02/27のツイートまとめ

redcrazycat

さむくね?
02-27 08:22

@persia_msmr_cat ポン(@_@)
02-27 08:22

@ko_hane39 おはようございます
02-27 08:22

ウタカなんでこんな時期に移籍加入w
02-27 08:23

瓦斯は前ばかり取ってどうすんの、っての、それうちも周りから思われてることとあんま変わらねえんだよなぁ。
02-27 08:26

だぞーんは今日公式発表あるんでしょ?二日間続けてあのざまの
02-27 08:27

だぞーんの利用規約読んでみたけど、日本語なのに微妙に日本語が変で文の意味が理解できないのが多いな…
02-27 08:44

だぞーんの録画(キャプチャ)は規約違反で禁止だとさ個人でも(・ω・)…そういうことだよねこれ? https://t.co/U2555rkVxp
02-27 08:47

テレビで家族が同じ配信見るのも禁止じゃねぇかww https://t.co/tLkyo806fH
02-27 08:50

すごいんだぞーん
02-27 08:51

結局昨日の試合YouTubeで公開してたりとか、お馬鹿にも程があるよな。なんで他社のサーバーやサービス使って自社配信の不備の穴埋めしてんだよw
02-27 08:57

【政界徒然草】愛煙家の権利は煙に巻かれ… 自民党で受動喫煙対策議論が大炎上 業界団体からは規制強化に悲鳴も https://t.co/7ZLTkLRk3Z @Sankei_newsさんから
02-27 09:22

愛煙家はともかく、煙草は害があるのは証明されちゃってる訳だから、ある程度の規制(分煙)は進めるべきだと思うかなぁ。一律全部規制にすると反発は出るけど、面倒くさくない(基準作りの)って点では他にやりようがねえのかな。個人的には酒飲むところで全部ダメはやりすぎかなぁとは思うけど。
02-27 09:27

@redcrazycat 煙草のバー?みたいなのはどうするんだろうね? お取り潰し?
02-27 09:29

@redcrazycat 俺は酒も煙草もやらんから、どっちも同じ物に見えるけど。煙草禁止するなら酒も禁止にして良いんじゃないの。酒で他人を殺したり車で轢き殺る事件多過ぎだし。ってなっちゃう気はするんよね、煙草だけを執拗に叩くと…
02-27 09:31

@redcrazycat 分けりゃいいと思うけどなぁ。そうやって分けてるうちに廃れる物なら自然と無くなっていくだろうし。
02-27 09:34

@redcrazycat 煙草はダメで酒は良い、の根拠は?ってなってくると泥沼だろうしな。煙草も酒も大人のモノなんだから、本来は分別を付けて嗜んでたもんなんだろうね。
02-27 09:37

@redcrazycat 幸い身の回りにそういう分別がない低レベルなのは居ないし、TLにも居ないから個人的にはそこまで規制規制言うほどではないかな。ただ、規制するには基準を最底辺に合わせないとダメになるってのは、ホントあるのは分かる。
02-27 09:40

@tukiyomi5124 🙆
02-27 09:40

@redcrazycat 受動喫煙いうなら、同レベルで“受動飲酒”の害も言われないとなぁ…どちらもやらない人間からすると“害”に差は無いし。
02-27 09:43

@redcrazycat そこを上手くバランスさせるのが大人のお付き合いなんだと思うんだけどそれを望めない世の中レベルなのかね。非喫煙者の方が多いから、少ない方(煙草)を規制してしまえになるのは簡単なんだけど、少ないとはいえ、“少なくはない”所から反発があるのは当たり前よね。
02-27 09:47

@redcrazycat 個人的には分けてりゃ良いじゃないの?ってスタンスかなぁ。全面規制されたから俺が居酒屋に通うようになるかと言えばそれは否だし。全面禁煙化すれば、今まで無かった需要も呼び込めるってのと、今まであったけど失う需要ってのは、ほぼ変わらんイメージある。
02-27 09:54

@redcrazycat 居酒屋に子連れ需要が!ってのは、また別の問題だよね。子連れで外出した先で、子供を保護する義務と立場のある親が酒を飲むのか? そっちの方が煙草問題より引くわ俺的に🙃
02-27 09:56

@hachiko0421 両方とも大人のモノなんだから、そ大人の責任として嗜むモノですよね。そうなってないから、世の中こうなんでしょうけど。俺は酒も煙草も一切無い人だけど、嗜む人を排除しようとかそういう考えに至ったことはないですね。勿論常識を弁えてるのが前提ですけど(・ω・)
02-27 10:00

十字架(@_@)
02-27 10:00

昨日精神安定するおすくり飲まないで寝てみたけど、夜中まで気が高ぶって全く眠れなかったから、あれがないとどうやら寝れなくなってきてるようだな…(@_@)
02-27 10:04

トースターのヒーターが1本点かない… 切れたのかな…
02-27 10:04

@tukiyomi5124 それが大人の嗜みですよね(@_@)居酒屋に子連れ需要を喚起するため、みたいなのは今度アルコールの問題を軽視してますよね…
02-27 10:06

まあ、上の熱くなるやつは点いてるから、まだ使えるな
02-27 10:07

@neko306blue おつからー
02-27 10:07

サミゥイ
02-27 10:08

@tukiyomi5124 08年製と書いてありますね(@_@)
02-27 10:11

@tukiyomi5124 とりあえず上だけでもまだ使えるのでしばらくはこのままな気がしますね(@_@)…
02-27 10:15

@tsyk1983 おすくり(@_@)…
02-27 10:35

RT @precureojisan: DAZNふたりはプリキュア
02-27 10:35

「試合が分断された」黒星スタートの松本・反町監督は主審に恨み節 | ゲキサカ https://t.co/uJZhqjczcp #gekisaka突然の千葉disに(・.・;)
02-27 10:38

ワンソウルらしい傲慢さ溢れるコメントに笑うw
02-27 10:39

@tsyk1983 セパゾン…(@_@)なんで一発で予測変換に出て来るんですかねこれ…(@_@)w
02-27 10:40

ファボろうとしたらすでにされてたとかよくある
02-27 10:40

先生「はーい二人組つくってーwwww」Redinaはクラス一のイケメンと組めました イケメン「よろしくね…」#二人組チャレンジhttps://t.co/dAEPiFcNNK
02-27 10:43

イケメン(@_@)
02-27 10:43

豆苗が最早芽ではなくなってきてしまった。まだ食えそうだけどどこまで伸びるのかなこれ… https://t.co/SIu0duFg8M
02-27 10:46

金魚の水槽なんか妙にささ濁りしてると思ったら、流木の下でコリパンが1匹シボンしてた。人工飼料受け付けないで激瘦せしてた奴だなこれ
02-27 11:08

@tsyk1983 鴨(@_@)w
02-27 11:08

金魚の餌が無くなってきたから、あとでホムセンに買いに行ってみるか。
02-27 11:09

@redcrazycat さすがにダイソーの餌はなぁ
02-27 11:11

@redcrazycat キョーリンのなんとか菌っての入ってると、フンが粘土みたいな金魚のでよくあるあれじゃ無くなって、ぼろぼろに早く分解される感じだから、出来ればあの菌入ってる奴が良いな。
02-27 11:14

@tsyk1983 世界のベストセラー(@_@)…
02-27 11:14

@Abyss_Nagi おはようございます😶
02-27 11:15

今更フレークに換えるのもなんだしなぁ
02-27 11:15

金魚すくいで取ってきた奴を小さい水槽で1匹とかならフレークの方が良いね。フレークだとあまり大きくならないし。
02-27 11:16

粒餌は同じスプーン一杯でもフレークの倍以上量があるから、同じ量食わしてる気でも大きくなっちゃう
02-27 11:18

@tsyk1983 金魚が吐き出した実績も(@_@)
02-27 11:33

夜寝られてないせいか眠い(@_@)…
02-27 11:34

@oshigoto2000 ゴザイマセン
02-27 11:36

@tsyk1983 小鳥がよく食べるという未確認情報が茶無のレビューにあったような(@_@)…
02-27 11:38

@tsyk1983 ギルも食わないって恐ろしい技術ですね(@_@)w
02-27 11:42

そろそろ汁か
02-27 11:51

@tsyk1983 ホムセンの定番商品ですけど、売れてるんですかねあれ…(@_@)
02-27 11:53

ガッテンはまたやらかしたのか…何度やれば気が済むんだあの番組も。
02-27 12:16

@kero4WD 特にそれらしいリリースは目にしてませんね(・ω・)
02-27 12:17

@kero4WD 週末にまた会おう(`・ω・´)
02-27 12:20

村井マンがほんとこの惨状に関してダンマリ決めてんのがほんとウケる(・ω・)
02-27 12:31

なお語彙
02-27 12:32

RT @MobileHackerz: (あ、まだマリオ・ルイージ衣装使ってるんだ…)(2017/2/27 11:25現在) https://t.co/ajj7C3mxZH
02-27 12:36

RT @yozola360: 権利がどうこうより未だに死人が出てない奇跡。
02-27 12:36

ほんと店と客層が釣り合ってるよな
02-27 12:37

このカートどうせミニカー登録のだろ、車検無しの。怖くて乗れねえよ。(自動車整備士資格持ち)
02-27 12:39

ミニカー登録でまともなのが居ないのは、脱法ジャイロのあれ見てりゃ分かるわ。
02-27 12:40

任天堂に然るべき形で速やかにボコられていただきたい
02-27 12:42

@jojo_refriendia 対象カードのとこだけ書き直せば良いから迅速な対応が期待できますね(`・ω・´)
02-27 12:45

村井マンはマジでダンマリなのかwほんとろくでもねぇなアイツww
02-27 12:46

パンソコのマウスの調子が良くないな。さすがにダイソーのやつじゃガタがきたか
02-27 13:22

@Abyss_Nagi なにか問題でも(`・ω・´)
02-27 13:29

@Noelyoshito
02-27 14:13

RT @nhk_news: 上野動物園のパンダ 交尾を確認 #nhk_news https://t.co/5kh0tjUTTe
02-27 14:37

来るぞ、日本にパンダが居るのは上野だけじゃない厨が来るぞ!
02-27 14:38

コパンダ
02-27 14:40

パンダだからこそ価値がある(@_@)
02-27 14:41

@triactis26 こうなってるんですねなるほど(@_@)
02-27 15:10

てつぎょ
02-27 15:12

@triactis26 90用にやるならもっとデカイポンプになりそうだから、底面に置いたほうが良さそうですね。やるなら…(@_@)
02-27 15:19

@triactis26 ソレダ(@_@)
02-27 15:22

ああでも90用の上部の濾過槽このあいだ捨てちまった…
02-27 15:23

バイオハザード7でマップ外にいく方法とか、こういうの誰が見つけるんだろ
02-27 15:35

@kzmr_h7 非公開リスと入りだ
02-27 16:43

@tsyk1983 ssww
02-27 17:24

@yozola360 おかえりなさい
02-27 18:04

@Mondxmond こんびにだな
02-27 18:12

@Mondxmond @Noelyoshito がまんはよくない
02-27 18:25

@Noelyoshito はやく( ゚д゚ )
02-27 18:45

淫性(@_@)
02-27 18:52

@Mondxmond @Noelyoshito チッ
02-27 19:20

民進はもう話にならんな…
02-27 19:29

@persia_msmr_cat okr
02-27 20:01

シドニアの騎士をなんだかんだで全部見てしまった
02-27 20:06

@ebi_aqua こういうのはもうただ感情論だから理由とか関係ないんですよね…追求する側にとっては…
02-27 20:51

RT @sanadamyu: 任天堂は法律の穴や抜け道をふさげるだけふさいで逃げられないように包囲網を囲んでジワジワ攻め落とすスタイルですが、ディズニーは最初から全力でオーバーキルでみな殺しスタイルです。兵糧攻めと圧倒的火力。どちらで死にたい?
02-27 20:54

例のマリカーは戦艦ディズニーの艦砲射撃で更地ですかね次は…
02-27 20:54

@ebi_aqua 淡水海水は物理的に混ぜられないのでそこは仕方ないでいくしかないですね… どっちか処分しろで迫ってくるでしょうけど(´・ω・`)
02-27 20:56

1-5やってなかった。やっておこう。
02-27 20:59

基本的に餌は一日一回ですね
02-27 21:06

@ebi_aqua 衣装ケースなら水槽じゃない。コレダ
02-27 21:07

Fuuuuu
02-27 21:44

@ko_hane39 🐜
02-27 21:53

RT @mochacha626: 「上野動物園のパンダ 交尾を確認」というニュースを聞いて https://t.co/IBakqSTCS2
02-27 22:04

これはひどい(´・ω・`)
02-27 22:04

どうしましたか(´・ω・`)
02-27 22:19

F1 2017年全チームのF1マシン写真https://t.co/gC8ojmsJDbなぜF-1はそろいも揃ってこんな不気味で奇妙な形になってしまったのか…
02-27 22:29

SAOの映画はTVアニメの3編見てないとワケわからんだろうよあれ。。。さすがに。
02-27 22:38

カブを買えばHere we 号
02-27 22:43

@wakatsuki_wktk またかみのなはし
02-27 22:56

@wakatsuki_wktk うしなうはなしがいちばんざんこく(´・ω・`)
02-27 22:58

いいよ
02-27 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク