02/22のツイートまとめ

redcrazycat

いくらギミック解除したって攻撃当たるところまでいかねえよこれじゃw 丙の装備レベルじゃw
02-22 00:01

空母棲姫×2の構成になってから深海双子棲姫のHP半分も減らせないね。それどころか攻撃すら当たるとこまでいかんわこれ…
02-22 00:02

陸攻はせめて開発させてよこれ…陸攻貰える数回のイベント経たら、キチ航空隊の枠を陸攻で埋められないと倒せないレベルの編成になっちゃったじゃんボスが…
02-22 00:11

一番低い性能の陸攻ぐらいは開発させてもらえないと、これ倒せないよ。
02-22 00:12

バケツが400個ぐらい消えた先のラストで策が尽きるのはつらすぎる
02-22 00:14

バイオハザードは3までナイフでやりこんだあたしでも、この艦これの難易度と呼びたくない難易度はダメだ…バイオのナイフクリアはプレイヤーの力でなんとかなるんだもん、あれ難易度かなり高いけど…
02-22 00:20

まぁまぁ今バイオハザードナイフでやれって言われても出来ないけどもう(・ω・)あの時は異様なほど熱中してやってたから、キチガイレベルで…
02-22 00:24

以上努力の足りない司令部の戯れ言でした。ありがとうございます(@_@)
02-22 00:27

お風呂入って寝よ…
02-22 00:28

( ・_・)( ・_・)( ・_・)
02-22 10:02

ねれむなかった
02-22 10:15

@tukiyomi5124 冷えてますか(・ω・)
02-22 10:15

@persia_msmr_cat (@_@)…動悸がしてます
02-22 10:23

@persia_msmr_cat 医院ですか(@_@)w
02-22 10:31

RT @aoi_mokei: 「一発だけなら誤射かもしれない」みたいな話になってきたぞ?重大犯罪の準備行為、1回だけなら共謀罪「対象外」 金田法相が見解 https://t.co/h9lFt9ySeU
02-22 10:31

その一発があかんのや…(・ω・) RT
02-22 10:32

@persia_msmr_cat じえい(@_@)w
02-22 10:32

@persia_msmr_cat 未だにあのテンションで生き続けてる彼は正直尊敬してます(@_@)w
02-22 10:34

豆苗が更に伸びてきてる(@_@)w https://t.co/20Hf50O1wJ
02-22 10:38

@persia_msmr_cat 気象まで操るにはあれぐらいになれないと駄目なんですね(@_@)
02-22 10:39

@persia_msmr_cat mtkm(@_@)…
02-22 10:44

@neko306blue 伸びきったら食えるかなぁと思って(@_@)
02-22 10:45

@persia_msmr_cat 経済活動(@_@)w
02-22 10:46

茶無は最近エアしかしてませんね
02-22 10:46

@neko306blue ちゃんと豆の味するのが面白いですよねこれ(@_@)w
02-22 11:10

@persia_msmr_cat 業界を動かす漢は違いますね(@_@)w
02-22 11:11

アヒルがなくなったcharmなど価値はないわけですよ
02-22 11:12

洗面所を漂白剤したら家中プールの匂いに(@_@)…
02-22 11:12

カルキ抜きをスプレーボトルで空気中に吹けばきえるのかなこれw
02-22 11:13

@neko306blue 見た目めっちゃ減るから見た目通りの量を食おうとすると5倍ぐらい元が必要な気はする…(・ω・)w
02-22 11:15

RT @monstersproshop: ルアーに食いついたタウナギ。目と鼻の先で一部始終を見られるミニマムでエキサイティングな用水路の釣り。“田んぼの珍魚 タウナギを釣って遊ぼう (平坂寛)”よりhttps://t.co/76h8M3g5Ed https://t.co/n
02-22 11:15

タウナギ解体
02-22 11:16

@persia_msmr_cat やりましょう(@_@)♂
02-22 11:20

ダイソーのコレクションケースと砂利を使ったグラスアクア?を作ってみたんだけど、これで1週間維持した。案外いけるもんだな?水は700ml位だった計ってみたら。 https://t.co/gYav1INOOS
02-22 11:24

@persia_msmr_cat 起ちあがれ業界(@_@)♂
02-22 11:24

茶無のアヒルみたいなのダイソーでも売ってたんだけど、なんか顔がいかにもバッタもんって感じで違うんだよなー
02-22 11:28

茶無から届いたことに価値があったんだよあのアヒル。チャーマーの証(・ω・)
02-22 11:28

アヒルは仕入れが高くなったんだろな。いまの変な毛玉みたいなのの方が安いんだろ。
02-22 11:30

RT @Xbox_JP: 『STEINS;GATE 0』本日発売、2/28までなんと 75%OFF! 救われなかった「彼女」はどうなったのか? 新たなキャラクターを迎えて描かれる「ゼロ」の物語。https://t.co/WXR8hHvlMM https://t.co/AcolN
02-22 11:32

シュタゲなぁ… RT
02-22 11:32

1890円なら買ってもいいかな
02-22 11:34

@persia_msmr_cat 餌の余り(@_@)…ナナも水槽から拾ったやつ(@_@)…
02-22 11:34

ウーパールーパーの水槽のメダカが残り二匹に
02-22 11:35

メダカ好きなんだな。好き、というか口元に来たのを反射的に食ってるだけなんだろうけど。
02-22 11:36

そろそろ汁か
02-22 11:42

@persia_msmr_cat これだけで平気なら誰でも…(@_@)特に何も触ってないですし。
02-22 11:47

野菜一日これ一本ぎゅっと野菜350g
02-22 11:48

パンダが発情(@_@)
02-22 11:57

RT @aquacatalyst: 【社会】対馬沖で高速旅客船「ヴィーナス」がクジラと衝突か、乗員5人軽いけが 海保 https://t.co/mt6OAFJEd4
02-22 12:00

高速船ってジェットフォイルみたいなのかな?あれなんか定期的にクジラとぶつかるよね。早すぎて🐳が逃げる時間ないのかね、気が付いても。
02-22 12:02

@persia_msmr_cat 水槽は痛むって要素ほぼ無いですよね(・ω・)シリコンがばっちくなるぐらいですかね室内だと…
02-22 12:04

@persia_msmr_cat 手で抜くボトルでアクアリウム(@_@)中にある程度レイアウト?しようとすると、やっぱり1㍑以上はないと厳しそうです(@_@)
02-22 12:05

ピザパンをたびました
02-22 12:06

@kzmr_002 今年のF1のデザインはマシなのかね
02-22 12:07

F1いつからだ
02-22 12:08

だぞーんで、見れるらしいけど
02-22 12:09

@kzmr_002 見てきたけど色がカッコいいな。昔のジョーダンみたい。ただ、最近の背びれ付いてるのがどーも好きになれないんだよなぁ、個人的にw空力的に有利なのは分かるんだけど。
02-22 12:12

パンは、えぐる(@_@)…
02-22 12:12

@persia_msmr_cat フレームレス水槽はある日突然ばらけそうで、心配になるとき有りますね(@_@)
02-22 12:13

@persia_msmr_cat チョウセンブナ入れるならそれぐらいは欲しいですよね(@_@)w
02-22 12:14

@A_aqua_A 材料費200円(@_@)w生体はうちに有ったものを入れたので
02-22 12:16

ダイソーのガラスポットはボトルアクアに使えそうなの色々あったね
02-22 12:16

@persia_msmr_cat 水も溢れにくいし、枠あり水槽は安定感あって良いかも。インテリアなレイアウト水槽には向かないけども(@_@)w
02-22 12:18

フレームレス水槽は上部フィルター使うと、外に伝い漏れするときがあるからなぁ
02-22 12:19

エアレも場所を選ばないと弾けた飛沫でいつの間にか外に垂れてたりするし。安定感はやっぱ枠有りの水槽だよね。
02-22 12:21

@kzmr_002 横風に弱そうに見える(・ω・)w
02-22 12:40

@persia_msmr_cat 魚を飼うなら枠の方が使い易いですよね。飛び出しも防げるし
02-22 12:41

RT @zac_sword: 桜島 https://t.co/XUnYMxWZYD
02-22 12:42

シェリル・ノームのプラモデルってなんだw
02-22 12:49

混血したサルの殺処分がひどい言うならブラックバスも罪もなく殺されてんだから抗議の声上げないのはおかしいよね。愛誤たち。
02-22 12:57

二次か
02-22 13:52

RT @tenkijp: 【荒天注意 あす朝の通勤 横なぐりの雨】 https://t.co/OMAjTjzNtt 明日(23日)にかけて、また春の嵐に。南風が強まり、荒れた天気になるでしょう。大気の状態が非常に不安..
02-22 16:41

艦これのイベントはラスダン編成どうやっても撃破無理みたいだから、割り切って掘ることにしたよ(´・ω・`)空母棲姫1隻撃沈するのがやっとだわラスダン編成の丙でも…
02-22 16:44

A勝利でもドロップすんだろ、潜水艦の片割れ。(ひょっとしてラスダン編成撃破後じゃないと出ないとか)
02-22 16:46

ナカチャンだった…
02-22 16:50

決戦支援でみんなどれぐらい最初に沈めてるんだろう?俺のはよくて1隻程度なんだけど…だいたい全部ミスかな。
02-22 17:00

決戦支援でザコ1隻キチ航空隊でよくてザコ1隻って感じなんだよなあ。これって支援とかの意味ないよね。
02-22 17:02

@tsyk1983 swsw
02-22 17:05

@Noelyoshito okr
02-22 18:05

RT @gogo80000v: Lv99のまるゆ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170219 https://t.co/Th7jke96ca
02-22 18:14

艦これ冬イベは自分で決めてたバケツ消費ボーダーと、保有枠が一杯で出撃不可能になったので、イベントを終了したいと思います(´・ω・`)
02-22 18:48

結局突破できなかったです
02-22 18:49

照月出ただけマシかな… https://t.co/O2IpE3rLl0
02-22 18:52

瑞鳳最後に1人出たけど、紅白瑞鳳が可愛いからこのまま取っておこうと思う。
02-22 18:54

@ko_hane39 さすがに理不尽すぎてこれ以上続けるのは精神的によくないと判断しました(´・ω・`)
02-22 19:03

RT @Branch02: 0222 https://t.co/MG4kfewiQG
02-22 19:06

おお、懐かしいミスラちゃん RT
02-22 19:06

元ウィンダス民です
02-22 19:06

@ko_hane39 アクションゲームみたいにプレイヤーの操作ミスでゲーム内で失敗する分かるんですけどね~艦これはプレイヤーが操作できないところで結果が全て決まって、失敗失敗って表示されるのでイライラしちゃいますね、アクションゲーム好きからすると(´・ω・`)
02-22 19:09

@redcrazycat 丙で
02-22 19:18

@ko_hane39 ゲーセンにある奴は自分で艦隊を動かして攻撃を回避したり戦闘そのものを回避したり出来るので、楽しいみたいですねゲームとしてw
02-22 19:20

RT @tenkijp: 【関東 また春の嵐 ここ一週間で3回も】 https://t.co/btgUYdiIcz 23日の関東地方は、また南風が強まり、春の嵐に。この7日間に、3回も荒れた天気に見舞われそうです。東..
02-22 19:20

@persia_msmr_cat okr
02-22 20:04

@yurarirura753 修造だったんですが…
02-22 20:10

夜だよ(´・ω・`)
02-22 20:12

@yurarirura753 熱さを求めてるんでしょうか(´・ω・`)w
02-22 20:13

@yurarirura753 鬱陶しいっすね(`・ω・´)w
02-22 20:16

@oimogokoro @yurarirura753 自動的な男…(´・ω・`)?
02-22 20:17

@yurarirura753 リアルであれだとヒキますねさすがに(;^ω^)
02-22 20:17

淫行中?
02-22 20:18

うちのゴッドマザークラスの個体よく見ると小さいのが上に載ってる。 https://t.co/j6F4j5M9rP
02-22 20:32

@Abyss_Nagi 久しぶりにマックスサイズまで脱皮したのが出ました。他のに比べて明らかに巨体です(゜ω゜) https://t.co/audfp7f78h
02-22 20:38

ゴッドマザークラスは圧倒的サイズ https://t.co/zGjTHcw0ik
02-22 20:39

ゴッドマザーと呼べるクラスになる個体は、なぜか不思議と青っぽい体色な気がする。 https://t.co/kD3D7fzJeJ
02-22 20:40

@persia_msmr_cat ザリとしては別に大きくはないですけど、ミスクレとしてはこのクラスになると明らかに巨体ですよね(@_@)
02-22 20:42

小さいのがまたウロチョロしてる https://t.co/BMAPaRBJod
02-22 20:44

ゴッドマザーになると意外と卵抱えないんだよな、ミスクレ。
02-22 20:45

@djtakumi_837mhz ザリガニ(@_@)
02-22 20:46

これ位のサイズの奴が一番抱卵する。 https://t.co/zeUbyPDWeG
02-22 20:47

@Abyss_Nagi 大きくなると抱卵しなくなるのが難点ですね(・ω・)w
02-22 20:47

@djtakumi_837mhz マックスサイズとはこれ位の差があります。よく見ると背中に小さいのが載っかってます…w https://t.co/VFV5TfgQFu
02-22 20:51

ミスクレは小さいうちからよく流木を囓ってたびますね(・ω・)白くなってるとこは、全部囓った跡。 https://t.co/tETFmXZuVh
02-22 20:53

@ko_hane39 大きくなったのはホント抱卵しなくなりますね(・ω・)w
02-22 20:54

@djtakumi_837mhz ザリガニは楽しいですね。飼うのが…w
02-22 20:54

オトシンパイセン5匹で90水槽がピカピカになってもーた…
02-22 21:24

物があまり入ってないとはいえ、こんなにパワフルだったのかオトシンって。10年単位で買ってなかった魚だから、なんかイメージと違ってる。
02-22 21:25

@persia_msmr_cat 物があまり入ってない水槽とは言え、ここまでマメにあちこち掃除して回るとは驚きですね、改めて(@_@)
02-22 21:27

ベタってこんなに落ち着き無い魚だったっけ…と思うぐらい、うちの奴はジッとしてないな…若いせいか
02-22 21:30

落ち着きのない奴#アクアライフ #ベタ https://t.co/wFVs3JqwOj
02-22 21:38

@kzmr_002 顔色が悪いぞ、大丈夫か?!
02-22 21:39

@openarms1993 小さいのは透き通ってますね
02-22 21:40

Feeee
02-22 22:14

もはやカルキ抜きしか使ってないレベルの意識の低さ
02-22 22:19

@KAPCPA__BC 調べてみるとにんにくは冷凍保存できるらしいぜ(`・ω・´)https://t.co/JYW35EfeD8
02-22 22:24

@SUKEHONE @kzmr_002 うちには居ないからワカンネw
02-22 22:25

@pixy_9 やあ(´・ω・`)
02-22 22:25

イベントでぐちゃぐちゃに弄った結果、日頃どんな編成と装備でダラダラしてたのか分からなくなった… スクショでも撮っておくべきだった…
02-22 22:26

@persia_msmr_cat たみわき(@_@)
02-22 22:27

@pixy_9 1週間も見なかったっけ…?という感覚はある(・_・)
02-22 22:27

ワイルドものですかね(´・ω・`)
02-22 22:28

@redcrazycat こまかい好き嫌い
02-22 22:28

@persia_msmr_cat 無限のいんふぃにてぃ(@_@)…
02-22 22:29

@KAPCPA__BC にんにくは芽が出てきちゃうよねほうって置くと、
02-22 22:29

香りつけ程度ならともかく、にんにくをにんにくにくにく的な感じで食うと腹を壊しますね(´・ω・`)
02-22 22:31

カルキだけ抜いときゃしなないよ?
02-22 22:33

@persia_msmr_cat しんえんのぶっしつ(@_@)
02-22 22:33

RT@鍵:ね、なんでみんな不倫というリスクを犯すのにカメムシみたいな顔面の男を選ぶの?
02-22 22:34

カメムシみたいな顔面というところにパワーを感じた
02-22 22:34

RT @ULK_shunghila: #忍者の日まだ冬眠中 https://t.co/oYrFMWa3aK
02-22 22:36

にんじゃのひ?
02-22 22:36

カメムシみたいな顔面https://t.co/jYPqyG9jZe
02-22 22:38

顔面みたいなカメムシかこれは
02-22 22:38

カメムシって食べると意外と美味しいとか聞くけどどうなんだ
02-22 22:39

ザリガニって近所の公園で拾ってきたどんぐりの木の落ち葉とか沈めとくと食うかな?
02-22 22:43

落ち葉なら腐るほど拾えるけど
02-22 22:43

そうやブリストルの1匹、エラブタに追い星が出てるからオスらしい
02-22 22:47

卵産ませるには一回冷やさないとだめだけどな金魚(´・ω・`)汚れるだけだから産ませたくない。
02-22 22:48

ベタってよくコレクションとかいうけど、綺麗さのピークが短いし短命だしであんまコレクションに向いてなくないか?
02-22 22:51

コリとかプレコみたいに長生きするんならともかく
02-22 22:52

あくあついっとしてる
02-22 22:53

茶無のトラベタの値段でかねだいなら3匹買えるよな
02-22 22:53

あたしなんて生ゴミです
02-22 22:55

かっこいい
02-22 22:55

なぜ鍵なのか…
02-22 22:55

硬派だ
02-22 22:57

力で突破するタイプ
02-22 22:58

えいごしゃべってるすごい
02-22 22:59

アーティスト
02-22 22:59

速攻否定笑うw
02-22 23:44

まだあわてるじかんじゃない
02-22 23:44

ブリーフに見えた
02-22 23:47

₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
02-22 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク