03/18のツイートまとめ

redcrazycat

ウィィィィ
03-18 09:45

@djtakumi_837mhz 古いw
03-18 09:48

@djtakumi_837mhz この曲自体は知ってても元ネタ知らない人の方が多そうですよねw
03-18 09:54

@y_fujisawa716 おはようございます~
03-18 10:05

RT @kzmr_002: 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 家族にも 世間体にも負けぬ強い心を持ち 欲を出し アニメを見て いつも静かに笑っている1日にコンビニ飯とエナドリと少しのお茶を飲みあらゆることをネットで調べよく見聞きし分かりそして忘れず
03-18 10:09

RT @kzmr_002: 都内の実家の自室の汚い布団の中に居て東にアニソンライブがあれば行ってヲタ芸をし西に疲れた母がいても特に何もせず南に死にそうなコンテンツがあればネットでいちいち騒いだり北に炎上ネタがあればつまらないからやめろといい
03-18 10:09

RT @kzmr_002: 日照りの時も部屋にこもり寒さの時も布団にこもりみんなにニートと呼ばれ誉められもせずただ働けと言われ続けるそういうものにわたしはなりたい
03-18 10:09

大作だった
03-18 10:09

@hachiko0421 以前からこの才能に気がついてました(・ω・)
03-18 10:20

@neko306blue えぶりわん
03-18 10:25

@hachiko0421 シャア(@_@)… 生きていたのか…
03-18 10:26

久しぶりに見た
03-18 10:28

メガネが本体だから
03-18 12:32

ペダル片方で2万とか普通にあるからな
03-18 13:03

@persia_msmr_cat まぢです(@_@) 昔専門店でおすごとしてたので、わりとその辺の値段のものでもおどろかなくなりました(@_@)…
03-18 13:08

普段たまーにフロンティアをしてる程度の俺しかいないTLにモンハンの話題が(@_@)
03-18 13:11

@persia_msmr_cat 自転車の部品はバイクのよりかなり割高ですね…(@_@) 変速機だけで15万~とかふつうにしますし(@_@)
03-18 13:12

@persia_msmr_cat 自転車、とくにロードは掛けた金額がステータスというか立場の上下を決めるある意味アレな世界ですね。そういう風に見てない人の方が多いとは思うんですけど、行き着く先はそこになりますね…(@_@)
03-18 13:15

@persia_msmr_cat 変な話、お金さえあれば200万のロードバイクを組むなんて簡単という世界(@_@)…
03-18 13:16

@persia_msmr_cat 金持ちの盆栽趣味と貸してる面はありましたね(@_@) ここの部品が幾ら~とかそういう会話は普通みたいですよ(@_@)w
03-18 13:21

@persia_msmr_cat 実際プロのロードレースに使うバイクよりも高いのに乗ってるやつらなんて、あの世界はゴロゴロ居たりします(@_@)… そっち方面に振り切れた自転車垢とか検索すると値段で馬鹿にしたり、そりゃもうすごいものが見れますね、ついったでも(@_@)…
03-18 13:26

@persia_msmr_cat そこまで行くのは一部ですけど、数は決して少なくないのが自転車というか特にロードの闇だと実際思いましたね(@_@) バイクの排気量でも似たようなのがあるんですけど、モーターサイクルの方がそういう選民意識はおおらかですね(@_@)…
03-18 13:34

@persia_msmr_cat マネーパワーがそのまま相手を殴る力に変換される界隈な分、そうなる傾向はあるのかもですね。普通のサイクリングというかポタリング趣味と同じ自転車界隈とは思えないぐらいの殺伐感はありますね…(@_@) 近づかない方がいいです。そっち系には(@_@)
03-18 13:42

@ULK_shunghila ろうだうん
03-18 13:53

RT @ULK_shunghila: うわあああんかっこいいよ https://t.co/LwLZUVZGwF
03-18 13:54

日本を旅するなら250で十分よな
03-18 13:54

@ULK_shunghila 半月も乗ればなれちゃうでしょうな(@_@)
03-18 13:55

実際次に乗り換えるならまたVTRでいいかなとか思ってるぐらいだし
03-18 14:07

コンパクトでスリムだけど高速巡航も余裕だしVTR
03-18 14:07

シートが見た目より薄くて長く乗るとケツが痛くなるのが難点だけど
03-18 14:08

モンハンは携帯機がフロンティア化してきててなんかちょっとあれよね
03-18 14:17

いつも
03-18 15:02

RT @storn_s: 魚買ってきた https://t.co/v1cxECaCwb
03-18 15:05

巨大な白コリ
03-18 15:05

モクモク体操( ゚д゚ )
03-18 15:27

RT @ULK_shunghila: ジンベエソフト https://t.co/t5evSatl6E
03-18 15:30

カルソニックカラーのソフト
03-18 15:31

@tsyk1983121 モク( ゚д゚ )
03-18 15:43

@R2_K4 かなり売れそう
03-18 16:13

@persia_msmr_cat wsws
03-18 16:51

@2zimasu 専用外装だからディーラーじゃないと部品が…たぶん(@_@)
03-18 17:26

@2zimasu レッグシールドだけ白なら色のバランスはとれそうだし、よいのでは(@_@)
03-18 17:35

@2zimasu はたらくくるま(@_@)
03-18 17:36

RT @MUSHIserow: なんでやTwitter💢💢人の頭をなんだと思うてるんや💢💢 https://t.co/fNT2fw7w7Z
03-18 17:40

一体何が納車されたんだw
03-18 17:40

@persia_msmr_cat okr
03-18 19:16

別にどっちがどうでもいいんだけど見るものないから多摩川暗し粉を眺めてる
03-18 19:17

@djtakumi_837mhz 暇つぶしぐらいにはなります(´・ω・`)
03-18 19:20

@djtakumi_837mhz 塩試合のドローでいい(´・ω・`)w
03-18 19:22

瓦斯はOKBが中盤まで下がってきてウロウロしてるのか、これじゃだめなんじゃねーのw
03-18 19:24

@djtakumi_837mhz OKBさん退場しないかなーw
03-18 19:25

@djtakumi_837mhz 余裕で出てるみたいです(´・ω・`)
03-18 19:27

@djtakumi_837mhz ユニホーム投げ捨てて足蹴にしたのに瓦斯さんって寛大なんですねー(棒)
03-18 19:28

@djtakumi_837mhz 戦う姿勢の現われ()
03-18 19:29

栗鼠四連敗?
03-18 19:30

m9(^Д^)
03-18 19:31

@r521rbc_ichiaki 40はすごい
03-18 19:38

村井案件じゃねーの?
03-18 19:40

@shiromifish アイツはこの程度じゃムラムラしないのかも
03-18 19:41

RT @kero4WD: ここから先の発言はすべて酒が原因です
03-18 19:44

@n_eater oh…
03-18 19:44

@n_eater たまにありますよね…
03-18 19:48

@shiromifish とくしゅせいへきなのかも
03-18 19:49

いい感じに塩だな。このまま塩漬けでいいわ
03-18 19:50

アナルホジッチの話なんてどうでもいいわ
03-18 20:01

なんかおきましたか(すでに見てない)
03-18 20:35

なにかおこりましたか?
03-18 20:51

川崎www
03-18 20:52

ひさしぶりにみた
03-18 21:02

@ULK_shunghila ライトが…
03-18 21:27

RT @ULK_shunghila: duke125こんなんなっちゃった……シート幅も広くなって跨がりにくい…… https://t.co/tXgunr5vnp
03-18 21:28

このデザインは改悪なのではないだろうか… RT
03-18 21:29

@ULK_shunghila 買おう
03-18 21:30

@persia_msmr_cat あかむし(@_@)
03-18 21:31

@persia_msmr_cat ですかすはへいきですか(@_@)
03-18 21:33

@persia_msmr_cat ソイルは扱いがむずかしいですね(@_@)
03-18 21:38

@ULK_shunghila デザイン改悪なのはまちがいなす
03-18 21:42

@ULK_shunghila お金が在れば間違いなくこちらのほうが(´・ω・`)
03-18 21:43

ヴぇるしすってお幾ら万円なのところで
03-18 21:45

683,640円わりといい値段するんだな
03-18 21:45

ンフー
03-18 22:31

@persia_msmr_cat 底をかき回すやつにも向きませんし、我々には無用の長物…(@_@)
03-18 22:33

先週サブでコーナーにエアリフトの水作のフィルターつけたら今週はいくらか、気休め程度に水がマシだな金魚の水槽。濁ってるけど(´・ω・`)
03-18 22:34

@tukiyomi5124 (゚∀゚)
03-18 22:37

@persia_msmr_cat 砂利系のほうが安定してるしほんと最高(@_@)
03-18 22:44

あくあくりうむばすって明日なのか(@_@)別に行っても買うもんないから行く予定はありませんけども…
03-18 22:48

@oshigoto2000 知りやがって(@_@)
03-18 22:48

@persia_msmr_cat 10年ものの大磯の安定感(@_@)…
03-18 22:48

水作のエアリフトのコーナーフィルター、掃除するのクソめんどいから、スポンジフィルターの方がいいな… 安いスポンジフィルター2つ装備するか
03-18 22:50

金魚だけ買いに行くのもなぁ…とアクアリム無バス
03-18 22:51

@persia_msmr_cat 古いせいか変なところからエアが漏れてボコボコいってますので、これはイカンですね(@_@)
03-18 22:53

@persia_msmr_cat とりあえず放り込んでおけば機能するエイトってやっぱすごいんですね(@_@)…
03-18 22:54

ねていいかな
03-18 22:58

@oshigoto2000 可及的速やかな対応が求められます(@_@)
03-18 23:02

@persia_msmr_cat Smith(@_@)
03-18 23:03

@tukiyomi5124 ねれみなさい
03-18 23:03

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク