03/08のツイートまとめ

redcrazycat

さむみ
03-08 00:36

@tukiyomi5124 お布団の冷たい
03-08 00:40

悪夢を見た
03-08 08:43

ひどいもんだ
03-08 08:43

ぱつきんきん
03-08 08:45

野球って観客がボール取った取らないで揉めるなら、なんでスタンドのギリギリまで客入れてんだろう? 最前列に客入れないで1列空けときゃすむ話なんじゃないの? 野球普段から全く見ない側からするとそんな感想なんだけど。
03-08 09:44

@persia_msmr_cat フランス…(@_@)
03-08 09:49

@jojo_refriendia たびたびこうやってスタンドの客がボール取っちゃったからで揉めてるの見ますよね。なんで改善しようとしないんだろうw
03-08 09:51

ですかすはかったことありませんね
03-08 09:52

@persia_msmr_cat 自分はとろい方なのに周りに厳しく当たるという(@_@)
03-08 09:53

@oshigoto2000 お前らの努力不足を客に転嫁するのか!だそうです(・ω・)モンスター&ブラック思想極まれりですね。
03-08 09:55

@jojo_refriendia 醍醐味なら文句言うなやw とww
03-08 09:56

@persia_msmr_cat 気が強いのに打たれ弱いとか扱いにくくて(・ω・)w
03-08 09:58

@persia_msmr_cat やはり周囲を粛清しなくてはなりませんね(・ω・)
03-08 10:03

@persia_msmr_cat メチニスがいろいろ粛清していきそうなイメージ(@_@)
03-08 10:07

@Noelyoshito カエル汁
03-08 10:08

@oshigoto2000 俺も精子からやり直したいです(`・ω・´)
03-08 10:11

@seika_may 3例位空けないと駄目ですかか
03-08 10:13

国立でサッカーやるとき確か最前列何列か入れなかったよな? 最近のスタジアムは溝掘ってあったりするから割とギリギリまで座れるけど。
03-08 10:14

@seika_may 椅子を撤去しよう(´・ω・`)
03-08 10:15

まあ、サッカーはタッチラインが観客と離れててそこで完結するから同列には語れないけどな
03-08 10:16

野球の観客席はサッカーだとゴールラインの上に客が座ってて、そこから手出し出来ちゃう感じなのか
03-08 10:17

@seika_may 観客席側に溝でも掘るしかないですね、もうこうなったら…(@_@)
03-08 10:19

西武ドームってそういえば芝生席?になってたよな。、あれも考えてみたら危ないよな…w
03-08 10:20

取っちゃった写真見たけど、どっちにしろホームランとしては入ってなかったのか。ならまぁジャッジとしては妥当なんじゃね。すぐにビデオ判定してくれる野球裏山。
03-08 10:30

サッカーもPKはビデオ判定しても良いと思うけどなぁ。この間の柏vs脚の試合の脚の3点目のPK判定、明らかに外だったもん。あれで試合決まっちゃって興醒めだったからな。
03-08 10:36

@jojo_refriendia PK判定だけはビデオやって良いと思うw
03-08 11:05

@jojo_refriendia 鹿はむしろ自爆してくれる方に期待したいw
03-08 11:17

@Noelyoshito T
03-08 11:22

@jojo_refriendia そこで村井案件で制裁ですよ(`・ω・´)!
03-08 11:47

冷蔵庫の製氷機を掃除したのだが、中身まで分解できなきないなこれ。中を洗浄する洗剤的なものあったっけね。
03-08 11:48

@jojo_refriendia 好青年に今こそ鉄槌を(`・ω・´)…!w
03-08 11:53

汁はとりあえずまだいいから、先に製氷機の洗剤とか買いに行く(@_@)
03-08 12:13

建て替え工事進んでるな (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/RX1z5yN4Ii https://t.co/uAPbb7aqna
03-08 12:18

とりあえず100均か
03-08 12:21

100均にはねえかなぁ洗剤
03-08 12:21

他に買うモノあるし、まぁ
03-08 12:21

通り抜け (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/L5aEVr4mk3 https://t.co/OsNXnrzj38
03-08 12:24

@hachiko0421 ヒャァ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-08 12:25

ひゃつきん (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/eHWm42NWwa https://t.co/Lnh54qBwM6
03-08 12:26

100均のメイヤーになってるのホント笑う
03-08 12:27

モク( ゚д゚ )…
03-08 12:34

さすが製氷機の洗剤は売ってないか
03-08 12:36

RT @aquamarinestaff: バランス。 https://t.co/Dxhl0LiPhI
03-08 12:43

異音行くか
03-08 12:44

洗剤は
03-08 12:44

異音 (@ イオン 練馬店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/EcekO3sd9D https://t.co/nhvkGMteXM
03-08 12:45

売ってねぇ(・ω・)
03-08 12:50

こっちなら売ってるかな
03-08 12:52

りびん
03-08 12:52

?ない
03-08 12:56

かえろう
03-08 13:06

@kzmr_002 予算が無いんだろたぶん(・ω・)
03-08 13:08

@kzmr_002 マクラーレンとの相性悪いんじゃね(@_@)
03-08 13:11

帰り道途中の小学校に海兵隊みたいな文言が書いてあって笑ったw https://t.co/x5o2dhTLFH
03-08 13:13

ついでになんとなくホムセン
03-08 13:23

特に面白いものは無かった
03-08 13:37

亀に餌でもやろう
03-08 13:49

@ko_hane39 クエン酸なら酸っぱい氷が(@_@)
03-08 14:17

@openarms1993 うちのベタに比べてデカいっすなぁ
03-08 14:17

亀にジャイミルたびさせた
03-08 14:18

水も換えたかめの
03-08 14:18

@neko306blue 肉がある
03-08 14:21

@neko306blue 安い
03-08 14:28

@neko306blue ちーぷ(´・ω・`)
03-08 14:33

水素ってあれだけ言われててもまだ後を絶たないって、よほど儲かるのかね?
03-08 14:35

パン…(@_@)
03-08 14:37

イケメンを卒業、とは
03-08 14:43

3万とか良心的
03-08 14:53

15円から感じるつよさ
03-08 14:58

ポッキーゲームみたい
03-08 15:01

かぷめぇんでもたびようか
03-08 15:08

#俺たちのルヴァン https://t.co/0uly7Eo3ON
03-08 15:14

野球部員の下着脱がせマッサージ 中学講師を停職 岐阜(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/2O74zu2I26 #Yahooニュース>「独学で学んだストレッチで治癒させたいと思った」
03-08 15:15

@openarms1993 うちのは小さいですね
03-08 15:16

@openarms1993 カエルは虫はあげてないですね。専用の練り餌なので、人工飼料で飼ってますよ
03-08 15:18

mgr
03-08 15:20

RT @tresen_Fyoko: Tresen+ 今日のテーマは「私は見た!」妖精・小さいおじさん・UFO・幽霊など「私は見た!」という話をどんどん送ってね〜♪ #AAA 日高くんのACT A FOOLもお楽しみに☆ゲストは #HoneyWorks が登場! #ばっこん #r
03-08 15:28

何打このテーマw
03-08 15:29

一瞬の油断が
03-08 15:41

男は不要 #メモ
03-08 15:45

トレンドにプロトセイバーってあったからミニ四駆だと思ったら違った
03-08 15:46

デスヨネー
03-08 15:46

1/10 グラスホッパーII(2017) https://t.co/O5EsAAanEgグラスホッパーⅡ再販か。超懐かしい。初めて買ったRCカーこれだったなぁ。
03-08 15:51

この懐かしいって思う層がターゲットなんだろうな
03-08 15:52

@openarms1993 少し塩をいれてあげるとよいかもですね…
03-08 16:21

RT @Mushi_Kurotowa: 水素水半額になってた。今までの2倍水分補給ができるぞ。 https://t.co/6HarBj3kPF
03-08 17:01

ウェイ
03-08 17:10

@tsyk1983121 ししわ
03-08 17:26

Redinaを飲み物に例えると甘酒です。可愛いけど、見た目に騙されると怖い人。ちょっと毒舌家。おちんぽみるくの人と親友に、青汁の人と恋の予感がします。https://t.co/XoD3D7dRFE
03-08 18:58

おちんぽみるくの人
03-08 18:58

青汁の人人気
03-08 19:00

キチツイだ
03-08 19:07

おちんぽみるくの人(@_@)
03-08 19:18

まろぐを読んで来た
03-08 19:20

よく出来たぶろぐである
03-08 19:21

TVがくそツマランな今日も
03-08 19:31

@Noelyoshito ななさい
03-08 19:59

@Noelyoshito 修羅の国愛知
03-08 20:00

「テレビ携帯、ゲームは禁止」という教育方針に危惧の声 「かわいそう」「俺はそれで無気力人間になった」 https://t.co/M3F6oXPmxQ #niconewsそういう風に育てられてご覧の有様です。
03-08 20:02

子供の頃はコミュニティの共通の話題に入れないのはほんと致命傷なんだよな、友人が出来るかどうかで。
03-08 20:03

@10den18 (´・ω・`)ノシ
03-08 20:05

@Noelyoshito かなりのこうはんい…
03-08 20:06

@Noelyoshito 原付なんか生きていけるんですかね(´・ω・`)
03-08 20:08

RT @10den18: 使い道の無い私のチソコで人が救えたら良いのに
03-08 20:08

RT @T2KBR_RBK2T: 2016年任天堂、株式会社マリカーと話をしたり特許庁への異議申し立て↓同年末、任天堂マリオの帽子など意匠関係含め商標固める↓2017年1月、特許庁、任天堂の異議却下↓2月、任天堂、異議却下をうけ提訴に踏み切る↓3月、1月の事を今…
03-08 20:13

ふぅん…なるほど RT
03-08 20:13

「1回ハグされた時の精神の回復力は布団で寝るのと同じ」→あなたは布団派?ハグ派? - Togetterまとめ https://t.co/9XE4NhzRbh @togetter_jpさんからやっぱりオフトゥンは最強であったか
03-08 20:15

@jojo_refriendia だぞーん!(`・ω・´)
03-08 20:55

@jojo_refriendia おちつけだぞーん(`・ω・´)!w
03-08 20:57

RT @DAZN_JP_Help: 【お詫び】現在一部のお客様に退会完了メールが届いた、またマイアカウント上で退会表記がされる状況が発生しています。これは先日の視聴期間延長の設定での一時的な現象です。数日後には通常の表示に戻りますので【利用を再開する】をクリックせずに現状のまま…
03-08 20:58

おもしろいな、だぞーんw RT
03-08 20:58

なんかへんな病気を貰ったのでは(@_@)
03-08 21:01

@Noelyoshito 早く言って(´・ω・`)
03-08 21:08

@Noelyoshito そんな…(´・ω・`)
03-08 21:08

X-ADVの価格/発売日/写真/スペック/装備/オプション/動画等 - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/cGdFovk2lk120万もするのか…
03-08 21:14

ちょっと高杉ねえか…
03-08 21:14

【3/5更新】ChopsグループさんがホンダのNAVIを輸入して販売してるよ! - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/Dm2usZKD0Aキャブだったのかこれ…
03-08 21:19

RT @avogado6: 終点 https://t.co/CM6U8uJOYG
03-08 21:23

電車はとっくに降りましたね… RT
03-08 21:23

なお次の乗車駅が見つかってない模様
03-08 21:24

乗り物はカブがあれば不自由しないんですよ
03-08 21:26

@neko306blue これ探したのに近所に無かった…
03-08 21:29

カブは一種の宗教だから仕方ないね
03-08 21:29

@neko306blue なぜか郵便カブがないのが謎…w
03-08 21:31

しかし3年目なのに全くタイヤが減ってない気がするから余程固いんだろうなこのタイヤ、カブの
03-08 21:35

@neko306blue 消防カブなんてマニアックすぎて数がほぼいないのでは…と
03-08 21:36

@neko306blue 最近警察も地味にスクーターが増えてたりしますしね…(@_@)
03-08 21:38

車体だけ、での実用性はぶっちゃけスクーターの方が上なんだよなカブは。箱付けたり色々しての発展性はカブのほうが上なんだけど。
03-08 21:39

@neko306blue 都内はスクーターが増えましたね、おまわりさんの。カブのほうがむしろ少ないぐらいで。
03-08 21:40

あとやっぱチューブタイヤってのはトラブったときめんどくさいかもね。町の自転車屋でもパンク修理できるって言っても、自転車用のタイヤレバーじゃカブのタイヤ外れないし、いくらなんでも。
03-08 21:43

フゥ
03-08 22:27

毛根名時間
03-08 22:27

@tukiyomi5124 アザス
03-08 22:29

そういや今日から1週間MHF無料だっけ
03-08 22:29

なんだ、結局ゴールドじゃないと無料開放にならないのかXboxのMHF…(´・ω・`)無料じゃないじゃん。
03-08 22:56

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
03-08 22:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク