03/29のツイートまとめ

redcrazycat

😴
03-29 00:00

@tukiyomi5124 night
03-29 00:05

ヒェェ
03-29 09:59

朝日新聞って本当にバカなんだな。 https://t.co/PNcMpmAE9B
03-29 10:22

@redcrazycat 研究成果が戦争に、しか言えないとか。軍は人間が運用してる組織なんだから日常生活で目に見える範囲のものなんか、もともと全て軍事転用出来るだろ(・ω・)
03-29 10:25

@redcrazycat カップヌードルも軍事転用されてるんだけど。自衛隊(・ω・)他の食品もそのまま転用されてるよ。朝日的にはアウトなのかこれもw
03-29 10:29

@ko_hane39 🙋
03-29 10:29

@amigo1218 この世界で人間が生活していく上の要素は全て軍隊も市井も共通なのに、朝日の認識では違うようですね(@_@)
03-29 10:39

朝日の軍事転用ガーをまともに受けたら国内の自動車産業は全て無くさないと危険。発電もダメ。電話や通信なんてもっての外。医療技術の研究も軍事転用になるからやめよう。兵士の治療に利用される。って事に。
03-29 10:45

@amigo1218 あそこだってそもそも…ですよねぇw
03-29 10:46

????朝日の声欄にまた香ばしいのが。唖然とするとはこういう事かw https://t.co/ReCbo9H2HX
03-29 10:49

お約束の内ゲバですね。 https://t.co/WH4GEpwr07
03-29 10:51

今日はなかなか面白かったぞ朝日。常にこれ位は目指して欲しい。
03-29 10:54

獣フレンズはどうなったのかな。後で見てみるか。
03-29 10:56

@persia_msmr_cat 俺たちの和夫
03-29 10:56

@persia_msmr_cat 最近記事が無くて寂しいよ、和夫(・ω・)
03-29 10:58

@triactis26 ここまで足元がお留守だとそりゃボロしか出ないですよね。分かれた方がお互いのため(・ω・)
03-29 11:01

最近和夫の記事目にしないな。元気かな和夫。
03-29 11:01

ホムセン
03-29 11:23

ブレーキワイヤー
03-29 11:26

@neko306blue もーにん
03-29 11:40

さてかえろうか
03-29 11:40

家の中が大騒ぎになってる #汁
03-29 12:09

@ko_hane39 にぎやかすぎます(@_@)
03-29 12:17

RT @yakkosan450: ミニミを描いてみた。歴史に残る名銃だと思います。 https://t.co/OP052lvWXy
03-29 12:20

@triactis26 飛び散る食器
03-29 12:59

RT @InokashiraZoo: ニボシ、おいしいよ。 https://t.co/jr0cEeq785
03-29 13:33

ニボシ
03-29 13:33

@jojo_refriendia 努力厨という闇(@_@)
03-29 13:36

やっと外に遊びに出掛けてくれたら、家の中が静かすぎて逆に気になる(・ω・)
03-29 13:46

日本が原爆を二発食らったのは事実だけど、それが何故世界の核兵器廃絶のために先頭に立つ努力義務を負わなきゃならん事になるのか、俺にはよく分からないんだけど…。⚡ 「もしあなたがここに居れば」核交渉不参加の日本席にhttps://t.co/P8KqNw9yft
03-29 13:55

@redcrazycat 核兵器に関しては日本は被害者なんだけど、例えば「犯罪被害者は犯罪撲滅の為の活動を先頭に立って行う義務がある!やれよ!」って位のトンチンカンだと思うんだけど違う?
03-29 13:59

@redcrazycat この国連の何たらに、日本は「ちゃんと全員加入して活動しろや」って言う権利は有るけど、「日本が世界をまとめて核廃絶の道筋をつけろ。義務だ。」は、さすがに訳がわからん…加害側より被害側に努力義務が発生すんのこれ?
03-29 14:03

@Noelyoshito わりとよい
03-29 14:04

@sarasawakin かなあみ
03-29 14:04

@redcrazycat 日本は核廃絶が進まないことにひと言言う権利はあるけど、核廃絶のためにどの国よりも努力しなきゃいけないなんて義務はないはずよ。
03-29 14:09

@redcrazycat 日本ガー日本ガーじゃなくて、他の国がもっと自分でやりゃいいじゃん。「自分が言いにくいことを日本の責任にして言わせるため」の国連の機関なんかに、わざわざ日本が他の国の分のリスクを全部被って参加する意味はないよね。
03-29 14:14

RT@鍵:もっとささやかに生きたい ミミズみたいに土食って土肥やせるような ムダのない生き物になりたい
03-29 14:15

理想
03-29 14:15

やはり人類はボルボックスへと進化すべきなのか。
03-29 14:19

RT @initialG_A1: 宿敵・セルリアン打倒にたちあがったフレンズたち https://t.co/HDTRVPaepY
03-29 14:20

銀牙かな? RT
03-29 14:21

甲斐の魔犬三兄弟
03-29 14:23

最後まで生き残ったのは黒虎だっけ?
03-29 14:24

桜は美しいけど確かに死の香りもするんだよな。そこが魅力なのかもしれん。日本人が伝統的に持ってた死生観そのものというか。
03-29 14:32

#映画で印象に残っている猿とかゴリラとか 映画じゃないけど、メトロ2033(ゲーム)の図書館を徘徊してたライブラリアンはとても気持ち悪かった。強いし…。そういえばメトロ2033の映画化の話どうなったんだっけ。
03-29 14:58

サンジィ
03-29 15:01

@ko_hane39 世界の核兵器廃絶の責任まで何故日本が負わなければいけないのか、理解出来ませんね(・ω・)日本はむしろお前らちゃんとやれよ、と言う側なのに。日本が来なかった、日本が先頭に立ってやらないのが悪いって何故そうなるのやら。
03-29 15:15

@Abyss_Nagi 動画の意味(・ω・)w
03-29 15:47

@tsyk1983121 スヤァ
03-29 15:48

つかびれた…
03-29 21:24

@persia_msmr_cat (@_@)…
03-29 21:26

@persia_msmr_cat ありのままのすがたみせるのよ(@_@)…
03-29 21:35

RT @balius_ikimono: 今日の釣果w https://t.co/krPdsu9ImT
03-29 21:36

ロリカリ屋
03-29 21:37

(・ω・)
03-29 21:37

エビのなる木 https://t.co/tFXNyHinyE
03-29 21:38

BETA https://t.co/aigZ9iUWkN
03-29 21:39

ねむくない https://t.co/66TbNiC9yF
03-29 21:41

@triactis26 グラップラー級です…
03-29 21:45

@persia_msmr_cat すこしもさむくないわ(@_@)…
03-29 21:46

やたらと疲労感
03-29 21:48

やっとPCを開けてる
03-29 21:50

@Retrofrog49 (@_@)
03-29 22:00

@Retrofrog49 いえす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03-29 22:02

RT @alpakataro: うんこ喰いたい
03-29 22:17

RT @alpakataro: サーバルちゃんとカバンちゃんの百合本描きます
03-29 22:17

@ko_hane39 つかびれてすごい(´・ω・`)
03-29 22:20

お、生きてたか
03-29 22:21

RT @kzmr_002: お前ら俺が本物のエビチリってもんを見せてやるよ
03-29 22:21

RT @kzmr_002: ‌ 🍤   🍤  🍤  \\ l l  //🍤=  エビチリ = 🍤   //  l l  \\  🍤   🍤   🍤
03-29 22:21

@jojo_refriendia ろくでもない社会(´・ω・`)
03-29 22:22

けものフレンズは中盤すっ飛ばして最終回だけ見るやつやった(´・ω・`)
03-29 22:26

なるほど
03-29 22:27

RT @ponnmega: https://t.co/FO24Gc7qcM人が食われたの久々な気がする
03-29 22:28

中にいたっていうのなかなかの展開
03-29 22:28

三越コラボのお酒全部売れたのか。まあ売れるか…w
03-29 22:37

@jojo_refriendia 今までもずっとそうやって周りの人間をゴリ押しで押しのけて生きてきたんでしょうねw
03-29 22:51

@persia_msmr_cat HE
03-29 22:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク