02/26のツイートまとめ

redcrazycat

(@_@)
02-26 10:15

東京マラソン、随伴バイクBMWなのか。前からそうだっけ?
02-26 10:17

@triactis26 余裕で間に合いましたね(@_@)
02-26 10:19

@tsyk1983 オファー(@_@)
02-26 10:19

@tukiyomi5124 オファー(@_@)
02-26 10:19

都内は今日バイクでも出れないな。規制で。
02-26 10:20

マラソンには暑すぎないか(・ω・)
02-26 10:25

解説が瀬古だった
02-26 10:43

@tsyk1983 余裕の起床(@_@)
02-26 10:55

RT @DuplaJapan: 『毛で覆われた謎の巨大生物が漂着 フィリピン』Mirror https://t.co/sMDDGOpYjI ディナガット島に体長6mの生物の死骸が流れ着き話題に。毛があるなら鯨類じゃないし、何だろう?ホッキョクグマにも見えるけどこんな南にいるわけ…
02-26 11:02

コメントにトランプのヅラじゃないか?とか書いてあって笑った。RT
02-26 11:02

10年ぐらい使ってるプロホめっちゃ汚いんだが、そろそろ買い換えたほうが良いかなさすがに(・ω・)なんかテープで補強してあるし…w https://t.co/hVYvdx5UMF
02-26 11:43

換えた(@_@)今日の陣形はこちらです。【使い道が】梯形陣【分からない】 https://t.co/Bf3hMVBSI0
02-26 13:09

@ko_hane39 今のはシャコシャコ振らないでいいんですよね…(・ω・)
02-26 13:10

連合艦隊組むにはアヒルが足りない…
02-26 13:19

二百円でおつりが来た値段のベタとは思えないぐらい立派になってきたね(・ω・)#アクアライフ #ベタ https://t.co/bAevORD8LK
02-26 13:23

ベタは毎日構ってやると元気だけど、放置すると割とすぐ弱るよな
02-26 13:24

@ko_hane39 古いモデルなもので…
02-26 13:24

@ko_hane39 今はなき茶無のアヒル
02-26 13:25

買ってきた頃がこれ。 https://t.co/Y95O0m4VG5
02-26 13:28

@tukitukimeisai ktkm3
02-26 13:33

このテトラのLED、蛍の光で点けてる意味ないねん。ブルーLED点灯させると真っ青になっちゃうし±(・ω・) https://t.co/1hHYWtrHCj
02-26 13:35

@ko_hane39 ナナなら室内照明だけでも枯れないのでべつに良いんですけど、魚は暗くて見にくいですね(・ω・)
02-26 13:43

RT @Dosokugenkin4: ダゾーンがクソダゾーン
02-26 13:47

RT @Tsukushi__23: 酷いんダゾーン
02-26 13:47

RT @orangeflag2100: ダゾーンが止まってる間にレイチェルが先制点ーー!やったー!!#トリニータ
02-26 13:47

止まってるうちに先制笑うww
02-26 13:48

@neko306blue おかえり
02-26 13:50

@ko_hane39 店頭で比べられると良いんですけどね
02-26 13:52

Redinaさんのようなどうぶつは。。。 https://t.co/76fL5Awlld 『タヌキ』です。#あなたのようなどうぶつhttps://t.co/S1t3QQfzNJかわいい
02-26 13:58

魚肉ソーセージ
02-26 14:00

@persia_msmr_cat やりましたか(・ω・)
02-26 14:00

@persia_msmr_cat おどりぐい(・ω・)
02-26 14:29

おおいなる…かち(@_@)
02-26 14:31

他人の抜け殻を食べるゴッドマザー https://t.co/tCYFvzG5Dd
02-26 14:37

@persia_msmr_cat ひとの殻まで食うからゴッドマザークラスになれたんですね(@_@)…
02-26 14:40

ジャイアンとミルワームはまだ元気ですね。 https://t.co/cR908qqSaD
02-26 14:43

ウパの餌のヒメダカが卵ぶら下げてるな
02-26 14:48

まあいいや、ほっとこう
02-26 14:49

"子供と金魚。命をはじめて感じた日。" を YouTube で見る https://t.co/caTrgqxvdQ世界のげっくすのYouTubeチャンネルにこんな物があったぞw
02-26 15:12

osm
02-26 15:13

RT @dotui: DAZNブースで普通に止まっててワロタ https://t.co/wQzydzhEwK
02-26 15:27

www RT
02-26 15:27

@kero4WD 紙芝居ですよ(・ω・)?
02-26 15:30

わかる
02-26 15:31

@kero4WD アドベンチャーゲームのあれと同じですかね?
02-26 15:33

眠気に圧倒されてる
02-26 15:35

RT @m1_h7_s3: ダゾーン、試合見せて☆
02-26 15:35

RT @adachi_hiro: もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある。答えは「具体的対策をするには金が掛かるけど、根性が足りないから出来ないんだ、と言ってれば金を使わなくて済むうえ、非は相手にある、と言え…
02-26 16:15

ねむりこんでいた
02-26 16:22

@jojo_refriendia @kero4WD 優良ですよ(・ω・) 村井マン肝いりがまさか見れない動かないなんてことあるわけないじゃないですか(・ω・)
02-26 16:26

@persia_msmr_cat 自分以外を蹴落としていくスタイル(@_@)…
02-26 16:27

@persia_msmr_cat おおいなる…(@_@)
02-26 16:28

@persia_msmr_cat すっかり常連(@_@)…
02-26 16:29

もう夕方かぁ
02-26 16:29

来週はあれだ、カブの点検予約電話しないとなぁ
02-26 16:30

オイル交換ぐらいだろうけど。
02-26 16:30

@persia_msmr_cat そろそろVIPルームに(@_@)
02-26 16:31

@persia_msmr_cat ご意見番(@_@)…
02-26 16:33

うちのえっちでーでーレコーダーの音ズレが凄くて笑う
02-26 16:34

@persia_msmr_cat インタビューでろくろを回しますか(@_@)…
02-26 16:35

近所で売ってんの見たことない脂身さん
02-26 16:38

お買い上げですね(@_@)
02-26 16:41

@persia_msmr_cat 蒲焼き
02-26 16:43

RT @kero4WD: 愛媛-金沢でダゾーン死亡
02-26 16:44

なんでダゾーンすぐ死んでしまうん?
02-26 16:44

村井マンの公式見解マダー?
02-26 16:44

@persia_msmr_cat 泥抜きとタレで(@_@)
02-26 16:45

RT @xxx_matsuri_xxx: 立て!立つんダゾーン!!
02-26 16:49

@persia_msmr_cat 汁の味(@_@)
02-26 16:50

RT @tyank39: 村井さーん、ダゾーン見れませーん
02-26 16:51

@kero4WD 派手にいこうぜ(`・ω・´)
02-26 16:53

@kero4WD @jojo_refriendia あれですよ、見てるうちにだんだん気持ち良くなってくるんですよ!
02-26 16:55

唐突な草
02-26 16:55

海外のウンコ画質のサイトの方が安定してたりしてなw
02-26 16:56

助けて村井マン!
02-26 17:00

RT @sokodega: 村井案件だな #dazn
02-26 17:02

@jojo_refriendia @kero4WD こらだめだww
02-26 17:30

ライブ以外の他の試合の見逃し配信まで逝ってるのかよだぞーんw
02-26 17:37

@KAPCPA_BC 手数なら後者、タフネスさなら前者かなぁ?
02-26 17:38

RT @kero4WD: 独占配信ですが、ご覧いただけません!( `・ω・´)
02-26 17:39

だぞーん!
02-26 17:39

どうするの村井マン!
02-26 17:42

見れないってよ!
02-26 17:43

村井マン冗談じゃなく記者会見開かないかんレベルだよ、開幕からのだぞーんの不始末。
02-26 17:46

前半終わったのか、クルクルのままww
02-26 17:50

@kero4WD お疲れさまです(`・ω・´)
02-26 17:51

@jojo_refriendia これは村井案件ですなぁ(`・ω・´)
02-26 17:52

@KAPCPA_BC ブッシーは餌ならなんでも食うのがつよい…(・ω・)オトシンは上手く苔以外に餌付かないと餓死するのがホント。
02-26 17:55

@KAPCPA_BC うちもオトシンは長持ちしないですね、やっぱり。ブッシーは勝手に餌にも突撃してくるのでまず死なない、というか餌独占してどんどん成長しますれ奴らw 育っても10センチ程度でおとなしいから別に良いのですけど。大きくなっても苔取りサボらないですしね。
02-26 18:01

@jojo_refriendia 奴の無責任さにぴったりなだぞーんw
02-26 18:03

@KAPCPA_BC ベビーサイズ以外で売ってんのほとんど見ないし、すぐ成長するんで、買うならそのサイズで大丈夫だと思いますね😶
02-26 18:14

@KAPCPA_BC お試し用(`・ω・´)
02-26 18:19

ブッシーは大きくなってもちゃんと苔取りするのがね。巨大になって暴れ回るフライングフォックスとかアルジイーターみたいな厄介さが無いのもとても良い。
02-26 18:21

RT @kkeisaku1001: ダゾーン、ガンバの試合落ちてるけどバレーにすると見れてワロスw
02-26 18:35

どうなってるのww
02-26 18:35

@kero4WD バレーファンはどうなるのw
02-26 18:41

RT @fukuiii: バレー中継の枠でガンバ甲府戦の配信始めやがった。ここのサーバーが調子良かったからか?バレーファン怒らないのかこれ?笑しかもなんのアナウンスもないし。ダゾーン伝説作る気か。
02-26 18:43

RT @utd7_hobby: Jリーグサポがダゾーンにめっちゃキレてるけど一番キレたいのはバレーボールサポだろーな。緊急避難措置で放送無くなるて。
02-26 18:49

めちゃくちゃだぞーんw
02-26 18:56

@persia_msmr_cat だいたいあってる
02-26 18:59

@persia_msmr_cat そうですよ(`・ω・´)! 今期からはだぞーん以外では基本見れなくなりました(`・ω・´)!!!
02-26 19:04

だぞーんが爆発四散したところで試合も終わったのか
02-26 19:06

@persia_msmr_cat 開幕戦なのに見れたのがロスタイムでそのまま終わりとか前代未聞ですね(@_@)ww
02-26 19:13

@kero4WD どうなってるんだね、村井君!
02-26 19:14

@kero4WD amazing J (`・ω・´) (古め
02-26 19:24

@persia_msmr_cat 始まるまえから絶対ヤバいと言われてたのに案の定(・ω・)
02-26 19:25

@persia_msmr_cat のぼりそうですか(@_@)?
02-26 19:26

@persia_msmr_cat 海外でもやらかしてたそうですな(・ω・)w
02-26 19:28

@persia_msmr_cat 行きを(@_@)w
02-26 19:28

@persia_msmr_cat みどり(@_@)
02-26 19:29

@persia_msmr_cat 1秒(@_@)
02-26 19:29

@persia_msmr_cat チンピラなスマトラなら大丈夫ですかね(@_@)
02-26 19:33

@jojo_refriendia ここまで予定通りに爆発四散するとはもう面白いww
02-26 19:34

@pixy_9 無人販売所w
02-26 19:35

@pixy_9 なんというほのぼの感
02-26 19:38

あぶない❤ソウシハギ
02-26 19:39

@persia_msmr_cat スマトラ組(@_@)
02-26 19:40

@pixy_9 豪快過ぎて笑うw
02-26 19:40

@Mondxmond たべるのか
02-26 19:40

@Mondxmond なんでチンコおさえてんの?
02-26 19:42

@Mondxmond ずぶり
02-26 19:42

@persia_msmr_cat 極道の魚たち(@_@)
02-26 19:43

@Mondxmond ええんか、ここがええんか(・ω・)
02-26 19:44

@Mondxmond 🙍
02-26 19:46

やっぱりとりさんじゃないと乗りこなすのは難しいよね、暴れ馬
02-26 19:47

RT @kemo_anime: 本日の「ようこそジャパリパークへ」リリースイベント、たくさんの人に来ていただき、大盛況で終えることができました!!ありがとうございました☆#けものフレンズ https://t.co/m6ocsvj3dS
02-26 19:47

RT @alpakataro: 後ろにばけものフレンズ集まりすぎだろ
02-26 19:47

ケダモノ
02-26 19:47

@Mondxmond 🕴
02-26 19:48

野性のモント
02-26 19:48

@Mondxmond 飛べる
02-26 19:49

@Mondxmond いつもそうやってるのか(・ω・)
02-26 19:51

@Mondxmond 買い換えろよ
02-26 19:51

@Mondxmond 守備範囲ひろいな
02-26 19:52

本人は隠れてるつもりなんだろう https://t.co/kzgaSSeVVN
02-26 19:55

@Mondxmond ほももすきなんでしょう
02-26 19:56

@redcrazycat 隠れようにもお前30センチちかいからかくれられないんだよな
02-26 19:57

めっちゃはらこわした
02-26 20:15

@Mondxmond 勢いな
02-26 20:15

@jojo_refriendia 超迷惑w
02-26 20:16

@Mondxmond ガチ勢かよ(・ω・)
02-26 20:16

@persia_msmr_cat 後ろに存亡の危機のアカヒレ組が(@_@)
02-26 20:17

下ってから体の体調不漁
02-26 20:18

既に御蒲団
02-26 21:14

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク