02/19のツイートまとめ

redcrazycat

(´Д`) https://t.co/GMebmUhivy
02-19 00:28

e2あと半分ぐらいか…
02-19 00:35

一年中エアコン付いてるようなTLだから、クラスタ的に(´・ω・`)
02-19 00:41

ねむれ
02-19 01:10

e2は最後までたどり着けば、うちのメンバーでも乙で案外なんとかなるな(S勝利とは言っていない)帰りは大損害だけど、このマップよく考えると物資揚げた後、その足でわざわざ敵艦隊に突っ込むとか訳がわからないよな?荷物運んだら、空母お… https://t.co/qNH16L3dKZ
02-19 08:20

起きるか(ヽ´ω`)
02-19 08:20

@jojo_refriendia ガンギマリしてるんでしょう、村井マンは(・ω・)w
02-19 08:21

@triactis26 おはようございます( ゚д゚ )
02-19 08:22

@persia_msmr_cat えぶりわん( ゚д゚ )
02-19 08:22

@redcrazycat 道中のダブルヲーをなんとかしてくれ(・ω・)
02-19 08:25

べいべー
02-19 08:30

RT @kero4WD: オレンジ色した栗鼠のにおいがするぜ
02-19 08:30

ころそう RT
02-19 08:31

ひらめいた
02-19 08:41

RT @triactis26: ヒラメ板?
02-19 08:42

まな板
02-19 08:42

RT @kero4WD: この子、学習に問題があるの?
02-19 08:43

うん
02-19 08:43

@persia_msmr_cat はいんせっきゅ( ゚д゚ )
02-19 08:44

らいおん
02-19 08:45

うんこが青くなりそう
02-19 08:45

@persia_msmr_cat えいご( ゚д゚ )…
02-19 08:46

RT @triactis26: ライオンのフレンズなんだね
02-19 08:46

RT @curepassion: おいしーぃ! すごーい! #precure
02-19 08:46

思考停止
02-19 08:46

れっつらまぜまぜ✌(՞ټ՞ )✌
02-19 08:48

りすだ、ころせ
02-19 08:49

落ち武者かわいいな
02-19 08:49

ギタリストの後継者が
02-19 08:51

ナックル装備して結局殴ってるよね(´・ω・`)?
02-19 08:53

あれ、追加メンバーは…
02-19 08:57

ろーあんぐらー
02-19 08:59

つまりろーちゃんを釣る
02-19 08:59

??
02-19 08:59

@triactis26 一旦落ち着かせるんですね(´・ω・`)
02-19 09:00

ドラゴンボールって今どうなってたんだっけ
02-19 09:00

抜け毛を防ぐ( ゚д゚ )
02-19 09:01

OP初めて見たわ(´・ω・`)カメ仙人かっこいいな
02-19 09:02

破壊新すっかり小物になっちゃったな…
02-19 09:18

RT @alpakataro: らくがき https://t.co/klmqrbcVk5
02-19 09:30

@n_eater おはようございます
02-19 09:33

ウパは夜のうちにメダカを6匹ほど食ったらしい。10入れておいて4?しか居ないな今見たら
02-19 09:34

暗くすると底の方に降りてくるから食べられやすいんだな
02-19 09:34

ねんどろ向けだなケモノ腐レンズ
02-19 09:37

ちやあむ( ゚д゚ )
02-19 09:47

アカム( ゚д゚ )
02-19 09:49

ミシャ監督 鹿島アントラーズ戦試合後会見 #urawareds https://t.co/aILiRv9Qx4>;どの選手に関しても我慢と時間が必要になります。その我慢と時間をかけながら、一つずつやるしかありません」何年目っすか(´・ω・`)?
02-19 09:50

暗に補強資金が無いからその中で獲得できる若い選手を獲得した、だから使えるようになるまでは時間が掛かるって言ってるんだよな。
02-19 09:51

ミシャ監督、残念ながら貴方にはもう時間は無いのです…無いのですよ…
02-19 09:52

今期は全ての試合で貴方の嫌いな「結果」が求められるんですよ(´・ω・`)プレシーズンマッチとはいえ、タイトルの掛かった1発勝負で昨年と同じミスをチームが繰り返してるのは、監督の指導力不足なのではないですかね(´・ω・`)?
02-19 09:53

監督が己のスタイル、美学を貫いてそれに殉じるのは勝手だけど、貴方にここで求められてる役割はそうでは無い訳でして…
02-19 09:55

フィニッシュまで持ち込まない(持ち込めない)で中途半端に相手を押し込んで(いるつもり)で、のこのこ全体で前に出て行って、横パス掻っ攫われてカウンター一発で簡単に沈むって素人でも分かる弱点を、どうして修正できないんだろう、この監督…
02-19 09:57

ミシャのやり方を完成させるには、後ろの制空権を1人でほぼ完全に確保できる強力なCBと、確実にシュートに持ち込んで終わらせられる強力なフィニッシャーが居ないと、いつまでたっても相手が網張ってるところにノコノコ出て行って、そこから縦に蹴られて一発で簡単に失点する繰り返しなんだよな。
02-19 09:59

その人材をなぜ補強しないのかというと、資金が無い、で堂々巡りなんだぜ。これ。
02-19 09:59

資金が無いんじゃなくて探す気がないんだろ… 戦術が特徴的特長的いうけど、そこまで特殊には見えんよこのチーム。ボールを支配してる割にはフィニッシュに持ち込めないから奇妙に見えるだけで…。
02-19 10:01

誰も取りに来ない自陣ゴール前でのボール所持率を高めても得点にはならんのよね。自分たちの失点リスクは増えるんだけど。
02-19 10:02

相手を押し込んで圧倒する言うには、明らかに前線がフィニッシュに持ち込む力が足りない。後ろは蹴りこまれた時跳ね返し、刈り取る高さと強さが無い(´・ω・`)
02-19 10:03

相手はうちが攻め込んでくるのを待って横パスを狙えばローリスクハイリターンのカウンターをいつでも狙える。うちのサッカーはつねにぼっこりスペースが後ろにある(´・ω・`)
02-19 10:06

対してうちは攻め込んでる(ように見える)のに、シュートで終わる事が少ないから、逆にハイリスクローリターンだよ。
02-19 10:07

全盛期のワ級クラスのフィニッシャーが前線にいればこれでもいいんだけどね…
02-19 10:07

相手が4バックだと特に、1トップ2シャドーの間に人を配置されて簡単にこっちの3人が分断されちゃうのがホント弱点。
02-19 10:09

1トップの位置で反転してシュートまで持ち込めるのが現状こーろき先生しかいないから、出てないと昨日みたいにチームが全くシュートを撃てなくなるんだよなw
02-19 10:10

ミドルを撃つという選択肢もないチームだしw
02-19 10:11

遠藤をボランチで起用するためにCBに計算できる戦力で1人獲得してくれ…外国籍枠使って
02-19 10:16

そいつはスーパーな値段だ
02-19 10:25

@kero4WD 幻のワールドクラスCB…
02-19 10:26

HOT LIMIT Ver.ってなんかチューニングカーみたいだな(´・ω・`)
02-19 10:30

@tukiyomi5124 🙋
02-19 10:37

@FIFA1787682818 得点王争いに絡んで貰わないと困りますよね…😶
02-19 10:44

@y_fujisawa716 ふともも( ゚д゚ )
02-19 10:44

RT @y_fujisawa716: この冷たい空気の中、ミニスカートに網タイツという女性がパドックでカメラを構えているのだが。
02-19 10:44

@zorabi3 🇯🇵
02-19 10:45

あー、ワンフェスやってるのね
02-19 10:46

@FIFA1787682818 せっかく獲得しても稼働率が低きゃ意味ないですもんね😶
02-19 10:49

@zorabi3 うらやましい👀
02-19 10:52

メダカって自身に対する直接的な脅威を感じなくて、数が少ないと、自分より小さい個体をつつき回して虐めたり、意外と性格悪いとこあるよな…メスでも。 https://t.co/3Kg24VIJ5A
02-19 11:04

豆苗がにょきっと生えてきた https://t.co/KMZL00Cybh
02-19 12:09

@persia_msmr_cat ちやむ( ゚д゚ )
02-19 12:10

RT @suekichiii: シンゴジ第5形態すごいな・・・ https://t.co/ZFajI56G2g
02-19 12:12

シンゴジラのゴジラって結局何者だったのあれ
02-19 12:13

@neko306blue アッー(@_@)
02-19 12:14

RT @neko306blue: 大惨事。ヒーター切れた。水温11℃ https://t.co/qUVvJj6Vaj
02-19 12:14

@persia_msmr_cat 業界を動かす漢( ゚д゚ )…
02-19 12:15

@neko306blue ダメージ大きい…(@_@)
02-19 12:16

昔オスカーは10℃位でもジッとしてるだけだったけど、ワイルドだったせいかな。ブリードのだとなんとなく駄目そうな気がする。
02-19 12:18

@neko306blue なんということでしょう
02-19 12:19

熱帯魚的な致命傷ラインってやっぱ15℃あたりだろか…
02-19 12:22

@neko306blue 1年交換をしないと怖いですね。稼働率高いところのヒーターはやっぱり(・_・)
02-19 12:24

@balius_ikimono イテラ
02-19 12:27

@neko306blue 通常の倍ぐらいの消耗度(@_@)…
02-19 12:28

@persia_msmr_cat ニシピッピ( ゚д゚ )
02-19 12:29

ん…?あくあついっとかな…?
02-19 12:29

@persia_msmr_cat 止まってる動画( ゚д゚ )…
02-19 12:30

かめ( ゚д゚ )…
02-19 12:32

ハッ…
02-19 13:07

@kero4WD 夢に出てくる
02-19 13:16

@Kanta_Honmono もう話のつながりを把握してない(´・ω・`)w
02-19 13:23

@Kanta_Honmono まだ続くのかよ、というほうが驚きだわ…w 長いなこのシリーズ。何処に着地するんだろう最後w
02-19 13:25

Jリーグシーズン始まると、浦和クラスタの中でもネガツイ(?)絶対許さないマンが湧くからめんどくせえんだよなあ。駄目なところはダメって言わねえから、いつまでたっても肝心なトコで勝てねえんだよ。無条件でチームをワッショイしなきゃならんのかっての(´・ω・`)
02-19 13:33

俺は意識低いから勝って結果を出せばサッカースタイルやメンバーなんぞどうでもいいわ(暴論)
02-19 13:34

チームとして結果を残してりゃ、サッカー以外の活動に精を出そうがなんだろうがしったこっちゃねえよ、好きにしろ選手も(´・ω・`)
02-19 13:35

単に中身の無いdisと分けて考えられないのが多いんだよな
02-19 13:36

自分の周りにネガツイ絶対許さないマンって、ブラックの気あるから気をつけな
02-19 13:38

@jojo_refriendia 乙(´・ω・`) あまり陽を浴びると浄化されちゃいますよ(@_@)
02-19 13:39

RT @kujira_rider: 「地雷」をいかに楽しめるか。これが大人の嗜みです。
02-19 13:44

RT @kujira_rider: いいですか?風俗行って、好みでない女性がきた時に「(クソっハズレかよ!こんなのに金払うのかよ!息がヤニ臭ぇよ!フザケンナよ!)」と心の中で毒づきながらも、きちんと勃起して処理してもらう。これが娯楽というものですからねっ!!!
02-19 13:45

安定してひどいw
02-19 13:46

RT @kujira_rider: 娯楽の消費の仕方ってポジティブな面だけじゃないと思うんだよね。ネガティヴな感情を発散できるのも大切な要素のひとつで。最近の「disりは悪」の風潮は少し窮屈かなぁ。。。
02-19 13:47

RT @kujira_rider: 特に勝敗がある娯楽の場合は仕方ないよな。
02-19 13:48

時々真面目だから困る
02-19 13:48

@jojo_refriendia おしりのあなを(´・ω・`)
02-19 13:51

いろいろ記者会見で哲学をご披露されるのもよろしいですが、今年はホントに最低でもリーグは獲らないと終わりますよミシャさん…
02-19 13:52

時間が解決してくれる事と、時間が許してくれない事がサッカーの監督にはありまっせ(´・ω・`)
02-19 13:53

@kero4WD 誰がわかるんですかねこのネタ…(´・ω・`)w
02-19 13:53

「インド人を右に」ネタって、今だと差別許さない界隈が噛み付いてくるんじゃね、このネタwww
02-19 13:54

@kero4WD ちょっぴり…(@_@)
02-19 13:55

@kero4WD 元ネタ知らないで騒ぐのが絶対居そうw
02-19 13:56

ツイッターって本来もっとおバカでフリーダムな場所だったはずなのに公式も余計な事して息苦しさは増したよなw
02-19 13:58

@seika_may 誰っすか(
02-19 13:59

@kero4WD まったく息苦しい世の中ですわ(´・ω・`)w
02-19 13:59

Gmailはなんかたまに妙に遅れて届くんだよなあ。(UQもばいゆ)
02-19 14:01

@neko306blue さすがぽりぷ
02-19 14:02

RT @neko306blue: レトロピンニス復活したー!!!顔が白いのは砂に刺さってたから https://t.co/1Wp11gjbOz
02-19 14:02

@neko306blue oh…
02-19 14:04

カラシン系は低温からっきしダメな印象あるね
02-19 14:04

コイの連中は死なないけど
02-19 14:04

@ULK_shunghila んごごご
02-19 14:05

@neko306blue 横転しちゃうと厳しいですわね、やっぱり…
02-19 14:06

支援艦隊の駆逐って何つんどきゃええんや(´・ω・`)?
02-19 14:08

電探?
02-19 14:09

漁るとホラい損…(@_@)
02-19 14:10

@Noelyoshito おいくらまんえん
02-19 14:12

アサルトホライゾンって2011年ってそんな前だっけ??
02-19 14:13

@Noelyoshito まあ(@_@)
02-19 14:14

艦これのイベント海域は1周の時間が長くなってきちゃってる気しませんか?
02-19 14:15

戦闘スキップ昨日が欲しい
02-19 14:16

@persia_msmr_cat イグ(@_@)
02-19 14:16

@Noelyoshito 一昨年あたりのゲームな気がして
02-19 14:17

@persia_msmr_cat アッーーーー(@_@)
02-19 14:18

@Noelyoshito tktkもオトナになってしまいました(@_@。
02-19 14:20

@Noelyoshito いまはもうりっぱに…
02-19 14:21

@Noelyoshito わかいってすばらしい
02-19 14:24

昼ごろからたまにぽちぽちやってて一度もボスまでいけないのはこれは沼りましたかね(@_@。 ヲ級フラグシップ改×2が壁となって立ちはだかる
02-19 14:34

対空CIと機銃マシマシに輪形で耐えてもダメか(´・ω・`)
02-19 14:36

乙になると装備改修してないときびしいかね
02-19 14:37

@KAPCPA__BC おれたちのダイソー
02-19 14:52

RT @ura_waka_boys: 毛虫なんかよりよっぽど気になるわ!!確信犯やろ!! https://t.co/SfMtDGWRty
02-19 14:58

よくこういうのみつけるよねw
02-19 14:58

バケツが凄まじい数ぶっ飛んだのにまったくボスに辿り着けなくなって心が折れた
02-19 16:21

@A_aqua_A おかびれ
02-19 16:37

コレは合法ですか
02-19 17:11

@kzmr_h7 mjd
02-19 17:13

@persia_msmr_cat おtm
02-19 17:23

んお?
02-19 18:20

ゆれくる鳴った
02-19 18:20

@kzmr_002 お憑かれティン具
02-19 18:48

@kzmr_002 swsw
02-19 18:55

e2ひたすら詰まってバケツが雪崩を打って消えていったから、丙にしちゃった。乙はうちの装備だと厳しいな。丙にしたら拍子抜けのストレート突破だった。持ってない艦もこれだけドロップしたし、もう丙でいいわ(´・ω・`) https://t.co/4TVzfei6Ln
02-19 19:00

ダブルヲーが居ないとこんなに楽とはね…
02-19 19:01

@seika_may これはすごい
02-19 19:03

@seika_may 交通ルール系のは探しやすいんですかね(´・ω・`)w
02-19 19:05

ごはん
02-19 19:05

奪取
02-19 19:05

@persia_msmr_cat okr
02-19 19:12

アイホン(@_@。
02-19 19:13

@persia_msmr_cat 神が空中浮遊されている(@_@。
02-19 19:14

@persia_msmr_cat 毟るという字の(@_@)…
02-19 19:16

@persia_msmr_cat (@_@)
02-19 19:17

@persia_msmr_cat このような素早いものを捕らえることができるとはすぎょい
02-19 19:17

最近言葉が出ないw
02-19 19:18

@persia_msmr_cat 下から体当たりして外されたりして(@_@)
02-19 19:20

@persia_msmr_cat やはり最終的には隔離(@_@)…
02-19 19:22

海草…髪…(@_@)
02-19 19:24

ですかす(@_@)
02-19 19:27

@persia_msmr_cat 塊を飲み込むw
02-19 19:29

艦これ保有数に余裕がなくて出撃が出来なくなってしまった… 拡張しないとダメか…
02-19 19:56

RT @MtU17830715: 艦ポケはいいぞ https://t.co/vEkO6JG6eD
02-19 20:08

ジャスラックの方からきますた(・ω・)
02-19 20:18

とてもだいじ
02-19 20:21

@Toshiko1227 おかえり
02-19 20:48

Fuuuuu
02-19 22:01

@KAPCPA__BC おはよう(´・ω・`)
02-19 22:01

例のぁゃιぃアナカリスは、一応クスリ抜きの処置をしております
02-19 22:03

といっても、プラケにほぐして入れて、その水を毎日交換してるだけだけど。あと代謝をさせるために外に出して太陽に当てて光合成させてる。気休めかもしれんが(´・ω・`)
02-19 22:04

@persia_msmr_cat 寿とはおめでたい(゚Д゚)
02-19 22:05

寿と自分で変換したら、例によって痔に空目した
02-19 22:05

うちの水槽は世界のげっくすのが一番多いですね(^ω^)
02-19 22:06

90・30・30・45らんちゅう、の4本の水槽が世界のげっくす製です(`・ω・´)
02-19 22:07

ミスクレの60はエーハイムのやつだ。あとベタの30はたぶんニッソーの。
02-19 22:08

カエルのプラケまとめて入れてる60の水槽もエーハイムだ一応。
02-19 22:08

@persia_msmr_cat げっくすの60のフレーム黒ふち水槽は歪みますね(@_@)
02-19 22:09

あ、外に転がしてあってカメが入ってる60水槽はたぶん世界のげっくす製です。
02-19 22:09

水槽減らしたのにまだこんなにあるのかよ
02-19 22:10

前はこれにあと60が2本あったんだから我ながら頭おかしい
02-19 22:10

@persia_msmr_cat げっくすと、使ってないけどコトブキの60規格があるんですけど、ガラスが明らかに薄いですねげっくす。コトブキのほうがガラスも枠もゴツイです、手持ちのを比べると…
02-19 22:12

@persia_msmr_cat やることやってたんですね(@_@)
02-19 22:13

@persia_msmr_cat ミスクレの死体をそういえば片付けた記憶が無いですね、6年経つのに一度も…ミステリー…(@_@)
02-19 22:14

@persia_msmr_cat あれほど生はダメだと…(@_@)
02-19 22:14

@persia_msmr_cat 水槽が綺麗過ぎるのと、隠れ場所ですかね?ちっこいのが育たないのは、かなりの割合で水槽が綺麗過ぎる気がします(@_@)
02-19 22:16

@persia_msmr_cat 若気の至り(@_@)…
02-19 22:16

げっくすって意味の分からない商品をボロボロ出すぐらいの体力的な余裕があるから、会社としてはつよいきがする
02-19 22:19

ベストセラー商品_人人人人_> パ虫 < ̄Y^Y^Y ̄
02-19 22:20

@persia_msmr_cat 生き残る数が少なくても、最低シェルターの数は生き残るので、うちはそんな感じでざっくりやってます(@_@)砂利は意外と汚いw毎週水換え掃除はしてますけど、ホースでガサるとゴミがかなり舞う状態ですね(@_@)。
02-19 22:23

@oshigoto2000 あかうんこ3つありますけど使ってないです…(@_@) ここだけですね、使ってるの。
02-19 22:24

@zac_sword バイクでもスーパースポーツにホムセンBOX載せてる人いますし、平気じゃないですかねw
02-19 22:26

ミスクレは死ねば勝手に中で処理されてしまうので、6年間死体を片付けた記憶が無いです😶 https://t.co/YAnDZRB4S6
02-19 22:29

@redcrazycat うちに一番最初に来たオリジナルも、生まれた奴らに全部食われたはず…
02-19 22:29

@persia_msmr_cat 「鑑賞」に適した綺麗な環境だと、あんまりじゃかじゃか殖える感じではなさそうですね(@_@)
02-19 22:32

@zac_sword 一度BOXやバッグを付けちゃうと、それがある前提の運用を考えちゃうので外せなくなるんですよね。
02-19 22:33

ティバ(@_@)
02-19 22:33

@persia_msmr_cat チビどもでもタフだから、食うものさえあれば数はある程度殖える感じはしますね。たぶんrjさんちのは水槽綺麗すぎて餓死してるんじゃないかとw
02-19 22:35

うちでミスクレが一番爆殖してたときって、水槽中コケだらけで茶コケに支配されてた時でしたね(@_@) 壁一面にびっしりチビミスクレが張り付いてた感じだった。
02-19 22:37

今はそこまで汚くないから増え方がかなり穏やか…
02-19 22:37

@persia_msmr_cat 多少底砂掃除をずぼらにしたほうがいいかもですね(@_@)
02-19 22:39

@zac_sword バイクのシート下はピンキリなのでけっこうはいるものと、書類一枚が限度のとか、そもそもカブみたいにスペースがないものまで色々ですね。スクーターなら下手したら子供が入りそうな巨大なスペースあるやつあったりするんですけど(゜゜)
02-19 22:41

なんかきょうはごぼごぼ胃酸が出る(@_@。
02-19 22:42

遺産を押さえるオスクリをのんだ
02-19 22:44

@zac_sword オフロードタイプのは特にスペースが無いので、車体の横に小さなボックスが標準装備されてるものもありますね。でっかいツアラーなんかは車みたいなトランクが付いてるものとか、色々ですねw
02-19 22:52

これはねこですか?
02-19 22:57

@kero4WD ねこ…な気がする…
02-19 22:59

@zac_sword 1800cc とかあるやつなので、ほぼ車ですね。駐車場がないと停められないような感じの…w
02-19 23:06

@zac_sword お値段もビッグなのでなかなか目にする機会が無いですね…wゴールドウイング | Honda https://t.co/egoAr9H9bW
02-19 23:14

毛根名時間
02-19 23:15

肘が冷えてる
02-19 23:16

RT @shiromifish: かぷめん食べるのです
02-19 23:23

こんな時間に(@_@。
02-19 23:23

ボスに辿り着かないで道中でボコられる理不尽さに比べればね(´・ω・`)
02-19 23:26

ワンパンワンパンワンパンみたいな
02-19 23:27

ヲ級フラグシップ改。てめえの事だよ(´・ω・`)
02-19 23:27

@zac_sword これを維持して乗れる人はさぞナイスなジェントルメンでしょうね(@_@)w
02-19 23:28

ヲ級ちゃんとか空母おb…お姉さんとかはキャラとしては好きなんですよ
02-19 23:29

金魚ってあげた餌をだいたい選り好みしないでがっつくから、どれがいい餌なのかサッパリわからねえよな
02-19 23:30

艦これは道中プレイヤーが関与できる要素がほぼ無いのがストレス要因なのは確かよ。アーケード版で自分で操作できるのはほんといいと思う。
02-19 23:32

攻略も結局誰がやってもほぼ同じパターンでしか抜けないしね。ゲーム性ははっきり言って薄い、というかゲームじゃないと言ってもいいんじゃないかなw
02-19 23:33

例えば軽量編成だと機動力が上がって、相手の隙を突いて攻撃していける、みたいな攻略の幅はないよね。
02-19 23:35

アクションゲームじゃないからって言ったらまあそれまでなんだけど。
02-19 23:35

モンスターハンターでボウガン縛りで長くプレイしてた分、戦略的な工夫がプレイヤーで行えないゲームは退屈に感じる。モンハンのガンナーは剣士より緻密な戦略が求められるからね、ソロ討伐になると。弾数に限りがあるのと機動性が低いのと、防御力が低いので。
02-19 23:38

近接武器で殴れば速いんだけど、敢えてボウガンで倒す、尻尾を落とすってのがゲーム性なんだよな。
02-19 23:39

地形、相手の肉質、弾やボウガンによって違うクリティカル距離、全て計算して決まってソロ討伐できたりすると脳汁でるんよねモンハンのガンナーソロは。
02-19 23:41

攻略の幅って意味ではものすごく狭いゲームだから、艦これはそういうとこは物足りないよね。プレイヤーが創意工夫できる幅の狭さが。ゲームのカテゴリーが違うから仕方ないんだけどさ。
02-19 23:42

MHFには「一匹狼」ってスキルがあって、ソロだと攻撃力が高まるようになれるんだけど、本当に1人で戦わないとスキルが発動しなかったりする。
02-19 23:44

そういうところが楽しかったね。
02-19 23:44

過去形なのはもう課金してないからw
02-19 23:45

艦これでいうと、ドラム缶装備でボス撃破を狙えるスキルがあるのがMHFw 素手攻撃というか、蹴りが回し蹴りになって威力が増大する「格闘王」ってスキルもあるから、やろうと思えば武器を使わないで近接格闘だけでも倒せるモンスターはけっこう居る。
02-19 23:47

ただ密着しないと当たらないし、武器攻撃に比べると威力はハナクソだし、ハイリスクローリターンで実用性はゼロなんだよな。でもそれを使って工夫するとけっこう色々倒せるのが、攻略の幅ってやつかな
02-19 23:49

今のモンハンはどうだか知らんけど、PS2の頃のやつは序盤の店売りのヘビィボウガンでソロモードはクリアできてたんだよな。キツイけど、攻略の面白さはあったよ。ゲームが進んで作れるようになる、強力な装備を使えば簡単なんだけどね、完全にただの自己満足w
02-19 23:53

@KAPCPA__BC 気が付いてしまったか…
02-19 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク