03/17のツイートまとめ

redcrazycat

@ko_hane39 浦和はDFラインの裏のスペースをGKがカバーするという狂気の戦術を取ってるので、槙野が守備に専念してくれればだいぶ安定するんですけどなかなかそう上手く行かず(´・ω・`)w
03-17 00:00

ねむれる
03-17 00:06

@tsyk1983121 スミス
03-17 00:11

😶…
03-17 10:17

@persia_msmr_cat 🤗
03-17 10:23

今日は盛況が来る皮下
03-17 10:23

れでぃおのでんちをこうかんした
03-17 10:33

@tukiyomi5124 お換えり
03-17 10:33

ハイレベル高い
03-17 10:34

もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 早急に歯止め(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3paXlNfm3m #Yahooニュース
03-17 10:36

納品価格より安く特売するスーパーも、ってそこスーパーが赤被ってるだけに見えるけど関係有るのかな
03-17 10:37

RT @nekuma221: 「安すぎる!!お願いだからもう少しスーパーで高く売ってくれ!!」と訴えるもやし業界の人たちに教えてあげたいもやしの錬金術方法 https://t.co/GTzQkqJCJl
03-17 10:38

艦これメンテじゃないの今日
03-17 10:39

カブのハンカバは外してナックルガード(気休め)に戻しました
03-17 10:45

ウィンドシールドは一年中そのままですね
03-17 10:46

これからビシビシ虫が当たってくる時期だし
03-17 10:46

TVは見ませんね…(・ω・)
03-17 10:52

盛況が北
03-17 11:22

かみをころすもの
03-17 12:15

yksb
03-17 13:41

@persia_msmr_cat ssw
03-17 17:53

@tukitukimeisai やりすぎ
03-17 18:11

RT @tukitukimeisai: カブのガチャやり過ぎて マジやばくね?( ´•ω•` ) https://t.co/omrB1Okua2
03-17 18:11

@persia_msmr_cat okr
03-17 18:39

H2A今回のやつは一応軍事?衛星だから中継なかったのか
03-17 18:47

RT @rhodonite_t: 台湾行きの飛行機の中からH2Aロケット33号機(10:20種子島宇宙センター打ち上げ)が打ち上がっていくとこが見えました✌️ https://t.co/E4X7F7sdiu
03-17 18:47

「WXIII 機動警察パトレイバー」ってのを見た。リアルで静か?な怪獣映画だった。個人的には面白かったけど、パトレイバーとしてみると微妙かなこれ。ワチャワチャガチャガチャしてないシンゴジラというか、ビオランテというかそんな感じかね。俺は好きだけど。
03-17 18:59

@redcrazycat ロボットの活躍はほぼ無かったw
03-17 18:59

@redcrazycat 最後がわりとかなしみなのは、日本のモンスター映画っぽいかなぁって思った
03-17 19:01

@amigo1218 ミートグッバイ(@_@)
03-17 19:01

最近ちょっと昔のアニメを掘り起こして色々見るのにハマってる
03-17 19:02

シリアスな作品が好きなんだけど、最近のアニメって日常系のぽわーんとした内容のが大半なんだよなぁ
03-17 19:10

@kero4WD ただの怪獣映画で面白かった
03-17 19:10

日常系アニメのほうが作るの楽なんだろうけど、重めの世界の話も見たいよな
03-17 19:12

@kero4WD 日本の怪獣映画っぽい感じがとてもよかった。最後USA!USA!みたいな感じで終わるよりは好きですw
03-17 19:13

そういえば陸攻が開発できるようになったのね。
03-17 19:27

飛ばない方がみんなが幸せになりそうだな。 https://t.co/eXkdNOJIr4
03-17 19:32

@kero4WD 武器ですか(・ω・)
03-17 19:34

RT @IKE966: これが勇者のやることかよぉぉぉぉぉ!#BreathoftheWild #ゼルダの伝説 #NintendoSwitch https://t.co/fevJY01IUG
03-17 19:51

メタルギアソリッドでよく見るあれだ、と思ったらリプ欄にあった RT
03-17 19:51

虐殺ピタゴラスイッチ
03-17 19:52

くだりました
03-17 20:19

RT @aquacatalyst: 【悲報】中国人男性、酔った勢いで池のドジョウ2匹を肛門に挿入! うち1匹が腸壁を破り命の危機にさらされる・・・ https://t.co/3sSmToRNqA
03-17 21:00

いつもの RT
03-17 21:00

@Sniper_Sunny 撮影所の隣がせぶんだったような気がする
03-17 21:02

@Sniper_Sunny こんかいはぱす…
03-17 21:07

@Sniper_Sunny 体の体調がよくない…
03-17 21:08

@Sniper_Sunny ハイ
03-17 21:08

ティッシュ…ふむ
03-17 21:25

そうか今日、というか明日になった瞬間というかプリキュアの最速上映イベなんだな。行かなくなって久しい故、余り気にしてなかった。
03-17 21:31

んふー
03-17 22:30

@tukiyomi5124 あり(@_@)
03-17 22:31

@persia_msmr_cat はいぱわー(@_@)
03-17 22:31

@persia_msmr_cat 上に向けたら完全に噴水ですね(@_@)
03-17 22:35

@persia_msmr_cat メイドインチナですかね(@_@)
03-17 22:36

@Abyss_Nagi 安い(安い)
03-17 22:39

@persia_msmr_cat コール切ってますね。珍走みたいに(@_@) ばくおん
03-17 22:40

明日かねだいでものぞきに行って見るかなぁ。金魚のサブフィルターでも探しに…
03-17 22:41

一緒に入ってる捨てる倍とかは普通に元気なんだけど、めっちゃ細かいゴミが沢山漂ってて濁ったままの水(@_@)…
03-17 22:42

外部にウールつめてもいいんだけど1週間で詰まるだろうからな
03-17 22:43

@persia_msmr_cat 水中ポンプがばくおんだと手に負えませんねさすがに(@_@)…
03-17 22:44

おハーブ(@_@)
03-17 22:46

@tsyk1983121 カリカリカリカリカリ(@_@)…
03-17 22:47

@persia_msmr_cat 一晩風呂場で慣らし運転すればなじんで静かになるとか…(@_@)
03-17 22:48

@Toshiko1227
03-17 22:53

Redinaの夜はテンアゲかテンサゲか。今日の夜のテンションは【-64%】です。https://t.co/7dTJO8ZBwIちょまちー#右手で完全にテンアゲhttps://t.co/ZN1BDacYEB
03-17 22:55

どん底やないか
03-17 22:55

@Toshiko1227 クラッシュして運び込まれたのかと思った(@_@)
03-17 23:03

ねれ
03-17 23:13

@persia_msmr_cat スミス
03-17 23:14

@tukiyomi5124 ミンミン
03-17 23:17

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク