02/07のツイートまとめ

redcrazycat

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
02-07 07:53

RT @nakamura_hajime: アリゲーター・ガー、ピラニアなども棲息 外来種の宝庫と化す多摩川(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/DcWy13gFM5 #Yahooニュース
02-07 07:57

お掘りなんていう人工的に作られた閉鎖水域に住んでるアリガーなんてそれこそ人畜無害な気がするけどなぁ、個人的には(・ω・) こんなこと言うと叩かれそうだけどw RT
02-07 08:01

近所の公園もよく池の所に“元々日本に存在する生態系を守るため”云々書いてあるけど、その池公園出来たときに作ったコンクリ池だろ… と、いつも思う(・ω・)
02-07 08:03

ブルーギルとブラックバスの駆除だー!とかで何度も水抜いて、池に泳いでた鯉からクチボソからメダカまで全部は排除しちまったから、この手の活動大好きな人種に好まれるカワセミまで来なくなって笑ってる。
02-07 08:07

@ko_hane39 むしろウシガエル駆除とかに役立つんじゃないのこのサイズのアリガーなら、とかw こんなサイズまで育った奴は小魚なんて見向きもしませんし(・ω・)大食漢だから一日でかなりの数のウシガエルを捕食するんじゃないですかね、時期になると…
02-07 08:10

@Abyss_Nagi ごさまいす
02-07 08:11

アリガー低温に強い言っても某熱帯魚屋の外に放置されてた大量のデカいアリガー全滅したよな冬の間に、確か。
02-07 08:14

見た目と名前と報道されるイメージで猛獣みたいな扱いだけど、普段はのんびりボーッと浮いてるような呑気な奴だよねガー。現地での直接の敵はワニ位だもんな。あの体の硬さだと。
02-07 08:17

@jojo_refriendia なんか変な病気なのでは…
02-07 08:18

【画像】体長30cm超にまで成長したウーパールーパーのモンスター感は異常 だけど可愛い!!! : アクアカタリスト https://t.co/UOhTjA95I5うちのと同じぐらいだな(・ω・)もっと丸っこいけどうちの奴。
02-07 08:24

@jojo_refriendia 一時話題になったなんとかニキと同じ系列ですかね…
02-07 08:27

@Retrofrog49 🤗
02-07 08:27

RT @joniele13: 清霜「ふんぬぬぬぬぬぬぬぬ上げれた!!上げれたよ!!主砲!!!」長門(わからないように後ろから主砲を持って軽くしてあげる」という長門さん(@88_nagato)とそこら辺の清霜さん(@Ty_kysm_19)先日のTLの会話を見て描きました。…
02-07 09:04

こう駆逐艦の相手をしてあげてるながもんの後ろから、いろいろすっぽ抜けてるものを「あらあらあら」って、そっとフォローして回ってあげるむっちゃんの存在が好きです RT
02-07 09:05

「PRO’S WING(プロス ウイング)」なんて店あったのかよホンダ、知らなかったw
02-07 09:08

Honda Dreamなのにクロスカブでスマンな(´・ω・`)
02-07 09:08

いつも行くドリームがが変わらないなら別にいいや
02-07 09:10

RT @DuplaJapan: 『米水族館、90歳のハイギョを安楽死処分に』CBS https://t.co/qxDr7xIE4R シェッド水族館のオーストラリアハイギョ"granddad"が老衰のため安楽死させられたそう。1933年シカゴ万博の際に入館した個体で、飼育下では世…
02-07 09:15

飼育下で90年以上ってすごいな RT
02-07 09:16

水族館で90年以上ってことは、もっと生きてたのかな?実際は
02-07 09:19

ネオケラってバナナとかも食べるんだっけ
02-07 09:19

うっかり今から飼いはじめたりなんかしたら、確実に飼い主の方が先に召されるよねネオケラ
02-07 09:20

ウーパールーパーとかイモリですら心配だもんな
02-07 09:21

うちのイモリ、tktkより年上だし…w
02-07 09:22

@tsyk1983 tmsbr(@_@)…
02-07 09:39

フィッシング詐欺メールがりそな銀行を語る奴から来てたんだけど、その文面の始まりが「こんにちは!」で吹いた。元気があってよろしい(`・ω・´)
02-07 09:45

@k1685 元気があって大変よろしい(`・ω・´)!
02-07 09:46

RT @eatmorecakes: すごく個人的な話なのに俺語り感が一切なくて最初から最後まで共感できるうえに嫌な思い出に折り合いをつけるハウツー記事になってるのすごい。「ずっと根に持っている相手を見に行く」 https://t.co/9MlWsY7wAj
02-07 09:55

https://t.co/Ec43C8U8fx
02-07 09:55

@triactis26 https://t.co/TULFW90TF6
02-07 09:58

@triactis26 ちんこの庭だなんて
02-07 09:59

@triactis26 これが…クオリティの低いついっと…( ゚д゚ )公式からミュートされてしまう
02-07 10:01

これはひどい(´・ω・`)
02-07 10:02

@triactis26 ともに消えましょう(´・ω・`)
02-07 10:03

https://t.co/NXyjgCAnaN
02-07 10:05

trさんがきえてゆく…
02-07 10:07

艦娘音頭欲しいなあ
02-07 10:09

@hachiko0421 おいしいひとを…
02-07 10:09

@tukiyomi5124 (浄化の音)
02-07 10:12

RT @tamai1961: 人格攻撃みたいな変なアット・ツイートが多いなぁと思ったら、大手音楽教室JASRAC支払拒否事件の関係ですか。フォロー・フォロワーそれぞれ1桁のアカウント(もちろん匿名)から「これこれの件に答えよ」と言ってきたり、揚げ足取りみたいなことを言ってきたり…
02-07 11:00

この東大教授大丈夫なのか… RT
02-07 11:01

有田芳生の馬鹿ツイートを見るたびに、こいつの地元になってることを世に詫びたくなる。
02-07 11:07

昔はけっこう光が丘の中ウロウロしてんの見かけたけど、先生()になられてからはあまりお姿を拝見しませんね。
02-07 11:08

アジト変えしたんだろうけど
02-07 11:09

@kzmr_002 おはよう
02-07 11:11

テツギョ
02-07 11:13

そういえばこのあいだフィッシュジャパンでちっこいテツギョ売ってたな、一応宮城産?って書いてあったけど
02-07 11:14

宮城県のHPにはフナの変異種で金魚関係ないって書いてあるけど、wikiには金魚の遺伝子が混入してるって書いてあるし、テツギョとは一体何物なのか(@_@)
02-07 11:16

mんmん
02-07 11:18

テツギョを金魚水槽に1匹ぐらい入れようかとか思ったけど、シルバーシャークとなんとなく色が被るんだよね
02-07 11:20

こんなロングフィンヘラブナいるのか…(@_@)https://t.co/R3kfqo7bAG
02-07 11:22

米マックスってそういう映画だったのかよ、知らなかったわ(´・ω・`)
02-07 11:38

@wakatsuki_wktk (´・ω・`)
02-07 12:30

@wakatsuki_wktk そっとしておいてくれ(´・ω・`)
02-07 12:41

きたない顔してるだろ。ウソみたいだろ。生きてるんだぜ。それで。
02-07 12:55

安定のひどさ
02-07 12:56

@R2_K4 (@_@)…
02-07 13:02

@R2_K4 航空便だと容器返品とかあるんですか、知らなかった(´・ω・`)
02-07 13:04

茶無でナマモノ頼んだ事ないからなあ。うちのあたりだと普通に発砲スチロールの箱で届くんだろうけど
02-07 13:04

なんかすんげー風なんだけどこれは何
02-07 13:06

@kzmr_002 半年は楽しめるな
02-07 13:16

昔に比べて子供の数が激減してんのになんでこんなに保育園は入れないっていう世間になっとるのかね(´・ω・`)?
02-07 13:22

お布団だけは裏切らないからね(´・ω・`)
02-07 13:25

つうほうあんけんですか?
02-07 13:27

@Sniper_Sunny まだつかまるわけには
02-07 13:29

よいでわないかよいでわないか
02-07 13:41

@hachiko0421 trさん…
02-07 13:45

いい時間帯
02-07 14:09

@KAPCPA_BC めっちゃ熱帯魚感
02-07 14:10

せんそうかな?
02-07 14:12

@KAPCPA_BC 惨劇の序章なのかそれとも…という緊張感が漂う(@_@)
02-07 14:22

RT @shukyuantenna: 日本共産党関係者がたまたま近くを通りがかったウィントスと記念撮影しSNSにアップ 「ウィントスも加わって、安保法制廃止!」 https://t.co/kSLAWppRLF https://t.co/Tj8UgEDk5e
02-07 14:53

あっ… RT
02-07 14:53

これは撮影させる段階でクラブ関係者がが断らないといけない案件だったね…(´・ω・`)
02-07 14:54

trさんの鳥さん
02-07 15:21

Redinaを動物に例えると犬です。甘えん坊で仲間を大事にする食いしん坊。変態の人と相性が良いでしょう。恋人にするならゴリラの人がオススメ!https://t.co/0mGDBX63NGあっ…
02-07 15:25

@hachiko0421 _人人人人人人_> 新種誕生 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-07 15:26

@triactis26 あっ///
02-07 15:27

@hachiko0421 おまわりさん(@_@)
02-07 15:28

@hachiko0421 (´・ω・`) https://t.co/j6luBGnpA3
02-07 15:32

@hachiko0421 またかみの(@_@)…
02-07 15:33

テトラのHP久し振りに見たけど、なんか前より品数減ったな?
02-07 15:35

@Toshiko1227 なにかな(´・ω・`)?
02-07 15:35

むりだな!
02-07 15:38

@ko_hane39 金魚の餌だけやたらとあるような…
02-07 15:39

@Toshiko1227 https://t.co/Vdahepwjk6
02-07 15:44

@tukitukimeisai めっ
02-07 16:41

@tukitukimeisai おめ
02-07 16:41

@tukitukimeisai 俺は蒼龍のほうが好みだぜ(`・ω・´)
02-07 16:44

空母は演習になんていれなくてもええよ(´・ω・`)
02-07 16:44

もったいない(´・ω・`)
02-07 16:47

イヤホンじゃアウトじゃにあか多分
02-07 16:48

@triactis26 @tukitukimeisai どういたしまして(`・ω・´)
02-07 16:49

@triactis26 @tukitukimeisai (゜゜)
02-07 16:51

2-4こえてから通常海域めんどくさくなってやってない人
02-07 16:51

いつのまにかtktk執務室が充実してきてる
02-07 16:53

@Toshiko1227 思ったよりカッコイイ
02-07 16:54

うちのカエルが埋まるぐらいのフロッグソイルってどんだけ買えばいいのか考えてた
02-07 16:56

4リットルぐらいあればギリギリ埋まるかね
02-07 16:57

無駄すぎる
02-07 16:57

男ならドボン
02-07 17:07

@Toshiko1227 つぎは箱ですな(@_@)
02-07 17:09

まろはなんか魚買ってきたのか
02-07 17:09

金魚ブームが来たな(`・ω・´)
02-07 17:10

熱帯金魚の方だったか
02-07 17:11

かずまろ水族館再建
02-07 17:12

うp
02-07 17:22

YouTubeの外人のバカデカイ水槽動画楽しくていいなw
02-07 17:25

Cichla temensis feeding https://t.co/Oxcyu1N7gh @YouTubeさんからガチムチがガチムチな魚に餌をあげてるナイスな動画を見つけたぜ
02-07 17:31

Tiger Barbs or Piranha? WILL Tiger Barbs EAT MEAT?? https://t.co/P3sXqZfRf8 @YouTubeさんからスマトラってこんなんなってハム食うのかよ、おっかねえなw 動画2分~ぐらいから。
02-07 17:57

こりゃいろんな魚がつつき殺されるわけだw
02-07 17:57

東南アジアで水死するとこうやって魚に食われるのか(´・ω・`)
02-07 18:02

日本の魚でこれだけピラニアちっくなのってクチボソかな
02-07 18:03

@ko_hane39 外国の連中は貪欲なのが多いですね(´・ω・`)
02-07 18:08

RT @nhk_news: 81歳男 事故処理の車を急発進 男性はね死亡させる #nhk_news https://t.co/HQ5igyXPdq
02-07 18:12

これは… RT
02-07 18:12

なんかさむくなってきた
02-07 18:46

なまずがいっぱい https://t.co/Sv6f47Devt @YouTubeさんから北朝鮮ほのぼのニュースを見つけた
02-07 19:08

@redcrazycat 普段見てるニュースとトーンが違いすぎて笑うw
02-07 19:08

RT @irotarihsLASH: 以前Twitterで見掛けた「20歳サバを読んで生活すると脳の成長に良い」というツイートを真に受けて「私は13歳だしあの人はハタチかあ〜うちの両親はまだ43なんだな」等と考えながら生活し始めたのだけど、確かになんか楽しくなってくるのでかなり…
02-07 19:44

https://t.co/GT4XDfd3xd
02-07 19:44

@NT_QQQ ウッ
02-07 19:59

@kumabolero0571 おかえり0-
02-07 19:59

@tsyk1983 イケボ
02-07 20:00

@persia_msmr_cat okr
02-07 20:28

RT @alpakataro: ぅゅニ塩湖
02-07 20:31

@ULK_shunghila ごつま
02-07 20:47

母親が赤ん坊を殺害とか言うニュースを不意に目にして鬱るなど
02-07 20:58

なぜそんなことになってしまうのか理解できん
02-07 20:58

不適切な写真と聞いて()
02-07 21:12

ブランドは世界のGEX
02-07 21:15

@persia_msmr_cat 水槽のガラスがほかより厚いイメージがなんとなく…(@_@)
02-07 21:18

世界のGEXの安い60水槽は水入れると真ん中が若干膨らむからな
02-07 21:19

別に使ってても支障ないんだけど、コトブキのは膨らまなかったわ
02-07 21:19

@persia_msmr_cat わりと独自路線を走ってる感じありますね(@_@)
02-07 21:21

餌はもうヒカリのだけだな、キョーリンの。テトラの餌はすっかり使わなくなった。カメもキンギョも餌はこれ。ザリガニは100均の餌w
02-07 21:22

キンギョとかザリガニの餌もOEM生産して滝がするキョーリンの
02-07 21:23

@persia_msmr_cat オールガラスだと仇じゃなければコトブキが多そうな感じはありますね(@_@)
02-07 21:24

キンギョのエサ お炭つきhttps://t.co/iTOdzOWa0s金魚とシルバーシャークは今これ食ってる。あまり大きく成長しなさそうな餌なのがいい。
02-07 21:26

テトラモンスターはあげたら金魚がモンスターになったから、あれは確かにモンスター
02-07 21:26

あっと言う間に20センチ越えたからな、あの餌。ヤバイ
02-07 21:27

ふり
02-07 21:27

めっちゃ膨らんでる https://t.co/1lYzhgf3C1
02-07 21:29

RT @Toshiko1227: モンスターあげてると水の色までモンスターになるからな
02-07 21:29

@Toshiko1227 さっきホームページみたらまだあったw
02-07 21:30

潜り込んだ先はお布団でした
02-07 22:09

@oimogokoro 多分昨日餌あげたせいですね(@_@) https://t.co/SuSGcKFDF1
02-07 22:10

ダイソーのミニ植木鉢のなかのザニガニ https://t.co/rk5rnxBxWr
02-07 22:12

@tukitukimeisai 絵里子
02-07 22:34

@zorabi3 園芸用品は色々使えますね(゚-゚)
02-07 22:35

アモーレ(@_@)
02-07 22:36

漫画見て思い出したけどうちのコマ子さん1度も出撃してない
02-07 22:37

@tukiyomi5124 一応役に立ってる?模様
02-07 22:39

@zorabi3 ダイソーおそるべし(@_@)
02-07 22:40

ダイソーはもう少しアクア用品に力をね(無茶振り)
02-07 22:42

しかしダイソーのフレークフードはクソ不味いのか魚が食わなかったな
02-07 22:43

ザニガニの餌は平気だけど。もう何年もダイソーの餌しかあげてないやザニガニ
02-07 22:44

出来るだけ大きく育てないで健康的に飼うのが、今の金魚達の目標
02-07 22:46

大きさを育てちゃうと数入れられなくなるしね
02-07 22:46

あとにさんびきは入れたいし
02-07 22:47

@ko_hane39 [壁] ゚д゚ )…
02-07 22:51

@tukitukimeisai 希によくある
02-07 22:51

@kzmr_002 パロットファイヤー
02-07 22:54

@sarasawakin ヒェッ
02-07 22:55

コリドラスに残り餌の掃除をさせるような餌のあげかたしてると、じきにその水槽は腐海に沈むことになる(・ω・)
02-07 22:57

tktk艦これスムーズに進みすぎだろ(・ω・)
02-07 22:58

@kzmr_002 良い色買ったな
02-07 22:58

無色のわりには艦隊装備ともにショボいですよ(`・ω・´)
02-07 23:01

キリシマサンいちばんすきやで
02-07 23:02

@tukitukimeisai なるほど、ああいうのが好みか(・ω・)
02-07 23:03

混合:騒がしい比叡:ヒェー榛名:普通キリシマサン:マイクチェックこんなイメージ。
02-07 23:06

@sarasawakin よるひとりで動き出す奴
02-07 23:07

@sarasawakin ゆめにでてくる
02-07 23:08

山田さんはなんで生首と戯れてるの
02-07 23:09

ゆめにでてくるねこれ
02-07 23:09

なぜこんなに面白いのに鍵なの
02-07 23:16

蒼龍派は居ないのか
02-07 23:17

RT @ponnmega: ノーパンツノーライフ
02-07 23:19

略してノーパンライフ
02-07 23:19

(☝ ՞ਊ ՞)☝
02-07 23:19

風が騒がしいな
02-07 23:20

オカヤドカリはプラ家にパネヒで死なないかね
02-07 23:22

最近かねだいでオカヤドカリ売ってねえんだよな俺がいくと
02-07 23:24

夜らしいTLに
02-07 23:26

ねむれ
02-07 23:27

@tsyk1983 みそ
02-07 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク