03/02のツイートまとめ

redcrazycat

ウィィィ(☝ ՞ਊ ՞)☝
03-02 09:48

@tsyk1983 いしや…(@_@)
03-02 09:51

@tukiyomi5124 ねれむなかった
03-02 09:51

@tsyk1983 子供の頃からなりたかったもの無かったな、とあらためて思った(@_@)…
03-02 09:53

@tukiyomi5124 寝てるのに寝てないこの矛盾(・ω・)
03-02 09:54

ムッシュかまやつが…(@_@)
03-02 09:55

@tsyk1983 目標見つけられるかどうかって、子供の頃置かれてた環境の影響が全てですし、その環境によっては固定化に繋がるだろうしで、一長一短ではありますよね。でもある程度方向性ってのは、やっぱり子供の頃に見つけられないと駄目なんだな、と思う無色感はありますね…(@_@)
03-02 10:05

うちの近所にも精米所がある。何故かアパートの下のとこに…
03-02 10:22

@tsyk1983 軌道修正を見つけられるかどうかがやっぱ鍵ですね(@_@)
03-02 10:23

運賃1個10円ぐらい値上げすりゃええんでないのヤマトさん…それで別に文句は出ないでしょ(@_@)あーでもうるさいのは居るのかなぁ。
03-02 10:26

@neko306blue 🙋
03-02 10:48

ベクショーイ
03-02 11:09

RT @itm_nlab: 3000RT Twitterが早ければ今週にもワードミュート実装へ 通知だけでなくタイムラインでも「NGワード」が指定可能に https://t.co/WWAPsYq4KX https://t.co/VldVcoZYbm
03-02 11:15

遅きに失した感たっぷりだな。やらないよりは良いけど。 RT
03-02 11:16

ネタバレ防止?とかには使えるのだろうか。まぁTwitterだけネタバレ防止措置しても、ネット使ってたら必ずどこかで目にするけどなw
03-02 11:17

そもそもNGワードだらけのやつをなんでフォローしてるのかがよく分からんけどね?
03-02 11:19

本家のブロックとミュート機能が実質使い物にならないゴミだったせいもあるよな
03-02 11:20

ブロックしてる有名人()も、検索結果に表示されたりとか、意味ねえもんなw
03-02 11:21

RT @mujinbot: USSヨークタウン。太平洋戦争中のミッドウェー海戦にて航空母艦「飛龍」の飛行隊の攻撃で大破して伊168潜水艦が発射した魚雷で沈没したアメリカの空母。1998年5月にATV深海ロボットが同島近海で沈んでいたUSSヨークタウンを発見する。 http://…
03-02 11:40

ヨークタウンってこんなに綺麗に沈んでるの? RT
03-02 11:40

なるほど、割と綺麗に沈んでるのか(調べてきた)
03-02 11:52

省吾(@_@)
03-02 12:00

雨は毛ふんないのかな?
03-02 12:11

もう、
03-02 12:11

で、毛になっちゃう
03-02 12:11

毛の奥深さ
03-02 12:13

ズレテル…
03-02 12:15

@triactis26 お花(@_@)
03-02 12:16

假屋崎省吾調べたら練馬出身なのかこの人w
03-02 12:16

ミスタードーナツの穴
03-02 12:19

ケダモノ(@_@)
03-02 12:20

*ほぐさないと
03-02 12:23

コワイワー
03-02 12:24

ウッ
03-02 12:26

そこはキリッとカネの為って
03-02 12:27

カネの為以外に仕事をする意味とは
03-02 12:27

イベント終わったら急に演習の勝率が高まったな。当たり前か
03-02 12:31

大和だ武蔵だアイオワだなんて並んでるのに勝ち目はねえ
03-02 12:32

@ko_hane39 やりがいなんていらないんですよ、カネ寄越せ(´・ω・`)
03-02 12:33

ネッシーってそういやどうなの、最近生きてるのまだ?
03-02 12:44

ネス湖のネッシーを四半世紀も探し続けている本物のモンスターハンター - GIGAZINE https://t.co/xpypkKSecX
03-02 12:48

よくわからんけど楽しそうな人生を送ってるなこのおっさん。
03-02 12:48

かつて隆盛を誇りながらも絶滅してしまった巨大生物10選 - GIGAZINE https://t.co/ocvZXidaj1浪漫よな
03-02 12:54

恐鳥類が好きですね
03-02 12:54

ケレンケン(Kelenken)・川崎悟司イラスト集 https://t.co/XNa4iXSGEd @satoshikawasakiさんからかわいい
03-02 12:57

けど3メートルもある肉食だからであったら食われるな確実に
03-02 12:57

RT @GamerNeJp: Yahoo!カーナビに新機能「きせかえボイス」が実装―第1弾は「アイドルマスター シンデレラガールズ」より卯月、凛、未央が登場 https://t.co/JVux79IXu7 #デレステ #imas_cg https://t.co/dW9Lfzj4
03-02 12:58

こんな機能が
03-02 12:59

ナビ使うのヤフーだな。グーグル先生はエクストリームルートが多すぎて。
03-02 12:59

トランプ先生って「不法移民」は送り返すってだけで「移民」自体を排除するとは言ってない気がするんだけど、俺の聞き間違いだろうか…
03-02 13:04

@neko306blue tmg(@_@)
03-02 13:06

人手不足で疲弊、もう「外食・小売り」は限界だ バイト時給は過去最高、人件費が業績を圧迫 | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/3TRWUL0L2d @Toyokeizaiさんから
03-02 13:17

@redcrazycat 人手不足?だから時給上げたら人件費が業績を圧迫って、単に今までの異様な低賃金労働がおかしかっただけなのでは…
03-02 13:17

@redcrazycat そもそも論だけど
03-02 13:18

@redcrazycat どこもかしこも労働に対する正当な代価を払わなかった結果がコレなんじゃないのかしらね?
03-02 13:18

たんぱく質(卵焼き)
03-02 13:31

石を投げればいいの?
03-02 13:31

投擲スキル++
03-02 13:32

ケダモノフレンズでも見てみるか
03-02 13:32

テイヒョウ
03-02 13:42

tmg
03-02 13:48

龍の眼医者面白かった(歯医者)
03-02 15:29

龍の歯医者のアニメ、映画館でやってもよかったなこれ。
03-02 15:33

@tsyk1983 雷撃処分(@_@)
03-02 15:33

@tsyk1983121 swsw
03-02 17:05

RT @HondaBike_hmj: スーパーカブシリーズは、2017年中に世界生産累計台数が1億台に達する予定です。1958年の誕生から、世界中で長く愛用されているスーパーカブの歴史と魅力を紹介します。 https://t.co/691xSHxQid https://t.co
03-02 17:22

今年中に一億台か、
03-02 17:23

@persia_msmr_cat okr
03-02 18:35

意外と多い? 「ブラインドタッチ」ができない社会人は約6割! https://t.co/qZagbRRb8D #niconews夜のブラインドタッチ
03-02 18:59

そこまで出来なくても別に困らねえだろ…
03-02 19:00

自分でもFFとかモンハンやってるころの方がスムーズだった気はする。キーボードうち込むやつは
03-02 19:01

意識すると出来なくなるな、意識しないと案外そのまま打てるけど。
03-02 19:02

ローマ字変換とそのままカナ変換とどっちが多いんだろなそういえば。俺はローマ字変換じゃないとキーボードで文字打てない。
03-02 19:04

なんとなくローマ字のほうが多い気はするけど
03-02 19:05

ワイ
03-02 19:24

RT @kero4WD: ポドルスキ獲得をJ1神戸が正式発表 3年契約、年俸6億円(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/eL0WTRnpSR あっ
03-02 19:31

こういうのを金満っていうんですよ、ここテストに出ますよ
03-02 19:31

うちには無理だよ
03-02 19:32

うちはダゾーンバブルに乗らないで堅実経営でって方を選んだけど、どう転ぶかね
03-02 19:39

@yozola360 おかえりなさい
03-02 20:08

@tsyk1983121 二毛
03-02 20:10

@tsyk1983121 毛の話(@_@)
03-02 20:11

@persia_msmr_cat カメ水槽でもいけそうですか(@_@)
03-02 20:16

@NT_QQQ おかめみ
03-02 20:23

ハチドリはハミングバードって名前がかわいい
03-02 20:36

ハチドリの心拍数、毎分1260回とか超高回転型だな
03-02 20:39

ものすごい代謝量なのに寿命長いんだハチドリ。10年とかの種類がいる。平均3~5なのか。
03-02 20:40

wiki読むとハチドリってすげえんだな
03-02 20:42

@tsyk1983121 ネズミ講(@_@)
03-02 20:46

ミスった
03-02 20:49

ハチドリの熟睡(Torpor)夜間の睡眠時(Torpor時)には、体温が40度から18度まで低下し[22]、心拍と呼吸数は劇的に遅くなる(日中には1000を超える心拍数が50-180まで低下する)なんか凄いぞハチドリ
03-02 20:50

意図的にスタンバイモードに落として夜間活動してない時はエネルギー消費を激減させるのか
03-02 20:50

RT @TAO1215: 2年近く使ってきて初めてライトが点くことに気付いた… https://t.co/1HEop8SMo6
03-02 21:02

たまにこういうのあるよね RT
03-02 21:02

外国のサッカー全く知らないから、誰某が来るって言われても全くピンと来ないんだよな
03-02 21:03

みんなかなり知ってるんだな
03-02 21:03

@tsyk1983121 ヘヴィな措置(@_@)
03-02 21:04

@tsyk1983121 ナマ…(@_@)
03-02 21:05

今日はまろぐの更新はなしか
03-02 21:06

@tsyk1983121 産地直葬(@_@)
03-02 21:08

まろぐに金魚の記事あったけど、金魚用のヒーターでもいいからある程度保温しておかないと、丸いのたぶん引っ繰り返るんじゃないかなぁ…と思ったりする。俺が今まで無加温で飼った丸い金魚かなりの割合で引っ繰り返ったんだよな。
03-02 21:10

そんなわけで今の金魚たちは熱帯魚と同等にヒーター入れてある。
03-02 21:11

前回無加温で飼ってた黒とキャリコのデメキンと、あと黒ランチュウ、ぜんぶ引っ繰り返っちゃった
03-02 21:13

デメキン https://t.co/QCmgAx6CIp @YouTubeさんから在りし日のデメキンたちの姿。もう5年ぐらい前か…
03-02 21:16

黒デメは引っ繰り返って突然死して、キャリコのほうは片方目玉取れちゃったり引っ繰り返ったりしてたけど、しばらく生きてたんだよな。
03-02 21:17

キャリコデメキンのほうは水換えのとき、排水ホースの吸水口にガードを取り付けてなかった俺のミスだけど。泳ぎがのろいから、目玉のとこだけ吸い込まれてすっぽぬけちゃったんだ。(グロイ)
03-02 21:19

まろ水槽の金魚はまだ平気だろうけど、金魚って寒暖の差を与えちゃうと産卵しちゃうんだ。産卵すると卵以上に水槽にぶちまけられた精子で一発で水が腐敗するから、水汚したくなかったら出来るだけヒーターつけて水温20度以下に下げない方がいい(と思う)
03-02 21:21

15度~ぐらいの水温でしばらく過ごして、その後水温上昇すると、かなりの確率で卵と精子をぶちまけて水槽が大惨事になるよ(@_@)
03-02 21:23

朝起きて部屋が臭いって事になってるレベルで真っ白になるから、水(@_@)
03-02 21:23

@Noelyoshito https://t.co/bsl0Vo9iBd
03-02 21:25

ほんと、うっかり産卵されるとフィルターまで洗わないといけない目にあうから
03-02 21:25

ドロッドロに腐る。メダカ程度ならまったくそんなことないんだけど、金魚はね…
03-02 21:26

@kzmr_002 2になってからダクネスやばいよな(´・ω・`)w
03-02 21:28

ブヒウ
03-02 22:24

雛祭りイベントやるかMHFの。久しぶりに。
03-02 22:42

@10den18 ややすみ
03-02 22:43

@10den18 ヨイユメヲ
03-02 22:43


03-02 22:45

久しぶり https://t.co/WwPLYbXORQ
03-02 22:49

雛祭り武器出来た https://t.co/Un8XYnAWLy
03-02 23:21

オートマタとのコラボ武器XboxとWiiは貰えないのかよ。出てないハードとは言え、なんかなぁ
03-02 23:31

ド放置も良いとこだよなXboxとWiiのMHF…
03-02 23:32

そおい https://t.co/DhUoa0e7Ho
03-02 23:45

瞬殺でござるな… https://t.co/S9lU0ENJxk
03-02 23:52

ミラボレアスでもやってやめるか…
03-02 23:56

https://t.co/2rmrW0Bbd2
03-02 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク