04/03のツイートまとめ

redcrazycat

@neko306blue モメル
04-03 00:06

@ko_hane39 ねやすみ
04-03 00:09

干した
04-03 10:09

RT @nishiyandes: 新社会人のみなさん懲役40年と思てがんばってください
04-03 10:25

刑務所は人権侵害あると大騒ぎになるけど会社は無いよ(・ω・) RT
04-03 10:26

2-4突破したところで通常海域はもう放置な艦これの話する?
04-03 10:27

@ko_hane39 ヾ(´ω`=´ω`)ノ
04-03 10:38

@Abyss_Nagi 芋('ω')スッ
04-03 10:39

終身刑ですよ(・ω・)?
04-03 10:40

@tsyk1983121 やだこわい
04-03 10:47

@tsyk1983121 何故問題にならないんですかね(@_@)
04-03 10:52

パンをたびます(@_@)
04-03 10:53

@tsyk1983121 イカレテマスネ(@_@)
04-03 11:00

@monochromaticat 刑務所で死人が出たら社会問題化するけど、社会人が電車に飛び込んでも「グモりやがった。めんどくせー」で終わりとか、考えてみるととんでもないですよね(・ω・)
04-03 11:49

@monochromaticat 我々はとんでもねー世界に生きてますね(@_@)…
04-03 11:59

RT @ukimaakahito: ナクスタのチケットなんて、スポンサー知ってるからホームならいくらでも手に入るけど、アウェイチームへの拍手すら係員飛んできて厳重注意されるような狂ったスタジアムなんてもう何年も行きませんよ。よかったね、アウェイサポには来てほしくないあんたらの思…
04-03 12:06

ナクスタってそんなにディストピアなのか。怖いな。
04-03 12:06

RT @Quensax: 今UQ使ってるが特に不満はないな。「UQ mobile」が安定、「mineo」は苦戦――「格安SIM」の実効速度を比較(au&Y!mobile回線2月編) - ITmedia https://t.co/8w93r8VwLV
04-03 12:19

常に低速モードのままだけど、別にスマホで延々と動画見たりとかしないから特に不自由感じないわUQ RT
04-03 12:21

艦これのAndroidのも低速のまま普通に動くし、ナビも低速のまま動く
04-03 12:25

@tukiyomi5124 自販機のいろはすが220円と言うのも目にしましたが…(@_@)
04-03 12:33

RT @yozola360: 朝イチで職員がひとり突発退職したという。
04-03 12:34

RT @amigo1218: たまごアイコンである
04-03 12:35

卵アイコン用の画像、昨日かなんかTLで見たなそういや(@_@)
04-03 12:36

@tsyk1983121 魚がしんだ目をしてる(@_@)
04-03 12:38

@tukiyomi5124 愛地球博やらでも、似た内容で炎上してましたよね確か。伝統芸なんですかね土地柄(・ω・)?
04-03 12:41

RT @tabito999: オオイヌノフグリ? https://t.co/YeZwHfjsSL
04-03 12:42

ω
04-03 12:42

RT @raf00: レジャー施設業界の「入場させた後、フードやお土産を独占したい」というモデル自体は当然狙うべきなのだけど、外食やコンビニ産業がすこぶる進化している中、適当なものでお茶を濁すというのは完全に下策になっていて、「フードのために入場したい」くらいが近年では求められ…
04-03 12:43

とりあえず埼スタの冷ポテトでも食って落ち着こうぜ(`・ω・´) RT
04-03 12:44

みんな冷たいしんなりポテトを食えばいいんだ
04-03 12:45

ふやけたやつね
04-03 12:46

@tukiyomi5124 繰り返される歴史(@_@)…
04-03 12:47

@ko_hane39 山田うどんが安定の時点で(・ω・)
04-03 12:50

@tsyk1983121 濁った瞳(@_@)…
04-03 12:50

ちなみに今朝の朝日からはなんとか学園の記事が無くなってました。「トランプはバカでキチガイ」の路線に戻ったようです。
04-03 12:53

@tsyk1983121 うしなったもののおおきさ(@_@)…
04-03 12:55

@redcrazycat あとアメリカでは大麻の合法化が進んでるからすごいみたいな記事が出てました(・ω・)
04-03 12:58

@hachiko0421 ふやけたポテトの、しわっとした歯応え(@_@)…
04-03 12:59

@hachiko0421 わびしい(@_@)
04-03 13:06

RT@鍵:新卒で入った会社に最低でも三年とか最初は思ってたけど、気づいたら三年で三社になってた。
04-03 13:12

遊びに連れて来てます(@_@) (@ 光が丘公園 ちびっ子広場 in 練馬区, 東京都) https://t.co/xRH1LozgH0 https://t.co/mmmqE1D7rF
04-03 14:04

@jojo_refriendia ついでにアメリカでは大麻は合法!ってやってました、記事でw
04-03 14:05

雨が降ってきたから返ってきた
04-03 15:40

@SUKEHONE まぁ(・ω・)
04-03 15:53

@SUKEHONE ジムニーの機能求めるならジムニーしか無い気がする…(@_@)オフロード性能要らないなら、ダイハツのテリオスキッドとかネイキッドとか…?あとはパジェロミニ…ぐらいしか無さそうな。
04-03 16:00

祥鳳さんは毎週出番あるな、うちのばやいは。伊達に嫁艦でわない(・ω・)
04-03 16:02

@SUKEHONE 雪のとこ走るのを考えるなら、最低でもパジェロミニ位はあった方がいい気はする。ジムニーで選べるならそっちが無難だろねやっぱり(・ω・)
04-03 16:05

@SUKEHONE 乗り心地と衝突安全はすごく良いんだけどね、パジェロミニ。そもそも台数がジムニーに比べると無いから仮に選ぶにしてもも選ぶほどモノがないかもw
04-03 16:11

@SUKEHONE ラシーンはそれこそまともなタマは中古車市場に無さそうwまともなのは多分まだ大事に乗られてるんだろなw
04-03 16:21

@ko_hane39 (`・ω・´)ゞ
04-03 16:21

@Abyss_Nagi [壁] ゚д゚ )…
04-03 16:23

結局軽のまともな4駆はジムニーだけだもんな今
04-03 16:24

@SUKEHONE 4駆の車としての機能を求めるならジムニーパイセン以外はちと厳しい、やっぱり(・ω・)
04-03 16:26

サーバルパークをトレンドに見掛けて
04-03 16:27

@SUKEHONE 二代目をさがそう(@_@)
04-03 16:35

@persia_msmr_cat しわわ
04-03 17:03

@Abyss_Nagi アクアリストっぽい(・ω・)
04-03 17:04

ものすごい雷が(・ω・)
04-03 17:40

駐車場の車の盗難防止アラームがww
04-03 17:42

@yozola360 おかえりなさい
04-03 17:42

@sarasawakin 地響き
04-03 17:42

シードラゴン(@_@)
04-03 19:58

ゆうは何しに日本へ
04-03 20:13

日本語ペラッペラの外人の違和感w毎回見てていつも思うけどなんで日本語者ベレンだ酔って思うよな
04-03 20:14

キャラが濃すぎて笑うw
04-03 20:16

@persia_msmr_cat he
04-03 22:07

毛根名時間
04-03 22:44

Mayhem In Mexico Formula E Race! Julius Baer Mexico City ePrix Highlight... https://t.co/45lhY445cG @YouTubeさんから
04-03 23:18

お台場あたりでやりませんかねフォーミュラE
04-03 23:18

日本のメーカーはF1よりこっちの方が良いんじゃねえかな。
04-03 23:19

今年は各チームかなり構造が違ってきてるんだな。
04-03 23:21

ゆくゆくはこっちが主流になるだろフォーミュラE
04-03 23:22

@jojo_refriendia 電動のフォーミュラカーレースです。F1と同じFIAのきちんとした公式大会なんですw
04-03 23:26

@jojo_refriendia ピットでバッテリー積み替えるんじゃなくて、車を乗り換えるのがちょっと笑えますw 途中給油できないのでw
04-03 23:28

チラ店
04-03 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク