03/21のツイートまとめ

redcrazycat

あめじゃん
03-21 09:28

十字蚊
03-21 09:59

詳しく聞こうか
03-21 10:01

@tukiyomi5124 amefuri
03-21 10:04

どこでそんなびょうきもらってきたの
03-21 10:04

原因が多すぎて分からない
03-21 10:07

なにか自覚症状的なものがあるのか(´・ω・`)
03-21 10:12

Tウィルスに抗体があってゾンビにならないやつみたいだな
03-21 10:14

こうふんするだろ(´・ω・`)?
03-21 10:16

@persia_msmr_cat おとなのかいだんをのぼってしまtった
03-21 10:20

@persia_msmr_cat 花開きました(・_・) 菊だけに
03-21 10:25

サルモネラ 症状
03-21 10:26

調べたらなんかすごいこと書いてあったけど無事だったのかこれでほんとうに
03-21 10:26

@persia_msmr_cat さすがですね(@_@) まろ
03-21 10:27

ゾイド新世紀/ゼロなつかしいな。ガンダムファイトじゃなくてゾイドファイトの
03-21 10:34

@neko306blue おはようgざいます
03-21 10:34

あの話は元のアニメのゾイドよりかなり後の話だよな。最終回に前作のことが伝承になって残ってるレベルだったし。ウルトラサウルスの中に。
03-21 10:35

俺が幼稚園の頃のゾイドはゼネバス帝国がどうのとかいう話だった
03-21 10:38

ゾイドの惑星に地球人が流れ着いてそのまま惑星規模の戦乱に発展するハードなストーリーだった。ゾイドの星の戦争が拡大したのは地球の軍事技術でゾイドを改造して、兵器として発展させたのが原因で。
03-21 10:41

地球人悪者じゃねこれ、って子供ながらに思ってた
03-21 10:41

サラマンダーとライトニングサイクスが好き
03-21 10:44

サラ万田、アニメ化のときの再販アンケートブッチギリ人気だったのに、アニメに一回も登場しなくてワロタ
03-21 10:44

強すぎるせいか
03-21 10:45

最初のゾイドストーリーの最終盤ギルベイダー相手にするあたりまで改修されてずっと強かったから、サラマンダーはもともとのスペックがおかしいんだよな
03-21 10:47

まろの開花宣言と同時に東京も開花宣言が
03-21 10:50

RT @tanaxsales: メーカー納期6月末、ドリーム柏さんなら在庫あるそうです。 https://t.co/TNY6a4bFTx
03-21 10:53

ろ…六月末… RT
03-21 10:53

六月末とかほぼ七月確定じゃん
03-21 10:54

国内生産じゃないから船便の都合で数カ月おきの入荷とか厳しいな。
03-21 10:55

RT @kansouP: 面白そうなタグあったので便乗しよう!そうしよう!  #俺の陸奥を見てくれ https://t.co/f49cVoPH13
03-21 10:57

むっちゃんはどストレートにえっちなお姉さんで好きです
03-21 10:58

ティバ三越(@_@)
03-21 10:59

ハムスター速報:ワイの水槽晒すンゴwwwwww https://t.co/5AttxgYt43 @hamusokuさんから
03-21 11:13

アメフラシって何食うんだ
03-21 11:13

階層か
03-21 11:14

アメフラシを調べたら昭和天皇は採集した個体を試しに煮て食べたことがあるとか書いてあった。
03-21 11:18

@persia_msmr_cat ティバ南部でもたびる地域があると書いてありました(@_@)
03-21 11:41

はやすぎない
03-21 13:26

【比較版】ガンダムUCのあの戦闘シーンを全力で再現した https://t.co/JxwhmWu3XZ @YouTubeさんから
03-21 14:03

知る場にあファミリーw
03-21 14:04

これクシャトリアは相手がアムロだったらファンネル全部落とされて木っ端微塵にされんだろうなと思うとアムロおかしい
03-21 14:06

(´・ω・`)?
03-21 14:16

そのころはなんとなくおぼえてますね
03-21 14:21

かなりの勢いで降ってる
03-21 15:17

モク(@_@)
03-21 15:54

@persia_msmr_cat swsw
03-21 18:10

明日は雨降らないノか
03-21 19:01

日弁連とか日本ペンクラブって、新しい法律が出てくるたびに懸念懸念って言ってるけど、その懸念になったことって今までなんかあったっけ
03-21 19:08

ねえよな
03-21 19:09

@persia_msmr_cat ビィ(@_@)
03-21 19:30

@persia_msmr_cat 荷物が多すぎたんですね(@_@)…
03-21 19:34

RT @kzmr_002: 画力はえっちな絵を描けば向上するってほんとですか
03-21 19:36

技術革新は常にエロと戦争とともにある
03-21 19:36

@persia_msmr_cat 波動(@_@)
03-21 19:37

バルファルクってやつ、ジェットエンジン積んでて笑う。モンハンの
03-21 19:50

ジェットエンジン積んでるモンスターもフロンティアのアレに比べるとまだまだですな(´・ω・`)
03-21 20:01

【MHF-Z】極み吼えるジンオウガ 討伐 大剣ソロ https://t.co/57wTjLwVO6 @YouTubeさんからこれがフロンティアのプロハン…こわ…(褒めてる)
03-21 20:47

あえてエリアの隅で戦って相手を自分の攻撃の間合いに誘い込んで攻撃を当てていくとか、凄まじい
03-21 20:48

しかも被弾ナシであれを…
03-21 20:49

11時(@_@)
03-21 22:51

@tukitukimeisai よくやった
03-21 22:58

フナ
03-21 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク