02/20のツイートまとめ

redcrazycat

@KAPCPA__BC 俺はベタベタだけどトリファスキアータが好きだ
02-20 00:00

@10den18 グッナイ
02-20 00:01

@KAPCPA__BC 尻尾がかっこいいやつだ(@_@)
02-20 00:03

ひえこみ
02-20 00:44

ulo
02-20 08:46

なんかひっくりかえってる人に見えないこれ? ulo
02-20 08:47

RT @GoITO: 「私のときはこうだった」語りをしてしまうとき、ひとはなぜ「いまは状況がちがうのでは?」と考えることができなくなるのか。
02-20 08:55

助言じゃなくて自慢話だからでは…(´・ω・`) RT
02-20 08:55

@Abyss_Nagi おはようございます
02-20 09:01

RT @shiromifish: おれのきのこが🍄
02-20 09:04

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、犬の大天使ぶりと猫の非情っぷりで毎日楽しい https://t.co/qBYH4fpRRM
02-20 09:23

わらう
02-20 09:24

すてる
02-20 10:44

e3 分解彩雲を積んだ途端道中大破続出で笑う(´・ω・`)
02-20 10:45

様子見で最初彩雲分のスロット空で出撃した時はスッスッと通過したのに、最初の空襲マスですら中破させられるぞ?
02-20 10:47

@persia_msmr_cat 箱に保証書とかついてる場合はまあ、とりあえずその期間は取っておいたりはしますけど、っ使った事ないですね結局w
02-20 10:47

@triactis26 これは陰謀だ(´・ω・`)潜水艦、30ぐらいしかない(´・ω・`)… れべらげしますかね
02-20 11:01

リア充だ
02-20 11:02

空週マスだけ往復してりゃレベルあがるんだよねたしか
02-20 11:03

@triactis26 例のところでちょっとがんばって見ます潜水艦
02-20 11:06

納豆ラーメン
02-20 11:06

この空襲マスだけいって帰って来るの楽だけど退屈だなおい(´・ω・`)
02-20 11:07

ペプシ?
02-20 11:07

@oshigoto2000 まるでしんでいるようだ
02-20 11:22

@oshigoto2000 退色しちゃいましたね(@_@)
02-20 11:24

バイオハザード7のDLCの動画を見てるけど、やっぱりこれは「バイオハザード」ではないよなあ… と感じる。ホラーゲーム、だよね。関係ない。
02-20 11:28

ウエーブ制のサバイバルFPSになってるDLC
02-20 11:37

ゲームとしては面白いけどやっぱりなんか違うなー
02-20 11:38

知る
02-20 12:00

花王
02-20 12:16

@oshigoto2000 いぜんうちにいた黒らんちゅうも結局オレンジになっちゃったりしたので、買い方というよりそもそもの体質?ですかね…
02-20 12:18

@persia_msmr_cat ニオイガメと一緒なら案外平気そう
02-20 12:21

@oshigoto2000 金魚の黒い色は、赤くなり安いいめーじあるますね
02-20 12:22

@persia_msmr_cat 意識高い系に見つからなければ楽しそうな漢字はありますよね(@_@)
02-20 12:23

@persia_msmr_cat カメの餌を横取りされない方を心配しないといけない展開になったりして(@_@)w
02-20 12:25

@kzmr_h7 (・_・)
02-20 12:25

あれ、イムヤって改造しても潜水艦のままなのか
02-20 12:32

やはりこれからはムーの時代か
02-20 13:05

@Noelyoshito 16匹( ゚д゚ )
02-20 14:02

灯油が切れたかrいれなおした
02-20 16:15

でかく育てなきゃいいだけなような気はしますね
02-20 16:33

プレコ、として餌をあげなけりゃ20センチそこそこじゃないのセイルフィンも
02-20 16:35

いや、買ったことないから知らんけどw
02-20 16:35

来世に期待(`・ω・´)
02-20 16:37

で、金曜日はいつに移動するんだね(・_・)?
02-20 16:47

???
02-20 16:48

なるほどそういうことか… それはまずいな
02-20 16:49

休日は2日続きじゃないといろいろ出来ないんだよな
02-20 16:50

@tukiyomi5124 ええちょっとこちらのことで…
02-20 16:51

それが普通よね
02-20 16:54

@kzmr_h7 ひでえ
02-20 16:58

@kzmr_h7 転職だ…
02-20 17:00

RT @nerima_tokyo: みどり推進課です。「うめのき憩いの森」(北町5-3)では、#梅の花 が見頃を迎えています。近くにお越しの際は、お立ち寄りください。練馬区公式フェイスブックでも紹介しています。詳しくはhttps://t.co/wsmUHGuBMz #梅 #練馬…
02-20 17:01

うめきの森に見えて、呪いの森かと思った RT
02-20 17:02

RT @sunafukin99: 「モテないと結婚できない」んだけど、「結婚できないと社会不適格者とみなされる」、つまり「モテない=社会不適格者」ということになる。すごい時代だよね。
02-20 17:03

RT @tv6m_3: これマジな話。いまは教育機関ですら、恋愛経験ある子どもや学生を「ちゃんとコミュニケーションできる良い子」扱いし始めてる。つまり、恋愛経験者=まじめ扱いだよ。就活の人事課も面接で「恋人いる?」って聞くようになったというし、転職の中途採用でも「結婚のご予…
02-20 17:03

社会不適合者のみんなー^^
02-20 17:03

ゴールドウィング
02-20 17:08

@persia_msmr_cat 🤗
02-20 17:10

@kzmr_002 ツインが気にならないなら燃費もいいしいいんでねえかなあれ。個人的に09より好み
02-20 17:12

コミュ障は人間扱いされないんだよ
02-20 17:13

@kzmr_002 4発からツインだと乗り味はけっこうダルく感じるかもね(・_・) 実際の速度じゃなくてフィーリング的な意味で…
02-20 17:14

インチ?
02-20 17:15

13.5インチ砲
02-20 17:15

巨砲(@_@)
02-20 17:17

2017 VERSYS-X 250 Promotion Video https://t.co/Tepiub31q4 @YouTubeさんからまろはこういうのは好みじゃないか
02-20 17:21

ln.isやLinkis. com がついっとについてる人大丈夫ですか(´・ω・`)?
02-20 17:26

やりなおした
02-20 17:26

@yozola360 おかえりなさい
02-20 17:35

@tsyk1983 swsw
02-20 17:40

@kzmr_002 乗り換えたのか(´・ω・`)w
02-20 17:55

@wakatsuki_wktk おつお
02-20 18:06

@wakatsuki_wktk 降っちゃいましたね…
02-20 18:07

@wakatsuki_wktk きおつけて(´・ω・`)
02-20 18:10

なんかかなりの雨
02-20 18:14

@kzmr_h7 後ろのでトップガンごっこしたいな(おっさん)
02-20 18:29

@yamiyami728 やばい()
02-20 18:31

@kumabolero0571 おかえいみ
02-20 18:32

RT @kero4WD: 部長がwwww入院したwwwwww
02-20 18:33

@kumabolero0571 雨だの風だの天気が荒れとりますな(´・ω・`)
02-20 18:35

@kumabolero0571 けっこうな雨が音するぐらい降ってますね(@_@)
02-20 18:37

冷凍アカムシじゃなくて冷凍イトミミズってどうなんだろね?
02-20 18:38

乾燥のほうがめんどくさくねえか
02-20 18:38

レパシー スーパーフード ソイレントグリーン 170g 熱帯魚用人工飼料 ゲル状フード https://t.co/r0hlwrJsTCこんな餌があるのか。名前がなんか不吉だけど…(´・ω・`)
02-20 18:43

ゼノギアス感
02-20 18:43

RT @TAO1215: 暖かくなったせいかカエルがウロウロ。 https://t.co/dCUALcnwj6
02-20 19:10

@zac_sword アートですね
02-20 19:11

RT @zac_sword: https://t.co/yk7B602tgF
02-20 19:12

トランプ先生相変わらず面白いな
02-20 19:13

にゅーすみてる
02-20 19:13

RT @seika_may: 倉庫が燃えることで朝晩のゴールデンタイム番組で名前が呼ばれる。
02-20 19:25

@Noelyoshito おっき
02-20 19:26

@yamiyami728 奴は春一番の中で最弱…
02-20 19:29

@Noelyoshito 最近寝起きがよくなくて…
02-20 19:33

@r521rbc_ichiaki おかえりなさい(@_@)
02-20 19:40

@kzmr_002 かっこええやろ
02-20 19:57

@kzmr_002 去年のモーターサイクルショーにカスタムのが展示されてたね。https://t.co/KSK8prXqpL
02-20 20:01

ひたすらE-3でbotと化してCマスポチポチ続けて、潜水艦6隻を改にした。疲れた…(ヽ´ω`) https://t.co/Ha6ncrEgmi
02-20 20:28

丙ならこれで使えるだろか潜水艦
02-20 20:29

イムヤは改造しても潜母にならないのを知る
02-20 20:30

ミスクレの1番デカいのが脱皮してた。大きくなると脱皮失敗してそのまま食われる確率高めなんだけど、こいつは上手くいった様子。 https://t.co/wAdrD3fwvK
02-20 20:34

@redcrazycat 後ろに脱皮殻が転がってる
02-20 20:35

このデカいやつから、最小サイズまで同居している。 https://t.co/mriBblKAd9
02-20 20:36

餌をたびてるベタ https://t.co/9aYA3yZCxY
02-20 20:38

RT @rakugoinu: これが僕の理想なんです(童貞並感) https://t.co/GcYDi6DeBl
02-20 20:39

脱皮した奴は透き通ってて綺麗だな。 https://t.co/g5n1erU8CT
02-20 20:40

アメザリは半年以上脱皮してないし、動きは鈍いしで、そろそろお陀仏かね(´・ω・`)
02-20 20:41

アメザリは今年で買って来て3年目ぐらいか(元餌ザリ)まだ平気っちゃ平気だとは思うんだけど、期間的に。。
02-20 20:43

半年どころか1年近く脱皮してないか
02-20 20:44

ハサミの甲殻に小さいバーンスポットが出来てる
02-20 20:45


02-20 20:46

Fuuuuu
02-20 21:57

@R2_K4 ちょうどいいサイズですよねこれ
02-20 21:58

@aya_arq じゃあ、なんとかなるかもですね…w
02-20 21:58

@shiromifish ごつろうさまです(´・ω・`)
02-20 21:59

RT @n_eater: うちの和金達。(一番右の黒いのは柳出目金)#yoshidarui #酒場放浪記 #俺たちの月9 #燗これ #酔うて寝込んで拾う者無し #ヨイドレマスターノンデレラボーイズ https://t.co/xc2i4sTkaD
02-20 22:00

@persia_msmr_cat やわらぎ(@_@)
02-20 22:00

@tukiyomi5124 ありり(^ω^)
02-20 22:01

@persia_msmr_cat やはりヒロポンですかね(@_@)…
02-20 22:01

@persia_msmr_cat ヘヴィ( ゚д゚ )
02-20 22:02

@wakatsuki_wktk 当たる(@_@)
02-20 22:03

祭りと聞いて我慢出来ずに駆けつけた皆様 https://t.co/wB5nW4nk05
02-20 22:05

@wakatsuki_wktk メダカすくいですね
02-20 22:06

オトシンパイセンすごい… https://t.co/3yvFoV3cZu
02-20 22:07

なんだこの風
02-20 22:07

@wakatsuki_wktk 現金が当たらないと意味無いですね(@_@)w
02-20 22:08

@triactis26 しずまりたまへ…(@_@)
02-20 22:10

潜水艦の強化素材を広いに行かなくては
02-20 22:12

潜水母艦になると瑞雲積めるのか、攻撃力は微々たるモンだけど
02-20 22:18

ほほう
02-20 22:18

潜水艦の火力パラメーターって意味あんのかなこれ
02-20 22:23

@openarms1993 おやすみ
02-20 22:29

@triactis26 おつかれさまでした( ゚д゚ )
02-20 22:34

空母おb…お姉さんは嫌いじゃないのよキャラ的にはね(´・ω・`)
02-20 22:34

分解彩雲積んだ途端ワンパン大破だらけになるのなんなん…
02-20 22:59

ためしに彩雲分のスロット空けて進んでみた時はかすりもしなかったのに(´・ω・`)
02-20 23:00

彩雲分のスロット空で進撃→無傷分解彩雲積む→先制雷撃の的が集中→残った対潜艦からワンパン大破続出ってのが30分続くとかさ。
02-20 23:04

自分で操作できない分、どうしてもこう、キー装備をフラグに相手の命中と回避パラメーター変わってるでしょこれ?って、疑心が生まれるのが艦これのアレなところよね…
02-20 23:05

RT @tukitukimeisai: 星空が綺麗ですね
02-20 23:07

全裸で
02-20 23:07

艦これの難易度=プレイヤーが介入できない部分での理不尽度なのはほんと嫌い(´・ω・`)
02-20 23:10

アクションゲーム好きな人は特にわかってくれるはず
02-20 23:10

RT @Drop_usa: プレミアム企業のプレミアム社員によるプレミアムフライデー
02-20 23:28

やっと彩雲運べた…
02-20 23:45

もういいや、きょうは
02-20 23:46

クリアだけなら今回もなんとかなりそうだな(慢心)
02-20 23:47

しかし何なのこの風
02-20 23:53

@ko_hane39 毎年毎年春先のこの風がうざいったらないですね
02-20 23:54

まずいですよ
02-20 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク