04/04のツイートまとめ

redcrazycat

メタルギア…!
04-04 00:10

あ、0時過ぎてる(値落ちしてた)
04-04 00:10

RT @xnews_xboxmvp: [XNEWS] Gears of War 4が日本国内で発売? プロモーション映像が公開 https://t.co/ZnjcEQDp9U https://t.co/DSMQIOFnKB
04-04 00:11

北米版買っちゃったし今更すぎてどうしようもねえなこれ RT
04-04 00:12

国内版は規制入ってるんだろ、でw
04-04 00:12

モーネル
04-04 00:16

@shiromifish ねるんだ
04-04 00:17

@Abyss_Nagi Smith
04-04 00:22

ラモスが定期的にうちの監督やりたい言うのはなんなん(・ω・)
04-04 09:27

ラモスだと守備を構築してそこから攻撃を繰り出す、みたいなサッカー出来ないだろうから一気に降格しそう。守備を構築物、は、まぁうちも出来てないけど(・ω・)
04-04 09:29

瓦斯あたりがネタ的な意味でもお似合いだろやるなら。
04-04 09:29

@djtakumi_837mhz 注目が欲しいだけで迷惑w
04-04 09:55

誰やこれ、鈴谷か
04-04 09:56

@triactis26 設計図ですねこれは(・ω・)
04-04 09:58

金平糖を貰った。金平糖って貰ったりしないと自分から買う機会ってあんま無いよな。 https://t.co/Vj7rv38vAE
04-04 10:08

for Adult Only
04-04 10:10

@tukiyomi5124 超久しぶりにたびたきがします
04-04 10:14

@neko306blue おはようモーニング
04-04 10:16

RT @kaji_7777: トランポリンに来てみました案外空いてる https://t.co/UPNgITJohy
04-04 10:46

今はこんな施設があるんだ(@_@。
04-04 10:46

RT @misumi01: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170331賢いから学んだ博士たち https://t.co/HqDe134xsw
04-04 10:52

RT @Mascarponen: 【悲報】無免許運転で逮捕のアナウンサー、なんと今まで一度も免許取得なしwwwwwwwwwww https://t.co/SXf2ecYoqg #MT2
04-04 10:56

静岡ダービー取材に行った帰りに捕まったあいつかw RT
04-04 10:57

RT @mcipacpao: ステルス性能を持つ、第5世代ジェット戦闘機F-35が太平洋に展開を始めました https://t.co/LCMWaMjErc
04-04 11:03

C国発狂案件が増えたか RT
04-04 11:03

日本の「かが」に続いて(´・ω・`)
04-04 11:04

@openarms1993
04-04 11:04

@ko_hane39 今の今まで一度もどこにも引っかからず運転できてたのがすごい…
04-04 11:05

エ…エビフライ
04-04 11:09

RT @r521rbc_ichiaki: ポッケ村懐かしいな https://t.co/78fNvvuc6r
04-04 11:11

ココットやミナガルデまで遡ると今の携帯機からのハンターはわからないのかしら(@_@。
04-04 11:12

RT @Xbox_JP: 『Gears of War 4』国内発売決定! 本日より予約受付開始し、5 月 25 日 (木) に発売!! 予約購入特典情報も公開! https://t.co/kmj7tUaYF4 https://t.co/iDgm58uBet
04-04 11:13

Gears of War 4は欲しい人はもう北米版買っちゃってるだろ、正直これはバカジャネーノって思うわ…今更国内販売とか… RT
04-04 11:14

ただでさえ少ないXboxoneの国内ユーザー数考えて
04-04 11:17

同時に販売できなかった時点で厳しいわ
04-04 11:18

思ったより国内で北米版の販売数があったから国内でも売るよ、な感じなら最初から国内販売してりゃもっと売れてたってことになるよね
04-04 11:20

商売下手ここに極まれりなのがいつも残念すぎてならん
04-04 11:21

国内がこんなだからこんな対応なのか、こんな対応だから国内がこんなになっててるのか、たぶん両方なんだろうなあ。こういうとこほんと残念なんだよ。
04-04 11:24

@Kanta_Honmono 日本語になるよ北米版、俺が持ってるのそれw
04-04 11:25

RT @tokyo_kouetsubu: ドイツの人から見て「独」という漢字が不愉快かどうか、なんてこれまで考えたことがありませんでした。4/1東京新聞朝刊の記事「ニュース読者発」です。 https://t.co/rUmbsJf555
04-04 11:26

これをすぐサベツガーにもっていくのがさすがの東京新聞のヴァカさだと感じた。
04-04 11:27

@Kanta_Honmono そもそも国内販売は「出来ない」っていうので、アマゾンでこっそりに北米版を販売して、そこに日本語入ってるよって話だったのに、これだけ時間が経ってから国内で売ります!なんて言っても、欲しいやつの手元にはもう北米版がある状態だもんね(´・ω・`)
04-04 11:28

外がいい天気だった
04-04 11:43

今週またリーグ戦金曜日なのかよマジ
04-04 11:43

@openarms1993 サンショウウオっていえばサンショウウオですしねウーパーも(´・ω・`)
04-04 11:53

@A_aqua_A ケツ割って話そう
04-04 12:08

@A_aqua_A 満開(@_@。
04-04 12:09

@NT_QQQ Android(@_@)
04-04 12:53

@monochromaticat わかる
04-04 12:54

ふぁぼは息をするのと同じだから仕方ないよね
04-04 13:00

重機や工具を美少女に擬人化したブラウザゲーム「俺タワー」がサービス終了 - ねとらぼ https://t.co/tT6dyGovQCあら(´・ω・`)
04-04 13:10

なんだかんだ続いてる艦これはたいしたもんだな
04-04 13:12

@KAPCPA_BC 1日1本(・ω・)
04-04 14:39

モンエナもうずいぶん飲んでないな
04-04 14:40

土筆
04-04 14:40

不幸の連鎖、男性の3人に1人「生涯未婚」時代:日経ビジネスオンライン https://t.co/Jf4oitPuw3(・ω・)
04-04 14:49

家族を男の収入だけで養えない世の中にしたんだからまぁ仕方ないんじゃない。
04-04 14:51

男は、なら女も似たような状況なんじゃないのかと思うけどそういう記事って無いよな。
04-04 14:53

子供が出来たら生活が楽になる、みたいな感じにならないともう人口が増えることはないだろうな。無理だろうけど。
04-04 14:55

妹達の家を見てると結局子供が増えるかどうかなんて、お金の有る無しなんだなと思うけど、単純な話だね。
04-04 14:57

どっちもおチビが3人ずつ居るけど、それでも自分で更に自分達で家建てて生活してるもんな。旦那の稼ぎが結局全てなんじゃね?、やっぱり。妹達ふたり特に働いてないし。3人も居たら働きに行く余裕なんて逆にないしな。毎日家のことだけで手一杯みたいだし(・ω・)
04-04 15:03

あれ? 4月からトレセン3時からになったのか。光邦さんトレセンから卒業して変わったのか。何日か聞いてなかったから気がつかなかった(・ω・)
04-04 15:06

@redcrazycat えふえむよこはまのはなし
04-04 15:09

@Noelyoshito osm
04-04 15:09

@NT_QQQ 満開
04-04 15:10

オシムの時代は良かった
04-04 15:11

あなたの推理タイプは“分析総合タイプ”。相性がいいのは思考実験タイプ。例えば、江戸川コナン。“劇場版第21弾公開!『推理タイプ診断』"セガプラザで公開中! あなたの推理タイプは?#名探偵コナン #ラッキーくじ https://t.co/lfoZMgWaln
04-04 15:17

主人公とか面白くもナントモナイ結果だな
04-04 15:18

特撮のロケ現場でババーン!と爆破結婚写真を撮ってきた - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/7SO6vitaFM写真が出オチ気味で笑うw
04-04 15:29

@Noelyoshito (`・ω・´)…
04-04 15:30

<ユスリカ>「びわこ虫」大量発生? 今月初旬までピーク(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gCPYCizE5e下手に殺虫剤かけて死体の山を作るよりは勝手に居なくなるのを待つ方が利口だよな。
04-04 15:45

@kujira_rider 夜の
04-04 18:33

@ko_hane39 うちというか妹達のとこですね(・ω・)w
04-04 18:34

@kzmr_002 まだ見てない
04-04 18:35

@persia_msmr_cat okr
04-04 18:36

RT @jaf_jp: 昔の相棒だったあのバイク、憧れていたけれど手に入らなかったあのバイク…“バイクの音を楽しむ「名車図鑑」”で「YAMAHA RZ350」など懐かしいバイクの紹介や、そのエンジン音や排気音を視聴できますよ🏍️💨✨そのほかのバイクは⇒https://t.c
04-04 18:40

@kzmr_002 決まってしまったか…
04-04 18:52

やっと小さいのが帰りました…つかびれた…
04-04 18:52

RT@鍵:最近僕も死にたいではなく殺すぞになって来てるしこれいい兆候なのでは
04-04 18:53

その意気だ
04-04 18:53

@jojo_refriendia いよいよだぞーんに(`・ω・´)
04-04 18:55

やはり「死ね」なんて消極的な姿勢ではだめなんですよ。「殺す」これですね。
04-04 18:57

@jojo_refriendia 時は来た(`・ω・´)!
04-04 18:58

RT @ponnmega: 殺すよ…?(暗黒微笑
04-04 19:00

攻めの姿勢は常に忘れないで居たい(`・ω・´) RT
04-04 19:01

@ko_hane39 やっと…(@_@)
04-04 19:05

@yuicn 秋田(@_@)…
04-04 19:13

サーバルキャットの写真集だよ! 「けものフレンズ」ブーム受け2カ月待ちの状態 出版社「企画は放送前から」 - ねとらぼ https://t.co/DCy35vB0o22ヶ月待ち笑う。
04-04 19:17

@yuicn 地味にUFOの聖地らしいので探しますか(@_@)…w
04-04 19:19

サーバルキャットって名前はえらい強そうだよね。
04-04 19:20

ゾイドのライトニングサイクスはチーター
04-04 19:21

@yuicn 国内では確か割とメッカな方だったと思います、秋田県はw
04-04 19:36

角に足の小指をぶつけて爪が砕けた…
04-04 19:48

昔よりぶつける回数増えてきた気がするわ(・ω・)
04-04 19:48

@yuicn 悶絶し
04-04 19:50

@ko_hane39 いため
04-04 19:54

@hachiko0421 感覚のズレ(@_@)
04-04 19:54

🛁鯵
04-04 21:07

@Noelyoshito きけん
04-04 21:07

@tsyk1983121 飯能の廊下(@_@)…
04-04 21:10

今日は火曜日だったのか
04-04 21:11

テツギョの部屋
04-04 21:18

テツギョとアイアンコメットを見分けられる気がしなう
04-04 21:20

うっかりしてるとコメット巨大化するからなああれ。30は普通に越える感じだよね
04-04 21:21

えさたびてる#ベタ https://t.co/G8EmLnfDsu
04-04 21:26

TVはアニメとサッカーとニュース以外は見る機会がないですね(´・ω・`)
04-04 21:27

そろそろまた金魚の外部を開けないとだめな気がしてきてる
04-04 21:31

わすれないうちに1-5だけやっておくか…
04-04 21:31

@10den18 グッド内
04-04 21:32

カマタマーレ(@_@)
04-04 21:34

大人向け(@_@)
04-04 21:36

【とりあえず】その辺にあるのを必殺技っぽく叫んでみた【叫ぼうぜ】 https://t.co/5zTAgYU0my #sm12507817 #ニコニコ動画
04-04 21:45

タグのネタのこれだと思った…
04-04 21:45

2010年の動画か
04-04 21:46

久々に見てクッソ笑ってるw
04-04 21:48

便座カバーの破壊力がすごいんだ
04-04 21:49

@kzmr_002 ねれむよ
04-04 21:49

由良さんがMVPとって由良さんがドロップした
04-04 21:51

最近朝日も放火の手口が雑になったな
04-04 21:54

@persia_msmr_cat he
04-04 21:57

@persia_msmr_cat うちのは5年で20センチ…(@_@)
04-04 22:01

@persia_msmr_cat どうやったら水族館に居るみたいなサイズに成長するんですかねこれ(@_@)…
04-04 22:03

@persia_msmr_cat 小赤なんて1年経たずに20センチ越えるというのに…(@_@)60から90に移したら一回り大きくなったので、奥行き60ぐらいある水槽で飼うとなんか大きくなりそうな予感はしますね…
04-04 22:08

@persia_msmr_cat なんかこの魚は大きくするにはとにかく水量が必要な、そんな感じがありますね(@_@)
04-04 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク