03/07のツイートまとめ

redcrazycat

「見返りを求めない愛」( ゚д゚ )
03-07 00:02

宝石名:Redina冬の気配が結晶化した石。氷のように冷たく、持ち主の熱を吸い取る。中をのぞきこむと粉雪が舞っているのが見える。色は純白。2月の誕生石。宝石言葉は「神秘」https://t.co/T3imhsouCUこなああああゆきぃぃぃぃ
03-07 00:03

生活に浪漫が足りない
03-07 00:17

アニメをみすぎてよけいにつらみが増した
03-07 00:24

つらみからお布団インした…
03-07 00:28

@tsyk1983121 @KAPCPA_BC Smith
03-07 00:28

@ko_hane39 😴
03-07 00:42

だるい
03-07 09:08

@KAPCPA_BC んほおおおおしゅごいのおおおおお!
03-07 09:09

今日はバイク屋に点検頼みたいところ
03-07 09:28

@persia_msmr_cat ガンギマリ
03-07 09:28

モク( ゚д゚ )
03-07 09:45

例のリュック
03-07 09:52

そろそろ十字架
03-07 09:53

ホモセルはバイクの荷台にも載せやすそう出し良いじゃん( ゚д゚ )
03-07 10:01

バイクの鍵がねぇなぁと思ったら刺しっぱなしだったわ(・ω・)
03-07 10:12

@neko306blue オファー
03-07 10:12

@triactis26 ヌスマレナイカブ(´・ω・)
03-07 10:18

@tukiyomi5124 さすがカブだぜ盗まれてない(・ω・)…
03-07 10:18

クロスカブ今年で3年だからそろそろ車検か(´・ω・)…?
03-07 10:19

このままずっとクロスカブに乗り続ける気がしてならない
03-07 10:20

たまーにアトラクション的にCB1300とか乗るのは有りだけど、所有はしたくねぇよなぁ…
03-07 10:21

@triactis26 おっさん仕様だから小僧の守備範囲外なんでしょね、ハンドルカバーに風防に箱付きとか…(・ω・)
03-07 10:22

@persia_msmr_cat 新車でディーラーから出た瞬間十把一絡げの中古車(`・ω・´)
03-07 10:28

点検出したカブの (@ ホンダドリーム練馬 in 練馬区, 東京都) https://t.co/G4Tn2GV4Vj https://t.co/dX14viHz04
03-07 10:52

夕方受け取りにゆく
03-07 10:54

@hachiko0421 取り引き(@_@)
03-07 11:01

@hachiko0421 末端価格でぼろ儲け(@_@)
03-07 11:03

3P中のヒキガエルを見つけた🤗 (@ かえる池 in 練馬区, 東京都) https://t.co/nkTsyi3yz7 https://t.co/d1JhjmByxe
03-07 11:09

@tukiyomi5124 はげしい(@_@)
03-07 11:10

昇天してるのも居たね https://t.co/PN9nz0tTWp
03-07 11:11

オタマジャクシ噴かしたら取りに来よう
03-07 11:13

山田さんとネタが被るとは(・ω・)
03-07 11:14

しかし昔よりヒキガエル減ったな光が丘の中も
03-07 11:16

いくのはシベリア
03-07 11:22

(@_@)
03-07 11:23

ふぅ
03-07 11:25

外国って面白そうだなと思う面はあるけど、だから特にどこに行ってみたいってのは全く無いんだよな…
03-07 11:47

あ、外国で興味あるとこあったぞ、マン島TTのコースをカブでのんびり走ってみたい。
03-07 11:52

まろがサルに遭遇したらしい
03-07 11:53

今日も安定してきたないTL
03-07 11:56

汁(@_@)
03-07 12:04

イケメン度はどうなりましたか
03-07 12:14

ざんねん
03-07 12:16

@Toshiko1227 わりと普通に盗まれないもんです(´・ω・`)…w
03-07 12:25

ねむいね
03-07 13:03

柿の種は安定の亀田製菓
03-07 13:16

煙草てビジュアル的にものすごく似合うひとっているよね(´・ω・`)
03-07 13:22

はーどぼいるど( ゚д゚ )
03-07 13:24

@tsyk1983121 じぶんのせかいがある( ゚д゚ )
03-07 13:26

@tsyk1983121 かっこいい( ゚д゚ )
03-07 13:27

パン(@_@)
03-07 13:28

いつものところにおちた( ゚д゚ )
03-07 13:29

虫の二三匹食っても害はない( ゚д゚ )
03-07 13:32

時間的に定評
03-07 13:40

タウナギ
03-07 13:46

RT @dominiasan: 【悲報】BBCのおばさんレポーター、秋葉原でエロ同人を手に取り激怒&日本社会をdisりまくる : マジキチ速報 https://t.co/bLkwQWO7Atまあこの一枚ですべて沈黙せざるをえないんだけどねでもこのステキチさんは何見せても発狂…
03-07 13:55

得ろ同人の専門店に行きゃそりゃ売ってるわ大量に、当たり前やろ(´・ω・`) RT
03-07 13:55

んなもんそこらじゅうにあるわけねえだろ、とこの手のキチガイに言いたい(´・ω・`)
03-07 13:56

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 特に拘り無けりゃ中古車でいいですよね…(´・ω・`) こう見ると
03-07 13:57

@Noelyoshito @persia_msmr_cat 5万6万ぐらいなら走ってないも同じですしね(`・ω・´)w
03-07 14:04

つゆちゃん(@_@)
03-07 15:53

RT @kita19450815: この作業環境を整えたいが、どこかにこのイス売ってねえかな https://t.co/Ifn9xawOVs
03-07 16:10

水槽が崩れ落ちるね(`・ω・´) RT
03-07 16:10

@triactis26 水の重さを常に意識して生活してるのはアクアクラスタぐらいなのかもしれません(@_@)
03-07 16:13

アクアクラスタ…・?
03-07 16:13

バイク屋に点検受け取りに行こう
03-07 16:24

ってあれ? 雨降ってたのか?
03-07 16:25

全く気が付かなかった…
03-07 16:25

昼頃3Pしてたヒキガエル、まだ沈んでるんだけど、これ♀は死んでない? https://t.co/D7wMzkD042
03-07 16:43

暖かいのか寒いのかよくわからん気温だな
03-07 16:52

点検受け取りに (@ ホンダドリーム練馬 in 練馬区, 東京都) https://t.co/zf7QW1YVHx https://t.co/L9g6eFl9IW
03-07 16:55

フゥ
03-07 17:26

@kero4WD インフレ(@_@)
03-07 17:27

エンジンオイル換えたら軽やかに回るようになってわらた
03-07 17:27

カブはエンジンオイル量少ないから大排気量より露骨に差がわかるな…
03-07 17:28

光が丘の中をぐるぐる走って帰ってきた
03-07 17:28

ちょこっと良いオイルって入れて貰ってからずっと同じモチュールので交換してる
03-07 17:30

@kero4WD まだおわらんよ( ゚д゚ )
03-07 17:56

@wakatsuki_wktk ひとは所詮ウェイにはなれないのです…
03-07 17:58

@kzmr_002 おかうぇり。猿は見たこと無いあ
03-07 17:59

@wakatsuki_wktk だいがくこわいですね(`・ω・´)
03-07 18:00

テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/QVdPOKNqkL #Yahooニュース「ニュース」の需要はあるかもしれないけど、「テレ朝の報道」の需要は無いんじゃね(´・ω・`)?
03-07 18:02

wktkさんからつよさをかんじる
03-07 18:03

パワーツイート
03-07 18:04

おこめをといだ
03-07 18:08

冷蔵庫の自動製氷器の水タンクがぬめぬめするぅ
03-07 18:10

ってことで洗ったんだけど、
03-07 18:10

このぬめぬめはなんなんだ
03-07 18:10

ダイソーの金魚の餌で生きてるひとたち https://t.co/sQ18sA3Bym
03-07 18:16

@triactis26 なんかぬめぬめする
03-07 18:16

明日の朝しむいのか
03-07 18:30

@triactis26 よくあらわないと
03-07 18:30

ツイッターの公式PCの、またうんこみたいに見難くなってないか、トレンドのあたり
03-07 18:31

@kzmr_002 目を見ると喧嘩になるって聞くよな(・ω・)w
03-07 18:35

@monochromaticat ヒィ(@_@)
03-07 18:53

╰( ^o^)╮-。・*・:≡(・大・)Redinaさんはナマコブシを63m飛ばしました#ナマコブシ投げ大会https://t.co/db75hltCnk
03-07 18:56

なんだこれ(@_@)
03-07 18:57

@yozola360 おかえりなさい
03-07 19:24

@Mondxmond どうした突然(´・ω・`)
03-07 19:37

@ryutink 久し振りにPCみたらひどい
03-07 19:37

@ryutink 公式使わないからあんま関係ないですけどね
03-07 19:39

@Mondxmond そうか、すまんな(´・ω・`)
03-07 19:46

@persia_msmr_cat はやい
03-07 19:52

@persia_msmr_cat 生き急いでる( ゚д゚ )
03-07 19:54

@Noelyoshito otm
03-07 20:08

濡れた
03-07 20:22

F1 2017 Testing Day 4 Highlights HD (Wet Tyre Test, Big Slides, Mistakes... https://t.co/Cp9XOqDzhw @YouTubeさんからえ、やだ今のF1ってこんなにカッコ悪いの…
03-07 20:58

あまりのダサさに涙が出てくる
03-07 20:59

変にホイールベース長くて幅が狭くて高さがあるって、横から見たら完全にダックスフントなんだけど…
03-07 21:00

なんでF1こんなにかっこ悪くなっちゃったの…
03-07 21:01

ウィングも小さく幅狭く、グランドエフェクトも効かないようにリア周りのアンダーカウルスカスカにされて、ダウンフォース稼ぐ苦肉の策であちこちにごちゃごちゃ小さい板がついてんのか、ひでえな…F1のデザイン…
03-07 21:05

@ko_hane39 この見た目で人気が落ちてるとか当たり前ですわ…
03-07 21:14

@ko_hane39 おどろきますねこれは…( ゚д゚ )
03-07 21:18

@yozola360 これじゃ人気も落ちますね… 実際かっこ悪いのがもう…
03-07 21:20

@yozola360 フォーミュラEのマシンのほうが遥かにカッコイイですこれ…本当に
03-07 21:22

今日は艦これのデイリー分すらなんかやる気がおきないね…(´・ω・`)
03-07 21:26

gif…(@_@)
03-07 21:28

餌をちゃんと食べた後だとお前ら大人しいな… https://t.co/74RG8dfOvQ
03-07 21:45

黒オランダがあと1匹居ると良い感じだな。色合い的に。
03-07 21:45

fuuu
03-07 22:15

@ko_hane39 あと1匹ほしいところです(@_@。
03-07 22:16

RT @kero4WD: 葬らん
03-07 22:30

評価する
03-07 22:30

車検通すんか結局
03-07 22:33

俺のカブも今年3年目だから車検だな(`・ω・´)!
03-07 22:35

(`・ω・´)…
03-07 22:36

ドリームに行ったら、また大きいのどうですかとか言われたんだけどなぁ
03-07 22:37

なんかもうカブの保管スペースが前提になっちゃって、今まで無かった自転車まで増やされたから、デカイのもう置けないんだよな… マジで原付2種クラスしか所有できん環境になってもうた…
03-07 22:38

VTRならギリギリは入りそうな気はする
03-07 22:39

125ccで5速のカブが欲しい
03-07 22:41

@alpakataro ヌっ
03-07 22:41

めっちゃ久し振りに比叡がドロップ下
03-07 22:42

カブに乗ってると色々欲が消えていって困る
03-07 22:48

楽だしなぁ
03-07 22:49

RT @alpakataro: カマドウマの佃煮
03-07 22:53

カマドウマは油で揚げる
03-07 22:53

あそこが固いに見えた
03-07 22:54

@tabito999 そうなんですよね、あとちょっと、が足りないんですよね110cc って
03-07 22:58

@tabito999 燃費的なものなんですかね。なんとなく…(´・ω・`)
03-07 23:00

湯気じゃないのか…w
03-07 23:00

@tsyk1983121 葉っぱひろってきますか(@_@)
03-07 23:03

@triactis26 くさくない大事
03-07 23:07

RT @abura_soba_650: セーラーマーズはいたいけな少年だった俺に多大なる影響を与えた
03-07 23:08

あっ
03-07 23:08

🍙
03-07 23:16

昔1人で部屋借りて住んでたとき、オカンが来て生活用品二人分置いていったけど、なんで二つ置いていくんだろう?って素で思った話しましたっけ?
03-07 23:22

眠くなってきたな
03-07 23:22

明日は冷蔵庫の掃除でもしよう
03-07 23:23

@tsyk1983121 なんで2つあったんですかね(@_@)?
03-07 23:23

とりあえずデイリー分の出撃終わったしいいなもう
03-07 23:24

@tsyk1983121 予備は大切(@_@)
03-07 23:25

ホラー的な意味じゃなかったのは今になると分かるんだけど。それは必要ないものなんだ(´・ω・`)
03-07 23:26

@tsyk1983121 備えあれば憂い無し(@_@)…
03-07 23:27

@ko_hane39 予備ですかね(@_@)
03-07 23:30

@triactis26 おかうえり
03-07 23:30

みかん星人
03-07 23:31

安眠したい
03-07 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク