03/12のツイートまとめ

redcrazycat

@ULK_shunghila みみに
03-12 00:07

@persia_msmr_cat ムチムチ(@_@)…
03-12 00:49

ねむれ
03-12 00:49

@ko_hane39 😴
03-12 00:52

ワンセグ
03-12 08:35


03-12 08:35

tower
03-12 08:38

なんというイケメン
03-12 08:39

今回普通に正体バレてもOKなのかな
03-12 08:42

@Abyss_Nagi おはようございます
03-12 08:43

RT @triactis26: チ○コがみんなくすんだ色に・・・
03-12 08:44

これはひどい(・ω・)
03-12 08:44

RT @kero4WD: ま、まさかカカオから…?
03-12 08:45

そのチョコは無事なのかー
03-12 08:46

れっらまぜまぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-12 08:48

栗鼠臭いぞ
03-12 08:48

犬なのに空飛んでた
03-12 08:54

驚くタイミング今なのかよw
03-12 08:54

RT @triactis26: これを機に目覚めればいいと思うの
03-12 08:55

RT @鍵:女の人でもいいじゃない
03-12 08:55

ここにタワーを
03-12 08:56

悲しい過去…昔はフサフサだったとか
03-12 08:57

雌犬
03-12 09:00

嗚呼、トレンドが大変なことに
03-12 09:02

@persia_msmr_cat おはようございます🤗
03-12 10:02

そういえば今日も悪夢だった。なんか襲い来るクリーチャー達と戦う内容だった。ただ、今回は珍しく手持ちの銃火器が充実していて撃退はそこまで困難では無かった。
03-12 10:05

ロケランまで使えたのは珍しい
03-12 10:05

夢だとは気がつけなかったけど、状況をかなり有利に運ぶ事が出来たのはそれなりに進歩ではないだろうか
03-12 10:07

@kero4WD またかみのはなし…😶
03-12 10:09

@tukiyomi5124 更なる火力で次は圧倒したいところですね(・ω・)
03-12 10:14

@kero4WD はかない(´・ω・`)…
03-12 10:15

朝日が面白くねぇなぁ、もっと頑張れよ
03-12 10:56

RT @FrogGrandOrder: 艦これは人生に大切なことを教えてくれた。簡単にクリアされたら悔しい。
03-12 10:58

これは日本のゲーム開発者の大半が陥ってる大きな勘違いのひとつだよね。RT
03-12 10:59

簡単にクリアされたら悔しい。ってやつ。
03-12 11:00

洋RPGに多い難易度いつでも変えられるよ機能が日本のゲームに無いのが、分かりやすいよね。
03-12 11:02

日本のゲーム→クリアしてみろよ(煽り)洋ゲー→ゲームの世界をみんな楽しんでね!ぐらいの差は未だにあると思う。未だ、と言うかますます差が開いてるかも。
03-12 11:05

洋ゲー一括りはさすがに無理あるけどなw
03-12 11:05

@seika_may 最近のイベントは、最低難易度クリアするには前回前々回の上位難易度の報酬装備が必須化してきてますね。この間のイベントは最終ステージで選択された難易度、一番下のが最高になりました。ついに(・ω・)
03-12 11:10

RT @seika_may: 長期化するゲームほどよく分からん要素をぶち込んで新参に説明のしようがない秘伝のたれめいてくるのは宿命なんだなと。
03-12 11:10

艦これは特に説明不足から来るものが、バグなのか仕様なのか公式すらに説明しようとしないからなぁ。
03-12 11:12

@seika_may いわゆるレア掘りに制限掛けるために、このあいだからついに貴重な開発装備品を消耗品扱いにするギミックを組み込んで、強制的に消費させる仕組みにしてきましたし、なんかもうよく分かりませんね…
03-12 11:15

ンフ
03-12 11:16

@seika_may ホントに(・ω・)
03-12 11:19

換えましょう
03-12 11:32

ハッ(@_@)水換えで水深浅くなった隙に、イモリがメダカをたびてしまった(@_@)… https://t.co/L6K1GeNEBG
03-12 13:08

換えた。(審議中) https://t.co/T3jRG0huzI
03-12 13:32

@tukiyomi5124 丸飲み(@_@)
03-12 13:32

@persia_msmr_cat たびられ(@_@)
03-12 13:32

@yozola360 (審議中) https://t.co/QNLrCmXA2r
03-12 13:33

自己増殖中 https://t.co/IvtZ5B062d
03-12 13:34

@persia_msmr_cat 揺れる神(@_@)…
03-12 13:35

たたかう https://t.co/vLpEShQ1et
03-12 13:37

@persia_msmr_cat はなししてる(@_@)
03-12 13:42

@persia_msmr_cat 珍味で一儲け(@_@)…
03-12 13:43

おひるたびてなかった
03-12 13:43

@persia_msmr_cat 集めて掻き揚げか佃煮ですかね…(@_@)
03-12 13:43

@persia_msmr_cat エビキャビア(@_@)
03-12 13:44

@persia_msmr_cat あれほどナマはダメだと言ったのに(@_@)…
03-12 13:48

@yozola360 ベタっていうお魚です。タイの闘魚です。♂同士は殺しあいます(@_@)
03-12 13:49

@persia_msmr_cat 若気の至り(@_@)
03-12 13:50

トレンドに未だに残ってるとかすごいな朝からw
03-12 14:06

帝ひゅう尾
03-12 14:36

ゲームのバグ動画みててつらいw
03-12 14:57

ワンソウル?
03-12 15:12

RT @yaoya_dekin: 岐阜vs松本 AWAYの松本がグレーで見にくくて試合中断した件 いまHOMEの岐阜が白ユニフォームを準備してるらしいけど これ松本は罰金モノでしょ
03-12 15:14

RT @soccer_fuku: FC岐阜vs松本山雅ユニフォームの色が似ていて試合中断www https://t.co/9sPSRJwIVz
03-12 15:14

え? なんでホーム側が割り食ってんの?ww
03-12 15:14

ワンソウルでホームチームのユニの色を変えさせた?
03-12 15:15

RT @miyabisan3: アウェイの松本ではなく、ホームのFC岐阜がアウェイのユニフォームを着ることになるという異例の事態に。岐阜サポーターからは大ブーイング。 https://t.co/1NKNPWTGOQ
03-12 15:15

wwww
03-12 15:15

これはワンソウルだわw
03-12 15:15

@tokyo_tama 昨日吹田でガンバとやってましたよ。
03-12 16:11

ねむみ
03-12 16:13

@XxreivinxX もともと餌用に入れておいたのでいいんですけど、水位が低くなった隙に食べられちゃいましたね
03-12 16:57

@XxreivinxX 夜間眠ってるときメダカは水底に下がってくるので、そこを捕まえてるみたいですね、うちのやつは。数を入れておかないと捕まえられないみたいですけど。
03-12 17:02

RT @tatsuyaft0803: 土壇場でロアッソのキーパー同点ゴール!まじないす! https://t.co/Ap7XhqySiq
03-12 17:03

熊本のGKの土壇場同点ゴールこれかww RT
03-12 17:03

@XxreivinxX あとはイモリのサイズが小さいと難しかったりとかはあるかもですね。
03-12 17:05

@XxreivinxX 普段はキャットあげてますね、キョーリンの。ウパと共通の餌なので。
03-12 17:12

つまり3P
03-12 17:20

来週は5時30分からお送りします
03-12 17:25

RT @43ismamorigami: 娘が『右足がいたい~』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから『ダメだな…右足は諦めるしかない…』ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた。
03-12 17:27

はくほうまけた
03-12 17:55

@persia_msmr_cat ですかす(@_@)
03-12 17:56

フィールドプレイヤーのセカンドと、GKのセカンドユニを入れ替えるしかないな、ワンソウルは。
03-12 18:02

【公式】ゴール動画:原川 力(鳥栖)44分 サガン鳥栖vsサンフレッチェ広島 明治安田生命J1リーグ 第3節 2017/3/11 https://t.co/Jws8z8rZci @YouTubeさんからこれはビューティフォ
03-12 18:11

RT @wakatsuki_wktk: 女の子(見覚えのある)と添い寝する夢から醒めて謎の喪失感につつまれてる
03-12 18:47

RT @alpakataro: 死にたい
03-12 18:47

関係ないけど並んでてワロタ
03-12 18:47

バーチャロンはXboxの持ってるな
03-12 19:05

餌たびた https://t.co/Vzmkz1ybt4
03-12 19:44

RT @curepassion: ツマミ追加、アメリカの犬。 #twinomi #drink #sake https://t.co/5PDd2OqIdm
03-12 19:46

アメリカの犬(・ω・)
03-12 19:46

邪魔なんですけど https://t.co/yS3gwrMeqb
03-12 20:25

エーハイム先生(2213を2基)でも濁りが取れない金魚の水槽… https://t.co/ie88rubjz9
03-12 20:28

逆立ちブリストル https://t.co/u4WPGgW97I
03-12 20:29

シルバーシャークかっこいい https://t.co/sO2UsXI3Cf
03-12 20:31

@persia_msmr_cat 詰まらないように細かいウール入れてないせいかもしれません(@_@)…
03-12 20:31

@tsyk1983121 二毛(@_@)…
03-12 20:32

アマゾンソードがぼろっぼろなんですが、葉っぱ毟るのやめてくだし…
03-12 20:33

左奥の鉢のアマゾンソード、もう原型とどめてないんですけど…
03-12 20:34

濁りが取れないだけで魚はまあそれなりに元気なんだけど、、
03-12 20:34

少し餌を減らすか…
03-12 20:35

@tsyk1983121 わかめ入れますか(@_@)…
03-12 20:36

@persia_msmr_cat たぶん1週間でダメでしょうね…(@_@)出来れば上部ひるたーにしたいんですけど、90用の高井(@_@)
03-12 20:36

なんで持ってるんだ
03-12 20:37

水作フラワーでも沈めるかね…もうこうなったら
03-12 20:38

あのときの奴か…w
03-12 20:39

RT @r521rbc_ichiaki: おお!車載工具入ってんじゃん!!ラッキーよし、開けてみよう…#CBR150R https://t.co/1ek1E7Pysp
03-12 20:41

カブの車載工具なんてドライバー一本だぜ。ドライバー使うところなんてないのに。レッグシールドぐらいしか取れないぞ。
03-12 20:42

レッグシールドは鬼トルクで締まってるから、あんな車載のショボイドライバーじゃそもそも外れないし。
03-12 20:43

@hachiko0421 まぶしい
03-12 20:54

Redinaの能力属性チャートhttps://t.co/T2cKvCMIDEhttps://t.co/ZnK2FJAmqeドブ川みたいな成分だな
03-12 20:54

@persia_msmr_cat フラワー二つ沈めた方がよかったりして(@_@)…
03-12 20:56

@persia_msmr_cat むぎさけ(@_@)
03-12 20:57

@persia_msmr_cat 浪漫装備(@_@)
03-12 20:58

@amigo1218 okr
03-12 21:04

ちょっと昔のアニメを掘り起こしてみるの面白いな
03-12 21:16

うさぎはうんこくう
03-12 21:18

妊娠中のうさぎの凶暴さ
03-12 21:18

かみ
03-12 21:26

@jojo_refriendia セカンドは全く違う色にするのが普通だろうに、ワンソウルは馬鹿なんですかねw
03-12 21:33

RT @Ball_Komi08: 松本・反町監督、ユニ問題に「はっきり言ってJリーグが精査してないから」― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/thM5fbCfsn
03-12 21:34

アウェイの分際でなんでこんなに態度デカイのワンソウルは RT
03-12 21:34

普通、まずはホームチームに迷惑を掛けた事への謝罪が先だろうよ(・ω・)
03-12 21:42

んふー
03-12 22:18

@ko_hane39 これがヤマガーが全方位からヘイトを稼ぐ理由の一つ(・ω・)
03-12 22:19

@jojo_refriendia ホームチームに迷惑をかけたことに対する謝罪すらなくてワロタw
03-12 22:20

@tukiyomi5124 ウィィ(´・ω・)
03-12 22:20

RT @neko306blue: 夕方おならしたのね。そしたらね、あとは分かるな?洗濯だ。
03-12 22:20

RT @kas_haguri87: だからといって、ホームで2ndユニ着ないといけないってのは、岐阜にとっては屈辱でしかねぇんだぞリーグの精査が甘いとか抜かす前に、クラブ内で精査しろよ、クソ山雅(岐阜サポ11年目並の感想) https://t.co/XdYkJLCd18
03-12 22:22

ヤマガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!www
03-12 22:22

RT @shiromifish: 生きるのはつらくむつかしい
03-12 22:22

いいこと思いついたんだけど、90って奥行き45じゃん。45用の上部ひるたー縦に載らないかな。
03-12 22:23

@Noelyoshito ぬれ
03-12 22:24

@Noelyoshito 濡れ専とかまたマニアックな(@_@)…
03-12 22:25

@persia_msmr_cat コレダ( ゚д゚ )…
03-12 22:26

@Noelyoshito 脱がない方がいいタイプですね(@_@)
03-12 22:27

@Noelyoshito すけべ…(@_@)
03-12 22:28

最近艦これは1日分やらないともったいない的な義務感だけでポチポチしてる、ゲーム自体は…(@_@)
03-12 22:29

@persia_msmr_cat 45用が少ないというアレ…( ゚д゚ )
03-12 22:29

とりあえずコーナーに貼り付けるエアリフトの水作のをひとつ追加しておいたが、どうだろう
03-12 22:31

@persia_msmr_cat せかいのげっくすのデュアルクリーンの45~60共用のは乗りそうな羊羹( ゚д゚ )
03-12 22:33

@persia_msmr_cat 勝利が見えた( ゚д゚ )…
03-12 22:35

RT @reds1115: ヤマガーは降格してもふてぶてしさと無神経さでは群を抜いてトップクラスだな、アウエーのくせにホームクラブに迷惑かけた申し訳ないを第一声で言えないのか
03-12 22:36

RT @OjisanTetsu: ヤマガーは同じことされたら顔を真っ赤にして文句言うんだろうな
03-12 22:36

@persia_msmr_cat 人類の勝利だ( ゚д゚ )
03-12 22:37

@persia_msmr_cat かみのえいち( ゚д゚ )
03-12 22:41

@amigo1218 壊れたらめんどくさそう…
03-12 22:55

RT @joniele13: 空母寮で誰か笑ってるなという時はだいたい二航戦ズ57/300 https://t.co/0z9Gy2VaZq
03-12 22:56

とてもよくわかる RT
03-12 22:57

RT @ezo_mino: WBC中継が長引いている。テレビではプロレス番組を首を長く長くして楽しみにしている人が多数。ニッポン放送や東海ラジオでは番組が潰れた。相当「野球憎し」の感情が拡がっている。テレビ局・ラジオ局ともに、ナイター中継をする時は、こういう事が無いよう編成を組…
03-12 23:05

TVはもうほぼ中継してないからあれだけど、ラジオ(AM)は未だに野球中継ってイメージあるなあ RT
03-12 23:05

AM放送ほぼ聴かないから俺はどうでもいいけど
03-12 23:06

昔はこれがTVだったんだから貯まったもんじゃなかったよなホント。夕方のニュースの時間帯にも間に野球中継の時間挟んでたとか、今から考えると信じられないよなw
03-12 23:07

@djtakumi_837mhz 昔は野球が全てに優先されてたすごい時代でしたよねTVw
03-12 23:08

@djtakumi_837mhz 野球を見るのが当たり前、好きで当たり前、みたいなあの風潮辛かったです(・_・)
03-12 23:11

@djtakumi_837mhz それが普通だと思われてたって、今から考えるとほんと無茶な時代でしたよねw
03-12 23:13

@jojo_refriendia そのままJ2でぷれみあむな存在で居て欲しいw
03-12 23:14

@amigo1218 あまり遠出できそうに無い感じはしますね(・_・)
03-12 23:15

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia そもそも反町を見てるだけでイラつくのがアレw
03-12 23:16

野球ってTVで見ても興味を惹かれない(個人的に)んだけど、ラジオで聞くのは、なぜかちょっと面白く感じるんだよね。なんでだろ。
03-12 23:19

やべっちFCってまだやってたの
03-12 23:20

サッカーはラジオで聞いても良く分からん
03-12 23:21

さすがに浦和の試合ならなんとなく画が浮かぶけど、無関係なチーム同士の対戦だと
03-12 23:22

こんな時間まで野球見ててみんな帰れるんですか?
03-12 23:35

@djtakumi_837mhz 光が丘なら何とかなりそうですかw
03-12 23:38

昔のJのちゃんぽん湿布でPK戦まで行って帰りの電車なくなったことあったなそういやw
03-12 23:39

@Nakaken_UPAL おかえりなさい
03-12 23:40

@ko_hane39 あの時はさすがに電車なくなりましたねー
03-12 23:40

@triactis26 ヤス
03-12 23:46

82億円で“パパ”がシートご購入!?F1史上最強のお坊ちゃま新人、現る。(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/lMa6AOW5vA #Yahooニュース
03-12 23:54

大丈夫? 死なない? この人
03-12 23:54

@triactis26
03-12 23:56

@ko_hane39 テストの様子を記事で見ると、明らかにマシンに体がついて言ってないようなそんな気も…
03-12 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク