02/23のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi レッツダンシン
02-23 00:00

@KAPCPA__BC 姉弟のほうがなんかうまく行く気がしてる(個人的感想
02-23 00:18

@KAPCPA__BC 長男ですが無色です(´・ω・`)
02-23 00:19

@KAPCPA__BC 髪が抜ける、胃穴が開く、痔になる、いろいろありますな(´・ω・`)
02-23 00:21

@KAPCPA__BC まだまだこれからだ(`・ω・´)
02-23 00:21

じぇねれーしょんぎゃっぷ
02-23 00:25

売れっ子だったよね
02-23 00:26

stoveで暖まってる
02-23 00:45

サムイ島
02-23 01:16

@Abyss_Nagi (っ´ω`c)
02-23 01:17

やぁ(´・ω・`)
02-23 09:45

@openarms1993 おはようございます(@_@)
02-23 09:55

@tukiyomi5124 (゜ω゜)
02-23 09:55

地球に似た惑星が7つも確認されたとか。40光年先とかめっちゃ近所じゃね(゜ω゜)
02-23 10:00

スマホで飲料購入→駅の自販機でゲット 3月新サービス(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/suj2M3rmvQ #Yahooニュースなんだこのマヌケなサービスは…
02-23 10:04

@oshigoto2000 ストライク
02-23 10:05

@triactis26 二度手間三度手間感がすぎょい… これ考えた人は、家に居ながら駅の自販機の飲み物が買える!凄いことを思いついた!とでも思ったんですかね。自販機の前に行って小銭か西瓜より手間が増えてますよねこれじゃ(・ω・)w
02-23 10:12

@oshigoto2000 そりゃあもう、
02-23 10:12

だから…テロを企てた段階でもう一般人じゃないって言ってるじゃんお爺ちゃん。これでイッパンジンガーって騒いでる連中は、そんなにふとした弾みで集まって政府や国家や国民に対してのテロ企てちゃうのかい?そっちの方が怖いんですけど… https://t.co/RbsrmpOA8m
02-23 10:19

朝日はもう赤旗と統合した方がいいだろ。内容に差が無い。
02-23 10:21

@tsyk1983 @triactis26 すごいことを考えちゃったぞ!ってたぶん張り切っちゃったんでしょうねこれ…(´・ω・)
02-23 10:32

RT @enosui_com: 春の生きもの「アメフラシ」が、きょうから当館併設“なぎさの体験学習館”2Fにお目見えしております☔ https://t.co/lHNevU6tRM
02-23 10:32

@tsyk1983 スマホから出来る!って点だけで偉い人が拘っちゃった感あるw 最先端だ!とか息巻いてw
02-23 10:34

@tsyk1983 スマート…ってよりマヌケですよね正直(´・ω・`)w
02-23 10:41

@tsyk1983 自販機から飲み物が勝手に届く、ならまだ分かりますけど…w
02-23 10:46

RT @momentsjapan: #NASA は、約39光年先の宇宙にある #トラピスト1 の #惑星7つ に液体の水が存在する可能性があり、その内3つには海があると発表。詳細をまとめました。https://t.co/d8HzyArfaY
02-23 10:48

RT @Sniper_Sunny: 小6男児、飲酒運転だった 恩納の12日事故(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/XOLUCnuAhO #Yahooニュース親の顔を見てみたいな?
02-23 10:50

ニュースの内容を理解するまで若干の時間を必要とした RT
02-23 10:51

のこり5枠もないから、イベントどころか日常的に動かすにも支障が出る状態だなもう…
02-23 10:58

イベントは今回もうやめたんだけど、それ関係なくまた枠増やさないと身動きがとれないよな
02-23 11:00

@zac_sword 赤い棘のがつよそう
02-23 11:02

艦これって何度かイベント矢って思ったけど、これくしょん、のわりにはコレクションしたキャラをイベントでは自由に使えなくて、結局ほぼ固定メンバー枠なんだよな… せっかくのイベントなのに集めたキャラを自由に使えないのはちょっと退屈。
02-23 11:05

連合艦隊縛りになると余計に編成への制約がシステム的に付けられちゃうから、ますますメンバーの固定化に進んじゃって、なんだかちょっと残念だよね
02-23 11:07

大火力重装甲で正面突破を図る戦術と、軽編成の機動力を生かした相手の隙を突いて攻撃して行く戦術、とか、そういう幅が欲しいよなゲームに。アクションじゃないから厳しいだろうけど、ゲームデザインが。
02-23 11:09

攻略にテンプレのメンバーを揃えられるか、装備を手に入れられるか、それで編成を埋められるか、が勝負になっちゃってるのはゲームシステム的にしかたないんだろうけど、これくしょん、したものをもっと自由に使えたほうが楽しいのは事実だね。
02-23 11:12

相手に大破2出して、こっちが中破と小破なのになんで戦術的敗北になるんだろう…?  演習
02-23 11:14

単にダメージ総量とかで判断してんのかな
02-23 11:14

RT @CNFJ: 2017年2月17日に東京新聞@tokyo_shimbun に掲載された、米海軍厚木航空施設所属のF/A-18に関し誤解を招く恐れのある記事の内容に対して、在日米海軍司令部の見解をお伝えさせていただきます。 https://t.co/pNKkew5eYA h…
02-23 11:44

また東京新聞か… RT
02-23 11:44

憶測と願望で報道をする左寄りメディアの姿勢は一貫しているな(´・ω・`)
02-23 11:46

RT @33YU53: 巷で噂のネコ化するアレをやってみた。こわい。 https://t.co/aSG5YZj6ig
02-23 11:50

二枚目がこわい RT
02-23 11:50

知る(@_@)
02-23 12:16

RT @tetsudoshimbun: きょう、豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風」が正式お披露目!まずは式典が行われています。リアルタイム記事→https://t.co/1Gf2hdDcvf https://t.co/UZDIMY3DTe
02-23 12:17

なんだこれ強そう(小波) RT
02-23 12:17

RT @yamaha_bike: 125ccスクーターの新製品「アクシスZ LTS125」を4月25日より発売します!主な特徴は、1)ヤマハ125ccスクーターでトップの燃費性能2)扱いやすい100kgの軽量ボディ3)大容量シート下収納https://t.co/4u
02-23 12:19

これは完全にLEAD125にぶつけてきた感か RT
02-23 12:19

金魚の浮く粒餌がなくなってきたぞ
02-23 13:08

RT @Fool_bot_keen: これ思い出すよね(´・ω・`)日産、ゴーンCEO退任し会長に 後任は西川氏 https://t.co/QewmkNVppI https://t.co/wCBwLv5w2X
02-23 13:14

マ ン コ
02-23 13:14

@ko_hane39 ぜったいわざとだ
02-23 13:19

寝ていろ
02-23 13:20

どんぶり金魚ってのを見かけてちょっと検索してみたけど、毎日水換えるのかよ、まあそりゃそうだよな
02-23 13:24

3Lぐらいあると楽ですって、それどんぶりじゃなくて洗面器やんね
02-23 13:26

金魚に限らず、餌とスペースを変に制限して飼われてた魚って頭と目玉だけ大きく育って不恰好になるんだよね。
02-23 13:27

@ponnmega 濾過槽10L(@_@)
02-23 13:28

別にどんぶりで飼ってなくても、うちのオランダたちも餌の時間水槽から出てきちゃいそうだけど(@_@)慣れてて。
02-23 13:29

動きが鈍いデメキンとかなら向いてそうだな
02-23 13:30

丸い金魚は泳ぎが苦手、みたいなことよく見るけど、うちのは90の端から端までダッシュしたりしてるから、そんなに泳ぎが苦手なイメージないけどなあ、オランダとか
02-23 13:31

シルバーシャークに比べりゃ、すっとろいけど
02-23 13:32

シルバーシャークは、瞬間移動か?と思うぐらいダッシュ力があるな
02-23 13:32

オールガラス水槽で水面ギリギリ高くしてると、何かの拍子であっと言う間にロケットになると思う
02-23 13:33

RT @Noelyoshito: めいらくグループをめいくらぶグループに空目したからコーヒーにスジャータ入れて飲も…。
02-23 13:34

スジャータ スジャータ
02-23 13:34

文化放送あたりの時報ジングルだったっけこれw
02-23 13:35

RT @MHXX_CAPCOM: 『モンハンダブルクロス』「 #MHXX318個ハチミツください 」では実際にハチミツを採取するための【安全養蜂着上下セット】を1名様にプレゼントしちゃいます!RTでも参加可能です!https://t.co/tvQcJd7NuR https://…
02-23 13:36

wwww RT
02-23 13:36

どうすんだよこんなん貰ってw
02-23 13:36

@djtakumi_837mhz なんか随分前に聴いた記憶w
02-23 13:42

@ko_hane39 虫を倒すための毒煙玉とかあるんだから殺虫剤として蚊取り線香とかでいいのにと(´・ω・`)
02-23 13:43


02-23 13:55

神畑にこんなHPあったのか、知らなかった。一般には売ってないけど。https://t.co/GsJCKVpjEb
02-23 14:00

やろうと思えばショップ経由で注文できるんだな…w
02-23 14:01

こんなサイズのミスクレが抱卵してる(・ω・)後ろで卵の殻を食ってるのはゴッドマザー。 https://t.co/vr9CerfXWa
02-23 14:21

RT @r521rbc_ichiaki: いただきま!!! https://t.co/IzuMRuqGRR
02-23 14:24

RT @r521rbc_ichiaki: 脳天からいってみたけど硬すぎだわ… https://t.co/fX6IrmU8TO
02-23 14:24

@persia_msmr_cat どうやらそうみたいですね(@_@)…
02-23 14:24

@persia_msmr_cat 一番卵を抱えるサイズがこれぐらいな気がしますね(@_@)
02-23 14:28

@persia_msmr_cat おそらく飼育密度が関係しているのかも。1匹がのんびり暮らせる環境だと、なぜか抱卵しにくい気がするんですよね、ミスクレ(@_@)
02-23 14:33

ミスクレは特に悪食というかなんでもかんでもとりあえず口にしてみようとするふいんきがある
02-23 14:34

卵の殻も入れておくとちびちび齧ってるのを見るし
02-23 14:35

流木もガリガリ齧る
02-23 14:35

@r521rbc_ichiaki つよい
02-23 14:36

@persia_msmr_cat ある程度危機感を煽られる環境じゃないと、積極的に殖えようとしないような、そんな感じはありますね。うちはけっこう詰め込んであるせいか、どれかしらが卵を常に抱えてるような感じです(@_@)
02-23 14:38

アクアライフってブックエンドだけで立てて並べて置いておくと、途中のを抜き出して読んだりしてるうちに、奥に向かってグシャァって倒壊するんだよな。倒壊しない、いい方法ねえかな?w 平積みしかねえか?
02-23 14:50

@redcrazycat 立てておいて置くと、自重に耐え切れずに倒壊する(´・ω・)
02-23 14:51

@persia_msmr_cat のんびり育って、ゴッドマザークラスになると、ますます抱卵しなくなっちゃいそうな(@_@)
02-23 14:52

けものフレンズ ロゴジェネレータ https://t.co/ToiQg9T5Xg @cubbit2さんから
02-23 14:56

なんかネタないかなこれ
02-23 14:56

RT @r521rbc_ichiaki: ダースベイダーチョコをかじり続けて45分。私の顎に違和感が出てきたため、本日の活動はここまでにし、また後日に再開しようと思う。しかし、これを食すためには私の想像を超える努力が必要かもしれない。平成29年2月23日記 いちこ htt…
02-23 15:12

@tsyk1983 不漁だ(@_@)
02-23 15:13

@tsyk1983 海苔ですねやはり(@_@)
02-23 15:14

@tsyk1983 うえからもしたからも(@_@)
02-23 15:15

王(ワン)ちゃん(@_@)
02-23 15:30

MHFなんて未だにXbox360が稼動してるぜ。まあ放置ともいえるけど…
02-23 16:18

RT @HondaBike_hmj: Honda Rider's Voiceにライダーの皆さんから素敵な写真がたくさん届きました♪ツーリングスポットの参考にぜひご覧ください(^^) https://t.co/8CRk3fDumL https://t.co/aYFpiU0q2c
02-23 16:56

@persia_msmr_cat ssww
02-23 17:06

RT @wakatsuki_wktk: 仕事嫌だって感じ始めてから体調が著しくおかしい
02-23 17:21

大体仕事がいやになるのは内容じゃなくて、そこに居る馬鹿たちが原因
02-23 17:22

かねもちだな
02-23 18:15

@persia_msmr_cat okr
02-23 18:41

@Noelyoshito ななさい
02-23 19:14

@tsyk1983 動画(@_@)
02-23 19:18

Fu
02-23 21:17

@tukiyomi5124 ふう(´・ω・)
02-23 21:19

E3ボスマスにソナーとか爆雷の特効があるって聞いたからやってみたけど、特に詰んだ状況を変えてくれるほどの効果はなかった。空母棲姫×2に攻撃全部吸われて、双子にそもそも攻撃が当たらないんだから意味無いよなぁ。丙ならいけると思ったんだけどなぁ…
02-23 21:52

イベントクリアしてる動画見ると、支援艦隊とキチ航空隊で相手の第二艦隊ほぼ壊滅するのな。そうだよな、それぐらいじゃないと倒れないよなあのボス。
02-23 22:08

そもそもどうやったらそんなに支援艦隊の攻撃が命中するんだろう? キラキラつけても1隻あたるかどうかのレベルな俺には良く分からん。
02-23 22:09

三重キラ付けとかしないと当たらないのかな支援艦隊って
02-23 22:15

@persia_msmr_cat モチ(ヽ´ω`)
02-23 22:17

しばらく艦これは遠征だけにして、MHFでもやろうかしら…(´・ω・)
02-23 22:21

ああでも遠征だけだとバケツがなぁ…
02-23 22:22

ウパはライトを消してると落ち着いてるな。明るいの嫌いなのか…
02-23 22:32

常夜灯みたいなライトで十分なのか
02-23 22:32

@tsyk1983 壺(@_@)
02-23 22:35

@persia_msmr_cat よい色(@_@)
02-23 22:51

RT @e_yamaguchi: 漫画コンテンツを弊社で作りましたが、スマホの使い方をちょっと間違えたかもしれません。 / 【大人のための少年漫画】爆烈通信!!!スマホバトラー https://t.co/jYLSiDnTv9 #スマホバトラー https://t.co/0Ig
02-23 22:54

なんだこれw RT
02-23 22:54

わたしもミニですね
02-23 23:01

胃酸
02-23 23:01

RT @kzmr_002: ツイッタ始めた頃は17だったのに…
02-23 23:03

そんなに若かったっけ
02-23 23:03

ついったー7年目…ウッ(@_@)…
02-23 23:04

みんなわかかった(@_@)
02-23 23:06

金魚の浮く粒餌なくなってきたから次何買おうかね
02-23 23:08

@tukiyomi5124 ね(@_@)
02-23 23:08

なぜか昔を懐かしむTL
02-23 23:09

10年も前はみんな可能性の塊だったんだよ!
02-23 23:10

金魚ってフレークだといくらあげても食い続けるからな
02-23 23:11

粒餌だとお腹いっぱいになると、ボヘっと吐き出すようになる(きたない)
02-23 23:12

@jojo_refriendia 今から見れば可能性の塊だった10年前(´・ω・`)
02-23 23:13

まろと入れ替わるように無色よ(`・ω・´)
02-23 23:13

そろそろ社会復帰しないとまずい気がする
02-23 23:14

@jojo_refriendia 10年後はあやしいな、さすがにw
02-23 23:14

100均ってなんでザリ餌なんてドマイナーなもんを売ってんのかと思ったけど、あれ金魚からメダカからカメまで全部材料一緒なんじゃないかと最近気が付いた
02-23 23:15

他のちゃんとしたメーカー?品でも材料は大差ないだろうけど、金魚の餌もカメの餌も
02-23 23:16

@persia_msmr_cat この事実を世間に伝えなくては(@_@)
02-23 23:17

RT @shiromifish: 10年前っていうとピチピチの女子大生だったのでは?🤔
02-23 23:18

ptpt(@_@)
02-23 23:19

@persia_msmr_cat そして残されていたのは破れて途中までしか読めないメモの切れ端だった(@_@)…
02-23 23:19

今この時代に敢えてブログという選択肢
02-23 23:20

@jojo_refriendia 冗談抜きにあと10年ってわりとイイトコな気はする(;´Д`)
02-23 23:21

@jojo_refriendia 内臓やられてますけど、弄るほどではないですね…(;^ω^)
02-23 23:25

金魚の餌は安くていいよな
02-23 23:26

食えるサイズなら熱帯魚の餌もぶっちゃけこれでいいんだよな
02-23 23:26

また風が強いのほんとうざい
02-23 23:26

脱いでない(@_@)
02-23 23:29

RT @sontyou0629: 某ニーアにバグ多めなのはFF15見てりゃ察せるけど無意味な64sage仕込んでるのは悪趣味としか言えないなあ牡蠣Pの醜悪さが滲み出てるステルスマーケティングが違法になったら2chにコピペ爆撃しまくってるニーアも槍玉に上がるといいな http…
02-23 23:30

なんでこう性格捻じ曲がった奴だらけなの日本のゲーム業界って RT
02-23 23:31

ブラウザ版の艦これは、“ゲーム”として楽しい状態になるのは難しそうだよな。アーマードコアみたいに艦娘カスタムして自分で操作できりゃ別だろうけど。劇場版の映像見るとああいう戦闘ならゲーム楽しそうだなと思う。アケ版やれってのはあるんだろうけど。
02-23 23:36

他作品とのコラボはもう無さそうかな
02-23 23:37

マクロスとコラボして艦載機にバルキr
02-23 23:38

バルキリーだけでいいなもうそれ
02-23 23:38

バルキリーって大気圏内だと基本的に航続距離無限なんだよね
02-23 23:40

バルキリーに反応弾載せてキチ航空隊に
02-23 23:40

肝心な時にいつも効果がないことに定評のある反応弾
02-23 23:44

TAMIYA 1/10 R/C Buggy THE BIGWIG (2017) ビッグウィッグ https://t.co/KeVL8Sb6R1 @YouTubeさんから
02-23 23:51

ビッグウィッグだああああああw
02-23 23:51

タミヤもおっさんむけの復刻リメイクみたいなのが多いよな
02-23 23:52

883R_blog:タミヤから、1/6スケール[アフリカツイン]がスタンバイ中 https://t.co/SmYFWZ8Dkk @883rjpさんから
02-23 23:56

ホンモノ買えないからプラモ買うか
02-23 23:57

3万ぐらい思想
02-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク