03/06のツイートまとめ

redcrazycat

悪見を見た…
03-06 09:09

@tukiyomi5124 おはようございます
03-06 09:09

RT @grossherzigkeit: 「ロリコンとは大人の女性と向き合えない精神的未成熟者」というのが真実なら、熟女AVを愛好する当方は「大人の女性ときちんと向き合える精神的ジェントルマン」のはずなのだが、そんな評価をいただいたことは一度もないぞ。
03-06 09:09

@tsyk1983121 とても具体的に人間の悪意に触れる悪見…(@_@)
03-06 09:11

え、あのなんでも鑑定団の茶碗に難癖つけてた奴、ついにYouTubeに英語字幕で動画上げはじめたの? 流石にキチガイとしか言えんわ…
03-06 09:16

外国から圧力をかけろって意味?完全にキチガイの思考だろいくらなんでも
03-06 09:17

キチガイに絡まれると大変だなぁ…
03-06 09:19

茶碗より器が小さいてコメントが秀逸
03-06 09:20

まだ九時半ですよ…(@_@)
03-06 09:21

北のミサイルは何に対する脅し?今だと正男関連?
03-06 09:24

@ko_hane39 秀逸なコメントが着いてて笑った
03-06 09:26

@tsyk1983121 しかも周りがどう自分を陥れようかが、全てこっちは分かってしまうという最悪の設定でした(@_@)…
03-06 09:29

RT @bouei_saigai: 【お知らせ】 北朝鮮からの弾道ミサイル発射について、防衛省・自衛隊は、引き続き、情報の収集・分析及び警戒監視に全力をあげています。https://t.co/K05xVGUSox
03-06 09:30

@tsyk1983121 その辺の深層心理が影響しての内容だったんですかね(@_@)人間の悪意で出来た洞窟みたいになってる場所を進んでいく内容でした(@_@)…
03-06 09:35

午後雨なの?
03-06 09:52

@tsyk1983121 あれがネットの闇…(@_@)
03-06 09:53

@tsyk1983121 すべてが白黒の闇(@_@)
03-06 09:57

@persia_msmr_cat きましたか(@_@)
03-06 10:04

インフレ?
03-06 10:30

ギョギョ…68年間で最大のマグロ水揚げ 和歌山・那智勝浦 - 産経ニュース https://t.co/uD6qYbJ5G2 @SankeiNews_WESTさんからほぼマックスサイズかなこれ?
03-06 10:45

ゴッドマザー杉が生まれるのか…(@_@)
03-06 10:54

モク( ゚д゚ )…
03-06 10:54

いなかった(`・ω・´)
03-06 10:56

ハリル監督、若手の躍動に上機嫌「良い選手がかなり見つかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/AddiXamtfz #Yahooニュース
03-06 10:59

@redcrazycat >4日の浦和-C大阪戦(埼玉)後は低調な試合内容もあり「誰もトップコンディションではない」と苦言を呈したがこの日は一転、「戦う意識もリズムも高く、かなりいい試合だった。このような試合をいつも見たい」と褒めちぎった。もうお前邪魔だから埼スタくんなよww
03-06 11:00

@redcrazycat ホジリッチのお気に入りが多いセレッソがヘボくて、一方的にボコられただけだろあの試合は。
03-06 11:04

@A_aqua_A にょろちゃん(@_@)
03-06 11:25

尻もも
03-06 11:26

なんかめっとゃ出てきて動き回ってる… https://t.co/hZG9UBQVpc
03-06 11:29

ジャイミルいつ買ってきたんだっけこれ
03-06 11:30

3ヶ月前か。
03-06 11:31

3ヶ月前にはもうこの幼虫だったから実際はもっと前から幼虫だったはず
03-06 11:32

ここまで放置してたらコオロギは確実に全滅してるから、ジャイミルが楽すぎるんだな
03-06 11:33

フタホシは1週間ぐらいでボロボロ死んだし
03-06 11:34

ヒキガエルのオタマっていつごろから出てくるんだっけね
03-06 11:39

@A_aqua_A 成長期ですしね(@_@)
03-06 11:40

汁(@_@)
03-06 12:15

@meshidalife カブが居る(@_@)
03-06 13:07

@meshidalife たいかぶー
03-06 13:08

誰だ(@_@)
03-06 13:45

ていひよう
03-06 13:49

練馬区は笹目通りより東側に住まないとあれですよあれ
03-06 14:09

動物注意の看板があったりします
03-06 14:12

23区内で動物注意の看板立ってるところってあんまないんじゃないかな
03-06 14:13

普通の街中にタヌキのが立ってるよ
03-06 14:14

さすがにイノシシは出ないけど
03-06 14:14

タヌキとハクビシンはかなりの数が居る
03-06 14:15

ハクビシンはうちの目の前とかにもたまに居たりする
03-06 14:15

アオダイショウも居るよ。午前中人気の無い公園とかで日向ぼっこしてるのを見つけるときある。
03-06 14:16

@persia_msmr_cat わき(@_@)
03-06 14:17

たまにばらっばらになった鳩の毛とかが落ちてるから、なんらかの猛禽類も住んでると思う
03-06 14:22

野生の王国(@_@)
03-06 14:22

@Mondxmond かねもち
03-06 15:11

@Mondxmond 荷物運べるから軽トラがいいんじゃないか(´・ω・`)
03-06 15:12

@Mondxmond 何台あってもいいぞ
03-06 15:17

@Mondxmond 欠を鍛えろ
03-06 15:18

さきっぽが上向いてきた?
03-06 16:14

RT @kzmr_002: 屁だと思って力んだらウンコだったときの顔してる
03-06 16:17

一緒なら平気やろ(´・ω・`)
03-06 16:48

@tukitukimeisai デザイン的にマフラーは交換したいよな
03-06 16:50

@persia_msmr_cat swsw
03-06 16:54

RT @aw_oarai: 「カミクラゲ」の展示を開始しました^^髪の毛みたいな触手が名前の由来です!例年大洗付近では、4月頃に見かけますが、今回は県北の漁港で初めて小型の個体を採集することができました!小さくてかわいい姿をぜひご覧ください! https://t.co/dbk2
03-06 16:58

https://t.co/S5oD6LtPkW
03-06 16:58

ないよりはあったほうが当然
03-06 17:05

RT @icebleak: ツナギきたらイケメンになれる
03-06 19:14

https://t.co/RNUlXoPcy7
03-06 19:15

125と250ってそこまで維持費に差はないような… おっさんだからか…
03-06 19:42

それどころか大型も、的なあれはある
03-06 19:42

RT @leo_mfmf: ed問題って勃起不全問題かと思ったらアナ雪かい
03-06 19:46

ダゾーンはいまんところ個人的には無理に入る必要ねえかなぁって感じだけどな。他の試合までぶっちゃけ見ないしな…
03-06 19:49

他の試合はダイジェストでいいわ別に
03-06 19:49

ひょっとして「サッカー」自体には俺は大して興味が無いのかもしれない。「浦和」に対する興味はあるけど。
03-06 19:51

海外サッカーなんぞ見てたら確実に寝落ちする自信がある。なんとかチャンピオンズリーグとかでも。
03-06 19:52

@jojo_refriendia Jリーグを支えるために入るべきってのは、確かに気持ち悪いw WRCとかMotoGPもフルに中継してくれれば加入考えるんですけどね…w
03-06 19:55

@shiromifish 代表なんかチケット貰っても見に行かないですね、めんどくさい(´・ω・`)
03-06 19:56

ダゾーンは別に支えないでも、最初から自分達で金出すっていってんだから、別に良いんじゃねーの(ハナホジ)
03-06 19:57

って感覚はある
03-06 19:57

お金払って加入してる人が快適に見れるようにしてくれないと困るのはあるよね
03-06 19:58

@jojo_refriendia お布施的に払うのはシーチケだけで十分ではありますねw 必要だなと思えばそのとき加入すれば済む話ですし。クルクル騒動で遊ぶなら環境が安定してない段階の方が楽しいかもですけどw
03-06 20:01

@shiromifish 代表は完全に他人事なんですよね~なんだか。
03-06 20:03

ネットサービスの序盤のドタバタを楽しむなら今が旬なのかもな、ダゾーンwネトゲのサービス開始した直後のバタバタでみんなでワーワー騒いでる時と同じ感覚がするw
03-06 20:04

居間のTVでダゾーンしようとすると、自分の部屋からXbox持ってこないといけないのが地味にめんどくさい
03-06 20:06

意識の低さには自信がある
03-06 20:09

出来るだけ金を使わずに楽しめるならそれに越した事はない(`・ω・´)
03-06 20:11

元々スカパーも加入してなかったし、別にダゾーン入らなくても今までと特にかわらねえんだよな…w
03-06 20:15

スマホの中の写真がいつの間にかグーグルフォトに勝手にバックアップされてて、しょーもない写真が大量にあって笑ってる。
03-06 20:20

こんな機能があったのか(じょうよわ)
03-06 20:20

亜人ちゃんは語りたいのアニメ見たけどけっこう面白かった。が、7話以降若干のマンネリ感が出てきてるかな…という感じはする。
03-06 20:22

アニメを見てるときだけはつらみが消えるね(´・ω・`)
03-06 20:24

@kero4WD @jojo_refriendia あの祭り感だけは直接参加しなかったことが悔やまれるw
03-06 20:24

https://t.co/x2rviAEpKh
03-06 20:25

@alpakataro 見終わった後の反動がね…もうすごいの…
03-06 20:26

@kero4WD 目開けたまま寝てる( ゚д゚ )
03-06 20:26

アニメを毎週1話ずつ見ることが出来ない人
03-06 20:27

@yozola360 おかえりなさい
03-06 20:27

https://t.co/TrCBYotqzS
03-06 20:28

このバーボンはサービスだからまず飲んで落ち着いて欲しい
03-06 20:29

@Noelyoshito おかえり
03-06 20:29

ひょっとして今の若い子たちには、バーボンネタが通じない…??!
03-06 20:30

腹筋とか
03-06 20:31

@kero4WD う、うろたえるな…
03-06 20:32

@wakatsuki_wktk きおつけて(´・ω・`)
03-06 20:33

われわれの2ちゃんネタは既に死語の世界に片足突っ込んでいるか
03-06 20:34

@djtakumi_837mhz たまに通じない事が…最近(@_@)
03-06 20:35

@ko_hane39 うろたえてはなりません
03-06 20:36

@abura_soba_650 おつかれなさい
03-06 20:37

@djtakumi_837mhz これは由々しき事態(@_@)…
03-06 20:39

診断メーカー見に行ったけど特に面白そうなのがなかったので帰ってきました
03-06 20:42

@tukiyomi5124 ネタ切れ感がやばい
03-06 20:46

お台場ガンダム、どうせ撤去するなら、最後の一ヶ月ぐらいはラストシューティングのポーズにしときゃよかったのになw
03-06 20:46

モビルスーツよりどちらかというとバルキリーが好きなのでどこか実物大の作ってください
03-06 20:49

@oshigoto2000 質量が欲しい分かる。データだけじゃなんか物足りないんですよね、ゲームのDL販売もそうですけど
03-06 20:53

@oshigoto2000 所有欲を満たすって奴ですよね(@_@)
03-06 20:58

RT @Toshiko1227: おじさんは、見てたぞカゾスタの脇道でイチャついて、チュッチュしている所をな‼️
03-06 21:00

かまわん、轢け
03-06 21:00

@ULK_shunghila ごごご
03-06 21:14

Fueee
03-06 22:05

@tukiyomi5124 ウィィ
03-06 22:10

@kumabolero0571 🍙(´・ω・`)
03-06 22:12

RT @kasumigauraaqua: とぼけたような顔から口を開け激しい顔など様々な表情を見せてくれます笑(イトウ) https://t.co/1HFMExzVSu
03-06 22:17

イトウってあちこち野生では絶滅して幻的なこというけど、場所によっては釣り堀に居たりして幻感薄いよな…
03-06 22:18

@jojo_refriendia 勢いの匂いがするwww
03-06 22:29

@jojo_refriendia 村井案件(`・ω・´)!w
03-06 22:36

@persia_msmr_cat okr
03-06 23:13

@Abyss_Nagi
03-06 23:18

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク