03/22のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi 一瞬なんか来たような気がする…
03-22 00:18

@Abyss_Nagi きがする
03-22 00:19

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]22日 00時15分頃 千葉県南部(N35.1/E140)にて 最大震度1(M3.4)の地震が発生。 震源の深さは70km。( https://t.co/2gJp0V1cTP ) #saigai #jishin #earthq
03-22 00:21

これか
03-22 00:21

@Abyss_Nagi ティバ南部と…(@_@)
03-22 00:22

かぜがさわがしい
03-22 10:28

朝日… https://t.co/VddhysVbnL
03-22 10:34

これを朝日が載せてると思うとおハーブ。 https://t.co/TzTLhueErq
03-22 10:37

憲法やら反原発運動やら沖縄の米軍基地の周りで暴れてるのが「市民」として記事に出てる朝日はブレないな
03-22 10:43

こういう人たちが処分対象になってしまう!って、そりゃ「一般市民」は迷惑してんだからさぁ(´・ω・`)
03-22 10:45

@redcrazycat 記者の感性() 報道には要らないんだよなぁ
03-22 10:48

@redcrazycat 事実だけじゃなくてそこに記者の思い()が加わったら、それはもう、特定の視点からの意見でしかないんだけど(´・ω・`)
03-22 10:50

@miobroom これだから朝日は面白くて止められない(´・ω・`)
03-22 10:50

朝日に登場する無色ってなんでみんなこんな態度でかいんだよ俺を見習えよ(・ω・)
03-22 10:52

WBCってこんな時間にやてるの?
03-22 10:52

いつのまにか会場がアメリカになってた
03-22 10:53

野球雨降ってるね
03-22 10:54

金魚の水槽に漂う細かいゴミ、ロカボ2個でかなり取れたけどまだ漂ってるから、やっぱり外部にウールつっこむしかねえかなぁ…
03-22 10:56

げんき
03-22 10:58

ホジリッチジャパンの試合はいつだっけ?
03-22 10:59

UAEのアウェイだっけ
03-22 10:59

金曜日か
03-22 11:00

@neko306blue 知ってた速報でしかなかった(´・ω・`)w
03-22 11:03

@triactis26 アメリカは決勝ラウンドからしか出ないんですか(´・ω・`)
03-22 11:04

RT @JMSDF_PAO: 【海自Facebook更新】「てるづき」と米海軍艦艇(Michael Murphy)が行った共同訓練の様子を掲載しました。⇒ https://t.co/VgDsq3SvbY https://t.co/GIqmeI5Nbz
03-22 11:05

てるづきのほうが上から見ると丸っこいんだな
03-22 11:07

@triactis26 全くシステムを把握してないモノで、アッチもやってたんですね予選
03-22 11:08

野球よくみたらまだ0-0だった
03-22 11:09

音消してなんとなく眺めてる
03-22 11:10

なんか雨がさっきより降ってきてる気がする
03-22 11:10

はやすぎない
03-22 11:14

アメリカの野球場はさすがに椅子がでかそうでいいな
03-22 11:22

あ、先制されたぞアメリカに
03-22 11:22

@Sniper_Sunny 背もたれが大きくて笑うw
03-22 11:23

1点ぐらいで失点抑えておけばね
03-22 11:24

なんか落としそうだったな今w
03-22 11:25

やきゅうは現地これ何時なんだろう
03-22 11:30

ロサンゼルス(@_@)
03-22 11:32

今、夜の7時半か
03-22 11:32

まだ向こうは昨日なのかw
03-22 11:33

夜7時からの海上保安庁の密着っての面白そうじゃね
03-22 11:36

@y_fujisawa716 動物だと猫ですねw
03-22 11:45

Redinaさんの3大欲求バランスhttps://t.co/PCrwjRV5ne#三大欲求バランスhttps://t.co/GDDo1ggvUf
03-22 11:46

@redcrazycat とにかくねむい
03-22 11:47

@openarms1993 起きるタイミングを逸すると危険ですよ(@_@)
03-22 11:55

小五
03-22 12:00

@triactis26 プロは多分もう少し低めを攻める
03-22 12:05

@triactis26 ギリギリを
03-22 12:06

@persia_msmr_cat やきゅうやってますね(@_@)
03-22 12:07

@persia_msmr_cat 会場がアメリカにうつったらしいです(@_@)
03-22 12:08

ネットに巨大ニワトリの動画、「怖い」と話題に(https://t.co/znwwjkqBOl) - Yahoo!ニュース https://t.co/pv7DziBYgw #Yahooニュース動画を載せない無能記事
03-22 12:12

家畜保護団体ってのも、なかなかパワーのあるワードだな。
03-22 12:12

【衝撃】尋常じゃないデカさのニワトリが発見されてSNSから悲鳴があがる! - edamame https://t.co/QNvckPgbts @eeedmmmさんからこれか。
03-22 12:15

かわいい
03-22 12:16

羽毛がしぼんだら案外しょぼそう
03-22 12:17

@openarms1993 目が光ってる(@_@)
03-22 12:20

@openarms1993 もうすこし広くしてあげたい気はしますね
03-22 12:22

野球はどうなった
03-22 12:42

@Sniper_Sunny 勝ち越されてる(@_@)
03-22 12:43

@amigo1218 勝ち越されてた(@_@)
03-22 12:43

RT @monstersproshop: ベネズエラで釣り上げられた大型のペーシュカショーロ(現地名 パヤーラ)。Monsters Pro Shop “ベネズエラ釣り紀行 パヤーラ編 (ペスカトーレ中西)” よりhttps://t.co/xQlcGeMhyJ https:/…
03-22 12:52

水槽で飼ってこうはならないから、やっぱ無理があるんだろうな色々と RT
03-22 12:53

@k1685 プールぐらいのスペースで買わないと駄目そう(´・ω・`)
03-22 12:55

@k1685 ふつうにさかなしかみてなかった
03-22 12:56

黒電話がミサイル発射失敗してるニュースがひっそりと
03-22 12:59

あ、とられたw
03-22 13:00

1点取れば追いついて延長なのかな
03-22 13:04

@kzmr_h7 今日は一日中北風がつよいらしい
03-22 13:05

@tsyk1983121 わりと失敗がおおい気がする黒電話(@_@)
03-22 13:10

@tsyk1983121 何人粛清で消えるんでしょうか(@_@)…
03-22 13:11

やばくね
03-22 13:20

よしあたりに行って乱闘だ
03-22 13:21


03-22 13:22

https://t.co/GFrEofhOkU
03-22 13:27

3位決定戦はやらないの
03-22 13:29

普段野球全く見ないからよく分からんのだけど、スコアとか展開みると相手に上手く押さえ込まれた感じなのかなこれは。
03-22 13:39

@seika_may 点になったのホームランの1人だけですもんね…
03-22 13:51

ぷいぇるとりこって野球強いんだな
03-22 13:52

自然光金魚たち。 https://t.co/p0tp4nLzVv
03-22 15:51

小さめの黒オランダ欲しいけど、小さいの見掛けないんだよな、黒オランダ。黒ランチュウは小さいのよく見るんだけど。
03-22 15:52

青文魚でもいいんだけど
03-22 15:53

出来れば色合い的に黒オランダが良いなぁ
03-22 15:53

ゆったりスペースで飼っててもそこまで目に見える成長はしないもんだな
03-22 15:55

餌がダイソーのやつなせいかもしれないけど…(・ω・)
03-22 15:56

デカくなられても困るからこれ位でちょうど良いけど
03-22 15:57

水深的にランチュウはさすがに厳しい
03-22 15:58

オランダはそこまで泳ぎがニガテではない
03-22 15:58

背びれの有る無しは機動力に決定的な差を生む(・ω・)
03-22 15:59

ブリストル達は泳ぎが得意だけどシルバーシャークに比べればね。レシプロ戦闘機とジェット戦闘機位の差がある。水泡眼とか、たぶんシルバーシャークが掠めたらあのほっぺ破けちゃうね。
03-22 16:01

アマゾンソードはほぼ半壊した、シルバーシャークのせいで
03-22 16:05

とにかく葉っぱを食いちぎってバラバラに
03-22 16:06

浮いて漂ってたのが減ってるから、食べてるんだろな…
03-22 16:06

余ったご飯は冷凍しました
03-22 17:01

@persia_msmr_cat するばーは大きくなると草むしりします(@_@)…
03-22 17:02

@persia_msmr_cat はたらきものです(@_@)…
03-22 17:13

シルバーは90に移した時、一気に一回り大きくなったけどまたその大きさで停滞したから、90だとこの大きさが限度なのかな。20センチぐらい。
03-22 17:15

@persia_msmr_cat たぶん神もボロボロに(@_@)
03-22 17:35

@tsyk1983121 swsw
03-22 17:36

@persia_msmr_cat かみごろし(@_@)
03-22 17:36

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
03-22 17:40

@kero4WD 😶
03-22 17:57

@kero4WD こわい
03-22 18:07

アマゾンソードがぼろぼろですね https://t.co/HCAcjkIgjT
03-22 18:08

だいとかいねりま(@_@)
03-22 18:29

@Mondxmond 枯れたのか
03-22 18:58

海上保安庁のみてる
03-22 19:02

@persia_msmr_cat okr
03-22 19:39

@kzmr_002 ダックスフントみたいだよな…
03-22 19:41

@persia_msmr_cat
03-22 19:41

@Noelyoshito 岡江
03-22 19:42

@Noelyoshito まさかの
03-22 19:43

右京産(@_@)
03-22 20:32

合い棒
03-22 20:36

んふ
03-22 21:27

相棒は見てないけど、撮影してるところはたまに街の中で見かける
03-22 21:29

寝すぎて寝られないのでとりあえず起きてる状態のニート | アルデヒド #pixiv https://t.co/PiWDlYPUhq
03-22 21:41

寝すぎて寝られないのはまだプロになってない証拠だな
03-22 21:42

陣痛にみえた
03-22 21:46

最近のラノベはタイトルがやたら長いやつと異世界転生ものしかねえのかよ
03-22 21:52

RT @m0tc_y: 暇じゃないけど暇だから合宿所抜けて公園で煙草吸ってる
03-22 21:54

モク(@_@)…
03-22 21:54

スニーカー文庫が他のレーベルと大差なくなっちゃった分、シリアス系な作品を見たいみたいに思っても探すのが困難に
03-22 21:55

友人が居ないから問題ない
03-22 21:57

漣はバーボンネタとかちゃんと分かるだろうな
03-22 22:53

@Toshiko1227 ( ゚д゚ )
03-22 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク