02/08のツイートまとめ

redcrazycat

ついった落ちてたな…?
02-08 10:04

@tukiyomi5124 なんかそんなふいんき(@_@)
02-08 10:11

@masa_tura どうなんですかね? 天然物みたいなのでそうなのかも
02-08 10:12

RT @Sankei_news: 「軍艦島は地獄島…」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 憤る元島民たち「嘘を暴く」 https://t.co/A6OivYBZFZ https://t.co/fU38ey5uX1
02-08 10:14

相手にするのも馬鹿馬鹿しい嘘を良くもまぁこう、ポンポン思いつくなあの半島。 RT
02-08 10:16

嘘つきすぎて自分達の歴史が世界と離れ過ぎちゃっててもう修正効かないだろ、あの国…
02-08 10:17

RT @hal_akito: 二航戦バレンタイン会議(宅飲み) https://t.co/74IDsel6p0
02-08 10:18

@triactis26 キリストも各国人説が有るんでしたっけ…お隣では…
02-08 10:22

関わらない近寄らない、が、ほんと1番だと思うんだ。
02-08 10:22

@redcrazycat @triactis26 韓国人説だった…
02-08 10:23

ACLで対戦しても基本大陸と半島相手だと、選手の怪我が真っ先に心配になるしな。チームの民度も去年の騒動を見る通りあんなもんだし。FCソウルは比較的マシだったが、当時そこに所属してる日本人の方が酷いレベルだった。高萩お前のことだよw
02-08 10:26

@triactis26 胡散臭い半島系キリスト教団体、よく雑記ビルとかに入ってますよね(・ω・)
02-08 10:28

@tukiyomi5124 うちの忠成が、韓国人嫌って暗に言ってたのもなんとなく分かる()
02-08 10:31

@triactis26 近所の薬局の上にもあった(・ω・)…
02-08 10:31

@triactis26 勝手に教会を名乗ってたけど人が出入りしてんの見たことがないという…(@_@)
02-08 10:33

ちくび(@_@)…
02-08 10:35

@djtakumi_837mhz 怪我ご心配が真っ先に来るのははっきり言って異常ですよね(・ω・)
02-08 10:35

@tukiyomi5124 忠成もあっちに行ったとき酷い扱い受けて愛想が尽きたみたいなこと言ってましたね以前。それだけ差別が酷い社会らしい(・ω・)…
02-08 10:38

こっちのトレンドにインスタテクニックとか出てたのを見て、なにそのくそみそ的なリズム感とか思ったからもうだめ。
02-08 10:41

夜中に目が覚めて眠れなくなると無性に死にたくならない?
02-08 10:46

ニーハイの日?
02-08 10:48

@djtakumi_837mhz スポーツじゃなくなるのがほんともうアレ(・ω・)
02-08 10:49

ニーハイはこうふとももへの食い込み具合が大事なわけですよ
02-08 10:50

@oimogokoro 漂うサイレントヒル感
02-08 10:50

@ko_hane39 モチモチ感は必要(・ω・)
02-08 10:53

空気が乾燥しすぎて首から両肩あたりまでパサパサになって痒い
02-08 10:54

@djtakumi_837mhz いいめいわく(・ω・)…
02-08 10:59

アリゲーターガーって、最近の報道だともう名前のイメージが完全に一人歩きしちゃってる感じあるよね。
02-08 11:02

@djtakumi_837mhz なんか次の大統領は日本を“捨てて”くれるらしいから期待ですね😀
02-08 11:04

ミドリガメはよく縁日でもとか記事に書かれるけど、子供の頃から見てて縁日でミドリガメを目にした記憶無いんだよな。小さい頃から色々かってたから、当然縁日でも金魚すくいとかそういうのを細かく観察してたはずなのに。
02-08 11:09

@redcrazycat 地域的にミドリガメが並ぶ所とか偏りがあるのだろうかね?
02-08 11:11

@tukiyomi5124 金魚とカラーヒヨコは記憶にあるんですけど、ミドリガメはホントに目にした覚えが無いんですよね…😶
02-08 11:14

今のアニメはネット上探せば確実にどこかに転がってるから、見逃しても簡単に拾えるよな。そのサイトの是非は別にしてさ。
02-08 11:18

RT @dangan8083: 現実を受け入れられないみくさん https://t.co/WoihOABour
02-08 11:19

色々キャンペーンガールな仕事多そうだから、気を遣うんだろうなとか思うwRT
02-08 11:20

ミクさんは食った分そもそも太ったりすんのかな…?公式での扱いがどうなのか詳しくないけど、個人的には超精巧なアンドロイドなイメージだけど。
02-08 11:24

食った分太るのかな?ってのは艦娘とか深海棲艦とかも気になるけど。
02-08 11:27

いくら大食い言っても人間サイズの身体を賄うご飯で、戦艦の破壊力を維持できるから兵器としてのランニングコストは低いよな艦娘。
02-08 11:31

@oimogokoro ボスクラスのクリーチャー感
02-08 11:32

深海棲艦も人間タイプのは普通にご飯食べるのかな。
02-08 11:33

夏のバカンスで、なんか飲んでるやつは居たけど
02-08 11:34

RT @take_off_dress: ロアッソサポ「サガン鳥栖のスポンサーのDHCは会長が在日外国人差別してる!Jの理念に反する!ユニホームが汚される!そもそも鳥栖は浦和が差別横断幕を掲げた時の対戦相手!スポンサー契約解除しろ!」Jリーグ百年構想パートナーの朝日新聞に掲載…
02-08 11:41

#浦和が悪い 案件ですね(`・ω・´)! RT
02-08 11:42

ホントに朝日の声欄に載ってて笑う。#浦和が悪い https://t.co/uYKvu3Jr0Q
02-08 11:44

うちなんか太平洋戦争で軍艦と戦闘機で日の丸旭日旗な親会社だからな(`・ω・´) ぐんくつのおとが聞こえるだろう(`・ω・´)!?
02-08 11:48

朝日が発狂するのは良いことをしてる証拠
02-08 11:50

演習だけしてきた
02-08 12:19

RT @H2_news: 【テレビ放送のお知らせ】2017/2/12放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」小日向文世さんがSENSUOUSでアクアリウムづくりを体験◎予告動画公開されていますhttps://t.co/izNPRRirbM https://t.co/zP
02-08 12:21

アクアリウム…ウッ(@_@)
02-08 12:21

RT @rediasan: マスコット総選挙2017中間発表! まずは49位から24位までの発表だあ! おおっと! 今年こそダントツの1位を予想されたレディアさん! まさかの42位での登場だー! まあこのレディアさんが本気を出せばざっとこんなもうわぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)…
02-08 12:25

なんて半端な。ネタにもなにもなりゃしない。 RT
02-08 12:25

アクアリウムは金網デスマッチなんだよ。殺るか殺られるかの世界。強い者だけが生き残れるサバイバルワールド。
02-08 12:30

若い子ってホントにいきなり死んじゃったりするよね…前日までなんでも無くても。 ニュースの人はよく知らないけど残された家族とかを考えると居たたまれないよね。
02-08 12:43

RT @tanaxsales: オフセットホルダーをご利用のお客様はどんな活用してるのだろうか?? https://t.co/5NfC8hSckk
02-08 12:46

クロスカブにウインドシールド付ける前は、後ろが見にくくて仕方なかったからこれ使おうかと思ってたんだけど、ウインドシールド付けたらミラーの高さが上がって肩越しの視界が良くなっちゃって、結局使わなくてよくなったという…(^_^;) RT
02-08 12:48

クロスカブのミラーは、ノーマル位置だとホントにポジションが悪くてうしろがみえない。あれは正直欠陥レベルじゃないかと思ってる。
02-08 12:49

@djtakumi_837mhz 若い子のこういう話たまに聞きますけど、残された周りの人達はホントに事態をのみ込めないでしょうね
02-08 12:52

@jojo_refriendia これはひどいw
02-08 12:55

@djtakumi_837mhz 年寄りならあきらめはつきますけど、流石にこれはですよね(・ω・)
02-08 12:55

RT @Kyukimasa: Telegraph:英国の農場でビアトリクス・ポター生誕150年を記念してピーターラビットの巨大わら人形を制作したが、放火されたhttps://t.co/X34SZqlNstひどい https://t.co/WzvtFEhuW8
02-08 12:56

外国だから燃やすところまでがアートなのかと思った RT
02-08 12:57

@masa_tura ミドリガメの記事で縁日とよく書いてあるのに、実際に縁日で見たって人をTLでも見掛けたことないんですよね(・ω・)多少なりとも生き物クラスタなTLが子供の頃そういうのを見て覚えてないのは考えにくいですし、謎ですね。地域的に偏った文化?なんですかね。
02-08 13:01

@33YU53 XTもヘッドライト暗いんすね(・ω・)…
02-08 13:02

@djtakumi_837mhz @jojo_refriendia だぞーんマネーの力がこの記事を書かせたのかも(`・ω・´)!
02-08 13:07

@33YU53 最強(`・ω・´)
02-08 13:11

@Eheim009 意外と、え?これ後方互換対応してないの?ってのが多かったりはしますけど、ゆくゆくは全部対応するみたいなことは言ってますよね(・ω・)
02-08 13:13

@Eheim009 二つやりたいものがあるなら、買って損はないんじゃないかと思いますね🙆Blu-ray周りの機能も1sは充実してますし、何より本体小さくなってますしねw 俺はXboxoneしか持ってないですけど、本体デカいですもんw
02-08 13:18

@jojo_refriendia @djtakumi_837mhz これがまねーのぱわー(`・ω・´)!
02-08 13:19

@Eheim009 もう買うしか道は残されてないですね( ゚д゚ )
02-08 13:27

@masa_tura ぎりぎりで色付きヒヨコを見た記憶がある程度で亀はホントに無いですよねぇ
02-08 13:28

(@_@)
02-08 14:38

@ko_hane39 興味無さそうな様子とかかかれてますけど、片方なんか魚飼ってませんでしたっけ(´・ω・`)?
02-08 14:42

なんとなくトランプ先生のヲチリストを眺めてて気が付いたんだけど、androidとios両刀使いなのなwどんだけツイ廃だよあのオッサンw https://t.co/NduR10B1n2
02-08 14:47

@redcrazycat リストは公式で見てたから気が付かなかった。使い分け?てたのかw
02-08 14:48

@kzmr_002 小麦粉多い餌はウンコの量が増える気がする
02-08 14:52

おやつはNATTO
02-08 15:08

Redinaさんが神になった時の民衆の評価支持率【94%】民衆「おぉ、神よ!」https://t.co/Ec08AhBtC5
02-08 15:31

やあ https://t.co/JWze96bccx
02-08 15:39

@openarms1993 コリドラスでけえ(゜゜)
02-08 15:41

@ko_hane39 イモリが20年生きてピンピンしてるから、にたようなもんじゃないすかね(´・ω・`)w
02-08 15:52

@persia_msmr_cat 夜中そうだった(@_@)
02-08 15:55

@persia_msmr_cat 太陽の光が絶えるとやみに支配される(@_@)
02-08 15:57

@KAPCPA_BC ブッシー1匹いれよう
02-08 16:26

@KAPCPA_BC 60レギュラーは1匹でピッカピカになるよ( ゚д゚ )
02-08 16:32

@KAPCPA_BC うっかり2匹買ってそれが♂♀だと殖えて、水槽中全部プレコと化すから1匹だけ飼うのがいいと思う。成長しても10センチぐらいだしおとなしいし働き者だし、オヌヌメ( ゚д゚ )
02-08 16:40

@KAPCPA_BC ♂♀いると勝手に殖えちゃう…子供→ https://t.co/2PfsEKm82Hその後の光景→ https://t.co/tGMnep5qNs…(@_@)
02-08 16:44

@KAPCPA_BC さすがにあれぐらい殖えるとアヌビアスもボロボロにされたw 全滅してもうだいぶ経つけど。この動画2009年だしねw
02-08 16:49

@openarms1993 アルビノは巨大化しますよね
02-08 16:54

@persia_msmr_cat swsw
02-08 17:02

@KAPCPA_BC @persia_msmr_cat フライングフォックスは水槽内をしっちゃかめっちゃかに(`・ω・´)
02-08 17:24

ケモノなんとか見てきた。ふむ…
02-08 17:29

@Noelyoshito tmtm
02-08 18:37

一体何があったんだ…
02-08 18:44

変に憶測を呼ぶようなオフィシャルコメントはいかんな…
02-08 18:46

うどんです
02-08 19:28

@persia_msmr_cat おkr
02-08 19:29

@Noelyoshito くみちゃん
02-08 19:34

すごーい!キミは、おそとでお尻をフリフリしてるフレンズなんだね!#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/Ix7TRX0f9f
02-08 19:43

@oshigoto2000 禿げますよ(´・ω・`)
02-08 19:51

#両爬や虫でやっちまったエピソードちょっとした隙間からの脱走3回。3回とも数日後洗面所で綿ぼこりに包まれて発見される。そんな彼女もうちに来て25年。アカハライモリなのにお腹がピンクに退色しちゃったけど、まだまだ元気。… https://t.co/opAligoR1w
02-08 20:05

@ULK_shunghila お( ゚д゚ )…
02-08 20:05

@redcrazycat てかイモリっていつまで生きるんだろう… なんかこのままだと俺のほうが先に死ぬんじゃないかとそんな気がしてきてる。
02-08 20:06

@redcrazycat 今のお住まいは脱走出来ないように隙間もウールを詰めてあります(@_@) https://t.co/QsR5TLjmBX
02-08 20:08

@alpakataro TLにうちのイモリより年下の人たちが沢山いますw
02-08 20:08

@tukitukimeisai 敬うがいいぞ(´・ω・)
02-08 20:10

@alpakataro 調べても正確なデータが無い?ような感じでたぶん30年はいくんじゃないですかね…(´・ω・`)
02-08 20:12

@chibi32568687 今までこいつ含め4匹飼って来たんですけど、他のはいずれも脱走で干物になって発見されました…(@_@)
02-08 20:14

アカハライモリ、wikiだと10センチ程度って書いてあるんだけど、うちのイモさん長さだけなら17センチぐらいあるんだよ。長生きしてる分大きくなるのかなやっぱり(@_@)
02-08 20:16

@alpakataro この形の種類は長生きなのが多いイメージありますね、サンショウウオとかイモリとか。カエルはあんまり長生きしないような? でもヒキガエルは20年ぐらいって聞いたような気はしますw
02-08 20:18

アカハライモリはよく人になれるし丈夫だし、脱走にさえ気をつければ長生きするしで、オススメだよね。
02-08 20:20

ちなみに一緒に飼ってたイベリアトゲイモリは、卵を散々ばら撒いた挙句しぼんであっと言う間に死んじゃった(@_@)
02-08 20:20

RT @ULK_shunghila: モンエナ開けられないのは社会人としてアウトでしょ
02-08 20:21

RT @ULK_shunghila: うるくはモンエナを開けられませんでした。 https://t.co/gYlCgeLyf1https://t.co/0GJarSY1hE
02-08 20:21

俺が手本を見せてやるよ(´・ω・`)
02-08 20:21

Redinaはモンエナを開けられました。 https://t.co/SxL4YAiZ9whttps://t.co/X7Uq9IeA1Bふふん
02-08 20:22

プロは違う
02-08 20:23

プロ(無色)
02-08 20:23

@persia_msmr_cat 黒魔術の素材に(@_@)…
02-08 20:23

やっちまうほど両生類も爬虫類もうちに居ないんだ
02-08 20:24

飼ってることを忘れるツノガエルぐらいか、あとウパさん
02-08 20:25

やっちまったエピソード筆頭の部屋中フナムシだらけを忘れてた。きたないエピソードはいいねもう(´・ω・`)
02-08 20:27

オカヤドカリの水って海水?真水(´・ω・`)?
02-08 20:48

@alpakataro さかな
02-08 20:50

RT @alpakataro: 昔飼ってたの https://t.co/92PNr59gAt
02-08 20:51

@alpakataro このギラギラした青は他の地域の魚にないですもんね
02-08 20:53

@alpakataro 海水設備流用しやすくていいかも
02-08 20:55

RT @nhk_shutoken: 【車が歩道乗り上げる 1人死亡】埼玉県草加市の交差点で車3台が絡む事故があり、トラック1台が事故のはずみで歩道に乗り上げて信号待ちをしていた30代の母親と1歳の男の子をはね、母親が死亡、男の子が軽いけがをしました。(続く)https://t…
02-08 21:04

このニュースを見てたらなんか心臓が痛くなった RT
02-08 21:04

@redcrazycat かーちゃんは最後子供を守って死んじゃったんだなとか
02-08 21:05

@redcrazycat と考えてたらくるしくなった
02-08 21:06

@tukitukimeisai たまに海水なのか…(´・ω・`)
02-08 21:06

良く知らないけど素人目に見てもすごそそうなプリコ
02-08 21:08

@tukitukimeisai 最初から水場を汽水にしといたらダメなんかな
02-08 21:09

@tukitukimeisai 週一ぐらい掃除ついでにボチャンしときゃいいなら、そっちの方が楽かな(´・ω・`)
02-08 21:14

@ko_hane39 信号無視したトラックは殺せ(´・ω・`)
02-08 21:14

tktkヤドカリってどれぐらいのサイズだっけ
02-08 21:16

tktkヤドカリの動画を見てきた。流石に長生きしてるだけあってデカイな
02-08 21:26

とりあえず先に金魚もう1匹だな
02-08 21:28

@tukitukimeisai デカイなw
02-08 21:33

今日はなんか演習以外やる気にならない
02-08 21:34

@triactis26 @tukitukimeisai だいたい瑞雲ガン積みで解決する()
02-08 21:37

てか、なんで飛龍がいて蒼龍が居ないんだtktk…w
02-08 21:38

異様にレア引きの運が強い
02-08 21:38

@tukitukimeisai @triactis26 既に牧場経営者になってるとか、どんだけ(´・ω・`)
02-08 21:39

@triactis26 @tukitukimeisai 牧場したことない…
02-08 21:40

五十鈴は最初のころ誤解体で育てなおしたから今の子は二人目です(@_@)…
02-08 21:41

ちゃんとロックしておくんだ
02-08 21:42

蒼龍は時報追加ボイスがすごくね
02-08 21:44

いい
02-08 21:44

五十鈴の出来るオンナ感はすごい
02-08 21:45

@KAPCPA_BC 良い出汁
02-08 21:46

夜の燃料漏れ
02-08 21:47

@KAPCPA_BC 濃厚なドブのかおり
02-08 21:52

イベントだな
02-08 21:53

なんでそこそこレアっぽい艦載機、紫電しかできないんだい祥鳳さん(´・ω・`)
02-08 21:59

あと零戦32型とかキワモノ開発するのヤメテ
02-08 22:00

変なところに偏る
02-08 22:01

まろの漢の重編成
02-08 22:02

艦これはなんか楽しいとかじゃなくて、ただ毎日のルーティンワークと化してるね。デイリー分出撃して開発してバケツ集めてあとは寝る前に遠征出す、みたいな。
02-08 22:04

他のページ見ながら片手間に、みたいな?
02-08 22:05

アンドロイド版がだるいのって、この片手間感がないせいなのではないか
02-08 22:05

ぶっちゃけずっと画面を眺めてて毎日楽しいゲームではないよな…w
02-08 22:06

@kzmr_002 ある意味こだわりのスタイルでいいんじゃない、そういうのも
02-08 22:07

○○ってキャラが欲しい、的なのが全く無いからなぁ、個人的に艦これ。来たのはみんな歓迎するよって感じですね(´・ω・)
02-08 22:09

@kzmr_002 究極の縛りプレイだよな(´・ω・)
02-08 22:10

みんなけっこうこのキャラにホイホイされた、的なの多いのかな?
02-08 22:10

@kzmr_002 ああ、もういい意味で病気だわ。そのまま突き進もうぜ(´・ω・`)
02-08 22:11

@tukitukimeisai https://t.co/e94loRRjhy
02-08 22:12

ナカチャンはネタにされるけど、カワウチ型で一番好きだからな俺(´・ω・`)
02-08 22:13

こじらせ過ぎてるw
02-08 22:14

@openarms1993 おやすみなさいー
02-08 22:15

@kzmr_002 温まったら全身痒くなりそう
02-08 22:16

夜戦(直球)
02-08 22:16

tktk夜の雷撃
02-08 22:17

先制雷撃(早め)
02-08 22:17

@kzmr_002 一気に開放される毛細血管
02-08 22:18

まろのわりとサディスティックな感じ
02-08 22:19

フウ
02-08 22:49

@ko_hane39 どもむ
02-08 22:51

イノーエさん…
02-08 22:52

RT @alpakataro: お前もフレンズだ
02-08 22:55

@alpakataro リベレーションズをあの視点で出来たらメッチャ怖そうとか思った(@_@)
02-08 23:14

@Abyss_Nagi イゥン(・ω・)
02-08 23:16

@alpakataro 個人的にはFPSでドカスカ戦う版のバイオがやりたいですけど、怖くは無いですよねそうなると(´・ω・`)w
02-08 23:17

@alpakataro 4も5も6もあのキャラクターが画面にいて、視点が寄ったり離れたりするので眩暈がしてプレイできなかったのでFPS視点ならとずっと思ってますw
02-08 23:20

@neko306blue やす
02-08 23:30

@KAPCPA_BC 数すくなくても存在感ある奴入れるとか、シュワルツィとかあのあたり(´・ω・`)
02-08 23:35

コリドラスはなんだかんだで結局ステルバイがオススメになるよね…
02-08 23:41

アルビノステルバイが1匹うちにいるけど、別にアルビノじゃなくてもいいな、と思うステルバイ…
02-08 23:42

一時見かけたアルビノの青コリ見かけなくなったけど、もう生産しなくなっちゃったのかね。
02-08 23:43

@Abyss_Nagi 無難…というのとは違うけど、結局丈夫で存在感あって手ごろな価格…って選ぶとステルバイになっちゃいますよね、ブリードの。
02-08 23:44

王道の魚ってなんか避けちゃったりするけど、買ってみると結局安定なんだよね。
02-08 23:45

エンゼルあたりは定番だけどシクリッドならではの惨事が待ってたりするけど
02-08 23:45

@Abyss_Nagi 今1匹500円程度ですもんね、ブリードのステルバイ。複数購入でと考えると、やっぱステルバイなんですよね選択肢が。パンダとかは当たりはずれがけっこうありますし(~_~;)
02-08 23:47

おおぅ…(@_@) パウパウ銀座、ストリートビューで見ると店内に入れるw
02-08 23:50

パウパウは親玉が変わってからすごくまともなショップになったよな
02-08 23:52

@Abyss_Nagi かねだいだと、だいたいそれぐらいですね~ パンダもこの間セール品で買って来たのを金魚の水槽にドボンしましたけど、今のところ生きてます…(゜゜)
02-08 23:53

コリパンは弱いっていうけど、うちで唯一殖えたコリがパンダ出し、良く分からない。しかも勝手に殖えてていつの間にかチビパンダが泳いでたし(´・ω・`)…
02-08 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク