02/09のツイートまとめ

redcrazycat

@Abyss_Nagi アクアショップはこの時勢だと新規開店ってのは難しそうですよね。一昔前のブームの頃は雨後のなんとかみたいに、あちこちにポコポコできてましたけど、今生き残ってるところって数えるぐらいしかない感じだし…(´・ω・`)
02-09 00:00

@ko_hane39 ぐっちゃぐちゃにプレコが殖えた水槽で、パンダもついでに殖えてたので一度なじむと丈夫なんですかね?
02-09 00:02

ワイルドの巨大なコリパンの可愛くない感じ
02-09 00:02

コリのワイルドのって、なんであんなデカイんだ? 普通に飼っててあそこまで巨大になるのって赤コリか白コリぐらいだよな。
02-09 00:03

@Abyss_Nagi 都心に出るとチラホラ綺麗なショップはあるんですけど、なんとなくそういう場所には欲しい魚いなかったりするんですよね…(;^ω^)
02-09 00:05

まろは何台バイク買う気なんだ…w
02-09 00:06

あの眠ってる奴らはレストアせんのか?
02-09 00:08

いよいよそれしか乗らなくなるフラグが見える
02-09 00:09

まろは背があるから大きめの車体のほうがいいよな
02-09 00:13

@Abyss_Nagi マニア、というか特定ジャンルに特化したショップじゃないと、珍しいの見つけるの難しいですよね。わりと有名なのに、案外売ってない古くからのポピュラー種とか、そういうのがけっこう好きですねw
02-09 00:15

絵うまいな(・ω・)
02-09 00:16

アジアだと150のD虎とかあんだよなぁ。日本じゃ普通に売ってくれないけど。 https://t.co/CbImYQuY2U
02-09 00:20

@Abyss_Nagi シクラソマとかああいうのを扱ってる店は、わりと全体的に変なのがいる傾向が雰囲気ありますよね…w
02-09 00:21

インプレッサか
02-09 00:22

@Abyss_Nagi トーキング意外と売ってないんですよね探すと(・ω・) 観賞魚としては名前はポピュラーなのにマイナー種ですよね。
02-09 00:31

@kzmr_002 消さなきゃ
02-09 00:32

ねてる
02-09 00:32

俺は魚は原点の金魚に戻ってきたから、“熱帯魚”としてこれから先水槽作ることは無い気がするわ
02-09 00:33

とりあえず丹頂一匹欲しい。
02-09 00:34

丸い金魚は泳ぎが苦手とかいうけど、そんなでもないよね。デメキンとか水泡眼とかじゃなきゃ。
02-09 00:35

@Abyss_Nagi お湯っすね(@_@)w
02-09 00:36

ブリストル買ってから、個人的にちょっとニガテ意識あったキャリコ模様に抵抗感が薄れたよね
02-09 00:37

@Abyss_Nagi 加湿器兼(`・ω・´)
02-09 00:39

RT @t31415926535: 強く言えば返金するけど、黙って泣き寝入りした人や気づかずに払い続けている人も多いんじゃ? https://t.co/XtemvgcOvh
02-09 08:04

ソース不明だけどやわらか銀行っぽいな、雰囲気が、と思った。 RT
02-09 08:05

最近たまーにSIMが飛んで認識されないことがあるんだけど、なんなんだろうUQ
02-09 08:06

おはようございます
02-09 08:06

Jリーグの選手名鑑とかもう、10年単位でこうにゅしてない
02-09 08:08

行きじゃなくてあめだな
02-09 08:14

すごーい!キミは、カラオケで服を脱ぐフレンズなんだね!#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/Ix7TRXhQ0Nなぜこういうのばかりなのか
02-09 08:16

学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」|静岡新聞アットエス https://t.co/sEUfaXQ5BYこれ給食は個別に弁当じゃダメなの…? 無関係な日本人までイスラム対応の食事を取らされるのはさすがにおかしいと思うけどな。給食は日本の教育制度の一部なので…
02-09 08:22

@neko306blue オハイオ
02-09 08:22

@redcrazycat 正直、自分達への「理解」だけを求めすぎな気はするんだよね個人的に。こういう意見をたびたび目にするけど。根本的に社会構造が違う国に来たなら、それなりに順応するのがまず先なのではないかと思うのだけど。
02-09 08:25

@redcrazycat それを抜きに「理解しろ」って声を上げるから世界中で揉めるんじゃないかなぁ? と思うんだよね。そういう人たちを排除しようって気は別に無いけど、その国の元々の構造を作り変えようとするのは違うんじゃないかなといつも思ってる。
02-09 08:27

@jojo_refriendia こんなの簡単に個別の弁当が認められる案件な気がする(´・ω・`)w なんで全員がイスラムにあわせた飯を学校で食わなきゃいかんのか疑問ですね…w 給食で個別調理なんて不可能なのに。
02-09 08:29

@redcrazycat そもそも多神教は邪教的な扱いをしてる(イメージ)がある宗教が、そこらの道端の石ころにすらカミサマが宿る国で暮らすのって、平気なんだろうか? それが平気なら食い物ぐらいはこの地にいるならアラーなカミサマも寛容になるんじゃないのかな。よく知らんけど。
02-09 08:32

RT @kero4WD: とりあえず給食は水素水出しとこうぜ
02-09 08:32

それだ
02-09 08:32

@kero4WD @jojo_refriendia 昔はともかく今はアレルギーとかいろいろあるし、その辺は柔軟になってると聞きますし、弁当でいいですよねこれw
02-09 08:34

@kero4WD @jojo_refriendia クラスの半分がアラーなカミサマを信仰しちゃったりするとそうなりそうw
02-09 08:36

投資マインドを忘れたから、外国籍選手を獲得してなかったのか、ソウナノカー()
02-09 08:38

(・ω・)
02-09 08:38

@jojo_refriendia 埼スタの近所ってどのあたりまでを近所って調査したんですかね…w 近所っていうとスタジアムを目にする事が出来る範囲ってイメージですけど。
02-09 08:40

埼スタは確かに交通の便自体はそこまで便利ではないかもしれないけど、不自由を感じるほどではない気はするんだよな。個人的に。
02-09 08:41

@tukiyomi5124 おはようございます
02-09 08:41

まあ、バイクで行っちゃうときもあるから交通機関がどうのとか気にしないせいもあるけど。
02-09 08:42

浦和美園からスタジアムまではバス専用レーンを作るべきだと思うわ。帰りなんか大渋滞して全くバス進まないだろアレ。バイクですら詰まるもんな。すり抜けしないスタイルのせいもあるけど個人的に(´・ω・)
02-09 08:44

いつのころからかやたらと車で来る人が増えちゃって、周辺道路の混雑がひどくなっちゃったから、最近むしろバイクより電車のほうが気分的に楽なぐらいだもん。
02-09 08:45

@jojo_refriendia @kero4WD アラーさんを信仰するのは自由ですけど、国の構造が異なる場所では異なる方がまず合わせていかないと摩擦が起きるのは当然ですよね。トランプ先生が爆誕したのって、こういうこともあるんでしょうねやっぱり(;^ω^)
02-09 08:47

生卵卵黄をかき混ぜた納豆ご飯って外人から見るとわりとゲテモノレベル高そう
02-09 08:57

@jojo_refriendia @kero4WD 個人的にわりと好きなトランプ先生w
02-09 08:58

@ko_hane39 冷蔵庫から出してTKGならともかく、常温で放置?状態のアレは危険すぎますよね
02-09 09:01

【艦これ】深夜の黒髪アホ毛画像スレ - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/CIpeIVddJO祥鳳さんいなくて絶望した
02-09 09:02

みんな忘れてるだろ、祥鳳さんのぴょーんと飛び出してるアホ毛
02-09 09:03

本人も真面目にアホの子の資質があるのに
02-09 09:03

RT @Sunshine_Aqua: 動画もUPしました!ケープペンギンのヒナが誕生しました【サンシャイン水族館】 https://t.co/LIVmSsM3V6 @YouTubeさんから
02-09 09:22

ぷるぷる動画 RT
02-09 09:22

@y_fujisawa716 おはおうございます
02-09 09:42

RT @honmo_takeshi: 【国会動画】民進・階猛「一般市民がテロを計画したら直ちに検挙処罰される危険があり、撤回謝罪しても無罪にはならないということ」与党「は?」 https://t.co/B3yKrCBT8A https://t.co/PIkuhHwf10
02-09 09:47

危険だから直ちに検挙してくれ RT
02-09 09:47

今日の朝日は何から突っ込んでいいのか分からないぐらいの内容だったから読むのをやめた
02-09 09:59

朝日は大学の軍事研究ガーってずっと発狂してるけど、日本の大学で研究された成果が世界の別のところで軍用に研究されることなんて、誰も止められないんだけどな。日本の手を離れた研究がどこでどうされるまで管理して、軍事利用禁止にしろみたいな勢いだけど朝日。ヴァカなんですね。
02-09 10:03

米軍から資金提供を受けて研究したものが軍事転用ガーって記事で今日は発狂してるけど、当たり前だろw なに言ってんだ。しかもその資金提供受けたところをリストにして一面で晒しあげてるし、本当に馬鹿。
02-09 10:04

例えば日本の大学がさ、最初は軍用とはなんの関係もない新素材の金属を開発したとするじゃん? それが世界で新しい戦闘機とかミサイルとか軍艦とかに使われるように研究されるのって当たり前だと思うんだけど。
02-09 10:07

日本がやらなくても世界は研究するっての、どうして理解できないんだろう朝日。
02-09 10:08

陶器の研究だって結局セラミックの技術になるんだから、軍用に繋がる言ったら茶碗も使えないぞ。
02-09 10:10

バナナの葉でも敷いて飯を食うつもりか(´・ω・`)?
02-09 10:10

RT @PacificCommand: Maritime Raid Force @PacificMarines defend MV-22 #Osprey LZs during training at Camp Pendleton https://t.co/9kzp650Ruj
02-09 10:12

オスプレイの未来感ヤバイ(語彙)
02-09 10:13

RT @takane: 脊髄反射よろしく、とんでもない!とほざく方がとんでもない。画像のプリントにちゃんと理由が書いてあるだろう。これだから共産党は。本当にいつもいつもいつも・・・ったく。 https://t.co/eZSNRIzi1W
02-09 10:25

狂惨塔…(@_@)
02-09 10:25

RT @KikumiShimizu: 私のこのツイートについて、多くのご意見を頂きました。発言の真意をお答えしたく、この問題の背景や課題の提示、解決策についてブログに書きました。ぜひご一読ください。 ⇨清水菊美のブログ https://t.co/PqnkPD95wZ https…
02-09 10:27

ブログのコメントでボロクソにされててワロタw 当たり前だわw RT
02-09 10:27

ケシの花畑のなかでラリってんのもいい加減にしろよ(´・ω・`)w
02-09 10:29

公式見たらオススメアカウントが、アメリカ海兵隊とか第七艦隊とか沿岸警備隊とかそんなのばっかりになってた。
02-09 10:39

アメリカ空軍と海軍と海兵隊をフォローした
02-09 10:43

陸軍のアカウントはイマイチおもしろくなかった
02-09 10:44

ほぼ止まってる垢とかが増えてきたからフォロー整理中(´・ω・)
02-09 10:52

とりあえず半年以上動いてない垢は一部例外を除いて解除した。今まで見てて半年以上止まってた垢が再開されたケースは無いからね(´・ω・`)
02-09 11:02

ほぼ止まってた垢30ぐらいか。かなりあるんだなぁ(@_@)
02-09 11:12

ツイッター更新しなくなるってどういう感じなんだろう? スマホは持ってるわけだよねそのまま。
02-09 11:12

そう考えるといつもTLにいる面々ってあたまおかしいな?
02-09 11:13

な?
02-09 11:14

おかしいだろ(´・ω・`)?
02-09 11:14

やっぱりツイッターはあたまおかしいやつしか残らないんや…
02-09 11:14

よく鏡を見てごらん(´・ω・`)?
02-09 11:19

どこかおかしいところはないか(´・ω・`)?
02-09 11:23

正常位
02-09 11:24

昼前にひどい流れに(´・ω・`)
02-09 11:26

なんてことない日常ついっとのあと2年ぐらい止まってる垢とかあったけど、死んだのだろうかって思うよね
02-09 11:28

何で俺はドクター中松botとかいうのにフォローされとるんだろう
02-09 11:30

山田さんの行き先、サムネのカラーだけでまたラーメン屋かと思ったら違った。
02-09 11:33

@hachiko0421 https://t.co/WnYvetJJ8J
02-09 11:39

@openarms1993 お昼ですねそろそろ
02-09 11:39

@openarms1993 寒いですからね、お気をつけて
02-09 11:40

@hachiko0421 鏡は真実を映すわけですよ(´・ω・`)
02-09 11:43

やまなし
02-09 11:45

ナイフフィッシュはマニアックすぎますね一般では(´・ω・`)w
02-09 11:45

アフリカンナイフは小さくて可愛いと思うけど売ってるの見たこと無い
02-09 11:46

つうほうだ
02-09 11:48

エアコンの暖まりが良くないから今日やっぱり寒いんだな
02-09 11:53

@tukitukimeisai もうすぐ深夜36時
02-09 11:54

入浴シーン https://t.co/Sr26buthsN
02-09 12:00

上手く脱皮で剥がれなかった皮がふやけて取れるから、お風呂入れてあげる https://t.co/ijSQ8T9Mcf
02-09 12:01

https://t.co/c7SIojV3Yz
02-09 12:10

官僚
02-09 12:18

黄色いカエルは6歳ぐらいかな。確か。
02-09 12:18

@tukiyomi5124 ジッとしてるのでまぁ、悪くないんじゃ無いですかね(・ω・)皮を取ってやるときは尻から頭に向けて剥いてやると、ペロッと剥がれて気持ちいいですね。
02-09 12:20

行き混じりの雨が(@_@)…
02-09 12:21

饅頭 https://t.co/fooxYGyhfN
02-09 12:22

黄色いカエル6年も飼ってるのに、最近後ろ足の指が両方とも奇形だったのに気が付いたんだよな。元気?だから別にどうでもいいっちゃいいんだけど。
02-09 12:26

汁(@_@)…
02-09 12:29

黄色い方は♂なのでたまにないてますねカエル
02-09 12:30

緑のデカイやつは♀
02-09 12:31

hysgl
02-09 12:54

@jojo_refriendia なにをそんなに手間取る要素があるんですかね、今年w
02-09 13:16

@yamiyami728 みんなまともではいられない
02-09 13:32

@tukitukimeisai @yamiyami728 おとなしくしてろ( -з-)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢
02-09 13:33

どういたまして
02-09 13:35

俺チョコ、とは
02-09 13:42

Redinaさんのもらえるチョコレートは、本命チョコ・・・0個義理チョコ・・・1個ホモチョコ・・・12個呪いチョコ・・・0個家族チョコ・・・1個俺チョコ・・・1個おぉぉぉhttps://t.co/0cxtzrHJOT圧倒的
02-09 13:43

@persia_msmr_cat @_binbi 東大と聞いて(`・ω・´)
02-09 14:25

@persia_msmr_cat @_binbi 灯台(`・ω・´)
02-09 14:26

すんじ
02-09 15:02

@sarasawakin エイは元気ですか(@_@)
02-09 15:05

@sarasawakin 死んじゃったんですかね…
02-09 15:06

@ba_n_to_u すっきりしてますね(@_@)w
02-09 15:07

@persia_msmr_cat swws
02-09 17:06

@Noelyoshito otm
02-09 17:28

えふぇーむヨコハマのラジオショッピングで梅干を注文した(@_@)
02-09 17:56

あれ、ツイッタ公式PCってみんなの名前のとここんなに太文字だったっけ…
02-09 17:58

@tukiyomi5124 ウメボsッシ(@_@)
02-09 17:58

クマ狩りですか
02-09 18:20

RT @HondaBike_hmj: CBR250Rのカラーリングを変更して明日から発売!ミレニアムレッド、ブラック、ロスホワイトの3色の設定ですよ! https://t.co/SDJ6eaksie https://t.co/Ki4YVQNDgx
02-09 18:32

レッドが変わった程度か
02-09 18:32

https://t.co/6JRPrWsmdq
02-09 18:36

RT @kero4WD: https://t.co/HgSRmd91qJ
02-09 18:38

@jojo_refriendia お茶吹いた
02-09 18:51

え、レプリカ14,040円ってwしかも発売3月18日って…ww
02-09 18:53

クッソワロタw
02-09 18:54

@Toshiko1227 ( ゚д゚ )
02-09 18:54

@jojo_refriendia これはアカンですわ(´・ω・`)w
02-09 18:55

@kero4WD @jojo_refriendia https://t.co/opZK8vuASR
02-09 19:01

@Noelyoshito @Toshiko1227 カブのオーリンズはない(´・ω・`)ないのだ…
02-09 19:01

@kero4WD @jojo_refriendia https://t.co/dpVdxCOlHP
02-09 19:15

RT @hq1obihiropco: このほど、フィリピン海軍司令官が「てるづき」及び「徳島航空基地」を視察されました。 https://t.co/SLxvupntnS
02-09 19:18

tksm
02-09 19:19

ハムスター速報:ドコモ・au・ソフトバンクの談合3兄弟みんな爆益…情弱から搾り取ってる模様 https://t.co/2o6pJtN16h @hamusokuさんから月2GB以下の人はスマホじゃなくてもいいのでは…
02-09 19:21

あたしのスマホは格安染むで2200円ぐらいです
02-09 19:22

世の中殆どの人は格安SIMでいいはずなんだけどな。俺が使ってて不自由がないんだし(´・ω・`)
02-09 19:25

@Mondxmond 月4GB程度だから普通だな(´・ω・`)
02-09 19:31

@Mondxmond PC無きゃ倍ぐらいにはなるだろうな
02-09 19:32

どうした
02-09 19:40

@Toshiko1227 @Noelyoshito カブにはないんやで…ないんや…
02-09 19:42

@Toshiko1227 @Noelyoshito 中国製のオーリンズが探せばあるかもしれない(`・ω・´)…オーレンズとか…
02-09 19:47

オープンなご家庭ですね
02-09 19:54

未だに祥鳳さんに豆を投げられるんですけども(@_@) 節分はオワリマシタヨ
02-09 19:56

@tukitukimeisai 艦上偵察機だからな。水上偵察機なら戦艦、重巡、軽巡にはつめる
02-09 19:58

軍艦行進曲 (Japanese Navy march) https://t.co/NuetUYRQS4 @YouTubeさんから作業用BGM
02-09 19:59

いろんな戦艦の写真出てくるからオススメです
02-09 19:59

執務室BGMに軍艦マーチ欲しいよなw
02-09 20:01

日向は普通に戦艦作れば出てくるからわざわざ大型やらんでも…もったいない
02-09 20:05

tktkはなんでそれが居ないんだ…ってのが居ないよな。わりとレアなのはいるのにw
02-09 20:06

日本語が変だった
02-09 20:06

でぬい
02-09 20:08

@Mondxmond 守るも攻むるも黒鐵のの浮かべる城ぞ頼みなる
02-09 20:09

@Mondxmond 黒くなるまでやったのか(´・ω・`)
02-09 20:11

@Mondxmond 画像が無いな
02-09 20:13

@Mondxmond オリエント工業か
02-09 20:16

@Mondxmond trさんに聞かないと分からないな(´・ω・`)
02-09 20:19

NHKでおまいら向きのをやってるぞ
02-09 20:19

@Mondxmond ひょっとすると専門外かもしれない
02-09 20:20

ムツリム
02-09 20:23


02-09 21:12

@Mondxmond ヤモリじゃないのか(´・ω・`)?
02-09 21:13

Fuuuuu
02-09 21:43

@kumabolero0571 お風呂入っちゃってた…(@_@)
02-09 21:43

@zorabi3 ほかほか
02-09 21:44

@kumabolero0571 ざんねん…(´・ω・`)
02-09 21:45

@Mondxmond 下手にいじらん方がいいしな(´・ω・`)
02-09 21:45

なんか面白いのやってたのか、気が付かなかった
02-09 21:45

@tukiyomi5124 (´∀`)
02-09 21:46

@zorabi3 素材の味をそのまま生かしてます(´∀`)
02-09 21:49

@zorabi3 混ぜ物無し(`・ω・´)
02-09 21:51

@ko_hane39 あのふたりなら大丈夫でしょう。場慣れしてますしね…(@_@)
02-09 21:52

狂惨塔(@_@)…
02-09 21:53

@Mondxmond 細くあければいいだろう(´・ω・`)
02-09 22:05

演習で勝利ログが…
02-09 22:09

ちょっと厄介な編成で放置してしまっててスマンな
02-09 22:09

@Mondxmond なんでそんな複雑なところに戻しちゃったのさ(´・ω・`)
02-09 22:10

本日の艦隊運用は終了ですおつかれ
02-09 22:10

あと30分弱で遠征が帰ってくるからそれを改修して寝る前遠征出したら終わりだな
02-09 22:11

@A_aqua_A (´・ω・`)?
02-09 22:17

RT @kayumidome280: フフ怖ちゃん https://t.co/brgjR9GnaK
02-09 22:18

@A_aqua_A なんと…
02-09 22:30

RT @kujira_rider: 単純に浦和の観客数増えないのはクラブが観客をきちんと見てないからだよな。社長が言うようにスポンサー料やビジネスクラブだけで食ってくっていうのならそれでもいいけど。
02-09 23:15

そう、この「ズレ」が酷くなってきてるんだよね… だからスタジアムに人が戻ってこない。
02-09 23:15

「人が戻らなくても利益を上げられる幅」がまだ協賛してくれる企業の方にあるから、最近そっちばかりになってるけど、ACLを制覇した頃は本当にスタジアムが埋まってたから、今とは違うんだよね。
02-09 23:17

どうすればスタジアムで応援したい人が増えるかってのをちゃんと見てないというか、見たくないのかもだけど
02-09 23:18

人が増えて以前みたいな問題が起こるなら、そこそこの成績でそこそこスタジアムを埋めて、スポンサーや協賛企業でお金集めた方が楽なんだろうなとは思う(´・ω・`)
02-09 23:19

正直今の状態でどうして増益してるのか、スタジアムに行ってる側からするとよく分からないw なんでこれで収益が増えてるの?とw
02-09 23:21

色々やろうとしてる(以前に比べれば遥かに)んだろうけど、何かひとつの策で全部解決、みたいな状態じゃないからね今。
02-09 23:23

@ko_hane39 今の社長は経営者としてはたぶん優秀なんでしょうけど、クラブを代表して浪漫を語ったり、方向性を示してそこに突き進む力は無いんですよね(´・ω・`)
02-09 23:24

犬飼さんの頃の全体にギラ付いた雰囲気はなくなったよねほんと。批判も多かったけどあれぐらいはやっぱり必要なんじゃないかね、本気を見せるって意味で。そこに引かれて人が集まってたのは確かだしな。
02-09 23:26

@ko_hane39 頑張ってはいるんですけど、かつてACLを獲るんだと言ってたころのクラブのギラギラした感じはなくなりましたね。変な意味サッカーに対して淡白になったというか。
02-09 23:28

@Noelyoshito ななさい
02-09 23:30

今の状態になったのは、例のアレの対応をクラブが誤ったのが最大の要因なのは間違いないんだけどね(´・ω・`)
02-09 23:33

なぜか見に来てた全ての観客の責任にしちゃったのがホントに悪手だった。あれで離れた人多いと思うよ。
02-09 23:34

@Noelyoshito きんtm
02-09 23:34

あれだけ変なレッテル貼られて、しかもスタジアムに行くと無関係だった客にまで署名してください反省してください的な雰囲気出されたらね。確かに難しい対応だったとは思うけど、あの時の危機意識の低さはクラブの怠慢としか言えんよね。それを観客に転嫁しちゃいかんよそりゃ。
02-09 23:38

今でも個人的な不信感は残ってるぐらいだしね(´・ω・`)
02-09 23:41

シンプルにサッカーだけに熱狂できる空間が戻ってくる事は難しいね
02-09 23:43

これはうちだけじゃなくて、全クラブのスタジアムに言えることだろうけど
02-09 23:44

@ko_hane39 未だにアレだコレだって言われ続けてますしね。当時無関係の観客までクラブが責任おっかぶせて無観客試合なんてことをしたのはほんと悪手だったと思いますよあれ。あの一件でものすごい数の観客がスタジアムから離れましたから。
02-09 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク