04/06のツイートまとめ

redcrazycat

@Mondxmond ロングフィードの精度に定評があるな
04-06 08:11

猫の真実を追求せよ。邪悪な猫のいる風景 : マランダー https://t.co/mNqmJWKYhnこれはしんえん。
04-06 08:14

RT @weeklysd: 【PHOTO】美女揃い!Jクラブ応援番組のMC&レポーターたち♥ https://t.co/tl7FsjSwNq #Jリーグ好きな人RT #Jリーグ #fctokyo #urawareds #frontale #roasso #reysol #ar
04-06 08:27

GGR全然見てないなそういや
04-06 08:27

DAZNに潜入ルポ? だ、ぞーん : 日刊スポーツ https://t.co/233o03A7FPだぞーん(・ω・)
04-06 08:33

@tukiyomi5124 🙋
04-06 08:34

@y_fujisawa716 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-06 08:34

@persia_msmr_cat しんえん(@_@)…
04-06 08:38

RT @USFJ_J: 米空軍のKC-10のパイロットたちが雷雲の中を飛行中に「セントエルモの火」(St Elmo's Fire)と呼ばれる気象現象を体験しました。(U.S. Dept of Defense 公式ツイッターより)https://t.co/qyrcbOnzAr
04-06 08:47

レゴランドは結局一番言われてる水分持ち込み禁止とかその辺はデマでもなんでもなく事実なんだな。学校団体だと水筒持ち込めるとか、なんでそんな変な差を付けるんだろう。結局そこでまた炎上することになるだろうに…
04-06 08:58

@persia_msmr_cat 魚が死んだ目(@_@)…
04-06 08:59

女✖️女
04-06 09:46

(女✖️女)なんとなく顔文字に見える
04-06 09:46

白いカラスなら近所で見かけたよ
04-06 09:48

@tukiyomi5124 これは発情期ですね(・_・)
04-06 09:49

@tukiyomi5124 かれさんすい
04-06 09:50

@k1685 我がチームで(`・ω・´)
04-06 09:52

@Noelyoshito きよつけて
04-06 10:54

@ko_hane39 なぜ学校の団体は持ち込みOKなのかがもう謎ですね(・_・)
04-06 11:20

北斗の拳かなんかですか
04-06 11:21

@Noelyoshito ちょっとだけよ
04-06 12:16

@Noelyoshito はやさをみせるとき
04-06 12:17

春菊?
04-06 12:46

さくらもち?
04-06 12:50

脱走兵は銃殺って聞いた
04-06 12:59

はげ(・∀・)?
04-06 13:26

キレを感じた
04-06 13:31

記録した
04-06 13:34

せろーでおいかけろ
04-06 13:38

わかめ
04-06 13:39

ダイエット利しぴ
04-06 16:25

かぜつええな相変わらず
04-06 16:35

@persia_msmr_cat わしわ
04-06 16:49

RT @CNFJ: マラッカ海峡を航行する、沿海域戦闘艦「コロナド」から撮影した星空。 https://t.co/K54c0AzRpt https://t.co/WEgJKNdWhe
04-06 17:07

たまにあるこの星空シリーズ好き RT
04-06 17:07

まだかぜつよい
04-06 19:15

浦和武藤が古巣弾誓う「レッズが負けてはいけない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/RaFU0nykun #Yahooニュース武藤ってなんか仙台に関係あったっけ…? って思っちゃった(´・ω・)。
04-06 19:47

たびすぎてきもちわるい
04-06 19:53

RT @potato_omom: 復興庁、これ全文公開したの面白いな。https://t.co/GSiXYIiSmk
04-06 19:59

大本営発表が一番信用できる世の中になるとかよもまつですね…(´・ω・`) RT
04-06 20:00

自主避難はあくまでも自主なんだから、自分の判断なんだよなあ
04-06 20:02

@33YU53 おかえりー
04-06 20:09

@33YU53 よくもみほぐして(`・ω・´)
04-06 20:10

ピチピチ
04-06 20:31

@persia_msmr_cat okr
04-06 20:41

いいからとっとと風呂は言って濃いよ
04-06 20:56

うちなる野生
04-06 20:59

凶暴だな
04-06 21:02

@Mondxmond はやくそのケツを洗って来い(´・ω・`)
04-06 21:03

🛀
04-06 21:33

🛁三└(┐卍^o^)卍
04-06 22:19

めっちゃ水が澄んでるけど何日持ちますかね。 https://t.co/bAr4pI92H8
04-06 22:21

シルバーシャークと金魚の体格差はこれぐらいです。 https://t.co/Um4vpGIqAU
04-06 22:24

ブリストル朱文金はとても見栄えがしていいぞ。 https://t.co/P1lY54dFDR
04-06 22:26

丹頂はちょっとだけ頭が膨らんだ気がする(・ω・)大きさは成長してる。 https://t.co/Xq57q4T9Cu
04-06 22:27

餌をあげて落ち着いたあとじゃないと写真も撮れない金魚の水槽よ。 https://t.co/67mIJy7Hgo
04-06 22:28

@neko306blue 5年でやっと20センチ弱という成長っぷり…
04-06 22:29

あくあついっとしました。
04-06 22:29

60センチ水槽で飼える数を90でのんびりだから、さすがに余裕ある。
04-06 22:31

左かな
04-06 22:31

@neko306blue コイ科と思えない成長の遅さ…(・_・)
04-06 22:33

かえるが鳴いてる
04-06 22:34

RT @oifksm: ちょいと良いかな……震災後も住み続けている人がいて、でも隣の人は自らの判断で県外に避難しているとするよ。その県外に避難している人が、「もとの場所には危なくて帰れる状況ではない」って話たら、どうすれば良いの?ここは危ないの?これが、自主避難による根…
04-06 22:36

@neko306blue うちのも3匹居てここまで育ったのがコイツだけという…(@_@)
04-06 22:37

@ko_hane39 イェイ
04-06 22:37

@KAPCPA_BC 25ぐらいまででどうにかならないと多分駄目じゃね(´・ω・`)
04-06 22:39

@KAPCPA_BC 相手を見つけたらさっさと押し倒して作ってしまうといいんじゃないかな(´・ω・`)
04-06 22:40

そういえば先日ケコンした一回りぐらい下の従兄弟の家に赤子が生まれましたーって、なんかハガキだかカードだかが届いたぞ(`・ω・´)
04-06 22:42

@KAPCPA_BC バンカーバスター(`・ω・´)
04-06 22:42

まろぐの文章面白いからいけるんじゃね
04-06 22:43

これでホントに一族郎党見渡して無色未婚小梨なんてのは俺だけだぜ、イヤッフー(☝ ՞ਊ ՞)☝
04-06 22:45

@KAPCPA_BC これは誰かが迫撃砲
04-06 22:46

https://t.co/nz7WECsTYQ
04-06 22:47

わが一族は妹達も含めてなんかやたらとケコンすんの早かったんだよな。
04-06 22:49

一族というか血で見るとやたらと数が増えて繁栄しているんじゃないか。
04-06 22:50

1人ぐらい殖えなくてもべつにどうということはないのだ。
04-06 22:51

名としては俺のとこでオシマイだが(`・ω・´)
04-06 22:51

学校で家庭科とかやった時に、将来設計が云々って授業やったけどあのとき確実に将来無色だわと確信したら当たったよね(`・ω・´)
04-06 22:53

そういう先見の明はあったからすごい
04-06 22:53

なんか明日サッカーあるの忘れそう
04-06 22:54

レブル(Rebel)とCRF250RALLYの納期や予約、見積もり情報とか - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/mKXd6eTACv
04-06 22:57

CRF RALLYそんなにかかるんだ…
04-06 22:58

レブルってこれ全く荷物積めないよな。オプションでなんかリアキャリアでも出るのかな。
04-06 22:59

黒まろ
04-06 23:02

事故物件かな?
04-06 23:10

@jojo_refriendia 気楽なのは確かw
04-06 23:12

金曜開催はホントね
04-06 23:15

@ULK_shunghila https://t.co/aWEQxljMDJ
04-06 23:25

@ULK_shunghila こうぐはなげちゃいけません
04-06 23:27

@ULK_shunghila つかえないインチネジは捨てよう
04-06 23:28

@ULK_shunghila 見る環境によっていろいろにみえる
04-06 23:30

幼女疝気
04-06 23:35

金魚は寝てる様子が分かりやすい
04-06 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク