03/11のツイートまとめ

redcrazycat

Fuuuu
03-11 00:08

@tsyk1983121 おゆあげ(@_@)
03-11 00:09

@tsyk1983121 うるおい(@_@)
03-11 00:10

@tukiyomi5124 さむかったですね(@_@)おそとは
03-11 00:11

魔法使いの嫁って漫画ちょっと読んだけど面白かったよね
03-11 00:38

@kero4WD @jojo_refriendia ぬれる
03-11 00:58

@persia_msmr_cat okr
03-11 01:06

相手が違っていたら負けていたかもには吹いた。何とでもいえるわw
03-11 01:07

武藤も関根も浦和に居るから活躍できてるだけ、みたいなすごいコメントをどこかで目にしたんだけどどこだったか思い出せないでいる…w
03-11 01:32

滅茶苦茶だよなもうw
03-11 01:33

風が騒がしいな
03-11 09:18

@kero4WD (ヽ´ω`)ゞ
03-11 09:31

@ULK_shunghila 斬新
03-11 09:32

Jリーグ公式のYouTubeチャンネル、昨日の試合のダイジェストまだ上げてねえの仕事遅すぎだろ。まとめて全部上げようとしてるあたり怠慢だよなあ。
03-11 09:36

【公式】ゴール動画:ドゥドゥ(甲府)76分 浦和レッズvsヴァンフォーレ甲府 明治安田生命J1リーグ 第3節 2017/3/10 https://t.co/ziqic32txg @YouTubeさんから昨日の失点ほんとひでえなこれ…人数居るのに誰も守備してねえ。
03-11 09:44

ペナルティエリアの中で相手が二人フリーになってるって、どんだけだよ。ほんとに守備の練習してないの丸分かりだわ…
03-11 09:45

@jojo_refriendia @kero4WD しっぽりと(´・ω・`)
03-11 09:51

@ko_hane39 守備練習しないんですようちの監督(´・ω・`) 信じられない事に
03-11 09:55

@ko_hane39 ちなみにセットプレーは運ゲーだそうです…
03-11 10:08

@ko_hane39 セットプレーなんて今柏木が出てないからテキトーにその場の人間がテキトーなボールを放ってるだけですようちは(´・ω・`)w
03-11 10:10

@ko_hane39 うちからセットプレーで取られるのは余程のヘボだと思ったほうがいいです… 現在CKはFW武藤が蹴ってますね。意外と彼のキックはチャンスになるので、まあいいのかなと…
03-11 10:13

@triactis26 えっちだ
03-11 10:14

@ko_hane39 FWですけど彼が居ないと守備が崩壊します… 誰もカバーしてないところまで前線から走って戻って守備してまた前まで走って戻ってで、タフですね武藤。それで点も取ってるので外せない選手です(´・ω・`)
03-11 10:16

@ko_hane39 他のクラブで活躍してたら代表でしょうね(またこのパターン)
03-11 10:18

@triactis26 okr
03-11 12:55

R18?
03-11 14:21

RT @Umineko_BNR32: やべぇ... https://t.co/Iz7HGS7f6T
03-11 14:26

俺のはOGKカブトだから関係ないな() RT
03-11 14:27

(´・ω・`)
03-11 14:27

ミラーに掛けるなら顎のベルトのところで引っ掛けときゃいいんじゃね。
03-11 14:30

カブはメットホルダー着いてるし箱もあるからな
03-11 14:32

まあ使いにくいけどw
03-11 14:32

パン…(@_@)
03-11 14:38

黒いかりんとうって完全にうんこだよね
03-11 14:44

セレッソは札幌相手ぐらいならやれるんだな…
03-11 16:33

あ、さっぽろおいついた
03-11 16:35

サポーロはもっと抉ってクロスあげないと点にならんな
03-11 16:44

お、栗鼠負けたな
03-11 17:01

@neko306blue ロスタイム…
03-11 17:30

RT @Haruchama: ついに麦茶と間違って出汁パックを水出ししてしまった
03-11 17:30

@neko306blue イエティ…
03-11 17:32

@jojo_refriendia キタコレ
03-11 17:32

神戸はいまのところ金かけた分ちゃんと強い感じか…
03-11 18:00

@tukiyomi5124 対戦カードもあるとはいえ、このスタートダッシュは脅威ですね
03-11 18:05

@A_aqua_A カワコザラガイ。スネールの一種ですな(@_@。
03-11 18:26

@persia_msmr_cat あなもぐりうお( ゚д゚ )
03-11 18:37

@Noelyoshito おけあr
03-11 18:44

ねむい
03-11 19:15

@A_aqua_A 殖えはすると思いますけど、なにか害を及ぼすレベルに殖える事はなさそうな気はしますね。様子見でいいかなと、個人的には…
03-11 19:19

@A_aqua_A そのサイズみたいですね。スネールほど巨大化はしないようです。
03-11 19:50

@NT_QQQ オカえ
03-11 19:55

目を離してるうちに瓦斯がまた失点してた
03-11 20:13

瓦斯しょぼいな
03-11 20:19

@persia_msmr_cat okr
03-11 20:29

瓦斯が本当にしょぼい
03-11 20:32

これはPK
03-11 20:34

うまくとったな
03-11 20:35

ホラ余計な黄色が
03-11 20:36

完全にタックルかましとるやないか
03-11 20:36

でもこれはずしそうw
03-11 20:36

オオクボ出てたのかってぐらい存在感ねえな
03-11 20:37

ホラ外したw
03-11 20:37

ね?w
03-11 20:37

今日の瓦斯の出来でPKなんぞ決まるわけがない
03-11 20:38

外しそうなPKってなんとなくわかるんだよね
03-11 20:40

@jun__ginsan レイバンスパム踏んでますよ~
03-11 20:41

PK外してそのあとおうんごーるwww
03-11 20:43

瓦斯wwwww
03-11 20:43

なんだよ、2点もおうんごーるしてんのかよ瓦斯w
03-11 20:44

くっそわらrr
03-11 20:44

6分もいらんだろロスタイム
03-11 20:52

ただ単に瓦斯がひたすらショボイだけの試合だったな…つまらなかった
03-11 20:56

見て損した
03-11 20:56

@kero4WD PK外してからのおうんごーるの流れに大草原
03-11 20:57

@kero4WD 瓦斯はなにがしたかったんすかね(´・ω・`)w
03-11 21:02

@kero4WD 大久保センセイ見せ場があって良かった(・ω・)
03-11 21:09

@tukiyomi5124 ( ゚д゚ )…
03-11 21:10

珍しくシルバーシャークがおとなしくしてた。 https://t.co/DiAb0UmDw6
03-11 21:33

全員食べ過ぎの可能性 https://t.co/w1CmE1ISiW
03-11 21:35

んふー
03-11 22:08

@tukiyomi5124 ふうう
03-11 22:11

おさけはのめません
03-11 22:13

tktkはなんか飲めそうだったよな奴は
03-11 22:17

フレッシュプリキュア
03-11 22:26

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク