03/16のツイートまとめ

redcrazycat


03-16 00:23

のどがいたみ
03-16 11:05

@oimogokoro
03-16 11:05

まろがついに
03-16 11:06

艦これ二日ほどさわってないなそういや
03-16 11:07

@tukiyomi5124 😷
03-16 11:07

@persia_msmr_cat 😷
03-16 11:11

@hachiko0421 prpr
03-16 11:27

金魚の水槽が真っ白に(@_@)魚は元気なんだけど、水が安定しねえな
03-16 11:30

浮遊物が多すぎるなやっぱ
03-16 11:30

@Abyss_Nagi まぜます
03-16 11:30

ACL見てるうちにベタのとこに鏡置いてあるの忘れて一晩中そのままになってた(´・ω・`)
03-16 11:33

RT @TTA_info: 巨大クラウンローチ(30cm)がまた太った気がします…(苦笑)体色も元は右の写真の様にオレンジ色だったんですが、すっかり抜けてしまい…貫録がスゴイ(^ ^;)分かる方が見ると「うぉっ!デカ!」となる自慢の1匹です。 https://t.co/XG
03-16 11:48

クラウンって野生だと40超えるんだっけ
03-16 11:49

RT @kzmr_002: 痴漢やらわいせつやらのニュース見てると3次元に興味あるだけマシなのかもな…?ってなる
03-16 11:54

だよな
03-16 11:54

MHXXって好みの外装の防具に他の防具の性能を付けられるのか。MHFZにあるあれか。
03-16 12:07

@TAO1215 水槽だと成長しないのはアクアリウム的にはいいこと?なのかもですね
03-16 12:08

鏖魔ディアブロスっての動きがほぼヴァルサブロスだな…
03-16 12:14

演習ずっと第二群のままなんだけど、一群はなんか違うのかなこれ。なんとなくそこまで差が無さそうなんだけどな。
03-16 12:27

上海上港戦 試合後公式会見 #urawareds https://t.co/JOhSFi13juこれ質問してるの中国人かな。やたら上海上港を褒めさせよう褒めさせようって質問に見えるけど…w
03-16 12:41

去年の広州恒大と比べても仕方ねえだろ、去年と今年じゃチーム状況なんてガラっと変わるんだしw
03-16 12:42

2失点目はほんとただの自爆だからな。あそこで決められる相手の外国人のクオリティは褒めるべきだけど、試合展開を見て外に出して切れなかった西川の判断ミスが失点の原因の9割だからなぁ
03-16 12:45

3点目の復帰のもうち特有の軽い守備で振り切られただけだし、形としてはJリーグでもよくやられてるのがそのままなんだよな
03-16 12:46

守備でパワーのある選手を補強してなきゃまあやられるよなw って失点ばかりだから弱点をきちんと補強するのは本当に大事だよね
03-16 12:48

あんなボールにたいして、ちょんって足先出すだけのディフェンスじゃ前向いて走られたらそりゃね…w
03-16 12:49

キツネの交尾が超幸せそう https://t.co/R1VLznQeVV @news23vipさんから
03-16 12:51

これは完全にイッてますね
03-16 12:52

だんだんプリンにならないんですかそれ
03-16 12:52

いかん、今週ろくに艦これやってないから任務が溜まってしまっている
03-16 12:55

ウィークリーの任務、やってるのはいつも週の前半でおわてるけど今週は終わってないからきついかもしれぬ
03-16 12:58

任務同時に押せる数が5つっての、やりくりを工夫しないといかんから絶妙な数なんだなこれ
03-16 13:00

@horii_heilig 映像もそうだけど、リプ欄がいきなり地獄だ(´・ω・`)
03-16 13:04

蛇行運転の映像はおクスリ案件かなぁこれ。ちょっと普通じゃないよなあ。
03-16 13:05

@jojo_refriendia 裏のスペースのケアをGKに任せてる守り方がそもそもおかしいですよねうちはw 後ろから繋ぐ戦術でたびたび自爆するのは、見ててもやもやするw
03-16 13:07

RT @92show: 昨日話題になってた試合中は携帯触るな試合を1秒たりとも見逃すな君、フォロー欄を見ると風俗アカばっかり。あくまで想像だけど、こんだけ指名してるんだから本番させてよ!ねぇ!君のことが好きなんだよ!って強要してそう怖い
03-16 13:07

なになに、そんな楽しい子が涌いたの昨日? RT
03-16 13:08

@monochromaticat へいぢつなのに…(@_@)
03-16 13:08

RT @monochromaticat: ディズニー混みすぎて笑えない
03-16 13:08

ネズミの国に平日という概念はないのか
03-16 13:09

RT @ponnmega: 武蔵野線は夢に浮かれた学生が沢山いるよ
03-16 13:09

武蔵野線でネズミ行くとかなりの距離ある気するけどそうでもないのかね
03-16 13:12

@jojo_refriendia ポカの頻度が最近ちょっと多いのは気になりますよね。無失点がない遠因のひとつかもw
03-16 13:20

@amigo1218 水溶性…あっ
03-16 13:21

Jではなんとかなってても外に出るとやっぱりね…って思うから、補強やっぱ足りてないんだよな肝心なところが
03-16 13:23

やはりイリッチさえいれば勝ってt
03-16 13:23

試合中はスマホ触るな1秒たりとも目を離すな君、ようやく把握した。
03-16 13:32

あまり虐めると可愛そうな子じゃないか
03-16 13:33

@monochromaticat さすがドル箱パークですね(@_@)
03-16 13:34

RT@鍵:新卒の皆さんへあんまり無理しなくていいよ。正社員1週間で辞めた○○より
03-16 13:39

人間の体と精神は仕事で簡単に破壊され、回復には年単位が掛かるんだよ
03-16 13:40

@amigo1218 水性ってなんか無害な気がするけど別に無害ではないっていうあれですね(´・ω・`)w
03-16 13:42

あれ、昨日ガンバも負けちゃったのか。あちらさんはホームで勝てませんなぁ。
03-16 13:47

@amigo1218 密室では危険ですね(@_@)
03-16 13:49

@kzmr_h7 周りなんもないじゃないかw
03-16 13:50

@Noelyoshito まいにちえぶりでい
03-16 13:58

歌毛
03-16 13:59

@Noelyoshito るり
03-16 14:00

@hachiko0421 🦂
03-16 14:01

俺も自転車乗ってくるわ(`・ω・´)愛車 https://t.co/LMhoFfpSVq
03-16 14:11

@djtakumi_837mhz アザマス(`・ω・´)
03-16 14:21

ロードとかMTBもあるんですよ一応、分解しちゃって組み立てるのが面倒なだけで…
03-16 14:22

本屋に来たけどアクアライフ置かなくなってた\(^o^)/ペットコーナーが犬猫だけに…
03-16 14:24

うーん
03-16 14:32

きたく https://t.co/g0XToZis3H
03-16 14:58

@kzmr_h7 色々雑だなw
03-16 15:05

@y_fujisawa716 汎用性が高すぎるネタ画像w
03-16 15:05

@tukitukimeisai (´・ω・`)
03-16 15:09

カプウドムをたびようか
03-16 15:14

@KAPCPA_BC ソヴァ
03-16 15:17

圧倒的ウドォン派
03-16 15:28

RT @Solamame: 泳ぐヌートリア https://t.co/2ovOosNCn1
03-16 15:37

定期的に上がってくる観察データ
03-16 15:37

@kzmr_h7 おkr
03-16 16:08

このすば2、なに「いい話だなー」で終わってんだよwワロタ
03-16 17:26

RT @kero4WD: おかね欲しさに働いてます
03-16 17:32

遊ぶ金欲しさに、のほうがいいかも
03-16 17:32

RT @kero4WD: そうです。あそぶかねほしさに。ついカッとなって。
03-16 17:33

かねが目的だった
03-16 17:34

@Quensax おかえりなさい
03-16 17:34

RT @kero4WD: しょうどうてきな犯行なのですおまわりさん
03-16 17:34

計画性はなかったと認められる
03-16 17:35

あれ、はくほー休場なの?
03-16 17:35

@openarms1993 昨日からちょうしわるかったんですかね
03-16 17:40

@openarms1993 おかえりなあい
03-16 17:40

お、キセノン今日も勝ったか
03-16 17:41

RT @domesoccer: 上港サポのSNSによると、抗日歌の歌詞がレッズ戦の会場で配られ、コアサポ主導の下で歌われたのだとか。動画あり。ただ、微博ユーザーは「スタジアムに不要なものだ」「政治を持ち込むな」「上海のイメージを傷つける」と否定的反応が多い。あと例によって申花サ…
03-16 17:47

こういうの復帰とかは知ってんのかねw RT
03-16 17:48

こっちとしても歌われようが言葉分かんないし、ただのサポソンにしか聞こえんがなw
03-16 17:48

相変わらず漢の重編成
03-16 18:11

(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-16 18:15

そういえばロックって実は超勝ち組スペックだよな、ブラックラグーン
03-16 18:52

話が進むと登場人物の中で一番黒くなるしw
03-16 18:53

@kero4WD 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ
03-16 19:27

@n_eater おかえりなさい…
03-16 19:29

【MAD】この素晴らしい世界に祝福を! -セリフ入り- Goes!Goes!Goes! https://t.co/qowu8aCAC4 @YouTubeさんから
03-16 19:57

ひどいMAD詐欺を見たw
03-16 19:57

@kzmr_002 おつかれ
03-16 20:08

@ULK_shunghila ごっご
03-16 20:55

@wakatsuki_wktk 240馬力に見えた
03-16 21:15

@jojo_refriendia 難しいチャント歌ってる俺らすごい、若しくは難しいの歌わせてる俺らすごい、なのかもw
03-16 21:24

んf
03-16 22:09

ばたばたしながらい号さくせんを今から始めた
03-16 22:12

@jojo_refriendia あんまり意識高いのはめんどくさいですねw
03-16 22:18

@jojo_refriendia 俺達すごい感はもうヤマガーでお腹一杯ですw
03-16 22:21

@ko_hane39 (゚∀゚)
03-16 22:27

中破下
03-16 22:55

@persia_msmr_cat okr
03-16 23:11

いっぱいがおっぱいにみえた
03-16 23:17

@ko_hane39 スポンサーからのアレ(´・ω・`)
03-16 23:42

@wakatsuki_wktk ねれむ
03-16 23:47

@ko_hane39 西川も槙野も浦和でポカミスだらけなのになぜ選ばれてるのか謎ですわ(´・ω・`)w
03-16 23:49

@ko_hane39 ACLでもやらかして自爆失点してるので、このところポカが多いですね。槙野は守備に専念すればいいんですけど、、
03-16 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク