03/31のツイートまとめ

redcrazycat

ドンタコス
03-31 09:33

@tukiyomi5124 おは千葉県(@_@)
03-31 09:39

@XxreivinxX 地域的に見れば出てるところはあるんでしょうけど、全体的には単に自然減で落ち着くところに落ち着いただけな気はしますね
03-31 09:41

このところ寒かったせいでもういいかなと思ってた灯油無くなってしまったぞ。あとひとつだけ買っておこうか…多分今日最後?だろうし巡回灯油屋さん(・ω・)
03-31 09:42

十字架
03-31 10:05

@Abyss_Nagi お換え
03-31 10:05

RT @USFJ_J: 3月29日、米空軍横田基地に2機目となるC-130Jスーパーハーキュリーズが到着しました。3月6日の1機目の配備から1ヶ月以内での2機目の配備となりました。(Yokota Air Base 公式HPより)https://t.co/yM9uHd4Wta
03-31 10:06

ハーキュリーズはもう人類が滅亡するその時まで飛び続けそうだよな。 RT
03-31 10:07


03-31 12:19

日本人が100%全て妥協し受け入れなければそれは差別みたいな最近の論調は、さすがにおかしいと思うけどね。個人的には。>差別発言、3割が経験=外国人居住者に初調査―法務省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/3TCYLXAenw
03-31 12:40

@redcrazycat 明らかなマナー違反や日本の社会的ルールを破ったところを注意したりするものまでヘイトヘイトじゃ、何も言えなくなるよね。
03-31 12:41

@redcrazycat 理由は分からんけど、俺は何度か「お前中国人なのか」みたいに間違えられたことあるんだけど、こういう場合って「差別発言」になるのかね?w
03-31 12:44

RT @shiromifish: レッズ女子サポのSNS投稿写真 https://t.co/PpyGkuvWFc
03-31 12:45

肉食系女子 RT
03-31 12:45

RT @Mascarponen: 「暴力はだめ」が持論の小学校教頭 知人男性と体罰めぐり口論の末、ビールジョッキで殴る https://t.co/fVkHi8xJbB #MT2
03-31 12:48

素晴らしいリズム感 RT
03-31 12:48

RT @shiromifish: さきほどアップした画像の中央付近に不適切なものが紛れ込んでおりました。謹んでお詫び申し上げます。
03-31 12:49

銃剣道とか外野の大人はともかく中学男子に絶対受けは良いよなw 悪い要素が見当たらないw まともに教えられる人材はほとんど居ないだろうけど。
03-31 13:06

何度も言うけどとにかく体を痛める柔道がなんであそこまで教育での武道で他を圧倒する採用率なのか理解できない。柔道の異様な優遇はどこから来るんだろ。別に剣道でも良いはずなのに。俺の頃だって怪我人続出だったのに誰もそれに異を唱えない不自然さ。
03-31 13:09

柔道が始まった途端、クラスに腕吊ってたり松葉杖が出てきたりとか、はっきり言って異常。
03-31 13:11

@tsyk1983121 丘(@_@)
03-31 13:11

RT @CNFJ: 空母艦載機の着艦と、アレスティングワイヤーについて、以前のツイートをまとめていただいたものがあるので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。→ https://t.co/wRitvqmJzv ワイヤーの交換頻度もわかります!
03-31 13:13

フックを叩きつけた傷だらけの飛行甲板の写真がとてもカッコいい。 RT
03-31 13:15

航空母艦は発艦時のカタパルト射出といい、着艦のギミックといい、中二病を刺激される要素満載だよなぁー
03-31 13:17

前にも書いたけど、あの発艦前にカタパルトに固定された戦闘機が、ラダーとかをパタパタさせて最終チェックする姿がとても好き。
03-31 13:20

@redcrazycat カタパルトセット→エンジン全開→パタパタ→行ってらっしゃい
03-31 13:34

@monochromaticat 竹刀とかは防具は共用で使えますし、生徒側からすると柔道よりお金掛からないとは思うんですけどもね…
03-31 14:10

@monochromaticat 高校の頃は共用でした。柔道の時は授業バックレがクラスの半分位居たのに、途中から剣道に変更されたらバックレがほぼゼロになりましたよ(@_@)w
03-31 14:15

@triactis26 おかわりいただける
03-31 14:21

@monochromaticat オハイオございます
03-31 14:21

@jojo_refriendia 非人道的
03-31 14:21

@triactis26 矢田こわい(@_@)…
03-31 14:31

フルフルにみえた
03-31 14:33

かしわもち
03-31 14:43

@openarms1993 黒っぽい奴でも可愛いですよ
03-31 14:43

「共謀罪」法案、民進が法相に答弁求める40項目作成(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tiitI0GYXv>毒入りカレーで人を殺す計画の際、まずカレーだけをつくったケース。これらは実行準備行為にあたるか目が点…(・_・)
03-31 14:52

@redcrazycat 本格的に馬鹿なのだろうか。
03-31 14:54

雨(@_@)
03-31 15:13

【つがる市隕石的孔顛末記】 2017.3.31 (7ページ目) - Togetterまとめ https://t.co/9AxoFdVST4私有地だしなんとも言えんな(・_・)ただ、迅速な調査体制を全国規模で取れない現状ってのは、学術的な意味では失策であったんだろうな…
03-31 15:43

あ、変なページをリンクしてしまった。まぁいいか…🙃
03-31 15:44

素人的にたとえばこういう隕石跡?をどこぞかで目撃した場合って、どこに電話したりすりゃいいんかね? とりあえず警察??
03-31 15:47

RT @01Garnet02: もし自分家の庭に隕石降ってきたらどうすればいいんだろうね?文部科学省辺りにでもTELすればいいのかね?
03-31 15:49

@openarms1993 きをつけないと
03-31 15:54

NHK受信料徴収時にキスの疑い 「仲良くなったと」:朝日新聞デジタル https://t.co/r4gNa1Zks1なかなかパワーのあるニュース。
03-31 15:56

@Abyss_Nagi 芋酢
03-31 16:05

RT @REDSOFFICIAL: 本日3/31、レディアの誕生日。#誕生日プレゼントは勝ち点3がほしい#レディア#urawareds#浦和レッズ#reds025th https://t.co/Xyuw6SShjn
03-31 16:23

オフィシャル、写真位自分のホームスタジアムのを使えよw RT
03-31 16:23

ウンジャマゲーウンジャマゲー
03-31 18:52

RT @mh_m_JP: 『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』は本日の13:59をもちまして、サービス終了となりました。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。
03-31 18:53

え? まだやってたの(@_@)? RT
03-31 18:53

クソワロタ
03-31 18:54

何時何時に終了しますのツイートすらなく、今日の昼過ぎに終わりましたってww
03-31 18:56

メゼポルタ開拓記よ永遠なれ(・ω・)
03-31 18:59

クネクネの逮捕の様子のニュースを見てどん引きしてる。うわぁ…としか言葉が出て来ない。
03-31 19:07

@n_eater お疲れさま(。・_・。)ノ
03-31 19:08

RT @zippo_ys: おまいら、各艦種ごとに、どの艦娘が大好き?提督ライダーの集い - https://t.co/fFR8pein19 https://t.co/obO8CWe0rl
03-31 19:26

戦艦・長門航戦・山城重巡・青葉航巡・最上空母・蒼龍軽空・祥鳳(💍)軽巡・ナカチャン駆逐・電潜水・168かなぁ?特に好きなのは。
03-31 19:27

ナカチャンはね、なんか好きなの(・ω・)
03-31 19:28

色モノキャラが好きなのかななんとなくだけど
03-31 19:34

RPGとかやっても、パーティがいつの間にかそんな感じになるもんな。
03-31 19:35

RT @butachan_emuson: けものフレンズのセルリアンハンター三人 https://t.co/QdpvKQ56a4
03-31 19:44

これは見事なモンスターハンター RT
03-31 19:45

@ULK_shunghila ごごごごんご
03-31 20:22

@oshigoto2000 野 性 解 放
03-31 20:23

1日10時間は寝ないと眠いんだけど
03-31 21:28

昔からそう
03-31 21:29

放って置かれると半日は起きません
03-31 21:30

ごぼう#豚汁で好きな具材
03-31 21:32

@kujira_rider 全員同じ顔に見える(・ω・)
03-31 21:33

🌚
03-31 21:36

@kujira_rider 判りにくいからおっぱいも見せて頂きたい
03-31 21:37

RT @ponnmega: 満員電車にミッキーのバルーンが漂う、学生だらけなそんな武蔵野線。つらい。
03-31 21:38

吹き矢で掃射しましょ
03-31 21:38

@kujira_rider ( ゚∀゚)o彡゚
03-31 21:41

💤
03-31 21:51

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク