02/18のツイートまとめ

redcrazycat

とくべつなずいうんをてに入れた https://t.co/TH3qzWAWeC
02-18 00:33

とりあえずE-1終了っと。明日からE-2やろうね。
02-18 00:34

って、日付変わってた
02-18 00:34

E-1イベント始まってしばらくしてからレベルあげしたイムヤたちでクリアしちゃった。ほぼ○○クルーズ的なあれだったねこれは。401と、ゆーちゃんは出たから次行こう
02-18 00:37

装備保有枠が足りなくなってきてる… 貧乏性であれこれ捨てられなくてとってあるだけなんだけど…
02-18 00:39

@Abyss_Nagi ys
02-18 00:40

(`・ω・´)
02-18 09:08

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )…
02-18 09:09

セクロス杯って今日だっけ( ゚д゚ )?
02-18 09:09

@ko_hane39 (´・ω・`)…
02-18 09:11

濡れた
02-18 09:32

Redinaさんのプロフィール学歴:イエール大学職業:資産家年収:推定900万(2016年)好きな言葉「敗北? 私はその言葉の意味を存じ上げません。」#あなたをハイスペックにしてみたhttps://t.co/bCa2R4dWgp漂う小物感
02-18 09:32

@persia_msmr_cat 小物界の大物の気配を感じる(´・ω・`)
02-18 09:34

@persia_msmr_cat こにたんぐらいにはなりたい(´・ω・`)
02-18 09:37

圧 倒 的 攻 撃 力
02-18 09:47

かねだいのセールでアドルフォイ498円だって(@_@)w
02-18 09:51

午前中に買い者行ってきちゃうかな(@_@)
02-18 09:53

1:30からセクロス杯だしそのあと出かけてもアレだし、艦これのイベント海域もやりたいし、水も換えなきゃらなんし(@_@。
02-18 09:54

けねだいにいぐ
02-18 10:20

早く着きすぎた(@_@) (@ かねだい 戸田店 in 戸田市, 埼玉県) https://t.co/paGdnNYOz9
02-18 10:55

メイヤーになって笑う
02-18 10:56

@jojo_refriendia 由々しき事態(・ω・)
02-18 10:57

@ponnmega きちゃった///
02-18 10:57

かねだいまで40分くらいか。遠いのか近いのかよくわからんけど、バイクに乗ってると40分も走ってる気はしないな。
02-18 10:59

お、開店した
02-18 11:00

メガネが曇るマン
02-18 11:00

ベタたくさん居るけどデカいのばかりだな。半年持たないようなサイズの… https://t.co/ASVbMJD6jw
02-18 11:05

でっかいオランダが安い https://t.co/vHTURiEW06
02-18 11:08

ブルーアイゴールデン物資がトリートメント中だった…(・ω・)
02-18 11:13

オトサマで良いかなぁ
02-18 11:13

カラプロ良いサイズのが沢山。2980円とか安い。 https://t.co/sNL8q9zhKf
02-18 11:16

あ、コクレンなんか売ってるぞw4980円w https://t.co/gnjZBN8EEQ
02-18 11:18

@ponnmega はやいの///
02-18 11:19

なんか沢山プレコ入ってるけど、trさんじゃないからよく分からんね(・ω・)
02-18 11:20

スネークヘッドかと思ったらぴらくるだった https://t.co/4zl1bo21AI
02-18 11:21

ワイルドのでっかいコンコロさんが売ってる。なんでワイルドのコリってこんなに巨大なんだろうな? https://t.co/LfNuIPdiph
02-18 11:23

きたくをしてる https://t.co/H4RWhVjJwv
02-18 12:28

@kumabolero0571 巨大でした(・ω・)
02-18 12:30

ブッシーはぱっとしなかったから、袋売りのオトサマを買ってきた。 https://t.co/c2Tra4Jkc0
02-18 12:44

90に5匹では少ないが、まぁ手の届きにくい所を掃除してくれればそれでよし
02-18 12:45

竿(@_@)
02-18 12:46

trさん竿見に行ってたのか😶
02-18 12:46

@triactis26 きびしい(・ω・)
02-18 12:47

@triactis26 新鮮(@_@)
02-18 12:49

SAOはもう、話の繋がりが全くわからん(・ω・)…
02-18 12:50

Xeroxはもうどっちがどっちのチームかわからんなビジュアル的に
02-18 13:49

RT @reds1115: 鹿島はセレッソとやるときどうするんだろ、裸でやるのかな
02-18 13:51

モリーシア(・ω・)
02-18 13:52

相変わらずのセットプレーww
02-18 13:53

RT @kelog21: 正男氏殺害指示か、北朝鮮籍の男逮捕 マレーシア警察:朝日新聞デジタル https://t.co/G3tdhBBg8h先日からマレーシア警察優秀すぎじゃね?
02-18 14:03

総書記が喪に服してる(@_@)
02-18 14:04

@persia_msmr_cat (@_@。
02-18 14:08

@persia_msmr_cat 買い物で業界を支える男(@_@。
02-18 14:11

ボール持ってても全くシュート行かないから、相手は全然怖くねーなー
02-18 14:13

シュート打ってねー、つまんないよー
02-18 14:14

@ko_hane39 いや、ネタアカウントの方が…
02-18 14:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-18 14:17

毎回毎回ずーっと同じ失点パターンで笑うw
02-18 14:18

シュート撃たないから見ててもおもろないなー
02-18 14:19

RT @kujira_rider: ここまで割り切ったんだから興梠出さなくて良いだろ。
02-18 14:22

出さなくていいね。
02-18 14:22

RT @muramuradesign: 厳しいな。 https://t.co/R3k84E9ogi
02-18 14:24

とにかく、ツマラナイ、やってることがツマラナイ。ただそれだけ(´・ω・`)
02-18 14:26

前の連携が無いも同然で、むやみに相手陣へ全員で入り込んでパスミスしてショートカウンターとか、毎回毎回馬鹿ですかー?(´・ω・`)
02-18 14:29

勝ちなさいよ。あれだけ大口叩いてるんだから(´・ω・`)今年は厳しく見るよ(´・ω・`)
02-18 14:30

レの字はもう帰ったのかな
02-18 14:32

えー、ここで日和ってシンゾーさん出すのかよミシャ…(´・ω・`)
02-18 14:37

みつをwww
02-18 14:48

やっとまともなシュートの形が
02-18 14:52

2枚代えキターww
02-18 14:56

RT @kujira_rider: 誠意の2枚替え
02-18 14:58

眠くなってきた
02-18 15:00

つまんないーーー
02-18 15:03

@Noelyoshito osm
02-18 15:05

あ、おいついたw
02-18 15:07

@tukitukimeisai がんばれよ(´・ω・`) まあ詰まるようなとこないだろうけど…
02-18 15:08

俺は2-4以来通常海域やってないわけだな(´・ω・`)
02-18 15:11

RT @3syk: まぁ、如何にレオシルバが効いてたかって事なんだけどね。
02-18 15:12


02-18 15:12

@tukitukimeisai CB?
02-18 15:14

ばっかじゃねえのwww
02-18 15:15

@tukitukimeisai CBちゃんじゃないのか(´・ω・`)
02-18 15:15

やっすい失点ほんとツマンネ
02-18 15:16

おら、口だけ軍団、勝ってみろよ
02-18 15:17

@tukitukimeisai NC750Lの方か
02-18 15:17

@persia_msmr_cat 茶無本店にVIPルームが用意されるレベルですね(@_@)
02-18 15:20

イモリパイセンに挨拶していけよ(´・ω・`)
02-18 15:20

@persia_msmr_cat アヒルが無いなんて価値がないも同じ(´・ω・`)
02-18 15:22

@persia_msmr_cat なんすかこのゴミ(´・ω・`)
02-18 15:24

@masa_tura ワイルドのは別種類かと思うぐらい巨大ですよね。パンダですら目を疑うレベルのサイズですもん…
02-18 15:24

@persia_msmr_cat アヒルさんを知らないとは可愛そうに…(´・ω・`)
02-18 15:26

オワタww
02-18 15:26

安い失点で試合を落とす、何も変わってないですねー あーツマランツマラン
02-18 15:27

@tukitukimeisai 荷物入れあけれよ(´・ω・`)
02-18 15:28

RT @kujira_rider: はいはい次がまだあるよ!次が!次。。。次(もうやめて!w
02-18 15:28

試合は支配していた。内容では勝ってた(`・ω・´)ですかねーいつもの
02-18 15:29

@jojo_refriendia いつものミシャ試合での負けだからたぶん内容は良かったはずww
02-18 15:33

こういう試合で出るミスは、シーズン通して結局最後まで出続けるミスだと思います、まる。
02-18 15:38

@djtakumi_837mhz かくじつに、まちがいなく(´・ω・`)…
02-18 15:41

換えるか続きを
02-18 15:42

換えた。今日は突撃形態、単縦陣。 https://t.co/ilE7bHtkdf
02-18 17:04

餌メダカ足した。 https://t.co/GhaManClbC
02-18 17:07

RT @motobasic: ぶっちゃけ最初はかなり違和感があるけど、乗っていると「そういうことね!」っていうハンドリングなんだよね~、ホンダさんのCRF250 RALLY。詳しくはYouTubeにて。 https://t.co/9RNZNWKLW5
02-18 17:07

@kero4WD 乙(・ω・)
02-18 17:08

デカくなりすぎて、手頃なシェルターが無い… https://t.co/9YejNxNJfQ
02-18 17:10

メダカ飼ってるみたいだけど、餌兼ミズミミズ対策… https://t.co/CF1OxrJ3eE
02-18 17:12

RT @ULK_shunghila: わいの神戸花鳥園で撮ったハシビロコウさんも見て https://t.co/chMzdj4igN
02-18 17:13

今日日曜日だと勘違いしてた https://t.co/6jFcODgX7l
02-18 17:17

スパーリング中 https://t.co/WOhpdRIKN3
02-18 17:26

RT @Drop_usa: うつ伏せの時キャンタマとチンチンが邪魔すぎる。女の子になりたい。
02-18 17:29

そんなに立派なモノを(@_@)…
02-18 17:29

カッコよい https://t.co/bMk5d62g6Y
02-18 17:32

ねむくない
02-18 17:39

@Mondxmond あぶないところだった
02-18 17:46

さっそくオトサマがナナをクリーニングしてる(@_@) https://t.co/2KryyHtKql
02-18 17:50

オトシン見てるといつも思うけど、よくもまぁこんなアクアリウムに都合の良い魚が自然の中に居たよな。
02-18 17:55

@Mondxmond 頑張って
02-18 17:58

わたしのクーリーローチ() https://t.co/D7YdDmdywP
02-18 18:16

@ko_hane39 ブッシーがあまりよくなかったので、オトシン5匹にしました。90だと綺麗にするには足りないですけど、勝手に生える苔やヌルヌルが絶えずに、オトシンが餓死しないラインかなと(@_@)
02-18 18:25

@zorabi3 闘魚です。タイから来た戦士(`・ω・´)
02-18 18:27

パンダたち、最初は群れで固まってたのに慣れちゃったらてんでバラバラに行動してて、フリーダムすぎる… https://t.co/DLmKlCNtx2
02-18 18:30

@zorabi3 雄同士は闘ってボロボロになってしまいますね(@_@)…
02-18 18:31

@zorabi3 1週間位で居なくなる?感じですかね。
02-18 18:32

超久しぶりに買ったわ、オトシン https://t.co/s9bEmYskfz
02-18 18:33

@zorabi3 1匹で買うと30円ぐらいですかね? たぶん餌金魚の方が安いです…(;^ω^)
02-18 18:52

@kzmr_002 おかえり(@_@)…
02-18 18:54

@zorabi3 メダカの方が殖やすの手間なので、たぶん手間賃ですね(@_@)餌用金魚の一番小さい奴は15円前後からですね、纏め買いすると…
02-18 18:59

@zorabi3 買うほうが手間もお金も少なくて済みますね。餌金も育てると大きくなります。うちにも以前、30cm近くなった奴が居ました…(;´∀`)
02-18 19:05

@Noelyoshito おかえむ
02-18 19:06

立川で集団食中毒(@_@)
02-18 19:08

@jojo_refriendia なんか暴れてるんすか(´・ω・`)
02-18 19:24

@jojo_refriendia 不正()なんかありましたっけ?ww
02-18 19:28

足なんか飾りでsy
02-18 19:33

@persia_msmr_cat okr
02-18 19:36

立派
02-18 19:41

(`・ω・´) https://t.co/Cnf5lpfZCV
02-18 20:41

ボーキがぶっ飛んでる(・_・)
02-18 20:48

Fuuuu
02-18 21:40

めっちゃ掃除してる、オトサマ https://t.co/MVefzhcbKJ
02-18 21:43

支援艦隊用にキラキラつけよう…(´・ω・)
02-18 22:06

オランダと丹頂、まだ小さいけどこれ位がかわいいな(・ω・) https://t.co/RYdqalRDuq
02-18 22:10

もう一匹位いけそうだな? https://t.co/DdfgazFgdL
02-18 22:12

@zac_sword 乙(`・ω・´)
02-18 22:12

@Noelyoshito 数が少ないと余計にせいちょうしてまう(´・ω・)…
02-18 22:14

@zac_sword すっかり積みゲーマーと化してますこちら(´・ω・`)
02-18 22:15

@persia_msmr_cat ( ゚д゚ )乙
02-18 22:15

冷め( ゚д゚ )
02-18 22:15

片っ端からキラ付けしてるけど、支援艦隊とかちゃんと仕様把握してないからね(´・ω・)…
02-18 22:17

とりあえずキラ付けしときゃ来るだろう?
02-18 22:17

e2を2回だけ削った
02-18 22:18

乙で
02-18 22:18

RT @ritt_su: 毎回毎回スイカを1000円ずつチャージしたり、10Lずつガソリンを入れたりする人は何なの?明日から海外転勤なの?来週車を乗り換える予定なの?それともただギリギリでいつも生きていたいからなの?
02-18 22:19

10Lもガソリン入らねえんだよ! #カブ
02-18 22:20

一応仕様だと4.3L?だけどそんなに入った記憶が無い。かなりギリギリまで使っても、4L入らないんだよな(´・ω・`)
02-18 22:22

4Lでもたぶん、まろのZX-10Rと航続距離はそんなに変わらないはず(・_・)
02-18 22:25

燃費だけは異様にいいからな
02-18 22:25

ギア比の問題かインジェクションのセッティング(規制対策)なのか、50~60の速度域が意外とモタつくんだよな、ノーマル。
02-18 22:27

60~70はいがいとスーッと加速するんだけど。(エンジンはブン回る)
02-18 22:27

加速の谷ってやつか
02-18 22:28

とにかく50~60の速度域のレスポンスがよくないのは確か
02-18 22:29

キチ航空隊、ボーキサイトばら撒くだけで全く役に立たないから留守番でいいかなぁ…
02-18 22:30

出撃したなら2隻は沈めろよせめてw
02-18 22:31

RT @Mushi_Kurotowa: ここらへんの造形も彩色も抜かりなし。いい出来。→ナミアゲハ 5令幼虫 https://t.co/XYlxNfFCQf https://t.co/7Q0uOsF5hY
02-18 22:36

今更だけどキラ付けって別に夜戦までして勝たなくていいんだよね(´・ω・`)?
02-18 22:37

2戦してMVPすりゃ
02-18 22:38

ヘヴィ
02-18 22:49

なんかおかしいと思ったら、支援艦隊出撃してなかった(´・ω・`)
02-18 23:08

キチ航空隊、貴様ら一体何をやってるんだ…(´・ω・`)
02-18 23:23

支援出すようになった途端、魚雷が刺さり空襲マスで大破するようになるとかまれによくある
02-18 23:27

わからなかた
02-18 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク