02/28のツイートまとめ

redcrazycat

ねむれ
02-28 00:07

@ko_hane39 🤗
02-28 09:47

🌚
02-28 09:48

体の体調不漁がイマイチ
02-28 09:51

@tsyk1983 😷喉の伊丹
02-28 10:12

アカデミー賞とやらのニュースを見て思ったけど、こんなんだからトランプ先生が爆誕したんだなぁとしか思えん感じだった。
02-28 10:13

@tsyk1983 語りかける(@_@)…
02-28 10:14

努力もしてないし美味しい思いもしようと思ってないからセーフだった。
02-28 10:16

@tsyk1983 十万石饅頭(@_@)…
02-28 10:18

朝日はアカデミー賞でトランプ先生がdisられたのを大喜びで紙面使ってるのがとても
02-28 10:23

@yamiyami728 @oshigoto2000 やはり外部クライアント最強説を唱えたい
02-28 10:24

トランプ先生に反発してアカデミー賞授賞式ボイコットってのもなかなかの謎だよね。アカデミー賞って別にトランプ先生主催じゃないよなこれ。
02-28 10:29

赤べこエアレースの広告が https://t.co/YG2HThMemt
02-28 10:30

一緒に行きたい場所があるっての、パワーを感じる。 https://t.co/6kAcCqmMGN
02-28 10:38

今日メンテじゃないか
02-28 10:41

遠征とかだしておこう
02-28 10:41

RT @KasaiSuizokuen: 3月2日の再開園まであと3日!こちらは世界の海エリアのとある水槽・・・。改修工事が終わり、絶賛展示作成中です。どんな展示になるかは開園してからのお楽しみ!乞うご期待ください!(し) https://t.co/slk9W1CNfR
02-28 10:42

@oshigoto2000 @yamiyami728 公式がいちばんアレとか、そりゃユーザーも離れますわって感じですよね。公式は補助的に使う程度ですね個人的には(・ω・)
02-28 11:04

リテラ()
02-28 11:17

@amigo1218 重すぎたんですね(・ω・)
02-28 11:18

@kzmr_002 おわる
02-28 11:18

艦これのイベントは結局クリア出来なかったなー。平均レベル90以上で連合艦隊組んだんだけど、丙でもキチ航空隊と支援艦隊が敵の第二艦隊を潰すか、空母棲姫2隻に攻撃刺さらないと無理な気がした。E-3バケツ200消えてクリア出来なかったのは痛かった(・ω・)
02-28 11:26

キチ航空隊用の陸攻の数がまるで足らなくてお手上げだった。特にラスダンボス編成はキチ航空隊必須になってるから、丙でもクリア厳しい。そもそもいつもはボスマスに届かないし。(今回はたまたま届いたけど、大損害出すだけでほぼ意味が無かった)
02-28 11:30

@kzmr_002 今回ステージは少ないけど俺もクリア出来なかったな。丙でも装備足りなくて最後は手も足も出ない(・ω・)
02-28 11:32

RT @togetter_jp: .@e_hashimaさんの「医師「平常な精神状態の人は漠然とした不安や絶望を感じないし何も考えずに生きてるんです」」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/jQdhstboVh
02-28 11:43

RT @kazu10170827: なるほど…確かになにも考えてないわ
02-28 11:43

このまとめの人が医者に通ってるなら、俺も医者行かないとダメなレベルだな。
02-28 11:44

RT @kero4WD: ツイッター開いてる時点で余計なことしか考えてない
02-28 11:48

@kzmr_002 かなり探してしまったわ。器の模様かと思ったw
02-28 11:50

RT @kzmr_002: 焼鮭食ってたらアニサキス出て来た https://t.co/Hvc6whgL3d
02-28 11:50

たまに見つける紐みたいなの寄生虫だったのか
02-28 11:51

@amigo1218 貴重な戦闘機と観測機が…(@_@)
02-28 11:52

今日ACLだったのか
02-28 12:05

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : サンゴの天敵「オニヒトデ」を食べてみる https://t.co/NM4o1KeZnl https://t.co/1fduTh5fnT
02-28 12:15

オニヒトデって食って平気だったのか…(平気?)
02-28 12:16

なんか刺されたら死ぬみたいなイメージだったけど案外そうでもないのか
02-28 12:17

RT @Mossie633: TSR2の初飛行のため、1号機XR219に乗りこむテスト・パイロットのローランド・P.ビーモンント。 https://t.co/qc07tWn3MQ
02-28 12:18

RT @ayase_haluna: この40年後、少女がこの飛行機乗ったアニメが登場して、極東の島国で隠れた人気の航空機になってるとは夢にも思わないだろうな・・・ https://t.co/1R5X9mSaWr
02-28 12:18

ストラトスフォーもだいぶ前だよなあれ。わりと面白かった記憶はあるけど万人向けではないかなw
02-28 12:19

万人向け、ってよく評価基準で見るけど、万人向けってなんなんだろうね?よく考えると謎基準だよな。
02-28 12:20

RT @GAKUJIRA: 過去にアオバで何度か「1万円自転車」の事について取り上げたが、この問題について漫画で描いていいものなのか やってはいけない事なのか。かなり悩んだ。現実を調べれば調べるほど「え? それでいいの?なんで自転車業界はちゃんと消費者に伝えないの?」…
02-28 12:21

RT @GAKUJIRA: 伝えないって事は「伝えちゃマズい事なんだろうか?」が、当然出て来る。だからこれは、本当の事を聞きに行くしかない。日本のメーカーは1万円自転車をどう思っているのか。これは待っていても、新聞も自転車関係の本も、どこも取り上げないから。
02-28 12:22

少なくとも俺が働いてた頃の自転車屋では、そういうディスカウント品は扱わなかったしモノによっては修理点検も断ってたよ。そもそも基準をきちんとクリアしてない精度の自転車は、いくら調整してもまともなモノにはならんからねぇ… RT
02-28 12:24

なんで一万円で買える自転車が無いんだ、高すぎる!って怒る訳分からん客はけっこう多かったけど、一応説明して帰って貰った。その手の客はもし店で買われても後々クレーマーとして不良債権になるだけだから、店としては買われない方が助かるんだよね。
02-28 12:27

通販で買った自転車が組み立てられないとか持ってくる奴とか、色々居たなぁ…
02-28 12:28

@jojo_refriendia あれは本当に面倒くさいw ドンキで買ったならそっちに持って行けよ、知らねえよw的な。
02-28 12:35

最終作戦海域の難易度丙が最多って、やっぱ難易度おかしかったよね。
02-28 13:34

@triactis26 空母おb…お姉さんひとり倒すのがやっとでした(@_@)双子には攻撃当たりもせず終わることがほとんどでしたね。
02-28 13:40

@triactis26 途中経過で最終作戦突破60%で選択されてるのが甲最多って言ってたのを見ると、最終的にクリア優先で難易度下げた人が相当居たんですね今回。最後は下位陸攻2つじゃ完全にお手上げでした。開発できない装備でこれはキツいですね。
02-28 13:50

頭痛(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-28 13:54

やはりここはガンギマリで行くべき
02-28 13:55

精神が安定するおすくり出されるとほんとにそれ無しだと寝れなくなるからヤバい
02-28 13:56

割と弱め?のでそうだもんな。
02-28 13:56

@persia_msmr_cat もういっそヒロポンしかないのでわ(@_@)…
02-28 14:00

RT @REDSOFFICIAL: 2017ACLモデルレプリカユニフォーム、本日2/28(火)発売スタート!胸に「三菱重工」ロゴの入った、ACL着用のレプリカユニフォームを「オンラインショップ」「レッドボルテージ」「スタジアムファンショップ(15:30~予定)」で発売。 h…
02-28 14:01

高すぎてちょっと今回は… RT
02-28 14:01

よこちちよこちんちん少し言葉を足すだけで一気に価値暴落すんよね。
02-28 14:03

@persia_msmr_cat セパゾン(@_@)…あのゆうめいな…
02-28 14:03

“最低映画”ラジー賞はヒラリーのドキュメンタリー映画!「バットマン vs スーパーマン」が最多タイ #映画 #eiga https://t.co/dOYPLca7g0 @eigacomさんからむしろこっちの映画の方が見てみたい。
02-28 14:08

RT @mpj_hansoku: 【近日発売!!】『きんぎょ生活No.3』は3月3日発売(首都圏基準)です!今年もかわいい金魚、かっこいい金魚、美しい金魚、凄い金魚、珍しい金魚たちが大集合!是非チェックしてみてください!#金魚 #きんぎょ生活 #アクアライフ #goldfis
02-28 14:09

黒オランダがあと1匹ほしいな。ただ黒い金魚はまた赤くなっちゃうんじゃないかと思ってな。
02-28 14:10

以前飼ってた黒らんちゅうなんて、最終的にはただのオレンジ色のらんちゅうになっちゃったからなぁ
02-28 14:11

@33YU53 うるおいの足りなさ(@_@)…
02-28 14:12

ささくれって引っ張ると爪の奥の方までずびーって剥がれて大出血なときあるよね
02-28 14:13

お仕事柄だと余計に大変ですね
02-28 14:14

何故か普通のついっとになってしまった
02-28 14:14

バイク屋に行くバイクがない
02-28 14:16

RT @33YU53: みんな買えよな!!通販じゃなくて店頭でな!!バイク業界さむさむなんやで!!
02-28 14:16

RT @33YU53: くたびれてボロッボロのジャケット着てるひとや普段着で乗ってるひとも!是非!専用品を!!乗りやすいぞ!!
02-28 14:16

穴空いてるそういえば
02-28 14:17

外の空気を吸いにがいしゅつしてみた
02-28 14:29

@hachiko0421 ビヒィィ
02-28 14:30

@persia_msmr_cat ガンギマリ(@_@)
02-28 14:30

光が丘の駅、UQのWi-Fiあったのか
02-28 14:34

UQのWi-Fiあったの今更気が付いた (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/AqIlXOJdnW
02-28 14:35

歩いてるとなんとなくフワフワ感あるけどこれはtktkのインフレうつったかな
02-28 14:37

いつもの (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/WMFg9J17dx
02-28 14:38

いつきてもここのダイソー混んでるな…
02-28 14:40

@hachiko0421 ち(@_@)
02-28 14:45

ダイソーの金魚の餌買ってみるか
02-28 14:45

@ko_hane39 なんかふらっと
02-28 14:52

金魚の餌買ってみたダイソーの。
02-28 14:56

意識の低いアクアリスト
02-28 14:57

…アクアリスト?
02-28 14:57

殺せ(@_@)
02-28 14:57

本屋でも覗いてみるか
02-28 14:59

野生の王国練馬だから、こんな雑誌売ってた。 https://t.co/BGfAcAnZnx
02-28 15:21

ダイソーの餌でも残さずきれいに食べたけど、こいつらなんでもかんでも食うから餌としての善し悪しわかんねぇな… https://t.co/jhAOYcep7E
02-28 16:03

@A_aqua_A おめでとうございます🎉
02-28 16:05

@hachiko0421 kowai
02-28 16:09

@hachiko0421 R15(@_@)… TLはR18(@_@)
02-28 16:13

@hachiko0421 ここから先はR指定
02-28 16:15


02-28 16:50

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■28日 16時49分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/nEqYPdzkg5 ) 震度5弱:宮城県南部他/震度4:宮城県北部他/震度3:山形県村山他 #saigai #jishin #earthqu
02-28 16:51

https://t.co/RFhJs590Ef
02-28 16:52

RT @takeyas2000: 蛍光イエロー?このタオマフ(新発売)のことか?(ちょっとこれは、合わせにくそう…) https://t.co/yfwFuiRAXK
02-28 17:01

すぐに退色してアウェイ用の白になりそうだな RT
02-28 17:01

RT @HondaBike_hmj: 50ccの人気モデル「モンキー」の発売50周年を記念した「モンキー・50周年アニバーサリー」発売!1967年に発売された初代モデルのカラーリングイメージを踏襲していますよ! https://t.co/3D6VCeXmx8 https://t…
02-28 17:04

買おうか
02-28 17:04

@Noelyoshito swsw
02-28 17:14

さむくなってきた
02-28 17:26

さかながしんだめをしてる
02-28 17:27

RT @0icco: エロ本読まないし萌え絵好きじゃないし父親がギャンブル依存で家庭崩壊したし喘息持ちの嫌煙家ですが、エロ本も萌え絵もパチンコも喫煙できる店も「滅んでいい」とは思わないです。どこかで折り合いつけつつ共存できるならそれでいい。浄化思想みたいなのには乗っかりたくない。
02-28 17:30

わかる
02-28 17:30

いや、エロ本のくだりは別でね?
02-28 17:30

@kzmr_002 サムネで見たら例のプールかと思った(´・ω・`)w
02-28 17:40

たくわえをつかおう
02-28 17:41

トランプ米大統領、オスカー作品賞の誤発表は「“反トランプ”に集中しすぎたから」【第89回アカデミー賞】 https://t.co/SaY5eQMXGW #niconewsホントにお粗末だったなこれw
02-28 17:42

@kzmr_002 おとなの映像作品にな、良く出るプールがあるのよ…(´・ω・`)w
02-28 17:43

@Quensax おかえりなさい
02-28 17:47

@kzmr_002 エロい気はする
02-28 17:51

198X スイミー https://t.co/bRZjAEeCMK @YouTubeさんから
02-28 18:14

そういや最近スイミー売ってるの見ないな
02-28 18:14

くまの
02-28 18:46

体の体調はよくないから今日の試合は見に行ってない
02-28 19:38

お、武藤決めた
02-28 19:40

追加点(@_@)
02-28 19:42

ただなり
02-28 19:42

2-0はきけんなすこあ
02-28 19:43

とくにアジア
02-28 19:44

あ、1点やられた
02-28 19:45

これは馬鹿試合
02-28 19:45

周作ポジションあかんな…これ直接入れられたのFK
02-28 19:45

あ、凄まじい馬鹿試合の予感…3-1…
02-28 19:46

落ち着けよ
02-28 19:47

こういう試合落ち着けられないから勝てないんだし
02-28 19:47

ソウルは不用意に前に出すぎだな…4-1になったぞ。宇賀神も決めて。
02-28 19:53

Jのクラブなら例えリードされてもここまで馬鹿みたいに前に出て来ない。リードしてても勝手に決定的なミスを自陣で犯すのを知られてるからなうちは。
02-28 19:55

森脇ェ…
02-28 19:59

余計なカード貰うなよ勿体ない。忠成
02-28 20:00

リードしてるのに試合を落ち着けられないのが弱みだよな
02-28 20:02

相手にカード出ねぇ、ACLの試合って感じだ
02-28 20:03

ここでのらりくらりと相手をかわせればなぁ。相手のペースに合わせて守っちゃってるから全くリードしてる感じないよ。見てる感じ。
02-28 20:07

5ゴール(@_@)駒井(@_@)
02-28 20:17

5-1(@_@)
02-28 20:17

しかし相手にカードでねぇな
02-28 20:18

この審判後半荒れるな、このジャッジじゃ…
02-28 20:20

ソウルはうちとの試合に馴れてないだけだなホント。、Jクラブならこんなに焦らないよリードされても。ここまで馬鹿みたいに後ろをお留守にすりゃそりゃやられるわ、カウンターイマイチなうち相手でも。
02-28 20:33

相手のペースで守っちゃった前半だから、あんまりリードしてるチームの試合運びではないかなぁ
02-28 20:34

後半失点ゼロでいきたい
02-28 20:35

ジャッジェ…
02-28 20:40

ソウルの焦りにだいぶ助けられてる
02-28 20:41

このままきれいにおわれるか
02-28 21:08

あら、相手負傷交代か。、特になにもしてなかった所でひとりで
02-28 21:10

ラファ汚水
02-28 21:11

後ろで回すの怖いなー
02-28 21:12

@jojo_refriendia おちまれ
02-28 21:13

@jojo_refriendia 5-1ですね(@_@)
02-28 21:16

@y_fujisawa716 汚水(@_@)
02-28 21:16

え?
02-28 21:18

ボールやん
02-28 21:18

やっぱおかしいぞこの主審
02-28 21:18

@jojo_refriendia 5-2。ロスタイムに1点やられました(@_@)
02-28 21:22

まあとりあえずこれでよかったね
02-28 21:24

リードしてるのにリードしてる気がしない危なっかしい守りが多かった気はするんよね
02-28 21:25

5-2でFCソウルに勝ち。
02-28 21:26

後半は相手を崩すってとこまではあんまりいけてなかったから、前半ゴール決まってて助かったなぁ。個人技で戦った試合って感想かね。
02-28 21:28

2試合続けてロスタイム失点ってのはいかがなものかと、流石に…
02-28 21:32

やられパターンが同じなのがな…
02-28 21:32

J開幕、ACLと2試合続けて右からロスタイムに失点してるのは、守備の課題が修正されてない証拠だよなぁ。
02-28 21:33

スコア的には圧倒だけど内容はそこまで支配できなかったし、ロスタイムの失点も続いてるから取った勝ち点以上に課題多いねこれは。駒井の初ゴールとかポジティブな面もあるけど。
02-28 21:35

fou
02-28 22:08

@Noelyoshito https://t.co/pBL1Q2Lx2E
02-28 22:09

山田さんガンギマリ
02-28 22:10

ダイソーの金魚の餌とキョーリンの金魚の餌、中身ほとんど同じなんだよなぁ…(@_@) https://t.co/Ee8mySK637
02-28 22:15

あ、プロリアは一応万が一のために買ってきたやつ
02-28 22:16

@kero4WD おっつかれや( ゚д゚ )
02-28 22:16

ゴールドプロスベジhttps://t.co/eUl6ljKpccいつのまにかこんなの出してたのか。金魚の餌。
02-28 22:17

@KAPCPA_BC 巨大化して現れる( ゚д゚ )
02-28 22:19

国産戦隊きんぎょ5https://t.co/JO501tYfk5キョーリンなにやってるんだ。世界のげっくす臭がする。
02-28 22:25

@KAPCPA_BC 俺なんか修造だった
02-28 22:28

@KAPCPA_BC 電気消すと出てくるかも
02-28 22:29

@wakatsuki_wktk コラーゲンが足りない(@_@) おやすみなさい
02-28 22:29

@KAPCPA_BC アツクナレヨ! ブッシーが活動してればコケが削れてるはずだから、それを探すといいかも
02-28 22:32

90金魚水槽にいるオトシン、コケ食い尽くしてそろそろ痩せて競う
02-28 22:32

ちなみにアマゾンソードはボロッボロになってきました。誰だよこんなに葉っぱ食ってる奴。
02-28 22:33

RT @yayoikkoku: キュアモフルンの感想でネタバレにならないよう気を使った人が高確率で話題にしてた(気がする)、「サファイアミラクル、大きかったよね」ってシーン https://t.co/jPIg3FwNAR
02-28 22:35

( ゚∀゚)o彡°
02-28 22:35

艦これすっかり忘れてた
02-28 22:36

@shiromifish おかみ!
02-28 22:40

@shiromifish 変えてあの主審(´・ω・`)
02-28 22:47

お雛様出したのに、隠れて見えんぞ… https://t.co/lptroAzuDj
02-28 22:48

ピクシブを見に行ったら、画像の配置がすごいことになってた… https://t.co/SB2nF53yot
02-28 22:55

これはあかんで
02-28 22:55

@kujira_rider おつかれり
02-28 23:08

RT @kujira_rider: 前半終了直後に埼スタ着いて、89分に埼スタ後にして。。。結果、ゴールを1つも見ていない観客が私です←
02-28 23:15

計7ゴールも動いたのにワロタw RT
02-28 23:15

ペットの犬、サメに連れ去られる 豪シドニーの人気ビーチ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/jpl6bitip3 #Yahooニュース
02-28 23:19

鹿www
02-28 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク