02/12のツイートまとめ

redcrazycat

@tukiyomi5124 ストーブでぬくめました
02-12 01:06

custard
02-12 08:35

@Noelyoshito 🙋
02-12 08:35

@ULK_shunghila おはようございます
02-12 08:35

パティシエがなぜかジンバブエにみえた
02-12 08:37

モタードは良いよね
02-12 08:38

なんかこの主人公疲れない(・ω・)?
02-12 08:38

( ゚д゚ )…
02-12 08:40

なぐりたい(@_@)
02-12 08:40

RT @triactis26: 理系オタクの心をえぐってくる幼女アニメ
02-12 08:42

ケツプリン
02-12 08:46

RT @KAPCPA__BC: 僕も幸福を科学してえ
02-12 08:46

RT @KAPCPA__BC: ???
02-12 08:46

RT @hiero_gryph: オタ「やってしまった・・・」 #precure #nitiasa https://t.co/RxmVjcdrEn
02-12 08:46

あっ…あっ… RT
02-12 08:47

窓の外に落ち武者が
02-12 08:47

バレても良いのか
02-12 08:49

思いっきり蹴りかましとるやないか(・ω・)w
02-12 08:51

リス…ウッ…頭が
02-12 08:53

RT @kero4WD: オレンジ色の🐿
02-12 08:53

RT @yoshidaterukazu: おじさんの巨大プリン(悲しさ) https://t.co/m966OFB1L7
02-12 08:54

自重で崩壊
02-12 08:55

RT @curepassion: これ使えそうだな。「ビールとトマトジュースをれっつらまぜませ!」 #レッドアイ #二日酔い
02-12 08:55

ギタリストの後継者が
02-12 08:57

キュアビートの後継者かな。猫科だし(・ω・)
02-12 09:00

@kero4WD イラッ
02-12 09:00

RT @precureojisan: みんなスイーツパクトは買ったのかな、キュアマカロンの変身待機音が超やべぇんだけど
02-12 09:01

ヤベえのか
02-12 09:01

RT @pac_amniotic: ようこそあざとい世界へ #nitiasa #precure https://t.co/jXVFyCdNc3
02-12 09:02

胸が熱いな(ビッグセブン並感)
02-12 09:03

黄色って比較的近接格闘戦に特化してる気がするよね、こうやって一覧見ると。
02-12 09:04

先強の盾と最強の矛が居る
02-12 09:06

RT @ttomnag: スーダンでのPKOではイチャモンつけてる岸井が、北朝鮮のミサイル発射を笑いながら”祝砲”と。こいつらにとっては冗談ですまされるんだ?何とも、御都合主義な輩だこと。(笑) #tbs #サンデーモーニング
02-12 09:12

RT @burgFUJIMOTO: 岸井、北朝鮮のミサイル発射を笑顔で「祝砲」マジで岸井は死ね!#サンデーモーニング #tbs https://t.co/fybpBo8k9d
02-12 09:12

これはひどい(・ω・) RT2
02-12 09:12

サンデーモーニングってまだやってたのか
02-12 09:13

@m0tc_y ぷりぷり
02-12 09:13

リスってだけでヘイトを稼ぐカスタード
02-12 09:15

ウパのなかに入れておいたメダカが1匹減ってるから夜中に食われたかな
02-12 09:29

イモリの中に入れておいた3匹も2匹になってるから、夜中寝てるところを襲撃して捕まえて食べたらしい。お腹のふくらみぐらいを見ると。
02-12 09:30

ベタとキンギョも元気
02-12 09:32

@Toshiko1227 うちの、あんまりヒラヒラしてないから平気みたいよ(@_@。
02-12 09:38

@kazu10170827 カエルよく食べた記憶があります。この写真の奴、今は直径がグレープフルーツぐらいになってます(;^ω^)
02-12 09:39

こにたん本当に小物w
02-12 09:40

RT @kero4WD: えっ…そこにいまパンを置こうと… https://t.co/o8oi8th7d5
02-12 09:42

ねこが召喚された
02-12 09:43

スゥ…
02-12 09:59

@Toshiko1227 うちのはなぜかヒラヒラがかなり縮小してしまってるから、それで無事なのかも。よく雑誌とかにでてるような巨大なヒラヒラだとたぶんアウトだよね
02-12 10:00

@kazu10170827 餌で売ってたらぜひ、オススメです(`・ω・´)
02-12 10:02

げふ
02-12 10:02

@Toshiko1227 さいきんちょっと再生?したような、しないような…そんな感じ(・_・)
02-12 10:16

鏡と闘う168円ベタ。#アクアライフ https://t.co/xACyhWR2D5
02-12 11:13

ウンコした(・ω・)ウーパールーパー#アクアライフ https://t.co/mctH4sEbxg
02-12 11:19

タグで💩報告した
02-12 11:19

@Toshiko1227 ふさふさがなくなり始めると上陸するのかと思って焦りますな(・ω・)…
02-12 11:21

換えるかな…?
02-12 11:23

さいたま市杯は1:30からか
02-12 11:28

えやぽんぴとかの修理してたらまだおわらない(@_@。とりあえず汁にす
02-12 13:04

ながらくいろんな機材を放置してたから、あれこれ調子が悪くて水換えするたびに直してるから、単純な水換えで終わらない(@_@)…
02-12 13:06

@Toshiko1227 うちのは年齢的なものかも、若い頃はふさふさだった… 若い頃はふさふさ…ウッ(@_@)
02-12 13:09

RT @kagetsuki1988: ランバ・ラルより年上になったけど、あの風格が微塵も身に付かない。 #オタク老化問題 https://t.co/4PgtPRmPz0
02-12 13:11

トレーズ閣下なんて24歳… RT
02-12 13:12

解説都築センセイなのか
02-12 13:31

とりあえずサッカー見た後つづきやるか換え
02-12 13:45

@Toshiko1227 https://t.co/6hZ0Wk8DWG
02-12 13:46

キーパー榎本だからまあそんなに心配はないな見ててw
02-12 13:51

榎本はなんでこんなにGKにボールが戻ってくるんだろ?とか思ってないかねw
02-12 13:52

シンゾーさんだいじょうび?
02-12 13:53

シュートが全くねえな…
02-12 14:03

いくらなんでもシュートまでいけなさすぎだろうこれ…
02-12 14:06

やっとまともな形のシュートが。しかし当たり損ねるという…
02-12 14:11

失点www
02-12 14:12

何でこの形で失点するかなぁ
02-12 14:12

しょっぱい内容だなぁ
02-12 14:16

見所のない前半でしたねー
02-12 14:19

そういう内容で失点してリードされるってな
02-12 14:19

相手を押しこむんじゃなかったのー
02-12 14:20

とにかく全くシュートにいけないのが笑う
02-12 14:21

さいたま市のCMがカッコよかった
02-12 14:23

都築によろしくない内容とか言われてるしw
02-12 14:24

ショートカウンターからの一撃に沈むって内容はほんともうずっと変わらないのかねえ
02-12 14:25

RT @Toshiko1227: ヤバァいものを買ってしまった https://t.co/B4ZZWouOha
02-12 14:27

@Toshiko1227 しょうゆ…
02-12 14:27

@jojo_refriendia 都築が宇賀神の守備対応にイラついててワロタw
02-12 14:28

RT @Toshiko1227: みたらし団子のタレを飲んでる感じ
02-12 14:29

的確な表現かも RT
02-12 14:29

@Toshiko1227 味のイメージが涌いた
02-12 14:30

@Toshiko1227 サイダーにしてはいけないものがある
02-12 14:33

総とっかえか
02-12 14:35

@kero4WD しょっぱい内容でショートカウンターからの一撃で失点してそれっきりの前半です(・_・)
02-12 14:37

RT @kero4WD: 千葉の醤油サイダーなんて普通に売っとるわ!
02-12 14:37

地元人
02-12 14:37

@kero4WD よく見るアレです(`・ω・´)
02-12 14:38

あどちゃん頑張って
02-12 14:39

メンバーほぼ総とっかえに近いけど入れ替わっても同じことができないとな、意味無いんだよな
02-12 14:40

@tokyo_tama さいたま市の行事で、FCソウルと駒場でやってますね…(@_@)
02-12 14:41

@tokyo_tama 今日はプレシーズン的なアレですね
02-12 14:43

あどちゃんはボールだせばチャンスになりそうだな
02-12 14:44

RT @m0tc_y: 人間追い込まれるとおでこににきびがてきてついーとが増える
02-12 14:45

あどちゃんええよ
02-12 14:48

ミドルはないんですね。知ってた。
02-12 14:51

あどちゃんは頑張ってる
02-12 14:54

@jojo_refriendia 名指しでダメ出しw
02-12 14:55

@tsyk1983 こんいちいな
02-12 14:56

あどちゃんとながさわのティバ勢ふたりは割りといい感じね
02-12 14:58

バッタバタなんですが内容が(´・ω・`)
02-12 15:02

RT @ambrose_hotdog: 今のバックパスについて都築先生「僕が現役の時ならキレてました」で草www #urawareds
02-12 15:06

ねむくなってきた
02-12 15:10

お、ないしゅ
02-12 15:12

ナガサーワ
02-12 15:12

あどちゃんはズラタンを常に見れる位置にいないとだめだろw そんなにあちこち動いちゃw
02-12 15:17

都築センセイの積極的にダメ出しして行くスタイル
02-12 15:20

いい
02-12 15:20

しょぼーーーーいwww1-1終了
02-12 15:20

ほぼ見せ場が無かったね。もっとやってくれるかと思ったけどな。
02-12 15:21

ヤル気の問題なのかコンディションなのか分からんが、金とって見せるレベルの内容ではなかったね
02-12 15:21

@tukiyomi5124 つまらんしあいでした
02-12 15:22

さいたまシティカップの感想はTVで十分な試合だったな(TVで見てた)
02-12 15:28

水換えのつづきするか…
02-12 15:28

@kero4WD おかねかえして(TV)
02-12 15:29

@kero4WD (☝ ՞ਊ ՞)☝…
02-12 16:27

水換え終わってたアヒル艦隊。(今日は輪形陣) https://t.co/gospvK0Oum
02-12 16:29

@redcrazycat あれ、輪形ってこの並びで合ってたよな…()
02-12 16:30

@persia_msmr_cat 世界のげっくす(@_@)…
02-12 16:36

特に意味はないけど、気分を変えてザリガニの濾過装置をロカボにした。しかし中身はウールマットの切れ端…(@_@) https://t.co/Pz5GhAFbLX
02-12 16:38

ロカボの方がゴミは吸うんだよな。ザリガニのにはこっちの方が良いかもしれん… https://t.co/GKNc1QuH6H
02-12 16:39

えあぽんぴを修理したらちょうしがよくなった https://t.co/hMRKItpFcH
02-12 16:41

ゴミを吸いたいならロカボ、濾過をしたいならエイト…(@_@)
02-12 16:42

ボコボコ https://t.co/C2HvhSs1d5
02-12 16:51

RT @kzmr_002: 散として財。 男なら買い物で経済を回せ
02-12 16:52

イモリの水槽のナナさまも洗った https://t.co/nmw3puo97Q
02-12 16:58

怪獣感 https://t.co/dc04HRpSF1
02-12 17:11

ガンダムはあとで見よう…
02-12 17:12

RT @YukiAnilog: もうこれ完全に… #g_tekketsu https://t.co/EteAr9YxtF
02-12 17:12

アッ
02-12 17:13

豆苗、もう一回出て来るかな…? https://t.co/0imTMnm8xU
02-12 17:31

@jojo_refriendia トレーニングにちょうど良いのでは(`・ω・´)
02-12 17:32

@jojo_refriendia 退院する頃には見事な上腕二頭筋が( ✧Д✧) カッ!!
02-12 17:35

@Toshiko1227 2回もイケるとは
02-12 17:36

水換えた後だと、ズバッと水が澄んでて餌入れるの勿体ないな(・ω・)… https://t.co/zJ4dNphSWc
02-12 17:38

@jojo_refriendia これはもう寄贈、ということで(・ω・)
02-12 17:39

90に移したらようやく少し大きくなったなシルバーシャーク https://t.co/Ki20sEi84O
02-12 17:52

@redcrazycat 抜群の機動性で餌をバクバクしてる
02-12 17:53

ブリストル朱文金はいいぞ。 https://t.co/xjXNn4fcqx
02-12 18:03

日の丸くん https://t.co/DpP5icATik
02-12 18:05

おいおまえ、アマゾンソード食っただろ(・ω・)ぼろっぼろじゃねえか、新芽。 https://t.co/EKPRiu6t8w
02-12 18:12

ジャイアントミルワームのプラケに照明を。これで美しく観賞出来ますね(・ω・) https://t.co/6I4ExW1Aul
02-12 18:18

@wakatsuki_wktk 異音(・ω・)
02-12 18:21

@wakatsuki_wktk ダイソーはどこも混んでますね(・ω・)
02-12 18:25

このままだとアマゾンソードがシルバーシャークのサラダと化してボロッボロにされるな(´・ω・)
02-12 18:26

葉っぱ一枚ほぼまるまる食っちまいやんの
02-12 18:26

@KAPCPA__BC ないな(´・ω・`)
02-12 18:29

@KAPCPA__BC ナウなアクアショップを(・ω・)
02-12 18:31

ブッシー1匹を豪快に茶無るとかどうよ(`・ω・´)
02-12 18:34

なお送料
02-12 18:34

1匹2000円ぐらいになりそう
02-12 18:35

奪取ないのか今日
02-12 18:36

白菜たびてるね https://t.co/o6PFvIiVP9
02-12 18:38

シルバーシャークはどうやら水槽の奥行きに合わせて成長するみたいだな。60から90に移したら一回り大きくなったし、6年目にして(・_・)…
02-12 19:13

おまいらあくあついっとしれよ(・ω・) https://t.co/MXJsE19sbj
02-12 19:15

アクアリスト…ウッ(@_@)…
02-12 19:16

@redcrazycat 成長したのはいいんだけど、アマゾンソード毟るのやめれ(´・ω・`)
02-12 19:17

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)…
02-12 19:19

バイク転倒3人乗りか 中学生死亡 小中学生2人けが 沖縄 | NHKニュース https://t.co/SjcXUDcogm全員死んどけよ(´・ω・`)
02-12 19:27

@R2_K4 (@_@)
02-12 19:28

香具師ガニ
02-12 19:30

今日のダーウィンはおもしろそう
02-12 19:31

香具師ガニかっこいい
02-12 19:34

どう見てもアレだ、モンハンの
02-12 19:34

tktkヤドカリだ
02-12 19:34

香具師ガニって長生きなんだよね確か
02-12 19:35

シェンガオレン
02-12 19:36

@kzmr_002 つたわらなかった…
02-12 19:36

ヤシガニ飼ってて脱皮のときどうすんだろ、風呂にでも海水作って沈めるの(´・ω・`)?
02-12 19:37

鉄の箱じゃないと脱走されそう
02-12 19:38

@kzmr_002 餌とか食えないわけじゃなければ平気じゃないか(´・ω・`)?
02-12 19:39

ヤシガニやべええ
02-12 19:40

カッコイイけど飼えないよねこれ。物理的な意味で。
02-12 19:41

何回か売ってるの見たことあるけどヤシガニ
02-12 19:42

ぜっこうちょう(@_@)
02-12 19:45

ワンパンマン(@_@)
02-12 19:45

殖えるしか能のないミスクレってのもいるよ(´・ω・`)
02-12 19:46

両方とも♀…ゴクリ
02-12 19:47

ヤシガニですら
02-12 19:48

ヒゲ子なんて居たっけ?w
02-12 19:48

RT @triactis26: 据え膳食えよ
02-12 19:48

メス…
02-12 19:49

無理やりのほうが燃えるとかそういう
02-12 19:49

RT @triactis26: 夜の相撲・・・
02-12 19:50

日曜のゴールデンにまずいですよ!
02-12 19:51

trさんのキレ
02-12 19:51

LEDのピカピカするのつけてないと危ないな(´・ω・`)
02-12 19:52

@R2_K4 かじはこわい…
02-12 19:53

ぶわあ
02-12 19:53

えびのチッコイの美味いもんな
02-12 19:54

チッコイときはヤドカリなのかw
02-12 19:55

初めて見た
02-12 19:56

チビのときからパワフルなのか
02-12 19:56

ヤシガニおもしろかった
02-12 19:57

5年で大人になるって成長率で考えるとすごくね(´・ω・`)?
02-12 19:58

@triactis26 おもしろかった
02-12 19:58

RT @triactis26: アマゾンは水中やろうよ・・・
02-12 19:59

水中をやらないでアマゾンはないよな(´・ω・`)
02-12 19:59

@triactis26 たまにある神回
02-12 20:03

水中の動物って一般人はあんま興味ないのかね。動物の番組でかなり少ないもんな。クジラとかイルカとかは覗いて
02-12 20:04

@alpakataro 相手は猛獣ですよ…
02-12 20:09

俺もエア茶無するか(・ω・)
02-12 20:15

艦これのコメントで「大型卒業できました」って書いてある人が居て、何乗るのかな…?と思ったけど違うよね。
02-12 20:17

その大型じゃない
02-12 20:17

スカイママwww
02-12 20:20

RT @tk8799: スカイママ(空母) #ntv
02-12 20:20

@XxreivinxX 先日計ったら17センチぐらいですね
02-12 20:20

RT @tk8799: 翔鶴はスカイママ
02-12 20:21

@ebi_aqua 水漏れのあれですか
02-12 20:21

@ebi_aqua 揉めますよねさすがに(´・ω・`)
02-12 20:24

空母(@_@)
02-12 20:26

いんとぴれっど
02-12 20:27

イベントっていつまでとか出てたっけ?
02-12 20:28

まあいいや、月曜からやろい
02-12 20:29

@ebi_aqua 俺も昔漏れて下の家まで行ったことがありました…(・_・)
02-12 20:37

@ebi_aqua いや、たまたま風呂場?の方に垂れただけで他の室内には影響がなくて、そこは幸運でした(@_@)
02-12 20:41

水漏れはねー、集合住宅だとなぁ水槽は。俺も一回水漏れて騒ぎになったけどね。(@_@)…今は引っ越して別のところだから、万が一バシャっても自爆だけになるけど…
02-12 20:44

nknとsgnmはサヨクのすくつ…
02-12 20:45

@ebi_aqua 水漏れ騒動は2009年だったみたいですwhttps://t.co/NYmP079FD3今はこのときとは別の場所に引越しちゃったので、水漏れしても自爆で終わるので気楽…?にはなりましたね(;^ω^)
02-12 20:49

@kzmr_002 抜錨
02-12 20:51

@utye17 ジャイミルにカルシウムとビタミンパウダーの方が楽な気がするけど、どうだろう(´・ω・`)? 俺もそのうち1匹欲しいなぁとは思ってたりします。
02-12 20:53

@utye17 俺は飼うならジャイミルでやっちゃおうかなと思ってます(@_@) ジャイミルの管理メッチャ楽なので。コオロギはフタホシでいろいろトラウマを作ったので避けたいところ…
02-12 20:56

あ… https://t.co/QiT1NA6QRP
02-12 20:57

あきじゅきちゃんが
02-12 20:57

旗艦大破したし終わりにするか(´・ω・`)
02-12 20:58

@utye17 自家繁殖させるならレッドローチのほうが楽かも?フタホシはとにかく五月蝿い、すぐ死ぬ、臭いの3拍子でアレはだめですね。室内においておくとリンリン鳴いててノイローゼになりますw
02-12 21:00

コトブキ工芸 kotobuki サイレントエア SA-4000W エアポンプ https://t.co/zLeN6knpCT妙に安いけどこれどうかね(´・ω・`)90用のぽんぴがいよいよダメだから、ひとつ新調しないとなんだけど、
02-12 21:06

ニッソー エアーポンプ αビートル 120 90~120cm水槽用エアーポンプ https://t.co/1rjqeyzoGM今もひとつ使ってるからまたこれでいいかなぁ。わりと静かだしこれも。
02-12 21:09

やっぱ調整機能があるほうがいいよなえやぽん
02-12 21:10

個人的にね、あれなの、エアポンプ好きなの
02-12 21:11

まあ玄関の水槽だからそこまで別に静かじゃなくてもいいんだけどな。今日日爆音のエアポンプなんぞそれこそ売ってないけど。
02-12 21:12

かねだいで一番安いの買ってくるか…90用のサイズの
02-12 21:13

全く使い道ないんだけどブロワは浪漫を感じるよね、アクア用品の中でも
02-12 21:16

@triactis26 脱ぎっぷり(´・ω・`)
02-12 21:17

@triactis26 R-18鎮守府
02-12 21:18

ツイッターのヘッダーがどうもしっくりくるものがないから、結局元に戻した
02-12 21:40

@pixy_9 かっこいい
02-12 21:42

RT @precureojisan: 俺は肉弾戦を封印したって良いと思ってたんだ、それをお前らが「初代の戦いが云々~」といろいろ言った、2話でキックするシーンがあったら今度はそれについて文句を言う、いったいなんなんだ、俺にとってプリキュアはプリキュアのままなんだ…! https…
02-12 21:42

アクアリストを擬装するヘッダーに変えた。まるでアクアリストみたいだ。
02-12 21:46

@pixy_9 つよい
02-12 21:46

@ko_hane39 なんかこうおもしろいのがないですね、しっくりくるものが
02-12 21:48

このヘッダーのステルバイも、けっこう長いな。(いつから居るのか覚えてない)
02-12 21:50

確かかねだいで買ったやつだな
02-12 21:51

だったっけn
02-12 21:51

このステルバイ、かねだいじゃなくてパウパウ銀座で買った奴だ。ツイログで検索してきた。2013年1月(@_@)…え、もうそんなに居るんだ… https://t.co/RQgtaYr0sO
02-12 21:58

二回ぐらい水槽崩壊したのによく生き延びてるなこいつら…1匹死んじゃったけど。
02-12 21:59

@Noelyoshito ななさい
02-12 22:00


02-12 22:00

Fuuuuuuu
02-12 22:31

くいこみ
02-12 22:32

@tukiyomi5124 アザス
02-12 22:32

@persia_msmr_cat 二毛(@_@)…
02-12 22:33

お風呂で体洗うタオル?みたいなの、ダイソーで売ってた硬いやつに変えた。洗ってるというより削ってる気がする(@_@)
02-12 22:36

二三日使えば馴染むか
02-12 22:36

@persia_msmr_cat ギンチャクを入れてフサフサに…(@_@)
02-12 22:37

なぬ、艦これのイベント潜水艦が役に立つのか
02-12 22:41

うちの潜水艦の最高は168のレベル3だ(`・ω・´)!
02-12 22:42

(ひどい)
02-12 22:42

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】12日 22時37分頃 岩手県沖(N40.2/E142.3)にて 最大震度3(M4.8)の地震が発生。 震源の深さは40km。( https://t.co/cALWHAr7qc ) #saigai #jishin #earth
02-12 22:42

あれ? 全く揺れてないけど地震だって思ったよこれ RRT
02-12 22:43

なんでダブルアールになってんだ、RTね
02-12 22:43

変なの、なんで地震感じたんだろ
02-12 22:45

都内でw
02-12 22:45

@neko306blue ついに来たか…
02-12 22:47

@neko306blue 近所のギシアンまで感知
02-12 22:49

@Noelyoshito 洋上
02-12 22:55

@neko306blue 縦ゆれ
02-12 22:55

ジャイミルですら飼ってると愛着が湧いて餌に使えなくなってくるな…
02-12 22:56

白菜もしゃもしゃしてるのめっちゃ可愛い
02-12 22:57

@neko306blue 早さによるかも(´・ω・`)
02-12 22:58

RT @wakatsuki_wktk: 鯉しちゃったんだ〜
02-12 22:58

ピチピチ
02-12 22:58

最近アメザリのほう、ダイソーの餌だと残すんだよな。プレコタブは食べる。半欠けぐらい。
02-12 22:59

@persia_msmr_cat https://t.co/mrcaAORXk3
02-12 23:00

乗りこなそう
02-12 23:01

@persia_msmr_cat 波は乗りこなす(@_@)…
02-12 23:01

こう植物質っぽいので適度に粒が小さい沈む餌って無いかな?
02-12 23:02

@persia_msmr_cat 離岸流は命取りでやばい(語彙)
02-12 23:03

エビ用の餌か…
02-12 23:03

無駄に高いなシュリンプふーード
02-12 23:04

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)…
02-12 23:13

@wakatsuki_wktk まあそうなりますわ(´・ω・`)…それが普通
02-12 23:16

GEX 金魚元気 なかよしスティックフード食物繊維プラス 金魚 フード 金魚のえさ https://t.co/hq81oobdjnげっくすからこんなじゃがりこみたいな餌出てたのか
02-12 23:23

シルバーシャークにあげたら、ボキって折られて持っていかれそう
02-12 23:24

エア茶無たのしい
02-12 23:25

ひさしぶりにやると
02-12 23:25

留守番用フードとかあるけど、5日ぐらい餌やんなくても別に死なないんじゃないか、魚
02-12 23:28

テトラ ウィークエンド 9g 熱帯魚用 https://t.co/2YjEyl5R6bこういうの
02-12 23:30

@redcrazycat >※フグはタブレットを直接齧りとって食べてしまうので、すぐに完食してしまい商品の目的を満たさない場合があります。あらかじめご了承ください。わらう。
02-12 23:30

@redcrazycat なかよしスティックってなんか卑猥だよね
02-12 23:32

@redcrazycat お前は一体なにを言ってるんだ
02-12 23:33

@33YU53 ヒェッ
02-12 23:37

@k1685 橋でなかよしとか…
02-12 23:38

@k1685 穴…
02-12 23:38

@tabito999 おやすみなさい
02-12 23:44

「まだ使ってないけど期待をこめて☆五つ」、とかいう無意味なレビューは殺さないといけない
02-12 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク