03/27のツイートまとめ

redcrazycat

また雨か
03-27 08:39

ウェィのもの。確かに…
03-27 08:44

@tukiyomi5124 😶
03-27 08:56

なんとか学園の話、朝日が急にトーンダウンしたけどなんかあったの(・ω・)?
03-27 09:38

あめやまぬ
03-27 10:02

@triactis26 (´・ω・`)…
03-27 10:03

なんとか学園とか無駄なことに時間を使わないでよいのは多分良いこと
03-27 10:04

無かったことの証明って痴漢冤罪と形は同じなんだよな。
03-27 10:05

いやべつにどっちがどっちっていう話じゃないけど、この話しょーもなさ過ぎて。
03-27 10:06

@triactis26 ビクンビクン
03-27 10:07

AndroidのTwitter公式は別になにか変わった様子はない、気がする。と言っても公式ほぼ使わないからもともとどういうものかよく知らないんだけど(
03-27 10:09

トリさんのはビクンビクンするのか…(・ω・)
03-27 10:10

トリさんのがビクンビクン
03-27 10:10

(@_@)
03-27 10:10

ビン缶
03-27 10:12

@oshigoto2000 しならかった
03-27 10:13

えふえむよこはまらぶりーでい
03-27 10:14

午前中の番組
03-27 10:14

he y
03-27 10:20

メロンちゃんが90になった。演習で。 https://t.co/SMd3u790lJ
03-27 10:23

@oshigoto2000 もうちょっと露出度が欲しかったですね(@_@)
03-27 10:31

@yozola360 アーケード版の艦これ、近くで見たこと無いんですよね😶…
03-27 10:32

メロンちゃんも季節イベントの時、悪ノリするタイプ
03-27 10:35

@neko306blue おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
03-27 10:35

春休みだからチビっこが泊まりに来てるけど、雨で退屈して三人暴れてる
03-27 10:36

@yozola360 YouTubeで動画とかは見るんですけど、アーケード版の本体を置いてある場所が近くにないので筐体を実際に目にしたことは無いんですよね🙃
03-27 11:14

自称「精子バンク」、60サイト以上 性交渉も選択肢:朝日新聞デジタル https://t.co/8r0WcdknQ7「自称」ってすごくね…(・ω・)
03-27 11:21

あめやめよ
03-27 11:23

なんで通販生活、たのんでないし金も払ってないはずなのにずっと送られてくるんだろこれ。 https://t.co/wAutmDNFUQ
03-27 11:36

通販生活は相変わらず頭おかしい https://t.co/Y5i8cz4rBI
03-27 11:38

RT @gaitifujiyama: 日本でもサッカーやバスケの会場でこういうヤジが飛んだら、大問題になり当該クラブは制裁を受け、ヤジ飛ばした人物は特定されペナルティーを受けるが、日本の国技とされる相撲では、報じる方も無批判にそれを見出しにし、運営サイドが「ブーイングする気持ち…
03-27 11:48

だって朝日も書いてたもん(・ω・) RT
03-27 11:49

確実に村井案件ですね
03-27 11:49

RT @fer2005g: サッカーに政治的批判や思想は持ち込まないでって何度言っても、定期的に反戦や反差別の道具にされちゃうJリーグには左の方達がグッとくる何かがあるんだろうね…
03-27 11:51

リーグスポンサーが朝日だからな RT
03-27 11:51

未だに例の事件絡めて忠成の記事定期的に出してくるけど忠成日本人だからな朝日。
03-27 11:53

@Noelyoshito 通販生活は通販カタログ付きの共産党の機関誌なので…(@_@)
03-27 11:54

RT @ReiGoldcreation: 今日のグランパスgoal裏にも色は変わっていたが旭日旗有った。これを振る人には意味がわかっていないと思う。アルウィンでは禁止にできないのかな。 https://t.co/2Mr6ccuqLK
03-27 11:59

これまた香ばしいヤマガー RT
03-27 11:59

自国の旗を禁止する、ワロス
03-27 12:00

変わらずに各地のスタジアムで思想監視活動続けるヤマガーはほんとあっぱれ。
03-27 12:10

デビューした頃彼等にもたらされた「成功体験」があれだもんなぁ。
03-27 12:12

@sarasawakin フタエノキワミ
03-27 12:13

RT @MUSHIserow: 距離にして10キロ足らず、時間にして30分ほど『トゥーホイールクール』をメットに装着して走ってみました。走行中は風が通って涼しいです!そして何より少し頭皮に凹みができるけど髪型は全く崩れてない!スゴイ! http://t.co/xJIbeUT2oJ
03-27 12:17

髪型
03-27 12:17

眠さを感じている
03-27 12:36

RT @kasai_sinya: バッドエンドとは「主人公が敗れる事」ではない。「主人公の決断や行動が無意味に終わる事」だ。そしてバッドエンド=つまらないではない。映画『ミスト』は「主人公の決断は無意味」というのが極限に達するからこそ悲劇として心を打つ。
03-27 13:04

ミストってひたすら後味悪いだけで、個人的には悲劇って感じはしないんだよな RT
03-27 13:05

換わってた https://t.co/Baepcz9FoN
03-27 14:53

@persia_msmr_cat 🤗
03-27 14:55

@Noelyoshito 香山のリカちゃんとかよく出てきます(@_@)
03-27 14:56

😶 https://t.co/aSm3vvhMkY
03-27 14:57

やっと雨病んだかな
03-27 15:00

@persia_msmr_cat ゴッドマザーは奥に隠れました(@_@)
03-27 15:01

@Noelyoshito 茶色い
03-27 15:01

@persia_msmr_cat 土管から出てきません🌚
03-27 15:03

汁まだだった
03-27 15:03

@persia_msmr_cat シベリア直行便ですかね🤗
03-27 15:07

@Noelyoshito 千代子(゚-゚)
03-27 15:07

@persia_msmr_cat 春はまだ遠い🤗
03-27 15:08

iOSのTwitter公式アプリが年齢制限掛かってアイコン消えたとか使えなくなったとかの見るけど、そんなに生年月日とか入力する項目あったっけ?Twitterって。
03-27 15:28

公式はあるのかな
03-27 15:29

@neko306blue 親に本体制限掛けられてるような子なら、まあ使えなくなっても仕方ない…気はするかも😶
03-27 15:48

辻元清美逃亡しちゃったら本格的になんとか学園の話、終息だねこれ。結局また民進の自爆で終わりなのか…。
03-27 15:50

@triactis26 そろそろ爆発するブーメランじゃなくて別のパターンも見たいのですが…
03-27 15:53

@triactis26 なんとも言葉が出てきませんね(@_@)…
03-27 16:01

トレンドのVR蓮舫ってなにw
03-27 16:03

うわ RT @nhk_news: スキー場付近で雪崩 高校生8人心肺停止 40人けが #nhk_news https://t.co/1Owmer86Es
03-27 17:31

雪崩ってまず助からないんだよね
03-27 17:35

@ko_hane39 しかも酸欠で死んじゃうらしいとか…
03-27 17:40

もうよる
03-27 18:32

雪崩だらけだな(´・ω・`)
03-27 18:36

RT @KishiP: 岩手には「潮吹穴」というど直球すぎる名前の場所があります
03-27 18:51

RT @kyo_kageyata: #熱帯魚ミステリークレイフィッシュ(ザリガニ)の水槽の壁が汚れてきたんでイシマキガイ投入したんだけどひっくり返して食べようとするんだな…まだ2~3cmくらいの個体だからと舐めてたわということでなにかオススメのお掃除生物いたら教えてくださ…
03-27 18:58

うちのはサザエ石巻入ってるけど、全く平気なんだけど。 RT
03-27 18:58

しかも巨大化してるし
03-27 18:59

餌兼ねてラムズでも入れとけば
03-27 19:00

RT @kantenmeigi: 箱のリンゴも赤い https://t.co/b2dDaVeJaL
03-27 19:01

このリンゴは美味しそう
03-27 19:01

よい😶#アクアライフ #ベタ https://t.co/fVMr3YgXhc
03-27 19:15

@zackiku バイクかと思った(´・ω・`)
03-27 19:16

だいぶ買ったときより大きくなったな体が。
03-27 19:16

RT @kantenmeigi: 大きい https://t.co/BfAcvvmzQo
03-27 19:17

@redcrazycat 200円しなかった
03-27 19:18

さすがに30センチ水槽に1匹だと余裕あるからね😶#アクアライフ #ベタ https://t.co/daKkc88Mj7
03-27 19:22

ボトルアクア?なメダカもまだ生きてる。二匹ぐらいはいけそう。 https://t.co/gPXCtYFBKf
03-27 19:25

カメラ目線のイモリ。#アクアライフ https://t.co/mlg6avCpnr
03-27 19:27

タグ付けてついっとした
03-27 19:27

@tukiyomi5124 日々の鍛練で立派になってきました(@_@)
03-27 19:28

@persia_msmr_cat 百均(@_@)…
03-27 19:28

自然すぎるクマで笑う
03-27 19:29

さすがに高校野球と同列で見るのはどうかしてるんじゃないか😶 | 稀勢の里「奇跡の逆転優勝」に ブーイングする人たちの言い分 : J-CASTニュース https://t.co/qKpWRRr5DP
03-27 19:35

@zackiku カブはバイク(・ω・)
03-27 19:36

RT @sasuke451: 海外からの取り寄せ注文してたレッドレンジャーヘルメット届いたジャンル的には玩具だけどちょっとサイズでかいスモークシールドタイプの1/1マスクだし被れるしでなかなか凄い https://t.co/7PesnULOvG
03-27 19:37

@sasuke451 こんなグッズが国外だと出てるんですか(@_@)…
03-27 19:38

バッタもんじゃなくてバンダイ公式で海外はこういうの出てるんだ…(・ω・)
03-27 19:39

@sasuke451 日本だとプレバンで受注ですねこれw
03-27 19:40

@sasuke451 国外の方がフリーダムですねやっぱり(@_@)
03-27 19:46

@2zimasu 受注でもある程度重要ありそうな気はするんですけど、売らないでしょね~やっぱり国内だと😶
03-27 19:47

@sasuke451 こういうジャンルにまで「おま国」が有るなんて(・ω・)w
03-27 19:49

【激震】『コーラわらび餅』誕生へ → 問題作「ラムネわらび餅」のリベンジなるか? | ロケットニュース24 https://t.co/k5C9DcZRWSコーラ味のものは外しが少ないイメージだから大丈夫じゃね(・ω・)
03-27 20:08

@persia_msmr_cat ボトル #とは (@_@)
03-27 20:10

RT @lutetium_175: ←夢見ていた大学生活→今の僕 https://t.co/j7So9Q4K8P
03-27 20:13

ww
03-27 20:13

@balius_ikimono あの番組終わるんですか(・ω・)
03-27 20:16

RT @balius_ikimono: NACK5の、おに魂がもうすぐ終わりとか初耳なんだけど…
03-27 20:16

聞いてなかったけど終わるのかおに魂
03-27 20:16

NACK5ごと聞かなくなってもう随分経つな
03-27 20:18

@balius_ikimono リニューアル?って感じにも見えますね
03-27 20:23

そういうのは才能ってやつだよね
03-27 20:25

世の中にはどうやっても埋まらないレベルの生まれながらに持つ才能の差が存在するからなぁ。
03-27 20:26

それを努力が足りないとかで片付けられちゃうんだよね。
03-27 20:29

@balius_ikimono ラジオ番組ってテレビほど大きく変わらないの多いですしね😶
03-27 20:30

@jojo_refriendia ただのリニューアルの可能性大な気配wNACK5ごと聞かなくなって久しいので、どんな番組だったか覚えてませんw
03-27 20:31

Redina種族:サイ体長:0.02m好きな食べ物:雑草生息地:宮城サーバル「あのね!Redinaはね、脳の病気で倒れて記憶が曖昧なまま質問に答えるフレンズなんだよ!」#キミはこんなフレンズhttps://t.co/b6Q5msOHGn頭がアレなフレンズ
03-27 20:33

RT @tanimikitakane: 歳とる事に不老不死願うフリーザの気持ちに共感しだす。(不死はいらんけど)
03-27 20:34

RT @tanimikitakane: フリーザも「私もついにアラサーですかぁ〜」とか「貴方まだ22!?お若いですねぇ〜」とか言ってんのかな
03-27 20:34

脳内で再生されたRT
03-27 20:34

フリーザはよく理想の上司で挙げられるけど、わかる、ってなるぐらい現実世界がアレなんだよな。
03-27 20:37

嫁はry https://t.co/zsVQ4Pt3P1
03-27 20:43

RT @tokyo_tama: ヒマワリの種  #一時期狂ったように食べてたもの選手権
03-27 20:45

@triactis26 サザエ石巻
03-27 20:46

せっせと泡巣を作っているベタの姿に涙
03-27 20:47

@triactis26 成長して巨大になりました(・_・)
03-27 20:47

こんな時間にまた楽園追放がトレンド
03-27 20:48

RT @BoiledEgg1987: 楽園追放、冷えピタがあるので小林製薬だけは荒廃した世界で生き残ったのだということがわかる
03-27 20:49

さすが俺たちの小林製薬だ
03-27 20:49

RT @ABzome: シーズンは過ぎてだいぶ経ちましたが、艦これよりホワイトデーと松風。 https://t.co/UMbcOm5svp
03-27 20:53

実はチンコ生えてない?で草った RT
03-27 20:54

チンコ生えてないほうがイケメンで男前になって、チンコ生えてるほうが乙女になるのって、人間は生物としての設計ミスってるだろこれ。
03-27 20:55

@su6_ つらみをかんじた
03-27 20:56

@su6_ つよく生きましょう…
03-27 20:58

RT@鍵:バッグ欲しい
03-27 21:00

RT@鍵:けどなに買えばよいのやら
03-27 21:00

「アレ」の出番だな(`・ω・´)
03-27 21:00

ウーパールーパーは照明点けないようにしたら暴れなくなったから、照明で明るいのが駄目だったのかな。マーブルは目がちゃんと見えてるのか。
03-27 21:07

@persia_msmr_cat 深い(@_@)
03-27 21:08


03-27 21:45

@persia_msmr_cat 大容量(@_@)
03-27 21:47

@tsyk1983121 ですかすおよいでる(@_@)
03-27 21:47

#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ お前が瑞鶴のイモリ。…?
03-27 21:50

@tsyk1983121 おうじゃの風格が(@_@)
03-27 21:50

@redcrazycat 瑞鶴どこから出てきたんだ
03-27 21:51

@tsyk1983121 ですかすだけだと30度以上にするときあるみたいですしね(@_@)
03-27 21:52

@persia_msmr_cat 無敵
03-27 21:53

あたためて
03-27 22:01

ナマはダメってやつかな
03-27 22:04

@kero4WD グラディ折らす…(・ω・)
03-27 22:05

RT @GamerNeJp: 「ファイナルファンタジーXV」無料アップデートでCHAPTER 13にグラディオラスルートが追加―「エピソード グラディオラス」は明日3月28日に配信 https://t.co/FvZsrWMdsT #FFXV #FF15 https://t.co
03-27 22:05

RT @kero4WD: 俺たちにもう一度13章をやれと?
03-27 22:05

13章(`・ω・´)
03-27 22:05

FF15はバグ祭りがピークだったよな…なんかこの盛り上がり方、エルシャダイに似てるわ(´・ω・`)
03-27 22:06

@kero4WD ここはステルス迷彩ですね
03-27 22:07

雪崩の埋まったのダメだったのか。やっぱり。
03-27 22:15

15分以内に掘り返えせないとほぼ駄目みたいなの、なんかで読んだことあるな、雪崩。
03-27 22:19

・生存率は埋まってから15分以内で92%まで低下し、埋まってから35分後には30%にまで低下するってwikiに書いてあった。30分でほぼ絶望。
03-27 22:20

15分以内に掘り出せればチャンスあるのか。実質的に不可能に近いな、よほど浅い部分に埋まってるならともかく。
03-27 22:21

>フランスのように雪崩対策の装備の充実した国であっても、ヘリコプターの救助隊が到着するには通常45分は掛かるが、それまでには被災者の大部分が死んでいる。oh…
03-27 22:22

>基本的に大規模な雪崩に巻き込まれた場合に助かる手段は皆無と考えられ、雪崩危険地帯で行動する場合は、予測される雪崩の規模を見極めることが非常に重要である。ヒィ
03-27 22:25

基本的に巻き込まれたら助かる手段は皆無って怖いな雪崩
03-27 22:25

@openarms1993 棒でざくざくして探すしかないみたいですね
03-27 22:26

世界中を自転車で旅します、なこのあかうんこの人は何をやらかしたの?と思って検索したら分かった。ツイート消しても辿る方法なんて簡単にあるんだよな…(´・ω・`)
03-27 22:37

スポンサーつけてるならツイッターなんぞやらないでFBだけにすりゃいいのに…
03-27 22:38

なんでも鑑定団“国宝級茶碗”騒動おさまらず 専門家ら論争、真贋の行方は…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hlW4942pBV #Yahooニュースホント変なやつに突然殴りかかられて災難だよな、この持ち主…
03-27 22:46

もう品物は表に出さない、みたいなこと行ってるんだっけ持ち主。本当にうんざりなんだろうなあ。
03-27 22:48

ベヒーモスに空目下
03-27 22:50

えらいもん飼ってますね(@_@)
03-27 22:51

IN MY DREAM ブレンパワード https://t.co/0JgYSYlQRx @YouTubeさんから相変わらずブレンパワードのOPが頭の中をぐるぐるしてる。歌詞を見ると全くロボット?アニメの内容じゃないんだけど、ブレンパワードはこれじゃないと駄目なんだよ。
03-27 23:00

しかしブレンパワードのOPのこれ、カラオケで歌うのほぼ不可能だよなw
03-27 23:03

矧げ
03-27 23:05


03-27 23:07

こわい
03-27 23:07

ブレンパワード、YouTube探してもMAD一つないのが逆にすごいな。
03-27 23:20

どんだけマイナーなんだこれ
03-27 23:20

@kero4WD 最近のゲームはこれがあるから…
03-27 23:21

黒?
03-27 23:23

RT @kero4WD: 久しぶりにゲームしようとしたらアップデートファイルのダウンロードに40時間とか表示する
03-27 23:26

RT @kero4WD: それで「ユーザーのゲーム離れ!」とか叫ばれても馬鹿ですか
03-27 23:27

わかる
03-27 23:27

とてもわかる
03-27 23:31

Guerreiras Mágicas de Rayearth - Abertura 3 (Full) https://t.co/9YMRahHAm2 @YouTubeさんからなんとなく話を思い出したこれ見てたら、レイアース。こっちの曲の方が地味に好き。
03-27 23:34

編集のせいもあるだろうけど、こうやってみるとかなりロボットアニメだよなレイアースw
03-27 23:35

OPはバリってるし
03-27 23:36

画が
03-27 23:36

個人的には昔のアニメみたいにOPに効果音入ってるのが好きなんだよな
03-27 23:37

少数派かも試練
03-27 23:37

なんか効果音鳴ったほうが燃える
03-27 23:38

燃える、みたいな内容のアニメ最近ないけどあんまり。日常系作品が殆どで
03-27 23:39

Bt's OP song https://t.co/hlRvwhssb0 @YouTubeさんからすぐ打ち切りになってしまったビートX。わりと好きだった。
03-27 23:41

変な終わり方だったんだよなアニメ
03-27 23:42

星方武侠アウトロースター OP 後期ver https://t.co/9L3EqZzHut @YouTubeさんからアウトロースター好き。宇宙船同士で殴りあいするやつw
03-27 23:48

Gasaraki-Opening https://t.co/9DuknqJld3 @YouTubeさんからOP詐欺だったよな、ガサラキ…全然ロボット活躍しねえのw
03-27 23:51

結局なにがなんだかよくわからんかったぞこれ
03-27 23:52

@kero4WD 鯖がひんじゃくなのでは(@_@)
03-27 23:53

@kero4WD やはりここは関鯖
03-27 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク