04/02のツイートまとめ

redcrazycat

試乗車がフェンス破り男性に衝突 意識不明の重体(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bUOnkSdl9B #Yahooニュース>「客にエンジン音を聞かせるため、誤ってドライブモードのままアクセルを踏んでしまった」おい
04-02 00:24

@hachiko0421 日頃からそうだとしたら事故は時間の問題だったんでしょうね…
04-02 00:30

@hachiko0421 このお店どうするんでしょうね…被害者が車に挟まれて意識不明だなんて
04-02 00:36

@triactis26 めうめう
04-02 00:36

ねむれ
04-02 00:37

@triactis26
04-02 00:42

RT @alpakataro: ウンコブリブリブリザードワイバーン
04-02 00:42

2017明治安田生命J1リーグ 第5節「ヴィッセル神戸vs.浦和レッズ」 https://t.co/NLxcnEjhv4 @YouTubeさんから
04-02 00:44

@hachiko0421 回復するといいのですが、なんか厳しそうな…
04-02 00:47

一時間間違えた
04-02 09:34

@kero4WD やられた(・ω・)
04-02 09:55

いや。100万100万騒いでたのお前らやん… https://t.co/B0oSW6U8CL
04-02 10:22

今日は花見で公園混んでるかな
04-02 10:28

百均にいく
04-02 11:00

買うもの・消臭ビーズ・常夜灯のちっこい電球
04-02 11:02

@wakatsuki_wktk 届かない、足(@_@)
04-02 11:02

煙突の外に足場が出来た(@_@) (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/LsTjG74jfd https://t.co/x2X3leRNIm
04-02 11:10

光が丘の清掃工場の現在の様子(・ω・)ゴミを貯めとくところの手前まで解体できてる。 https://t.co/8oE2XkYJc8
04-02 11:13

解体する部分をテントみたいなので囲いながらだから手間掛かるんだな。まあ、隣住宅だしな。おかげで解体してるのに埃っぽくはない。 https://t.co/AHognSfzsB
04-02 11:16

一回更地にして建て直すのはこりゃ大変だわ
04-02 11:17

食品売り場がゲロ混んでる。 (@ リヴィン 光が丘店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/SDFAFwty3m https://t.co/oV5mVPxTO0
04-02 11:19

通り抜け (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/fZpwzfPxUL https://t.co/UYDxupcyTl
04-02 11:21

@wakatsuki_wktk 想像以上に長さもあるから巨体に見えますよね。幅は意外とスリムですけど…(@_@)
04-02 11:22

@persia_msmr_cat ぺっつ(@_@)
04-02 11:22

I'm at ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/qagVBRF5yh https://t.co/cc54TBupFe
04-02 11:24

ウールを買っていってみる https://t.co/35S7vtk5k1
04-02 11:34

ダイソーにプラケが並びはじめたな
04-02 11:38

@persia_msmr_cat 意識高そう(@_@)
04-02 11:40

花見でもして返るか
04-02 11:43

@Toshiko1227 ごっどぶろおおおお(・ω・) あいてはしぬ
04-02 11:46

すげえ人出だと思ったらイベントやってたのか。 (@ 光が丘公園 in 練馬区/板橋区, 東京都) https://t.co/07j54MI2Hn https://t.co/BJI9CvTPY1
04-02 11:48

煙突の足場すげぇ(@_@)これ上まで登って作業すんのかな。 https://t.co/6ncs5xnGRK
04-02 11:50

え、なにこれまさか花見の渋滞…? https://t.co/PHZYjgzxLH
04-02 11:52

うわぁすごい人出… https://t.co/mkk05QRscH
04-02 11:54

花見客やばい https://t.co/IoDqRTYR7S
04-02 11:55

大戦中の陸軍飛行場は今花見客でえらいことになってます(・ω・) (@ 平和への祈り) https://t.co/H1CHwZssiT https://t.co/zkT5nFA2NR
04-02 11:57

オタマジャクシだらけだ。 https://t.co/zRgYcXpdNa
04-02 12:00

光が丘公園、なんだこの騒ぎは(@_@)w https://t.co/72dpWjHrpH
04-02 12:04

@Toshiko1227 久しぶりに飼ってみようかしら(@_@)
04-02 12:05

光が丘公園やばいw なんだこの人ww https://t.co/ullzi6Javh
04-02 12:07

足の踏み場もなくてワロタ
04-02 12:08

一体どこからこんなに人が https://t.co/5q0ULSfNOF
04-02 12:09

@Toshiko1227 小さいときの餌がねぇ…(@_@)
04-02 12:10

公園がカオス過ぎる…
04-02 12:13

カオスだけど酷くは無いのがここの特徴だな
04-02 12:14

@persia_msmr_cat トイプーは槍なんですか(@_@)
04-02 12:15

さてカオスも堪能したしかえるか
04-02 12:15

やー、えらい混雑だったな…
04-02 12:28

@TAO1215 足の踏み場もないとはこのことですね(@_@)
04-02 12:28

@Toshiko1227 それか(@_@)
04-02 12:28

@yozola360 写真見て気が付いたw
04-02 12:29

@kero4WD カオスでした…
04-02 12:31

@TAO1215 花見の勢いすぎょい
04-02 12:32

@kero4WD 一体どこからこの人が…
04-02 12:34

@TAO1215 花よりなんとか😶
04-02 12:37

花見客を見にいくのは面白いな
04-02 12:39

納豆は不潔! 食べ物じゃないと言う人… | ニコニコニュース https://t.co/SvWiIh665K別に無理して食わなくてもええんやで。不潔って表現は頭悪いけどw
04-02 13:23

@jojo_refriendia こういう機会じゃないと見れない珍しいものですしねw
04-02 13:29

@kujira_rider @jojo_refriendia この時期しか楽しめない娯楽ですよ(`・ω・´)
04-02 13:44

@XxreivinxX ものすごい数居ましたね
04-02 13:45

荷台から4トンの重り落下、車直撃…2人死傷(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KKKYy4SVSdこういう事故たまにあるから、二車線以上ある道路で右車線を走ることは極力さけてる…
04-02 14:06

RT @wakatsuki_wktk: ヤバイ(確信) https://t.co/vFnpSOQcuQ
04-02 14:08

夕方になりつつある
04-02 15:40

@Noelyoshito @Toshiko1227 綺麗な目をしてるだろう(´・ω・`)?
04-02 15:42

@Noelyoshito @Toshiko1227 くもりのないまなこ
04-02 15:44

ガンドメ最終回だっけそういや
04-02 16:55

見るか(・ω・)
04-02 16:55

RT @kzmr_002: 満開したら体の機能奪われるぞ!やめろ!
04-02 16:57

菊が満開
04-02 16:57

@wakatsuki_wktk エナドリっぽい
04-02 16:57

呑気なプレゼントのテロップが笑いを誘う
04-02 17:02

@wakatsuki_wktk うちにも5年熟成したフエルワン有ります( ゚д゚ )
04-02 17:04

なんかよくわからないけど、とてもざまー感を感じた
04-02 17:10

しーえむながいな
04-02 17:14

@ko_hane39 レゴランドが炎上してる裏で安定の
04-02 17:19

おおきく()
04-02 17:25

おわり?
04-02 17:26

RT @hachiko0421: クーデリアさんとジュニアの年の差フラグ( ゚д゚)
04-02 17:27

これはいけない
04-02 17:27

綺麗に終わったし、まぁ宜しかったのではないでしょうか。
04-02 17:31

RT @triactis26: アカツキの見た目的にあれから5,6年後ぐらい。あと10年としてアカツキ15歳、クーデリアさんじゅうごさいぐらいなので、イケると思うよ()。
04-02 17:31

せっかく綺麗に終わったのに、蛇足の火星編(フローズンティアドロップ)でゴッチャゴチャになってしまったガンダムういんぐみたいになるとアレだし…まぁ、ね。
04-02 17:34

Vガンダムの最終回に比べればまぁほら…
04-02 17:35

@kero4WD ガンダムサンダーボルトで楽しい新年度を(・ω・)
04-02 17:36

@kero4WD 玉砕の美学(@_@)
04-02 17:50

岩下志麻w
04-02 17:51

RT @Ryouchan_333: うんこしてる時は無防備ってハッキリわかんだね#g_tekketsu
04-02 18:02

これが一番印象に残ったかな… RT
04-02 18:06

RT @seishinouya: 鉄血のオルフェンズ、ヒロインであるクーデリアやアトラは水着回や風呂回というロボットアニメのノルマをこなさず終わったのはどういうつもりなのか、男性陣は上半身裸で戦ってるのに、一番脱いでいたのはサウナ風呂と、最後下半身丸出しで死んだ武器商人の初老男…
04-02 18:17

ww
04-02 18:17

ラスボス?として斃されて終わる主人公は割と斬新だったのでは
04-02 18:20

ガンダムだと確か閃光のハサウェイも主人公?処刑されて終わりだったよな。
04-02 18:23

他にいるかは詳しくない
04-02 18:23

Vガンダムのラストがどんだけアレだったかって、ラスボスが頭がおかしくなったお姉さん(主人公の初恋相手で、近所に住んでた人)ってのだけで、もう本当にあたまおかしくない(・ω・)?
04-02 18:35

ラスボスが近所に住んでた人ってジワジワくる
04-02 18:36

夕方の番組で主人公の母親の首が飛び(物理)、お姉さん達のモビルスーツ部隊は1ダース以上死に、視聴者は鬱になり監督は精神に異常をきたし、ラスボスは元近所の文通相手とか誰も救われないw
04-02 18:43

途中からすっかり忘れられて空気と化した主人公のライバルキャラは、最後モビルスーツのコクピットから転がって頭打ってしにます(・ω・)MS戦での決着ですらないという…
04-02 18:47

@persia_msmr_cat 空目の要素すらなくてワロタ(・ω・)
04-02 18:48

@persia_msmr_cat 世界のげっくすの波動の影響ですかね(@_@)
04-02 19:04

@persia_msmr_cat やっぱり世界的大企業だけのことは(@_@)
04-02 19:06

甲府はこんな日曜日1試合だけの日程でアウェイ動員厳しい相手札幌で10,195人もホームに集めてんのか、すごいな。
04-02 19:45

@Eheim009 (´・ω・`)…
04-02 20:25

@Eheim009 いよいよおおじぬしですか…(´・ω・`)
04-02 20:27

パワーは感じる
04-02 20:32

【公式】ゴール動画:兵働 昭弘(甲府)42分 ヴァンフォーレ甲府vs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第5節 2017/4/2 https://t.co/uZVchexeda @YouTubeさんからこれはゴラッソw
04-02 21:09

審判上手く避けたなw
04-02 21:16

讃岐が湘南に勝ってるw
04-02 21:26

やるじゃないかカマタマーレ(・ω・)
04-02 21:28

@persia_msmr_cat he
04-02 21:30

今はJ3の観客数が昔のJ2ぐらいなのかな。
04-02 21:49

でも1万人近く集まる試合もあるんだよな
04-02 21:50

RT @aya_arq: 日本はブスに人権がないんだ、って酒飲んでたら妹が同意してくれた、イタリアはよかった、等しく女性に優しい
04-02 21:51

RT @blaublitz_akita: 蟹!!!秋田かやき協議会による大鍋ずわい蟹汁、ずわい蟹棒をご賞味あれ! #bbakita https://t.co/yCM1w1wD7E
04-02 21:52

おいJ3のクラブの方がメシがマシだぞうちより、どういうことなの。
04-02 21:52

おまえら、うちの冷たいポテトを食わしてやろうか(´・ω・`)?
04-02 21:53

地方のクラブは面白いなあ
04-02 21:55

@persia_msmr_cat tmwk
04-02 21:58

RT @wakatsuki_wktk: 大型取ったはいいけど大型にはもう乗らない可能性
04-02 22:00

呼んだ(´・ω・`)?
04-02 22:00

こうやって見ると地方のクラブで、毎回これだけ観客集めてる甲府ってなかなかすごいな。
04-02 22:05

人口20万居なくて全国の県庁所在地で人口最少で、ホームゲームで15000とか来るんだから大したもんだわ甲府w
04-02 22:08

@jojo_refriendia J3でも想像以上に客が居て笑う、良い意味でw
04-02 22:09

地方クラブが盛り上がる事はよいことですな
04-02 22:11

J1クラブは色々調べてもなんかツマンネw
04-02 22:12

trさんドライブオフが(@_@。
04-02 22:14

@persia_msmr_cat それだけ走ってるほうが逆に変な壊れ方市内イメージですね(@_@)
04-02 22:16

乳部は車で行ってもあんま面白くないイメジ
04-02 22:18

車で出かけるときは自分で運転しないと酔ってゲロになるので、誰かの運転には載れないタイプです(@_@)
04-02 22:19

@persia_msmr_cat エンジンオイルだけマメに交換しておけばむしろ距離走らないで転がしてあるより、各部はマシでしょね(@_@) 走行距離なりのヘタリは出ますけど
04-02 22:20

@persia_msmr_cat 換えてないなら距離的にそろそろATミッションのフルード交換とかは必要かもですね(@_@)
04-02 22:25

🛀
04-02 22:26

🛁
04-02 22:58

@ULK_shunghila
04-02 22:58

@persia_msmr_cat うちのは5万キロごと位で確か交換してた気がします。値段はわしれました(@_@)
04-02 23:00

@persia_msmr_cat 🙋
04-02 23:00

@persia_msmr_cat 余り交換することはないみたいですけど、うちのは一時、変速がガクガクしてたときあったので、そのとき交換した気がしますね(@_@) 特におかすくなければ、交換しなくても兵器かも(@_@)
04-02 23:05

@ko_hane39 (・∀・)
04-02 23:06

@persia_msmr_cat うちのは足周りも一回全部オーバーホールしたりしてて、もうけっこうなボロなので、オイルとかフルード関係はわりとマメに交換してますね(@_@)…w
04-02 23:08

@persia_msmr_cat さすがに次の車検ぐらいになったら、もう少し小さめのにするか…?的な話は出ておりますね(@_@)
04-02 23:12

2日ほど艦これのことをすっかり忘れていた
04-02 23:19

@persia_msmr_cat 今のアウトランダーが3ナンバーのデカめのやつなんですよね(@_@)… 5ナンバーサイズでもいいと思うんですけど、色々考えると現状維持がいまのところ…な感じですね。軽自動車ならリッタークラスのほうがいいかなぁとかやっぱり(@_@)
04-02 23:23

@triactis26 えろ
04-02 23:25

@persia_msmr_cat 代車で借りたミラージュがそれぐらいだったんですけど、わりと走ったのでリッタークラスのコンパクトが普通に使うには不自由なくていいかもですね(@_@)
04-02 23:27

F-4 Phantom 1st mission Takeoff JASDF Hyakuri Airbase 301sq https://t.co/niqRajp5H5 @YouTubeさんからファントムかっこいいなやぱり
04-02 23:27

@persia_msmr_cat 以前乗ってたコルトは良い車だったんですけど、カタログから居なくなっちゃったのが残念です(@_@)
04-02 23:31

@persia_msmr_cat 他のメーカーに比べて重かったんですけど、その分車体がめっちゃ剛性高くて運転しやすかったですね。あれをベースにした4WDターボのスポーツモデルまであった変な車でしたねw
04-02 23:34

そういやコルトは普通にラリーベースの車両も販売してたんだよなあれ
04-02 23:36

@persia_msmr_cat 調べてみたらノーマルの1500ccで163馬力もあってワロタw
04-02 23:39

@persia_msmr_cat 今の三菱にはつくれないですねもう、ランエボもなくなっちゃいましたし…(´・ω・`) ニッサンの軽自動車部門としてきのこるしか(@_@)w
04-02 23:41

@persia_msmr_cat 今はどこのメーカーも共同開発だのOEMだので、同じような車しかないですよね。時代の流れなんでしょうけど(・_・)
04-02 23:51

バルバトスルプスレクス最後の戦闘シーン【鉄血のオルフェンズ】 https://t.co/U3ydPANC5Z @YouTubeさんからかっこよかったよなこれは
04-02 23:52

バラバラになるまで戦うロボの美学
04-02 23:53

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク