03/26のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi スミス
03-26 00:08

@triactis26 せう
03-26 00:26

@triactis26 よゆうをみせるすたいる
03-26 00:27

ねむくて
03-26 08:28

焦げた
03-26 08:31

@triactis26 ワンセグ
03-26 08:34

爆発力つよすじ
03-26 08:36

馬鹿なんですか(・ω・)
03-26 08:40

落ち武者ェ
03-26 08:43

手つきがいやらしいですね
03-26 08:47

RT @kero4WD: もう製菓は諦めて「プリキュア聖水2980円」で商売すればいいと思う。
03-26 08:47

ひどみ
03-26 08:48

あんなボロボロだったのにって、突っ込んだ方が良いですか(・ω・)?
03-26 08:49

れっつらまぜまぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-26 08:51

@triactis26 べたつくなにか…
03-26 08:52

敵が未だに何したいのかよくわからんのはどうなのそこ
03-26 08:55

全話このままスイーツ()絡みで話が持つのかなんだか心配になってきました。早くも(・ω・)
03-26 08:57

鯉…
03-26 08:58

@kero4WD なんかこう、世界のピンチ感がここまでゼロなプリキュアもアレですね
03-26 08:59

なんか1本だけのこった親知らずが動き出してるんだけど、左の下…(・_・)
03-26 09:14

@tukiyomi5124 やばいきがしる…
03-26 09:17

RT @umiusagi_meg716: <海自>最大の護衛艦「かが」就役 「海上の司令塔」期待 - BIGLOBEニュース https://t.co/pjDATaHR7I
03-26 09:18

「しょうかく」と「ずいかく」も作ろう RT
03-26 09:18

@kero4WD わりといたい(・_・)
03-26 09:19

@Noelyoshito あさまっく
03-26 09:20

ああ今日この雨のなかマラソンやってるのか、光が丘の周り
03-26 09:38

今日ブラックアウトなのか
03-26 09:45

いしきが
03-26 09:48

なにか憑いてるのでは
03-26 09:51

@yozola360 おかえりなさい
03-26 09:55

ウッ(@_@)…
03-26 10:00

キンコン
03-26 10:20

とある飛空士への恋歌ってアニメを全部見てみた。途中圧倒的な相手に空戦挑んで、味方のために結果を残しつつみんなボロボロ死んで行くあたり、なんかザ・コクピットだった。
03-26 11:45

全体的に話数が足りないのか、描写不足というかいろいろツッコミどころ多かったけど、割と面白かった。途中主人公を助けてくれた青いエース機は前作の主人公なのか。
03-26 11:47

ただ、小銃弾?一発で撃破される紙装甲の敵機とかあれはさすがに無いなw 弾丸サイズ見ると対物ライフルぐらいのだったけど
03-26 11:48

空戦にツッコミどころが多過ぎたけど、それなりに見せてたのはなかなか
03-26 11:50

相手に対して200キロ以上劣速な機体でトッグファイトは実際は無理だよなとか。
03-26 11:53

あんま細かいとこ突っ込まないで見る方が良さげだったな
03-26 11:54

最後主人公が乗ってた新型は鐘馗が元かなぁ。尾翼の配置が違ったけど。
03-26 11:55

最後調停結んだ相手とまた戦闘してたのがよくわからんかった🙃
03-26 11:56

全体的には面白かったからまぁいいか。
03-26 11:56

鐘馗はもっと見直されるべき機体だよな。マイナーだけど一般的には。
03-26 12:00

そう考えると別に飛行機興味ないような一般人まで知ってる零戦の知名度が異常なんだよなぁ。
03-26 12:01

戦艦大和と零戦の知名度強すぎる。
03-26 12:02

すいま
03-26 12:54

#突然に懐かしいワードを呟く アバンテJr.
03-26 14:30

@Toshiko1227 ウッ
03-26 14:31

@wakatsuki_wktk この雑誌がいちばんおもろい
03-26 14:34

第二次ブームでアバンテJr.に相当するのはサイクロンマグナムかなぁ。
03-26 14:36

わたしはソニック派でした。マグナムじゃなくて。
03-26 14:37

ワンソウルがワンソウルしたと聞いて
03-26 17:09

ツマ
03-26 17:15

プロリコンが
03-26 17:24

神様から見たRedinaさんの地球上での貢献度は56点です。56点の内訳https://t.co/XIl8NqrZ6V#神様から見たあなたの地球上での貢献度https://t.co/Sm9Q88H0zN
03-26 17:34

@jojo_refriendia 全得点ワンソウル(`・ω・´)
03-26 17:38

キセノンwww
03-26 18:00

相手にはアウェイ過ぎたな雰囲気が。
03-26 18:03

楽園追放はぶるーれい買ったからいいやべつに
03-26 19:17

楽園追放の見所はウドゥン
03-26 19:20

@triactis26 結局あれは何を食ってたのか…(・ω・)
03-26 19:22

サンドワームの串焼きは美味しそうでした
03-26 19:24

@triactis26 小説版だと普通のウドォンとして書かれてましたけど、なんか変な生き物の方が面白いですよね
03-26 19:30

RT @undo117: 排気量が700〜800ccくらいのバイクがキビキビ走って、かつ取り回しがしやすいのかねえ、とそのあたりのバイクをしげしげてながめて回る。ヤマハのMT02、ドゥカティのモンスター、KTMのDUKE690 https://t.co/9A7d1vxsUx
03-26 19:31

SV650が良いよねあれ、スズキの。Vツインだしスリムで。 RT
03-26 19:33

800でもV4は馬鹿みたいに車体が重たくなるから、パラツインかな。
03-26 19:34

グラディウスも次の排ガス規制でoutなんだっけ400の貴重なVツイン。
03-26 19:37

次の排ガス規制生き残る奴って何があんだろ、この状態で。国内の普通二輪クラス全滅かね。
03-26 19:38

生子
03-26 19:40

@Quensax 新車はだめだけど中古車は大丈夫ってのもおかしな話ですよね。現行の普通二輪クラスが軒並みファイナルエディションですし、スーフォアすらいよいよ規制に刈られる事態になるかもと心配してます…(・ω・)
03-26 19:43

次の排ガス規制、スーフォアは抜けられるのかな。なんか今の基準でけっこういっぱいいっぱいとも聞いたけど。市販バージョンも教習仕様ぐらいまで馬力落として対応するのかね。
03-26 19:47

@Quensax スーフォアまでアウトになりそうと思うと、厳しすぎな感じしますよね。グラディウスは駄目みたいなんてのも目にしましたし…
03-26 19:49

うみたなご
03-26 19:50

@Quensax スーフォア、17年モデル出してないんですよね…モーターサイクルショーの時期でも(・ω・) なんか気になるんですよね。
03-26 19:53

@Quensax 次の規制ついでに免許区分も普通二輪で650㏄までにしちゃえば良いんじゃと、個人的に😶 全く問題ないと思うんですよねこれは。排ガス規制とは関係ないですけど。
03-26 19:58

@Quensax 400クラスと600じゃ車格的な差は無いですし、そもそも国内メーカーの400クラスってスーフォア除いて全て輸出600クラスの車体のボアダウン版ですし、やって良いと思うんですよねホントに。車の免許で原二は反対ですけど。
03-26 20:01

@Quensax 開発コストも下がるし良いことずくめだと思うんですけどね~(・ω・)ついでに軽二輪枠も300にしちゃえば海外モデルと一緒になって更に良いんですけども…
03-26 20:07

RT @anegasaki: 楽園追放の『うどん風味ドロップ』まだ食べてないなー。 https://t.co/B14kglhQFZ
03-26 20:08

こんなのあったんだw RT
03-26 20:08

@Noelyoshito おかぎふ
03-26 20:15

モントの気配
03-26 20:16

楽園追放今ここか、
03-26 20:17

マテリアルボディを処分してって言われるのはなんかイヤだよな。ぶっちゃけただの死体遺棄だもんなw
03-26 20:19

大気圏突入までのマクロスなバトル好き
03-26 20:20

仁義ってやつ
03-26 20:21

RT @vexation: ただ楽園追放劇場で見てキツかったのは アンジェラ見てその場でシコれなかったことですね
03-26 20:23

ひどいw RT
03-26 20:23

イサムなら、「演算バックアップ? んなもん要らねえよ!」とかいって、追撃部隊の無人機全部あっという間に墜としそう。バルキリーでw
03-26 20:29

エージェントの皆様も纏めて相手して全部鼻歌交じりで圧倒しそうで怖い、アイツは。
03-26 20:30

マクロス並感
03-26 20:31

楽園追放のBlu-rayのCMがww
03-26 20:32

これでまた売れるのかなBlu-ray
03-26 20:34

こんのぉぉぉぉお!って叫ぶ時の顔良いよね
03-26 20:38

バルキリーもそうだけど、超機動戦闘になるとミサイルよりガンポッドが武器になるのとても良い。
03-26 20:40

ディンゴのバギー頑丈過ぎるよな
03-26 20:43

フロンティアセッターがたまやした
03-26 20:46

@persia_msmr_cat おかみ
03-26 20:46

楽園追放の地上を舞台に暴れ回るボーダーランズみたいなFPSがやりたいと見るたびに毎回思う。
03-26 20:53

ねむれる
03-26 21:44

@wakatsuki_wktk TL2台目のXT確認(・ω・)
03-26 21:46

@persia_msmr_cat 滑り込むお布団
03-26 21:47

@triactis26 大泉学園でやってなかったら、多分都心までは見に行ってなかったかも…
03-26 21:50

@wakatsuki_wktk どマイナー車種だと思います(`・ω・´) 兄弟車のセローも有りならもう少し数が増えますねTLでもw
03-26 21:51

@Toshiko1227 250にしては高いけど、値段なりの価値は有るよね
03-26 21:52

RT @triactis26: 楽園追放は劇場だと新宿とか都心でしかやってなかったし、しかも確か二週間限定公開だったんだよね…。
03-26 21:52

もっと沢山のとこで公開しても大丈夫だったよな楽園追放はw RT
03-26 21:53

@triactis26 大泉学園は映画館から道挟んで向かいが東映アニメーションの製作スタジオなので、それで上映してくれてたのかも…? 見に行ったとき大泉学園でもそれなりに客が居たので実際もう少し多くの場所で公開してもよかったですよねこれ。
03-26 21:56

楽園追放はBlu-ray買って損はない
03-26 21:57

確かトリさんが見に行ってオヌヌメされたから見に行った気がするw
03-26 21:57

餌コオロギなんてキープしてるとノイローゼになるよ(・ω・)
03-26 21:58

@wakatsuki_wktk モタードはホントに売れなくなっちゃいましたよね。ブームもあった位の車種なのに(´・ω・`)
03-26 22:02

奥歯というか親不知というかそこが痛いところ、鏡で見たら歯茎に血がにじんでたけど、なんかまずい気がしてる。にさんにち引かなかったらまた歯医者かなこれ。
03-26 22:04

@triactis26 今だったらガルパンは良いぞ的なあんな感じでジワジワ伸びそうな感じ有りますよねw
03-26 22:06

なんとなく口のなかがちのあじがするぞ
03-26 22:08

@wakatsuki_wktk 現行モデルで生産継続されてんのCRFしかもう無いですし…そのCRFもカラーが赤だけになったのでラインナップから消えるのも時間の問題ですかねこれは(@_@)…
03-26 22:10

@triactis26 早すぎたんだ(・ω・)w
03-26 22:10

😴
03-26 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク