03/28のツイートまとめ

redcrazycat

Yume Iro Chaser https://t.co/pIntMhoJhB @YouTubeさんから↑→↑
03-28 00:01

ねれる
03-28 00:03

@ko_hane39 😴
03-28 00:10

雪崩のニュース見ると素人的にもこれは回避出来たのでは…なんて思ってしまうな
03-28 10:05

朝日の紙面はなんとか学園の話、完全にトーンダウンしたなホントに。今日もたいした記事を載せてない。
03-28 10:14

死亡診断書の紙面はなんとか学園の話が無理になってきたら、このリンゴはオイシソ#死亡から予測変換で生還めざす 完全な電波。
03-28 10:38

雪崩の記事見ると3人は雪から顔を出した状態だったって、それでも救出し無かったの?雪崩が午前8時半で、捜索隊が発見したのが11時半じゃ助からないよね。昨日読んだ雪崩のWikiだと、埋まってから30分越えると生存確率ほぼゼロみたいなこと書いてあったし…
03-28 10:49

テレビだから作れる動画集(キリッ馬鹿なんですかね(・ω・)? https://t.co/S5nhsHC91l
03-28 10:55

@alpakataro 08小隊(・ω・)
03-28 11:38

@alpakataro 陸戦用ガンダムがあんまり格好良くないのが良いですね。途中で1機は頭がジムになっちゃいますし、部品の都合でw
03-28 11:49

ガンダムでは08小隊が好きですね。
03-28 11:55

あとMS イグルーこっちは完全にザ・コクピットなストーリーだけど。
03-28 11:57

MSイグルーは、圧倒的に不利な戦況下で最後にひと花咲かせて散って行く姿が、完全にザ・コクピット。
03-28 12:01

続編?の連邦サイドのはイマイチ面白くない…気がする
03-28 12:02

大人になると人はジオニストになりやすい
03-28 12:04

アナハイムエレクトロニクスという死の商人(・ω・)
03-28 12:09

今日は代表戦があるのか、なんてめいわくな(・ω・)
03-28 12:53

@sarasawakin お分かりいただける事案
03-28 12:54

お分かりいただけた
03-28 12:55

@ko_hane39 まあ会場埼玉ですし、うちから召集されてた3人は見学でしょうし、コンディションへの影響は最小だろうと思われるのがせめてもの救いですね(´・ω・`)
03-28 12:59

今日会場埼スタだよね?
03-28 12:59

うちから召集されたメンバーはどうせ見学だろうからあんま関係ないか
03-28 12:59

火、水、木は休みのとこ多いよね。アクアショップ
03-28 13:01

精が付く肉
03-28 13:03

人間の脳の大型化、果物が後押しか 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/ETYeUAkFqG @afpbbcomさんから
03-28 13:22

みかんたびれば頭がよくなるんだな(゚∀゚)! #バカ
03-28 13:22

更生物質とか怖い
03-28 13:27

@jojo_refriendia さあ(`・ω・´)!
03-28 13:43

「ほら貝を吹く看護師の写真が欲しい……」そんな根強い需要にお答えした、看護師フリー写真素材サイト『スキマナース』 https://t.co/8Oic5BLCaY #スキマナースなんだこれww
03-28 13:45

@tsyk1983121 私は正社員、のくだりでもう読む価値なしw
03-28 14:01

@su6_ レポですね
03-28 14:01

@tsyk1983121 おんなのゆうじんかんけいこわい(@_@)
03-28 14:03

@su6_ 現場は大切にしないといけませんし
03-28 14:04

イノーエさんのレポを待たなくては
03-28 14:05

@tsyk1983121 気晴らしにたたくサンドバッグとしてキープしてるなら怖いですね(@_@)
03-28 14:19

少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開 - GIGAZINE https://t.co/qlRKgATHrq動画の中の子も「( ゚д゚ )…」な状態じゃねえか…w
03-28 14:22

よく見たら変形ですらないような
03-28 14:24

右端の髪青い子はSu-27かなんかだろうなぁ。
03-28 14:26

ロリっこはF-16なんだろ。ギャルっぽいのがF-15あたりで。黒い子は1人だけ色が違うからナイトホークかなんかだろどうせ(´・ω・`)
03-28 14:28

避妊具投げ捨て、当て逃げ…県職員2人処分(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/V8hTEKUtsO #Yahooニュース(62)…
03-28 14:37

サンズィ
03-28 15:00

キャベツがメロンに
03-28 15:06

@persia_msmr_cat ビン・カン
03-28 15:34

公園でチビっこを遊ばせてる内に、チャリから🍙パクられた、カラスにw
03-28 17:53

的確に🍙だけ荷物からパクられてて笑った
03-28 17:54

@ko_hane39 🍙ピンポイント
03-28 18:27

今度は首相の夫人に外遊同行時の運賃請求しないのはなんなんだけしからんって、もう、無理くりすぎて駄目だろこれ… あれだけやってたなんとか学園の話はどこ行ったんだ…
03-28 18:35

振り上げた拳の下げどころを完全に見失ってるな…
03-28 18:36

突然ブレーキワイヤーがブッチしたとかいう自転車のワイヤーを交換してた。ストックのブレーキワイヤー使っちゃったからまた買っておかないと…(・ω・)
03-28 19:33

ブレーキワイヤーは予備部品を手元に置いてかないと自転車使えなくなるからな(・ω・)
03-28 19:34

軽快車の後ろ用のワイヤーを常に予備部品で買ってある。後ろ用なら前にも使える。
03-28 19:35


03-28 21:39

ンフ
03-28 22:20

明日買うもの・自転車のブレーキワイヤー(後ろ用2本ぐらい)
03-28 22:21

@tukiyomi5124
03-28 22:22

えびがに久しぶりに寄ってきたからコリタブあぎた。 https://t.co/jtPMZPbdrn
03-28 22:24

@wakatsuki_wktk フゥゥゥゥゥウ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-28 22:25

肉まんには辛子と醤油
03-28 22:26

@openarms1993 おやすみ😪
03-28 22:28

@wakatsuki_wktk 夜はいいよね(`・ω・´)
03-28 22:28

@wakatsuki_wktk 寝ましょうか(´・ω・`)…
03-28 22:31

華麗なるオフトイン
03-28 22:32

@wakatsuki_wktk ネットの闇を感じる(・ω・)
03-28 22:32

丹頂体格良くなったけどあまり大きくなってない。 https://t.co/9zet6TNqhA
03-28 22:35

ブリストルしぶんきん。こっちは買ってきたときよりだいぶ立派になった気がする。 https://t.co/LMPDSF7eWn
03-28 22:38

@wakatsuki_wktk 休養しなくては😶
03-28 22:39

@neko306blue うちのミステリークレイフィッシュの水槽の水温計も、このあいだ氷点下だった。なんで氷点下になるんだろうあれw
03-28 22:40

奥側のアマゾンソードがもはや風前の灯火 https://t.co/eRV6DRQTsI
03-28 22:42

@neko306blue うちも初めて見て目を疑ったw 古くなるとエラーが出やすくなるのかなーとか、
03-28 22:43

@wakatsuki_wktk (@_@)💊
03-28 22:44

RT @neko306blue: さっきデジタル水温計が-22℃とか途方もない値だったけど電池入れ直したら直った
03-28 22:44

something
03-28 22:44

@neko306blue うちのは電池の端子がもう変な色に液漏れしてて、ガビガビになってるw
03-28 22:47

デジタル水温計付いてても日頃あんま水温見てないなそういや(・ω・)
03-28 22:49

なんという意識の低さ
03-28 22:49

個人的にネタばれあんま気にしないというか、むしろネタばれ見てから本編見たりする事あるけどやっぱ少数派かな
03-28 22:50

@neko306blue 端子削ったら動いたからまだ使ってますね(@_@)w
03-28 22:53

RT @seika_may: あとなに https://t.co/QZYcmIWnfy
03-28 22:54

パークとボスあたりですかね?
03-28 22:55

@neko306blue 後から買ったテトラの水温計が先におシャカになったから日動の方が丈夫w
03-28 22:56

@ULK_shunghila んんんん
03-28 22:59

獣フレンズ、カレー作った辺りからちゃんと見てない。最終回になったら纏めて見ようかな。
03-28 23:02

RT @Toshiko1227: 私に髪をください
03-28 23:02

代表の試合完全に忘れてた
03-28 23:03

ムアントンユナイテッドの選手だっけ?⚡ あれは誰?「タイの18番」チャナティップ選手に注目集まるhttps://t.co/tkOmu27Vf5
03-28 23:08

@KAPCPA_BC おかえりみ
03-28 23:09

@oshigoto2000 サキュバスって女の人も大丈夫なんですかね(・ω・)
03-28 23:13

雪崩のニュースは素人目にもなんか回避できたような気がしちゃうよなぁ。見てると。
03-28 23:15

戻ってきた体は多分ほとんど損傷してないだろうし、それも逆に辛そうだよな
03-28 23:18

ぐちゃぐちゃなら良かったかというとそれもなんか違う気はするけど。
03-28 23:18

例の「綺麗な顔してるだろ」状態なんだろうなと思うとねぇ…。
03-28 23:20

RT @mitsutakak: 浦和美園。まさかの回転寿司の屋台wタイ人サポーター狙いで出店したつもりなのかな?ガラガラで完全に狙い外してるw https://t.co/qGnh1IOIiK
03-28 23:20

代表の奴らに寿司を食う習慣はないぞw RT
03-28 23:21

本気で代表戦のこと忘れてたからなんもいえね
03-28 23:22

1949年上場の老舗:日本コロムビア、上場廃止へ フェイスが完全子会社化 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/8vARFFicPRアイマスって、日本コロムビアだったのか。レーベル。
03-28 23:25

アイドルマスターってそういえば一度もアニメ見たこと無いな(@_@)
03-28 23:26

XboxでPV見たことある位だ。でもなんとなくキャラクター知ってる。初期のキャラだけだけど。
03-28 23:27

RT @miobroom: 映画のエンドロールは、現実に戻ってくるために必要な時間なのかなって。映画を反芻したり、製作陣に思いをはせて、心のなかで労ったり、感謝を捧げたりします。ひとそれぞれなんですね🎶🐱🎦
03-28 23:28

とてもよいついっと
03-28 23:29

#私が艦これから学んだもの 自分が思ってた以上に、実は黒髪ロングが好きだった。(艦これ関係なくない?)
03-28 23:33

RT @shiromifish: そういえば代表戦どうなったん
03-28 23:34

かったんじゃね(・ω・)
03-28 23:34

Android版ってわりと画像がバグるよな、艦これ。 https://t.co/449PH4YyXy
03-28 23:40

@redcrazycat 椅子が壁紙にw
03-28 23:40

@oshigoto2000 バイじゃなくて、専門家が居たんですね( ✧Д✧) カッ!!
03-28 23:44

そういえばまだ保有数増やしてないからカツカツ運用な鎮守府なんですよね。 https://t.co/ZCSDhJzNKN
03-28 23:47

弾薬イベント前の状態までもう少し
03-28 23:47

@yamiyami728 @oshigoto2000 666(@_@)…
03-28 23:48

RT @nyalra: 旅行会社が倒産した所為で海外から帰れなくなった青年が、日本に帰らぬまま海上でマフィアと繋がり違法な運び屋として、ガンマンの美少女や陽気な黒人たちと、血と硝煙の匂いが漂う世界を行くって設定の漫画で一発当てるチャンスですよ
03-28 23:50

なんか知ってるそういうの! RT
03-28 23:51

旅行会社が倒産たじゃなかった気がするけど
03-28 23:51

神が休暇取ってベガスとか行っちゃうんでしょ。
03-28 23:52

RT @alpakataro: #PS4share https://t.co/V5NuZO0h4A
03-28 23:54

カメラ操作
03-28 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク