03/20のツイートまとめ

redcrazycat

起きたらミスクレのフィルターが完全停止してて水が真っ白に濁ってた
03-20 10:28

エアだけは別にやってあったから、酸欠で全滅にはなってなかったけど
03-20 10:29

@ko_hane39 いのちびろい
03-20 10:58

ベリルって掘ってもあまり出てこないあれ(モンハン脳)
03-20 11:17

@jojo_refriendia 教育の賜物ですね(´・ω・`)
03-20 11:42

@kero4WD @jojo_refriendia ちんすこう(`・ω・´)
03-20 11:44

@kero4WD @jojo_refriendia これをいやらしく食べるわけですね(`・ω・´)
03-20 11:50

今日は何処も混んでるのな
03-20 11:51

動物園無料じゃ地獄絵図必至
03-20 11:53

無料、じゃなくて100円のほうがなんか得した気になるならない
03-20 11:54

RT @kero4WD: 行楽日和だから家で呑みますね
03-20 12:15

ですかす(@_@)
03-20 12:29

@tukitukimeisai うはよ
03-20 13:28

艦これって熱意もってやりこんで出来るようになることってないから、そこまでプレイすることに熱は帯びないと思うけどもどうだろう。
03-20 13:40

アクションゲームなら違うけどな
03-20 13:41

基本的にやることって、イベントに向けてレベルを上げる、装備を開発する、資材を貯める。だけであとは運任せだからゲーム性はほとんどない気はする。
03-20 13:43

キャラクター的な魅力はあるけど、ゲームとしての魅力は個人的には皆無に近いのが艦これかな
03-20 13:47

ゲーム性が低いから毎日の作業としてこなせるってメリットはあるかも
03-20 13:49

パンたびてる
03-20 13:49

trさんがアウェイに
03-20 13:53

こんな日にデモとかもったいない奴が居るんだな
03-20 15:20

ねむってた
03-20 17:02

@tukitukimeisai ないす時差
03-20 17:02

@kzmr_002 はやい
03-20 17:10

@ko_hane39 まだねむだるい(´・ω・`)
03-20 17:14

@kzmr_002 かんせいどがたかまるな(`・ω・´)
03-20 17:16

@persia_msmr_cat okr
03-20 17:44

ビルギット
03-20 17:57

ロカボ二つ入れておいた。ただエアレーションしてるとどうしても投げ込み繋がないと勿体ない気がしてくる… https://t.co/MlM78aO7oB
03-20 18:29

ダイソーの餌で育つひとたち https://t.co/T91x86MNCv
03-20 18:31

単調 https://t.co/0cwZrDwtDR
03-20 18:31

単調は一回り大きくなったかなぁ
03-20 18:32

ロカボは純正ろ材よりそこらの適当なウールつめた方がゴミ取り性能いいの笑う
03-20 18:35

@Noelyoshito くみこ
03-20 18:45

@Noelyoshito 実家に(´・ω・`)
03-20 18:45

@Noelyoshito しばらく冷却期間をですね…
03-20 18:47

霞ヶ浦のブラックは釣りの影響じゃなくて単にアメナマに駆逐されつつあるだけなような気がする
03-20 19:03

おそらく減ってるのはブラックバスだけじゃないはず、アメナマの勢力を見る限り
03-20 19:04

@tukitukimeisai 生は危険
03-20 19:13

きゃべつたびた
03-20 19:45


03-20 20:13

@persia_msmr_cat ですかす(@_@)…じっとしてる(@_@)
03-20 20:15

ラーイ
03-20 20:56

@persia_msmr_cat おとなしい(@_@)
03-20 20:56

@ko_hane39 😆
03-20 20:58

@persia_msmr_cat エンゼルみたいに図々しくないんですね。初日は(@_@)
03-20 20:59

かぴばら
03-20 21:15

@Toshiko1227 げりょす
03-20 21:21

@Toshiko1227 死んだフリ
03-20 21:24

@Toshiko1227 ゲリョスのアクションってなんかすごくイラっとくる謎
03-20 21:28

@Toshiko1227 https://t.co/yk6VjjY4vT
03-20 21:33

@10den18 おやみそす
03-20 21:45

@kzmr_002 ティッシュ
03-20 22:40

ワナナバニ園
03-20 22:52

ねれなさい
03-20 23:34

@kzmr_002 期待感
03-20 23:34

@KAPCPA_BC ねよれ
03-20 23:34

モク( ゚д゚ )…
03-20 23:35

@ko_hane39 Smith
03-20 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク