04/05のツイートまとめ

redcrazycat

おしっこ
04-05 01:32

はれ
04-05 09:30

フリージャーナリストって朝日が雇った鉄砲玉なイメージになってます。
04-05 09:38

@tukiyomi5124 はれてますね(@_@)
04-05 09:39

RT @hachipro: 幽霊が出るマンションと噂されて住人が奇異な目で見られたり実際に祈祷師を雇うなどしなければ心の平安を保てなくなった人々…の引越や生活にかかる様々な余計なリソースをどう規定しどの程度保障するのが妥当かって話、実は幽霊が存在するかどうかはあまり関係なかった…
04-05 09:41

もういっそ幽霊のほうが付き合いが楽なのではないか?という話も。 #そうじゃない RT
04-05 09:42

RT @triactis26: 除霊(物理)
04-05 09:43

粗塩握ってグーパンってのはオカ板で見た(´・ω・)
04-05 09:44

RT @triactis26: 美少女の幽霊なら歓迎するけど、エロいこと考えてる人の家には来ないらしい。悲しい。
04-05 09:45

シモは嫌いみたいですよ(´・ω・`)
04-05 09:45

TLのメンツにそういうのを見た聞いたという話を聞かないのも納得です。
04-05 09:45

(・ω・)
04-05 09:46

オッサンの幽霊ってあんま話聞かないよね
04-05 09:46

RT @abubu_nownanka: けもフレ同人の竿役でしんざきおにいさん出すのは流石によせ
04-05 09:49

ひどい
04-05 09:49

ハッ、今日メンテの日
04-05 09:51

大和、武蔵、長門、陸奥、ビスマルクが居る相手にどういうわけか演習で判定勝ちしたw 戦艦居ない駆逐旗艦の艦隊で…w
04-05 09:58

特に勝とうと思って編成してるチームじゃないから、負けるときは負けるんだけど、どうしてこの相手に勝つんだよってのがたまにあるよね。
04-05 10:01

逆に何でこの相手に負けてるんだよってのもある。
04-05 10:01

@triactis26 二周分攻撃がスカスカなのは珍しい(@_@)
04-05 10:03

ついったーやってると語彙力がやばい
04-05 10:05

@triactis26 こっちの攻撃にあたりにいくあぶないおねえさん
04-05 10:07

@triactis26 脱げて喜んでたから危険
04-05 10:09

「当時は配慮は足りなかったかも、でも……」松戸市の公式萌えキャラが4年も前のコラボポスターで今さら炎上!? https://t.co/2ZNKqPYRh3 #niconews4年前…
04-05 10:16

よく読んだらただの宣伝記事に見えるんだけどどうなのw
04-05 10:17

RT @_MOFCAT_: 「都内の公園で大手3社のスマホ100台を操作したらソフトバンクが最速だったという宣伝…ソフトバンクは撮影時に通信設備を臨時に増強していた」さらっととんでもないこと書いてない?反撃の携帯大手3社、格安スマホへ流出防げ :日経https://t.c
04-05 10:22

会員登録してないから読めなかったw RT
04-05 10:23

いやもう普通に使うなら格安染むで言いと思うよ、うん。
04-05 10:23

埼スタなんてソフトバンクよりUQのほうが繋がるレベルだし(´・ω・`)
04-05 10:24

はい
04-05 10:30

レゴランドって再入場できないらしいけど、外のATMに行くなら大丈夫なの? 戻ってきた時下ろした金見せてとか言われるのかな?
04-05 10:32

TLにもんtの毛配
04-05 10:33

大臣を怒らせた例のフリージャーナリストとやらの垢を見て、うわぁ…ってなってる。
04-05 10:39

@neko306blue おふあ
04-05 10:45

おら、RTばっかじゃなくて出てこいよ(´・ω・`)
04-05 10:49

アクアリストのふりをしているな
04-05 10:52

何者だ
04-05 10:54

精巣(@_@)
04-05 10:57

ふなむしの天ぷら
04-05 10:59

Ustream消えたのか… なんか最後は大した話題にもならずってのが凋落したネットサービスの末路って感じがとてもするわ。
04-05 11:03

@tukitukimeisai 試される語彙
04-05 11:49

@Mondxmond ねっこはきったほうがいいぞ
04-05 12:00

@Mondxmond もじゃもじゃだとりゅうぼくにつかないぞ
04-05 12:01

なかよししてるとかいやらしい
04-05 12:02

【2016年CS第一戦】国家君が代を歌う浦和レッズの選手・全く歌う気も無い鹿島の選手 https://t.co/nr0QSPrzfp @YouTubeさんから最初に出てくるしょーもない広告はアレだけど、今更こんな動画見つけて笑ってるw
04-05 12:17

2016.12.03・CS第二戦【国家君が代】君が代を歌う浦和レッズの選手達・少しは歌う気になった(?)鹿島の選手達 https://t.co/N3KMRvmuok @YouTubeさんから同じシリーズでの埼スタの2戦目w少しは歌う気になった?で吹くw
04-05 12:18

@djtakumi_837mhz そうだ、外国だったからかww
04-05 12:19

20160901 日本代表 vs UAE 君が代 https://t.co/4PyaNv0HPr @YouTubeさんからこっちが日本代表のスタジアムの君が代
04-05 12:23

2016/12/04  国歌斉唱「君が代」 浦和レッズv 鹿島アントラーズ https://t.co/h4SsRnSQMW @YouTubeさんからそして我クラブの君が代
04-05 12:24

代表戦すらちゃんと歌ってねえやん。
04-05 12:24

うちはさすがネトウヨだから大合唱だな(`・ω・´)!!11!1
04-05 12:25

しかもこのとき、ちゃんとPRIDE OF URAWAの旗畳んでるのがね。
04-05 12:26

日の丸と旭日旗が振られる中で5万人以上が起立して君が代大合唱とか、日教組発狂死しそうな光景ですね。
04-05 12:27

Kimigayo 国歌斉唱-2013 J-LEAGUE CUP FINAL [URADOU] https://t.co/zguwlo49s9 @YouTubeさんからしげると一緒に大合唱バージョンもあります(`・ω・´)w
04-05 12:30

しげるの君が代やばいなw
04-05 12:32

RT @hozming: いただきました🚝#柴口このみ https://t.co/BQ5elLiGfR
04-05 13:11

まろぐをチェックしたから金魚の水槽の掃除でもするか
04-05 14:02

@Noelyoshito
04-05 14:03

泥水が出てきた…(@_@) https://t.co/pQQ1lOCLqd
04-05 14:43

@ko_hane39 ちょうきたない
04-05 14:44

時間掛かった…(ヽ´ω`)
04-05 17:25

換わったけど、1隻轟沈したのか姿が見当たらない。 https://t.co/5NZTC89kV6
04-05 17:26

つかびれた https://t.co/RBJhP37GnW
04-05 17:29

@KAPCPA_BC キャンピングカーに改造したい感じある
04-05 17:31

瞳孔開いちゃってるけどどうしたの(・ω・) https://t.co/VtNjWYZ8i4
04-05 17:34

@ko_hane39 考えられる原因はそれですね…ウパさんはライト点けなくしたので暗いとなんかおおきく見えますね…
04-05 17:36

@okkiy 30センチはないんですけど、まあ最初の爪楊枝みたいなサイズからは別物になりましたね(・ω・)w
04-05 17:37

@triactis26 いくえふめい(´・ω・`)
04-05 18:00

1匹だけ居るアルビノステルバイ(・ω・)別にアルビノならステルバイじゃなくてただの白コリでいいよな… https://t.co/FwENKK7DSl
04-05 18:04

ロカボをチェックする丹頂。中身はダイソーで売ってたウール(・ω・)… https://t.co/eUpQi89tee
04-05 18:05

フィルターにウール入れたけどどれ位持つかなぁ…1週間位かな… https://t.co/TdVlF3dAIr
04-05 18:07

餌をたびるシルバーシャーク https://t.co/OU2EimSFJy
04-05 18:07

嫁は来ないんだ…来ないんだ…#ベタ https://t.co/jYHuxFtixN
04-05 18:13

100均ボトルアクアみたいなメダカはまだ生きてますね。 https://t.co/hneKPxbc4e
04-05 18:15

ミステリークレイフィッシュがまた殖えてきましたね(・ω・) https://t.co/RxNGAbeLT9
04-05 18:16

あくあついっとしました。ありがとうございました。
04-05 18:17

オスカー死んじゃったから、使い道が無くなったなこれ https://t.co/FAHSEElq0t
04-05 18:19

設計図、デスヨネー
04-05 18:36

鈴谷レベルいくつだっけ…
04-05 18:39

@Mondxmond そんなもんするわけないだろう?
04-05 18:54

@Mondxmond アマゾンソードはシルバーシャークに食われてボロボロやで
04-05 18:55

攻撃型軽空母とかもいいけど、本職の軽空母放置して他の艦種から改装したほうに力入れるのってどうなの…
04-05 18:58

@Mondxmond 食いちぎられたアマゾンソードだが
04-05 18:59

勢いのアレもそうだったけど、浦和って地域的にアッチの活動団体けっこう居るの(´・ω・`)?【東京MXニュース女子問題】辛淑玉氏、浦和で講演会 - 産経ニュース https://t.co/F5dZL4lNV0 @Sankei_newsさんから
04-05 19:08

勢いがレッズ利用して憲法9条を守ろうみたいなことやって、Jリーグとクラブから大目玉食らった事件
04-05 19:12

NACK5はニュースというか報道の姿勢がかなり左寄りなんだよな…
04-05 19:26

聞かなくなった理由の一つ
04-05 19:27

鈴谷レベル95もあった。何でお前そんなレベル高くなってるん…
04-05 19:34

調べたら鈴谷2号も居た。レベル1だった…
04-05 19:39

まちがえた
04-05 19:41

@persia_msmr_cat okr
04-05 19:41

ファボろうとした操作を誤った
04-05 19:41

@kzmr_002 タマサバか
04-05 19:42

@kzmr_002 フナ尾なのか(´・ω・`)
04-05 19:46

@Noelyoshito きおつけて
04-05 19:51

@ULK_shunghila おたく
04-05 20:04

まだ艦これもトレンド入りするぐらいの話題にはなるんだな
04-05 20:06

@wakatsuki_wktk つらみ
04-05 20:16

@wakatsuki_wktk 病みが深まる前に(・_・)
04-05 20:18

RT @oshigoto2000: 今日ブラジャーとキャミソールの重ね着をした(それ以外着てない)落ち武者(長髪のてっぺんハゲ)みたいなオジサンを見かけて春を感じました。ありがとうございます
04-05 20:25

芽が出る季節
04-05 20:25

@djtakumi_837mhz アッパッパーなのが目覚める時期ですね(・_・)…
04-05 20:28

3DSもってない
04-05 20:29

@djtakumi_837mhz アッパッパーって言いません(`・ω・´)?w
04-05 20:31

@djtakumi_837mhz 的確な表現だと思うんですよあの手のをアッパッパーっての(`・ω・´)w
04-05 20:32

カッコいいからシルバーシャーク見るといいよ。 https://t.co/qwVBgHJRWJ
04-05 20:51

水が白いw
04-05 20:52

銀と黒だけなのにやたらスタイリッシュだよなシルバーシャーク
04-05 20:55

なんでやたらシルバーシャーク推しなのかというと、うちにいるまともな熱帯魚がこいつしか居ないせいだよ。
04-05 20:59

@ko_hane39 本来は30cm超えるはずなんですけど、うちのは5年経ってようやく20センチほどですね
04-05 21:00

RT@鍵:僕が受験を受けて落ちた高校の偏差値38だった
04-05 21:11

ヴァンフォーレのゴール裏にいつもある「♂」って旗だか幕だか、あれなんなんだい(´・ω・`)?
04-05 21:14

昔から割りと気になって仕方がない
04-05 21:14

@tokyo_tama 初めてみたときからずっと気になって仕方がないw
04-05 21:19

ずっと掲げられてるから、なんかけっこう重要な意味を持つんだろうけど
04-05 21:19

@tokyo_tama 一文字?でドンって掲げられてるから、目に入るたびにあれはなんだ…とw
04-05 21:20

大体他のクラブのサポが掲げてるもの、なんとなく分かるものが多いけど、あの「♂」だけは謎なんだよなあ俺の中でw
04-05 21:21

知り合いに甲府のサポーターいねえし、謎のままだな(´・ω・`)w
04-05 21:22

@ko_hane39 サポグループのマークですか(´・ω・)
04-05 21:33

甲府の♂マークの謎が解けた(´・ω・`)サポーターグループのマークなのかあれ。訊いて調べたら垢があったwhttps://t.co/zUd2a3Ghfo
04-05 21:35

ふうすっきり
04-05 21:36

RT @REDSOFFICIAL: 【ベガルタ仙台戦に向けて 青木拓矢からメッセージ】4/7(金)、埼玉スタジアムにて19時30分キックオフで行われます『ベガルタ仙台戦』の詳細→https://t.co/MjvVTIzFGE ■チケットはこちら→https://t.co/0q
04-05 21:38

カピ先発なのかな(´・ω・`)?
04-05 21:39

@kero4WD 意味合い的にはそういうのもない訳ではなさそうですね…(♂
04-05 21:46

@ko_hane39 プレゼント配る時はたいていロクなことがないわけですが(´・ω・`)
04-05 21:50

@minmei_publish マルタウグイですかね(@_@)
04-05 22:05

🛀
04-05 22:05

@minmei_publish この時期多摩川とかで釣りのターゲットで、割とメジャーだとなんかで見ました。50センチ近くなる奴も居るみたいで、人気有るみたいですよ。ルアーでヒットするらしいと聞きますね(・ω・)w
04-05 22:11

🛁三└(┐卍^o^)卍
04-05 22:41

@jojo_refriendia @kero4WD 漢♂
04-05 22:42

@minmei_publish 関東以北の魚とははじめて知りました(@_@)この辺の釣り情報だとチラホラ見かける魚なので、全国区なのかとばかり
04-05 22:43

@tsyk1983121 おゆすみ(@_@)
04-05 22:44

@Abyss_Nagi ( ゚д゚ )あり
04-05 22:46

@tsyk1983121 ねませないと( ゚д゚ )
04-05 22:46

@tukiyomi5124 いえあ
04-05 22:48

@tsyk1983121 迷走しなくては(@_@)
04-05 22:50

@tsyk1983121 ざぜん(@_@)
04-05 22:53

@tsyk1983121 さすが本場の英会話(@_@)
04-05 22:55

@tsyk1983121 西海岸のかほりがします(@_@)
04-05 22:56

@tsyk1983121 おされ(@_@)
04-05 22:58

最近まともに見てるモタスポはフォーミュラEだけだ…
04-05 22:59

@A_aqua_A みみみ
04-05 23:10

@Abyss_Nagi 酢味噌
04-05 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク