https://t.co/g7qNs6o1eA
04-07 23:12

@persia_msmr_cat 勝利が見えた
04-07 23:16

つかれびた (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/KuLZXcN0Rs
04-07 23:26

きたく
04-07 23:50

腰の伊丹
04-07 23:50

@ko_hane39 なんとかかえりました(@_@)
04-07 23:52

@Abyss_Nagi たまいま
04-07 23:55

すまんな、デイリー分の修理艦が足りなかったんだ…(´・ω・) https://t.co/Nksz2HgaNj
04-07 23:58

これでよし
04-07 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク