03/05のツイートまとめ

redcrazycat

もうねむい
03-05 00:08

おきるのだるいからワンセグで見るか
03-05 08:27

なんとアダルティな
03-05 08:31

今シベリア案件が聞こえたような
03-05 08:38

力こそパワー
03-05 08:41

このくもじいみたいなやっぱり誰だっけ(・ω・)
03-05 08:46

日本語が変
03-05 08:46

コイツら人前変身良いんだっけ?
03-05 08:47

@triactis26 落ち武者がシャベッタァァァア(・ω・)
03-05 08:49

爪がなんか恐いっすね(・ω・)
03-05 08:53

これはキマシタワー
03-05 08:54

@persia_msmr_cat (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィィィ
03-05 08:55

キマシ
03-05 08:57

@triactis26 いきなり超高層タワーが
03-05 08:58

@kero4WD いきなり超高層のタワーの姿が見えました(・ω・)
03-05 09:00

@miobroom おはようございます(゜ω゜)
03-05 09:03

RT @JONEYdcd: 正直、めっちゃえろいリコに心を奪われて、本編が頭に入ってこなかった #precure https://t.co/l6f6vG2wLT
03-05 09:04

RT @moepmyttfybe: ゆかりさんの手技に昇天するフレンズ多数。#precure
03-05 09:07

敵を煽っていくスタイル良かった
03-05 09:08

@amigo1218 おはようございます
03-05 10:16

RT @weeklysd: 【浦和】今季の武藤はひと味違う。C大阪戦で見せた進化の兆しhttps://t.co/6Rqd5sZjVg #浦和レッズ #レッズ #urawareds #reds #武藤雄樹 #j1 #jリーグ #浦和 https://t.co/Q7HMIpy
03-05 10:19

アナルホジッチも誰某が調子が上がってないからとか文句言ってないで、ちゃんと活躍してる奴をメンバーに選べば済むだけの話なんだよな。戦術なんて代表チームはその場のすりあわせレベルなんだし(´・ω・) RT
03-05 10:20

@tukiyomi5124 ごじます
03-05 10:21

@persia_msmr_cat おっき(@_@)
03-05 10:27

五輪サッカー会場 カシマサッカースタジアム追加へ(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース https://t.co/KCEo7a9ket #Yahooニュースえ…あそこにオリンピックでいくの…あそこに…
03-05 10:33

何も無いけど珍は居るよ
03-05 10:34

@ko_hane39 交通手段が無いっすよ…
03-05 10:35

@ko_hane39 時刻表真っ白( ゚д゚ )
03-05 10:36

@ko_hane39 自家用車じゃないと手に負えませんよあそこ。新潟の方が交通の便がいいです、マジで快適ビッグスワン。
03-05 10:39

アナルホジッチはなんでこんなに偉そうなのいつも(・_・)
03-05 10:57

Jリーグ開幕に来日しなかったハリルホジッチ監督 戸塚啓氏が指摘 #ldnews https://t.co/XsCqpHikO8あの野郎、3月2日にやっと日本に来たとか舐めてんだろ。いい加減にしろや(´・ω・`)
03-05 11:00

オフト
03-05 11:00

3月2日にやっと日本に来て昨日埼スタに来てガタガタ文句ぬかしてやがったのかあの野郎
03-05 11:02

呼んでねえから
03-05 11:02

@amigo1218 まだ昼前だからよゆうですね(@_@)
03-05 11:10

@ko_hane39 アンタの好きな山口蛍は昨日なにしてたんすか?w って話ですよホジッチw
03-05 11:11

@djtakumi_837mhz 来たらミカン箱にでも座らせときゃいいんだ、アイツw
03-05 11:13

@ko_hane39 うちの青木君に圧倒されてボール掻っ攫われて手も足も出なかった蛍きゅんw 3点目のカウンターで失点の原因w青木そこまでレギュラーじゃないのに浦和だと。今期は好調でスタメンから出てますけども。
03-05 11:21

@ko_hane39 青木はサポの中でものすごく信頼と評価を勝ち取ってるんですよ、地味だけど。居るといないとじゃ全く違いますね。力は間違いなく代表には入れるぐらいあります。他のクラブだったら選ばれてるんでしょうね~
03-05 11:29

@ko_hane39 磐田スタジアムは見やすそうですね(´・ω・`)浦和とやるとき、エコパ使いかねないですけど、いつもエコパなので静岡勢…
03-05 11:38

@ko_hane39 やはり…
03-05 11:42

米サッカー連盟、国歌斉唱時の選手の起立を義務化 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/5pPCZGMKgU @afpbbcomさんからアメリカでもこういう場所でそういう“活動”しちゃうのがいるのか~
03-05 11:49

大人のおもちゃ、子ども向け玩具より「安全」 スウェーデン調査 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/C5Bmqt1u0K @afpbbcomさんからあんしんだ(`・ω・´)
03-05 11:52

女政治将校は言った https://t.co/EIPG1c9GUf @YouTubeさんからゆーちゅーぶにオススメされた動画にこんなものがw何をやってるんだ政治将校殿…w常識人枠?のキャラのこういうのは面白いな。
03-05 12:25

だぞーん!
03-05 14:49

水は換えたんだけどアヒルのネタが浮かばなくてザリガニになった(・ω・) https://t.co/BkJqhu7fqq
03-05 18:50

ゴッドマザーは貫禄が違うからすぐ判るね。 https://t.co/xzE3xWsRzR
03-05 18:51

🐸 https://t.co/9ZVRSEFSjl
03-05 18:59

キャベツたびてる https://t.co/n2GENf8FOn
03-05 19:00

ヘリ墜落…(@_@)ニュース見てる
03-05 19:01

@KAPCPA_BC なん…だと(@_@)
03-05 19:02

@amigo1218 引っ繰り返っちゃってますね(・_・)
03-05 19:10

@amigo1218 ヘリが裏返しに落ちるのってなんか珍しいイメージですね…
03-05 19:13

台場・ガンダム立像が展示終了 “後継”UCガンダム立像が今秋設置へ https://t.co/s8KIaL5ZHt #niconewsお台場ガンダム今日で終わりだったのか。で、後継ユニコーンってなんでユニコーンなのw
03-05 19:22

Mk.Ⅱじゃないのか
03-05 19:23

「実物大ユニコーンガンダム立像」新プロジェクト始動!2017年秋、お台場にて展示開始! | https://t.co/DTfg6vdS7W | 公式ガンダム情報ポータルサイト https://t.co/6bc56QSR2B
03-05 19:25

はりせんぼん
03-05 19:30

@KAPCPA_BC おみずがあわなかったんですかね…
03-05 19:37

うなぎ(@_@)
03-05 19:54

ハリセンボン、生まれて2週間ぐらいでもうトゲ生えてくるのね
03-05 19:57

危険生物
03-05 20:00

@Toshiko1227 きょうぼう(@_@)
03-05 20:01

カンガルー https://t.co/MfoiWtIpZf
03-05 20:10

@Toshiko1227 イソギンチャクとか入ってたり、とくに縄張りが出来るとダメって聞いたりしますよね
03-05 20:10

危険生物とかいうTVのカンガルー映像クソ画質でむせるw
03-05 20:13

正義の味方なんてつまらなくないか…?
03-05 20:17

やはり悪役で散ってこそのってのはある
03-05 20:17

デイリーポータルZww
03-05 20:18

ネットで拾った情報と映像だけで番組作りゃいいんだから楽でいいよな
03-05 20:19

RT @kzmr_002: 榛名をいまだに ぼう(棒)な と読んでしまう
03-05 20:21

棒にしか見えなくなった
03-05 20:21

@Toshiko1227 一回水槽完全にリセットすると平気?なのかも
03-05 20:24

@Noelyoshito ななさい
03-05 21:14

@tsyk1983121 (´・ω・`)
03-05 21:40

@tsyk1983121 波が下側に振り切れてますね(@_@)…
03-05 21:42

@tsyk1983121 なんとなくその感覚がわかるきがします(@_@)…
03-05 21:44

あたしもここすうじつ底の方に横たわってる感じがとても(@_@)…
03-05 21:46

@tsyk1983121 脳が考える事を拒否してますね色々と…
03-05 21:47

@tsyk1983121 確かにもういいかな感はジワジワありますね…
03-05 21:49

@tsyk1983121 そうそう、なんかそういう感情が体を蝕んでますね(@_@)… 楽に消えたい感がつよみ
03-05 21:54

月曜日を気にする生活というのはある意味で幸せな事なのかもしれないと最近少し思う
03-05 21:55

@tsyk1983121 海外旅行いきますかこうなったら…(@_@)
03-05 21:57

@tsyk1983121 死ぬにも金が掛かるから詰みといえば詰みな現状(@_@)…
03-05 22:00

RT @Toshiko1227: ボーナスもらって辞めるかな?
03-05 22:01

ボーナスが出るなら(@_@)
03-05 22:01

@tsyk1983121 亀甲縛り(@_@)…
03-05 22:03

ツイッターが無かったら死んでる人は世の中に沢山居るよね
03-05 22:04

もうすこしふとももがほしい
03-05 22:04

@ULK_shunghila (´・ω・`)
03-05 22:05

@ULK_shunghila よし明日行くわ(´・ω・`)
03-05 22:06

@ULK_shunghila 旅費が無い(`・ω・´)
03-05 22:08

@ULK_shunghila うちから博多駅まで1150Kmぐらいだから、寝る時間以外は走り続ければ2日あれば余裕ですね距離だけ見れば(@_@)…w
03-05 22:11

@sarasawakin おかえり
03-05 22:12

りりり(@_@)
03-05 22:14

@ULK_shunghila おとなしく途中までフェリーが無難ですな(´・ω・`)
03-05 22:15

@ULK_shunghila 途中で飽きそう(´・ω・`)
03-05 22:16

すけべ
03-05 22:19

目寝る
03-05 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク