03/25のツイートまとめ

redcrazycat

IN MY DREAM ブレンパワード https://t.co/0JgYSYlQRx @YouTubeさんから久し振りにフルで聞いてハマってるw
03-25 00:04

サビの部分ちょうかっこいいよなブレンパワードのOP
03-25 00:04

OPの映像みんな素っ裸なんだけどなw
03-25 00:04

ウィィィ
03-25 09:03

そういえばモンキー生産終了って、出てたけど、リトルカブも駄目っぽい気がするな。世界最大の二輪メーカーのホンダでも規制強化で駆逐される程の規制って誰が得するんだろうなぁ。50㏄の小さなエンジンがそこまで環境を破壊するのだろか。あの超低燃費エコエンジンが…
03-25 09:09

@tukiyomi5124 ✌✌✌
03-25 09:09

モンキーのカタログ燃費100km/Lだよ。こんな低燃費エコエンジンは他に存在しないんだけど。
03-25 09:12

@A_aqua_A 👍
03-25 09:12

クロスカブは頑張っても俺が乗ると多分70が限界だろうけど、燃費。
03-25 09:14

次の排ガス規制見るといよいよ600㏄以下は存続が厳しいんじゃとか思っちゃうんだけど。二輪車。国内メーカーも軒並みそのクラスがファイナルエディションとか出して生産終了になってきてるし。
03-25 09:16

朝日はトランプ先生のことすっかり忘れて、紙面が全部なんとか学園騒ぎになってしまったな。あれだけ発狂して毎日毎日叩き記事掲載してたのになぁ。
03-25 09:32

なんとか学園の話はあそこで話されたことが全て事実で真相だ、がスタンスらしいけど。朝日的には。誌面見ると自分達で裏付け取ってる記事が無いんだよな…。漫画やイラストで揶揄してるのは沢山載ってるんだけど。
03-25 09:34

なぁ…
03-25 09:34

@sarasawakin きんたまがあぶない
03-25 09:35

@KAPCPA_BC (´・ω・`)
03-25 09:35

RT @JAPAN_RIDERS: 本日は東京モーターサイクルショー2日目です!開場待ちのお客様で入り口付近が少し混み合ってきていました。JAPAN RIDERSブースはメインステージ近くにありますので、ぜひお立ち寄りください!
03-25 09:35

今日は混むだろうなモーターサイクルショー。いかないけど…
03-25 09:36

@sarasawakin たいへん
03-25 09:36

@triactis26 @sarasawakin ひえぴた
03-25 09:37

@sarasawakin @triactis26 ひらめいた
03-25 09:37

RT @ozakiflowerpark: オザキ洋ラン生産者直販 割引なし 配送なし だけど モリモリキタ!( ̄^ ̄)ゞ 今日明日10時〜 https://t.co/9sNtHUR6US
03-25 09:38

オザキフラワーパークのアカウントなんてあったのかw
03-25 09:39

となりでやってるのにアニメジャパンはトレンド入りしててモーターサイクルショーはしてないんだな
03-25 09:43

まあそうだろうけど
03-25 09:43

@KAPCPA_BC ホモランは引退ですか(´・ω・`)
03-25 09:47

@persia_msmr_cat とまってる(@_@)
03-25 09:47

@jojo_refriendia おはようございます。おれたちのトランプ先生の記事がすっかりなくなって寂しいですね(´・ω・`)w
03-25 09:49

インフレ?
03-25 09:53

@persia_msmr_cat @KAPCPA_BC THENORTH FACE
03-25 09:55

@Abyss_Nagi ohayougozaimau
03-25 09:55

家の中が変に寒い
03-25 10:03

ホモランって言われてるやつ、荷物入れやすそうだから使い勝手はよいのではないだろうか(´・ω・`)
03-25 10:06

@Abyss_Nagi たびすぎ…(@_@)?
03-25 10:17

@Abyss_Nagi 白コリは巨大化と突然死イメージがなんとなくありますね(´・ω・)… うちにいたやつもコロっと
03-25 10:20

@KAPCPA_BC バイクのリアにそのまま積めそうで良い感じはするw
03-25 10:23

@Abyss_Nagi アルビノのコリは何種類か見かけますけど、アエネウスの白は極端なやつが多い感じがしますね。際立って巨大化するのも含めて。。ステルバイのアルビノがうちには1匹いるんですけど、こいつはノーマルと変わらない感じなのに(´・ω・`)
03-25 10:26

@Abyss_Nagi 白コリだけは長年の伝統で受け継がれた「何か」があるのかも(@_@)
03-25 10:31

@ko_hane39 この時期は埃と風がすごくて向いてないですね(´・ω・`)
03-25 10:34

@ko_hane39 杉の時期がとりあえず過ぎないと、ですかね
03-25 10:35

ミスクレ地味だし上から見るとたぶんアメザリの小さいのと差がないから、もっとあちこちにいるんじゃねえかな。保温しなくても死なないで成長するし、冬でも小さいのが。
03-25 11:12

ザリガニとしては非力で異様に大人しいから、アメザリみたいに田んぼに害するとかはない気がするけど、ミスクレ。
03-25 11:14

マーモクレブスなんて呼び名は初めて聞いたけど、マーブルクレイフィッシュなら聞いたことがあるが
03-25 11:16

同じ土管に複数入ってて喧嘩しないとか、アメザリじゃ考えられんよな、ミスクレは。
03-25 11:18

話題のミステリークレイフィッシュですどうぞ(・ω・) https://t.co/SgLMdZUfUj
03-25 11:24

ミステリークレイフィッシュは専用水槽だからね(・ω・) https://t.co/7Cf2hCTe1p
03-25 11:24

もう何代目か把握してない
03-25 11:25

RT @mtpeaks: これはとてもまずい。単為生殖する外来のミステリーザリガニが、国内の同じ場所で2度も採れているとは。松山市の川に外来ザリガニ 1匹で繁殖「生態系に影響」:朝日新聞デジタル https://t.co/Y9yTRmi2bs
03-25 11:26

@redcrazycat 写真だと濁ってるけど実際それほどではない。数が多いからどうしても水は澄んだ状態にならねえんだよなあ。
03-25 11:27

ミスクレって未だに結局何者なのか分からないの?
03-25 11:29

@kujira_rider 3代目(@_@)
03-25 11:29

RT @TokyoZooNet_PR: 葛西臨海水族園の「大洋の航海者 マグロ」水槽の工事が完了しました。アクリルガラス面に貼りつけてあったテープも2017年3月23日に撤去。通常の状態に戻りました。 https://t.co/CvNRJHPQcs
03-25 11:30

マーモクレイブスって「Marmorkrebs」で「マーブルクレイフィッシュ」のドイツ語の意味なのか。確かにミスクレが最初に「発見」されたのドイツだもんな。でも呼び名としちゃマイナーな気はするけどこれw
03-25 11:34

ミステリークレイフィッシュは「クローン」だから、模様の形も全て同じ、みたいなこと書いてあるサイトも有るけど、同サイズの個体を比較しても明らかにマーブル模様に差があるんだよな。単純な「クローン」じゃなくてそれぞれが別個体として発生し… https://t.co/BdKv3Ww1td
03-25 11:40

ちなみに色が透き通ってるのは、脱皮してまだ日が浅いせい
03-25 11:41

@persia_msmr_cat めざぜゴッドマザー(@_@)
03-25 11:41

@persia_msmr_cat 自ら栄養成分と化す為の殉職ですかね(@_@)
03-25 11:44

ゴッドマザークラスまで育つのはほんとに少ないね(@_@)
03-25 11:45

@persia_msmr_cat かみはいだいなり(@_@)
03-25 11:45

@persia_msmr_cat せいせん(@_@)
03-25 11:46

RT @tDJUmWdrGCws96P: うちのミステリークレイフィッシュ、育児放棄じゃないと思ったら腹脚ごと稚ザリを放棄した...?こんなことってあるのか。稚ザリのボールが3つ水槽に...稚ザリは普通に生きてる(;゜∇゜) https://t.co/pGlssCRuYw
03-25 11:50

取れちゃうパターン初めて見たw RT
03-25 11:50

うちでは取れちゃったやつみたことないな。
03-25 11:51

艦これで久し振りに祥鳳さんがドロップした
03-25 11:53

祥鳳さんの良さはね、分かる人だけ分かればいいの
03-25 11:54

天ぷらにソースはさすがにちょっと(・ω・)
03-25 11:57

そういえばモンキーって生産中止になっても社外品のアジア系パーツで、「ホンダの部品を全く使わないで」モンキーが作れるんだよな…(´・ω・`)
03-25 12:12

エンジンからフレームからハンドルから何から何まで全ての部品がバラバラに手に入るし。
03-25 12:13

それをモンキーと呼んでいいのかは謎だけどw
03-25 12:14

ツイッター十周年…ウッ(@_@)…
03-25 12:21

RT @nerikohouse: 【中里郷土の森がオープン!】100年以上前からある屋敷林を生かした公園です。練馬の自然や生き物について学べる「森の学習棟」を始め、毎週日曜には自然解説員による様々な体験型講座を実施。夏にはホタルが観察できます。近々のイベント詳細→https…
03-25 12:23

我が区はこんな施設ばかりだなw RT
03-25 12:23

というかその蛍は養殖のだよね。いいのかね。
03-25 12:24

まあここから周囲に生息地が広がることは無いだろうけど。
03-25 12:25

@ko_hane39 しにたくなってきますね(@_@)
03-25 12:44

@persia_msmr_cat ひるたーをいれますか(@_@)
03-25 12:45

@persia_msmr_cat 世界のげっくすのロカボを(@_@)
03-25 12:47

@persia_msmr_cat すごい吸引力でゴミを吸ってあっと言う間に詰まる(@_@)
03-25 12:48

@persia_msmr_cat そこらのテキトーなウール詰めると高性能(@_@)…w
03-25 12:51

@persia_msmr_cat 純正ならエイト、カスタムするなら暴威ですね(@_@)
03-25 12:52

@persia_msmr_cat 単にゴミ取りフィルターならカスタム暴威の方が優秀に(@_@) そのほかは全部英と(@_@)
03-25 12:55

@A_aqua_A おつびれました
03-25 12:55

くだしあ(@_@)
03-25 12:56

@persia_msmr_cat 意外とバラで使い始めるとお金かかるんですよねエーハイム先生って…(@_@) ここはかねだいに持ち込んで金に換えるしか(@_@)
03-25 12:59

@persia_msmr_cat うちにもよく考えたら外部一つ余ってましたね…(@_@)バラで動かし始めようとすると金がかかるエーハイム先生は、ほんとなんとかしてほしい気がしますね(@_@)
03-25 13:02

2213の一個上のサイズの外部ひとつうちでも余ってるんだよな、部品がいろいろ足りないけど…ほんとにバラで使い始めようとするとびっくりするぐらいお金がかかるんだよなエーハイム先生…
03-25 13:03

@A_aqua_A かめとたわむれましょう
03-25 13:03

RT @kawauso_sakura: うわああああ熱帯魚の水槽ががが#カワウソ #アクアリウム https://t.co/0NUco32kBG
03-25 13:04

大惨事 RT
03-25 13:05

部品が足りないエーハイム先生は、使いはじめるのに想像以上のコストがかかるから、セット開封されたものじゃないと結局置物と化す(´・ω・`)
03-25 13:06

入院案件では
03-25 13:09

@su6_ おはようございます
03-25 13:11

ミステリークレイフィッシュ (双葉文庫) 飯田譲治 https://t.co/4NyoinS5I9 @amazonJPさんからという名前のサスペンス小説を見つけた。なおザリガニは全く関係ないらしい、血みどろのサスペンス劇な模様。
03-25 13:24

@persia_msmr_cat ばら売りのパイプの値段をみてべっくらこきます(@_@)
03-25 13:33

@persia_msmr_cat 二束三文は確実でしょうね(@_@)…
03-25 13:38

@persia_msmr_cat オークションとかの方が値段は付きそうなイメージはありますね(@_@)…
03-25 13:40

@persia_msmr_cat 発送の手間とか考えると儲けを出すのは厳しい気がちらほらと(@_@)
03-25 13:41

@persia_msmr_cat (@_@)…
03-25 13:42

ジャイミルは、何匹か前蛹化し始めてるのが居るな。やっぱり数が減ったせいか。(短くなってるやつ) https://t.co/xVbfezhxLp
03-25 13:51

亀にあげたからだいぶ数が減ってきたな https://t.co/JIjLq0osj8
03-25 13:58

餌虫としてはとにかく持つなジャイミルは(・ω・)
03-25 14:03

@Abyss_Nagi ワラワラと(・ω・)
03-25 14:04

むせた
03-25 14:07

おふておんは3時ごろまで干しておいて大ジョブかな
03-25 14:10

辻元清美のオフィシャルサイトに、デマについて、って項目があってお茶吹いてる。
03-25 14:13

HPの項目化するほどの件数なのかよアンタw
03-25 14:13

@ko_hane39 うちは西日直撃なんですけどさすがに3時が限度ですねこの時期は(@_@)
03-25 14:27

おやつは魚肉ソーセージ
03-25 14:27

膝に矢を
03-25 14:28

魚肉ソーセージはいろんなメーカーの食ってみたけど、何気にセブンイレブンのが一番美味しいな。味のバランスが。
03-25 14:29

昨日ついっとして懐かしみだったから、ブレンパワードの小説版を部屋を掘り返して探してきた。全3巻だけど、3巻目だけ執筆者が違うことに今気が付いた(・ω・) https://t.co/z5aX3VjzQz
03-25 14:50

1998年か
03-25 14:50

@su6_ _人人人人_> 三時 < ̄Y^Y^Y ̄
03-25 14:53

ブレンパワードの小説を久し振りに読んで見たけど、地味にこれもファルシのルシがパージでコクーンな話だなw
03-25 16:16

RT @yu_yu_9981: #パンを和菓子に置き換える中に出すぞ!和菓子ッ和菓子ッ和菓子ッ
03-25 16:21

RT @kero4WD: え?今野?え??骨折??
03-25 16:28

あいつ骨折なんかすんの?
03-25 16:28

@kero4WD なんて迷惑な(´・ω・`)
03-25 16:29

なんで代わりに遠藤もって行くんですかねうちから…
03-25 16:31

@triactis26 もやし
03-25 16:39

@persia_msmr_cat しわす
03-25 16:49

タイヤ機
03-25 16:50

@A_aqua_A
03-25 17:05

@kero4WD なんでみんなそんなにポッキーなの(´・ω・`)
03-25 17:17

@kero4WD ホジリッチもどこか折ればいいのに(´・ω・`)
03-25 17:18

@aya_arq ぷろのかおり
03-25 17:28

@A_aqua_A アップルストア以外でID入力するサイトは無いと思われるのですが…(@_@) 今俺はiphoneじゃないのですけど、使ってたトキもそういうのは見たことない気がしますね。。
03-25 17:30

@A_aqua_A ちょっと調べたらこんなものを見つけましたけど、どうでしょう(@_@)?>【iPhone】「itunes storeにサインイン」が何度も繰り返し表示されてイライラ!さっさと解決してスッキリしよう! https://t.co/xxKJ4CMt6I
03-25 17:46

@tsyk1983121 名前はゴルゴにしよう(@_@)
03-25 17:48

@A_aqua_A 改善するとよいのですが(@_@)
03-25 17:51

キセノン出てるけど大丈夫なの毛が
03-25 17:51

いいよ
03-25 17:53

そりゃダメだろあの怪我じゃ。
03-25 17:56

まったく左手使えないんじゃ無理しないで休んだ方が良い機がするけどなぁ。でももう日程が日程だしな
03-25 17:58

@openarms1993 ウーパールーパーですか(@_@)
03-25 17:58

艦これ三越コラボ布団完売笑う
03-25 18:01

@openarms1993 餌を沢山食べるので、けっこう水が汚れますね、ウーパールーパーは。
03-25 18:04

@Toshiko1227 様子はどうですかね(´・ω・`)
03-25 18:13

@kumabolero0571 おつれび
03-25 18:13

@openarms1993 成長が早いので気をつけて(@_@)
03-25 18:46

草加市の路上で生後間もない赤ちゃん見つかる(テレ玉) - Yahoo!ニュース https://t.co/HTqKKe6D8U #Yahooニュースどういう事情があったのか、とりあえず無事?に病院に運ばれたようでよかったね。
03-25 18:56

@hachiko0421 HDDごと自爆する機能が求められる(´・ω・`)
03-25 18:59

@djtakumi_837mhz 特殊なチームなんだからU23で試合できないならダメですよね(´・ω・`)
03-25 19:02

@hachiko0421 HDDが自爆する前に登録してるSNSに中の人死亡の投稿をするようになってれば完璧(´・ω・`)…
03-25 19:04

@djtakumi_837mhz なんでこんなチームを認めちゃったんですかねリーグは…w
03-25 19:08

@hachiko0421 ぢごくですね(´・ω・`)
03-25 19:09

@djtakumi_837mhz 特定の数チームの若手育成にリーグが力を貸すのも変な話ですよねホントにw
03-25 19:12

@djtakumi_837mhz リッター100キロの超エコエンジンのバイクなんかを規制で排除して一体なにがしたいのか意味不明ですね、モンキーのは。ついでにリトルカブもアウトになるみたいですし(´・ω・`)…
03-25 19:17

@djtakumi_837mhz こんな台数少なくて燃費もいいバイクを規制しても、環境に対してなにもならない気がするんですけどね。。現行の250ccクラスですら、各メーカーファイナルエディションだらけで、生産中止続々です… 次の規制でたぶん600cc以下は壊滅ですね…
03-25 19:23

ホントに何度も言うけどモンキーみたいな排気量の超ローエミッションモデルが、「次の環境対応の規制に合わない」から生産終了になるっての、意味不明すぎる。
03-25 19:31

モンキーの燃費は100km/Lだぞ。これ以上のLEVは市販で存在しないじゃないか。
03-25 19:33

@djtakumi_837mhz 水冷の125ccは生き残ると思いますけど、110のカブは空冷なので、ダメな気がしてます…(´・ω・`)
03-25 19:34

RT @pixy_9: 環境規制をはねのけたランボルギーニを見習え
03-25 19:35

規制通すには大排気量の燃費悪いエンジンのほうが有利という謎な
03-25 19:35

@Quensax これ以上の内燃機関を使ったモデルって市販で世界に存在しないのに。こんなに低燃費で環境負荷も小さいエコなものが規制をクリアできないからダメっておかしいですよねなんだか。。大排気量で燃費の悪いガソリン車は悠々とクリアできる基準んにされてるのに。
03-25 19:37

@djtakumi_837mhz 二輪車は不当なレベルで規制が厳しすぎますね('A`)
03-25 19:38

@Quensax 今でも現行250クラスが国内軒並みファイナルエディションで生産終了ですし、規制発効の時期以降は、600以下の排気量って存続できるんですかねこれ…(´・ω・`)
03-25 19:40

@Quensax 世界最大の二輪メーカーすらさじを投げる規制って必要なんですかね、と
03-25 19:44

@Quensax これからバイクはもう出来るだけ回転をあげずにゆっくり回してその範囲で力を出して排ガスの量も成分もクリアしていくっていう、NCシリーズみたいな感じになっていきそうですね(´・ω・`) そうなると小排気量は全部死にますけど…(ヽ´ω`)
03-25 19:47

@Quensax 完全電動化はバイクのほうが先になりそうですね、このままだと(´・ω・`)… 自動運転車がデビューしたら、路上から真っ先に規制されるのもバイクでしょうし…お先真っ暗ww
03-25 19:49

@Quensax あと100年もしたらサーキット以外は走行禁止ですかねw
03-25 19:53

@Quensax 絶対数が少ないところにさらに規制じゃ絶滅するなってのが無理ってもんですよね
03-25 19:55

@Quensax モンキーの規制で4輪やったらそれこそ全滅するんじゃないですかね…w 大排気量の車はなぜか排気量で基準が考慮されて緩くなりますしね基準。ホントにおかしいw
03-25 19:57

RT @usairforce: On this day in #AirForce #History https://t.co/bQnC552NM0
03-25 20:00

F-111は好きな飛行機ですね RT
03-25 20:00

Fナンバーついてるけど空戦はほぼ出来ないけど、カッコイイよねF-111
03-25 20:02

調べると7機だけ艦載型が作られてたのかF-111
03-25 20:08

F-14の先祖だな
03-25 20:09

なんでこう、ロシアの兵器って悪役感満載のデザインなんだろうな、堪らんよな。
03-25 20:20

@TAO1215 だいぶ違いますねサイズがw
03-25 20:23

@alpakataro 爆発して中身が全部出ちゃいそうw
03-25 20:27

@alpakataro 芋虫は蛹になる前じゃないと中身がほぼドロドロに解けた葉っぱだから美味しくないって聞いた(´・ω・`)
03-25 20:28

@Toshiko1227 あいかわらずですか(´・ω・`)
03-25 20:29

@alpakataro 蛹になる前が狙い目。全部フンを出して縮んだときが美味とのこと(`・ω・´)
03-25 20:33

@Toshiko1227 むかしはよかった(´・ω・`)…
03-25 20:34

そうか、トロピ小平ももうアレか
03-25 20:35

アクアショップがブームのころみたいになるのと、今の状態はどっちがいいんだろうね
03-25 20:36

@Toshiko1227 PDの衰退とともに西東京は衰退の一途に
03-25 20:37

PDのワールド館がなくなったのっていつだっけ
03-25 20:38

2011年か、PDのワールド館が無くなったの。>PD熱帯魚センター、ワールド館閉館 フラスコ熱帯魚研究所/ウェブリブログ https://t.co/pwO2nHYaDL
03-25 20:40

@Toshiko1227 都心のオサレなアクアショップぐらいですかね、生き残るのはもう。なんかそんな気がする。石神井のペンギンビレッジ本店も壊滅的だし(・_・)
03-25 20:41

RT @Drop_usa: ワオ以外の家族が旅行行って一人ぼっち(´・ω・`)
03-25 20:44

やりたい放題
03-25 20:44

RT @Drop_usa: 宴じゃー
03-25 20:45

まずふくをぬぎます
03-25 20:45

何かしなきゃと思いながらもネットをいじり続けてしまうニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/BZvkgzbANH
03-25 20:50

@oshigoto2000 あばばばばb
03-25 20:57

あれてるな
03-25 21:22

やっとバケツがイベント前の数に戻った… https://t.co/vlk4jPC4Jk
03-25 21:26

@Toshiko1227 昔のブームのころはもう戻ってこない(・_・)
03-25 21:28

んっふ
03-25 22:42

@wakatsuki_wktk おちかれあ
03-25 22:46

@tukiyomi5124 ( ゚д゚ )
03-25 22:55

@tukiyomi5124 いや、あがりました(`・ω・´)
03-25 22:56

@wakatsuki_wktk 暗いとどうしても(´・ω・`)
03-25 23:01

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク