02/16のツイートまとめ

redcrazycat

プー
02-16 07:47

@tukiyomi5124 ねむけ(@_@)
02-16 08:08

RT @nhk_news: キム総書記の元専属料理人の日本人 北朝鮮で開店 #nhk_news https://t.co/Z7kWmcpBOv
02-16 08:11

あのおっさん生きてたのかよw RT
02-16 08:11

@neko306blue オファー
02-16 08:13

RT @Sniper_Sunny: ついに!! プリキュアシリーズに『ふたりはプリキュア Splash Star』が登場!! https://t.co/180l4qLxMg セット!
02-16 08:25

い…いちまん… RT
02-16 08:25

@A_aqua_A 今出ました
02-16 08:40

@Abyss_Nagi いよございます
02-16 08:42

RT @sukhumvitanode: 評論家と言えば、判で押したように、内田樹、高橋源一郎、孫崎亨、香山リカ、金子勝、浜矩子、若者の代表と言えば、SEALD'sに決まっている朝日新聞は、とっくに情報がタコツボ化している。 https://t.co/rZQ7ZGOSYg
02-16 08:43

ブロック推奨リストかなんかかな? RT
02-16 08:43

さっきの記事、朝日の記者が書いてるのかよ、ブーメランが突き刺さっててクッソワラw
02-16 08:46

@A_aqua_A そば屋(´・ω・`)w
02-16 08:48

まちなさい金剛くん。何で君、偵察機しか積んでないの… https://t.co/u3HXHBDnTq
02-16 09:13

さてちょっと出掛けますかね
02-16 09:44

I'm at 成増駅 in 板橋区, 東京都 https://t.co/aBHMXPDgA6
02-16 10:06

艦これの映画って始まったのいつ頃だったっけ? 秋イベントあたりだっけ?思ったより長く上映してるよな。
02-16 10:10

@zac_sword 餌が一日おきとかの方が長生きしますよね
02-16 10:17

RT @1255556999Mk2: 逆光瑞鳳。#艦これ #瑞鳳 https://t.co/vepnjVl5Bs
02-16 10:19

RT @baribari_34: 姉には心配させようとしない癖に姉の心配は過保護なほどする瑞鳳欲しい...... https://t.co/pdSeZ3arkq
02-16 10:21

あまり似てない姉妹というのが1周回って魅力だよな、祥鳳瑞鳳 RT
02-16 10:23

@zac_sword 5分で食べきる量って書いてあっても、5分で食べきる量を一気に投入すると必ず残り餌で水悪化とか、あと食べ過ぎて…みたいなことが多い気がします、個人的に(・ω・)金魚たちも5分での量を一気に入れると食い散らかすのと残しがちですね…(@_@)
02-16 10:31

I'm at 東武東上線 川越駅 in 川越市, 埼玉県 https://t.co/gU8A8koL6M
02-16 10:31

@zac_sword 2回に分けて与えると食べ残さないのでそんな感じですねうちは
02-16 10:35

うーん、ショボいなw https://t.co/CVISPtynYL
02-16 11:26

@jojo_refriendia 想像以上にショボいですねw 平日で人が少ないせいもあるんだろうけどw
02-16 11:38

トキの鐘… 近くで見てもショボいな(・ω・) (@ 時の鐘 in 川越市, 埼玉県) https://t.co/HHbZxkFcMr
02-16 11:58

土日の人混みが無いとショボく見えるとこって観光地は多いよな
02-16 11:59

@monochromaticat (@_@)…
02-16 12:01

観光地は平日に来ると本来のスペックがわかるな(・ω・)
02-16 12:08

ウデオン (@ 元祖武蔵野うどん めんこや小江戸店) https://t.co/yNiseViBhN
02-16 12:13

@persia_msmr_cat (@_@)…
02-16 12:23

並盛りですげー量だった…キツい…
02-16 12:31

@A_aqua_A あかるい
02-16 12:33

ふぅ、やれやれ… (@ 東武東上線 川越駅 in 川越市, 埼玉県) https://t.co/vXXu3nUUCZ
02-16 13:22

つかびれたから帰るか😶
02-16 13:24

@tsyk1983 つかれびました(@_@)…
02-16 13:30

@tsyk1983 敗北 D (@_@)
02-16 13:37

@tsyk1983 はいしや(@_@)…
02-16 13:38

やれやれ (@ 成増駅 in 板橋区, 東京都) https://t.co/jM727Imieh
02-16 13:49

やれやれ
02-16 14:47

RT @hidemura_2009: スゲェな…、ボケ老人雇った暗殺部隊出来んじゃねぇか??認知症自覚なしで不起訴、横浜 88歳男、7人死傷集団登校事故 | 2017/2/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/CQg5TKXOaU
02-16 14:48

また殺しのライセンス発効かよ… RT
02-16 14:48

@tsyk1983 はわだいじ(@_@)
02-16 14:49

@oshigoto2000 ベルセルクで見た
02-16 14:52

@oshigoto2000 そういうことですね。心神喪失してましたー仕方ないですねーってことですね(´・ω・`)
02-16 14:58

殺され損ってのがあるのがすごいよね。相手は自覚がなかったから仕方ないよね、で終わっちゃうんだもん。
02-16 15:01

取り返しの付かないことでこれが正立するって法治国家なんだろうか。
02-16 15:01

@ko_hane39 マジで(@_@)
02-16 15:09

Redinaの下ネタ耐性度は[10000]です。下ネタガチ勢。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/FWNcLMzFRwなんという雑魚
02-16 15:12

@ko_hane39 あんなので賞を貰ったら逆に困りますわね(´・ω・`)
02-16 15:13

@ko_hane39 賑やかしぐらいにはなれましたかね(´・ω・`)w
02-16 15:18

潜水艦チーム相手に棒立ちになってるヲ級ちゃんとかル級をボコボコにするの、地味に楽しいなこれ…
02-16 15:20

@hachiko0421 宇宙の支配者(@_@)
02-16 15:20

@hachiko0421 プロですから(@_@)
02-16 15:22

RT @Asano_g: バレンタインに関する知識を披露するビスマルク漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170214 https://t.co/j2ubByBpEz
02-16 15:24

モロのチン
02-16 15:24

け…ケダモノ
02-16 15:46

俺たちの正男…本当に殺されてしまったのか…
02-16 15:52

@oshigoto2000 さぞ無念であったに違いない…
02-16 16:00

貴様らもtwitter動物園の動物なんだから仲良くしろよ(´・ω・`)
02-16 16:02

子孫を残せないオス達の群れだぞ
02-16 16:03

ヲタクの同属嫌悪はすごいからな。
02-16 16:07

ネット上なら一目するだけでベタみたいに襲い掛かるだろう。なおリアルでは安全
02-16 16:08

RT @kzmr_002: 俺はオタクじゃないし一緒にされては困るんだよなあ
02-16 16:09

その一緒にされては困るがたぶん(ネット上だけでは)血を見る原因になるのがヲタクなんだ(`・ω・´)!
02-16 16:10

@jojo_refriendia ネット上だけは人が死んでもおかしくない勢いですよねw
02-16 16:12

やっぱりオスって繁殖期以外いらねえんじゃね(´・ω・`)
02-16 16:19

@jojo_refriendia 「繁殖の時だけ作られる」アリだのハチだののオスも悲惨ですよね…w
02-16 16:25

RT @HondaBike_hmj: 使い勝手の良い大容量のラゲッジ収納などで好評の「NC750X」に都会的なスタイリングを際立たせる新色のキャンディープロミネンスレッドを追加して明日から発売! https://t.co/muI1uvOXsZ https://t.co/nus7
02-16 16:32

あれ? 赤なかったんだっけ750X
02-16 16:32

RT @kzmr_002: 具志堅用高です!
02-16 16:32

∈( * ゚д゚)∋
02-16 16:45

@persia_msmr_cat wsw
02-16 17:14

@zac_sword 乙(`・ω・´)
02-16 17:17


02-16 17:29

動物園とか水族館行く時は、集合時間だけ決めておいて、あとは各々TLに見たもののネタをタグ付き投稿して遊ぶのがいい気がする(´・ω・`)
02-16 17:33

みんなでいっせいに移動するのは困難だしな
02-16 17:34

でもここから見えるTLの範囲のメンバーで行っても、どうせ動物のキンタマだの尻のアナだのの写真ばかりがね
02-16 17:35

ひどい事になるのは目に見えてる
02-16 17:35

かっこいい
02-16 17:37

@persia_msmr_cat ビッグウェーブ(@_@)…
02-16 17:39

先っぽだけだったかもしれない
02-16 17:40

@Quensax (´・ω・`)ノシ
02-16 17:42

@Quensax このあいだのアレですね…
02-16 17:42

あいてはしぬ
02-16 17:45

@persia_msmr_cat BIG WAVE(´・ω・`)
02-16 17:53

@persia_msmr_cat イカしてる(@_@)
02-16 17:57

@Noelyoshito otm
02-16 18:18

@kzmr_002 高そうに見える
02-16 18:24

@kzmr_002 やっぱりカーボン柄だな
02-16 18:26

エロさが微塵も無いのですが…
02-16 18:44

@ko_hane39 アキハバラ何年言ってないか覚えてないレベルですね
02-16 18:49

@hachiko0421 お昼ごろに一度集合してそこでお土産も見て、見たいなのが良さそうですね( ゚д゚ )
02-16 18:53

@ko_hane39 少なくとも5年ぐらいは行ってないような気がしますね… バイクで近所はたびたび通ってはいるんですけど
02-16 18:54

うちのオフィシャルグッズにセンスを期待してはいけないのだ
02-16 18:54

Jリーグイチ、グッズがダサいといっても過言ではない
02-16 18:55

@djtakumi_837mhz ひどいにもほどがある(´・ω・`)
02-16 19:15

@hachiko0421 タグつけておけば跡でまとめて見れますしね(@_@)
02-16 19:15

買ってきて1週間も経ってないのに、もう仕上がってきてる。ベタ。 https://t.co/tFPgbh9SoU
02-16 19:19

@Quensax うっ…(@_@) それでも痛いですね…
02-16 19:24

@Quensax 代車でフルカウルはやめて欲しいですねほんとに(~_~;)
02-16 19:25

@Quensax 代車用に110カブがあれば一番いいんですけどね、あれ。こけても安いですしw
02-16 19:27

@Quensax todayとかかも、原付の…w
02-16 19:28

@wakatsuki_wktk https://t.co/W7lZFH1poA
02-16 19:28

@hachiko0421 みんなのタイミングが難しいですね
02-16 19:31

ロクなTVやっとらんな
02-16 19:31

カラスに挨拶してたら家のゴミが荒らされなくなった!?「本当に頭が良くて義理堅い生き物」「ヤバイ奴と思われたのでは?」 - Togetterまとめ https://t.co/tN7x9It6G9 @togetter_jpさんから
02-16 19:43

ヤバイ奴と思われたんだろうなw
02-16 19:44

@zorabi3 あいつヤバいわー、近寄らんとこ…(´・ω・) 的な
02-16 19:47

@zorabi3 あそこはヤバいとカラス界で話が広まったりして
02-16 19:54

@persia_msmr_cat okr
02-16 20:04

@Quensax 保険あれば助かりますね
02-16 20:08

男前動物園完全版・動物紹介 - Togetterまとめ https://t.co/PASKJihGJd @togetter_jpさんからトキでダメだった…w
02-16 20:10

@Noelyoshito まじっくまっしゅ
02-16 20:16

なぜこれが差別なの? Cultural Appropriationとは? 日本人女性の格好で撮影したモデルが謝罪 - Togetterまとめ https://t.co/6QZZIzYrLW @togetter_jpさんからえ、かっこいいやん…?
02-16 20:20

意味が分からない
02-16 20:20

@umiusagi_meg716 おつかれさまです
02-16 20:21

RT @toto_6w: 日本人の格好しただけで謝罪させられるとかちゃんちゃらおかしいし、白人が靴墨塗って黒人の真似したり逆に黒人が白粉塗って白人の真似しても、誰も怒らない世界が差別の無い世界なんじゃないかなぁ
02-16 20:26

Fuuuuu
02-16 21:42

@Quensax それなら最初に教えてもらわないと…ですね(´・ω・`)
02-16 21:58

ねむくない
02-16 22:34

ねむくない(_ _).oO
02-16 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク