03/24のツイートまとめ

redcrazycat

さてねるか
03-24 00:03

@ko_hane39 😴
03-24 00:08

今日からモーターサイクルショーか
03-24 09:42

今年は行ってまで見たいものがないんだよなぁ…
03-24 09:43

風が強い
03-24 09:44

@ko_hane39 風がごーごー
03-24 09:54

ライブ会場でゴキブリ20匹まき散らす…男逮捕 : 読売新聞 https://t.co/71uC7XLG6zブラックアウトで買ってきたのかよ、わざわざ、クッソw
03-24 10:07

@ko_hane39 一番安いやつだろうし、レッドローチあたりですかね。
03-24 10:22

盛況の日じゃない佳境は
03-24 10:26

小学校の効果は忘れましたね(@_@)
03-24 10:42

細貝って誰だっけ
03-24 10:45

ラフプレーの印象しかない個人的に
03-24 10:45

@shiromifish 適役(@_@)
03-24 10:47

@persia_msmr_cat swsw
03-24 12:03

ユニコーンって何変身するの
03-24 12:58

@jojo_refriendia クッソwww
03-24 13:02

観るMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS https://t.co/jVOsZet7M0 @YouTubeさんからMGS4ってこんなにイベントシーンが長かったのか。改めて見るとすごいな…
03-24 13:20

8時間って…
03-24 13:20

@triactis26 シリーズのクライマックスとはいえ、これはほぼゲームよりムービー見るような感じでしたね、改めて振り返ってみても(@_@)
03-24 13:22

@triactis26 BD容量で張り切ってしまった結果がこれという…w
03-24 13:25

@triactis26 当時から言われてましたけど、ほんとこれはすごいです(´・ω・`)
03-24 13:27

キセノンが
03-24 17:58

@persia_msmr_cat okr
03-24 19:51

@triactis26 ざんこくながぞう
03-24 19:51

@triactis26 りょうきてき
03-24 19:58

そういえばあれだけ発狂してたトランプ先生のことは朝日は飽きたのかな。
03-24 20:47

東京モーターサイクルショー2017 速報 ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキ TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2017 Vol.1 ... https://t.co/R1uOnhl66e @YouTubeさんから
03-24 21:05

見に行かないで動画で十分だな
03-24 21:05

おもしろかったのはおもしろかったけど実況向きじゃないし、べつにいいかな。おおかみこもど。
03-24 21:11

RT @GODZILLA_ANIME: 「ティザービジュアル第2弾」解禁!スキンスーツをまとった一人の青年がこちらに向かってくる姿と、その背後には着陸しようとする複数の宇宙船と編隊を組む機体が、さらに地上には二足歩行ロボットやバイクのような形状をした兵器も描かれています。舞い降…
03-24 21:17

これは、ゴジラじゃなくても良かったといわれるフラグを感じるぜ…
03-24 21:17

@kiyoigu ビジュアル的には完全に地球防衛軍シリーズですよねこれw
03-24 21:49

@A_aqua_A おやうsみなさい
03-24 21:54

@A_aqua_A 大事な日が上手く行きますように(´・ω・`)
03-24 21:56

@wasabichan おわかれですか(´・ω・`)
03-24 22:22

RT @merli: 何度も言ってるけど「人生はうまくいかないからこそ面白い!」なんて言えちゃう人は人生がだいたいうまくいってるんですよ
03-24 22:37

だよな
03-24 22:38

@wasabichan グロムですかー。あれいろいろパーツあったりして面白いですよね
03-24 22:47

グロムかーいいな
03-24 22:51

【MGS】MGS3 ネタ無線集完全版 ひとまとめ メタルギアソリッドシリーズ https://t.co/dZtL3ZFosX @YouTubeさんからホント無線はネタが豊富だよな
03-24 23:16

ブルーシードのOPはCDもって滝がする
03-24 23:31

【AMV】ブレンパワード Brain Powerd OP【真行寺恵里 - IN MY DREAM】 https://t.co/UENolk1uJw @YouTubeさんからブレンパワードのOP好きですね(´・ω・`) これ映像は違うけど
03-24 23:38

話も面白いよブレンパワード
03-24 23:39

ブレンパワードは小説持ってたけどどこいっちゃったっけな(´・ω・`)
03-24 23:42

主人公たちが喧嘩ップルというか馬鹿ップルというか、面白いw
03-24 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク