03/14のツイートまとめ

redcrazycat

朝か朝なのか
03-14 09:04

実と肛門っていうパワーを感じるワードを目にした気がする。
03-14 09:06

@tukiyomi5124 いまちねむれみ(@_@)…
03-14 09:11

雨気味なのめ
03-14 09:25

需要があるからコンビニに置いてあるものを、それ以外のものと置き換えろとはまた随分な無茶を
03-14 09:28

RT @alpakataro: 最近語彙力無さすぎて「わかる」としか言ってない
03-14 09:29

わかる
03-14 09:29

まなざし村案件か、ただの…
03-14 09:31

@tukiyomi5124 まなざし村案件はスルーが安定ですね(´・ω・)
03-14 09:33

@tukiyomi5124 なんとなくそれっぽいような毛がしますね(´・ω・`)
03-14 09:38

@Noelyoshito mjd
03-14 09:39

おれのキングコブラ?
03-14 09:40

雑食の動物って、「なんでも食べられる」んじゃなくて「いろんなもんを食べなきゃダメ」なんだと思うんだけど。人間を含めて。
03-14 09:43

そうえばヤドクの餌ってなんなんです(´・ω・`)
03-14 09:46

@Noelyoshito ショウジョウバエ(@_@)
03-14 09:51

@Noelyoshito コオロギが一番楽そう
03-14 09:52

@Noelyoshito 成長しちゃうし回転速いほうが逆にいいのかも、コオロギ顔
03-14 09:55

さっきのコンビににエロ本置くなオムツ桶のまとめられてる垢見に行ったら全部お察しなのばっかだった。
03-14 09:56

@Noelyoshito 維持費が…
03-14 09:57

@Noelyoshito コオロギはフタホシの悪夢を思い出すのでトラウマですね(・_・)
03-14 09:59

@Noelyoshito 一日中鳴かれてノイローゼになり舞う
03-14 10:00

_人人人人_> 成敗 < ̄Y^Y^Y ̄
03-14 10:00

ゴキニスト
03-14 10:01

過去形何
03-14 10:07

RT @seika_may: 完全犯罪かつ3億程度の利益が出ない限り犯罪はしないと決めている。
03-14 10:42

ステキ
03-14 10:42

@openarms1993 おはようございます。食べすぎはよくないので半分残すのは良いですね(´・ω・`)
03-14 10:49

たのしそい
03-14 10:52

エロ本とオムツから発展するのがプロ
03-14 10:55

なんか微妙に寒いな
03-14 11:06

今さら気がついたけど、艦これの零戦21型のイラスト変わった…?
03-14 11:09

RT@鍵:「ママ」さん達がエロい媒体を嫌うのって何故なんだろう その子供中出しセックスして生まれたんでしょ? って言ったら怒るの?
03-14 11:12

理論じゃなくて感情論だから話にならないんじゃないかなぁ
03-14 11:12

@Haruchama 一部の極端な人たちが反応してるだけで、世の中一般はそこまで気にしてないというかテキトーにそれなりに折り合いつけて見てる気はしますけどね。それでいいんじゃないかなぁとは個人的に思うんですけども。
03-14 11:17

子連れのヒグマ(@_@)
03-14 11:17

クマは確実にトドメを指してからじゃないと近づいちゃダメだって猟師の人が言ってた
03-14 11:17

YouTubeで外人のクマハンティングの動画見ると、ライフルの破壊力すげぇってなる
03-14 11:19

@Haruchama みんな平坦に均そうとするから揉め事が起きる気がするんですよね(@_@) 多少でこぼこしてるのが当たり前、ってなれば世の中もう少し生き易くなりそうなもんですけどねw
03-14 11:21

ACL2試合9得点…浦和のゴールラッシュが起きた理由 選手の証言から浮かび上がるJリーグとの違い | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ https://t.co/lTbqeqmPJu @zonewebofficialさんから
03-14 11:23

@redcrazycat 単純に相手がドン引き戦術してこないだけの差だな、Jリーグとの差は。そこでたまたま上手く嵌ってゴールになってるだけで。国内もみんな真正面から殴りあいにくればこうなるだろ。
03-14 11:24

@redcrazycat FCソウルが大敗した試合見てて、うちとの試合に慣れてないだけ、って言ったのはそれよ
03-14 11:25

@redcrazycat あの試合、しょっぱく守備固めして時間使ってればカウンターとセットプレーからの得点チャンスはかなりあったはず、FCソウルは。Jのクラブがやってる戦術をとれば、うちと組み合うのはたやすいからね。
03-14 11:27

RT @CNFJ: 東シナ海で行われた、海上自衛隊@JMSDF_PAOとの日米共同巡航訓練の様子。空母カール・ヴィンソン、駆逐艦ウェイン・E・マイヤー、そして海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」と護衛艦「さみだれ」。 https://t.co/L0VHuOfT3E https://t…
03-14 11:51

神々しい写真だな
03-14 11:52

分解されていくガンダム萌えるな
03-14 11:59

@Noelyoshito きもつけて
03-14 12:39

面白い人は鍵だからね
03-14 12:43

いちじ
03-14 13:00

親子丼はレベルが高いですね?
03-14 13:01

あまりめいわくをかけるなよ(´・ω・`)
03-14 14:53

@persia_msmr_cat (@_@)…
03-14 15:06

@persia_msmr_cat ショックですか…さすがデリケート(@_@)
03-14 15:08

@Noelyoshito okr
03-14 16:13

@Noelyoshito そんなの見たら死んでしまう
03-14 16:16

@persia_msmr_cat swsw
03-14 17:47

RT @figyuacalendar: 【明日発売】ねんどろいど バイオハザード クリス・レッドフィールドhttps://t.co/gRepI7aNoi https://t.co/YI3hRc3Wo8
03-14 18:51

誰だこれ RT
03-14 18:51

あ号作戦…?
03-14 19:04

終わったためしがない
03-14 19:05

くそめんどい
03-14 19:05

@kzmr_002 アレは面白かったぞけっこう
03-14 19:48

@persia_msmr_cat okr
03-14 20:05

@jojo_refriendia もつかれ(´・ω・`)
03-14 20:06

@Kanta_Honmono おつかれ(´・ω・`)
03-14 20:07

@10den18 お休み祖
03-14 20:48

@ULK_shunghila まっ
03-14 20:52

んふー
03-14 21:43

@ko_hane39 んふぅ(´・ω・`)
03-14 21:49

@SUKEHONE おやみ
03-14 21:50

鹿と栗鼠はころす
03-14 22:30

@ko_hane39 いえ、べつに(´・ω・`)
03-14 22:36

@triactis26 ys
03-14 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク