02/06のツイートまとめ

redcrazycat

そうだ今日はまた歯医者だった…(@_@)
02-06 07:42

イリッチェ…
02-06 07:45

一度だけプレーしてるの見たよイリッチ
02-06 07:45

笑うしかない
02-06 07:46

DFが全く足りないわけだがどうされるおつもりで(´・ω・`)?
02-06 07:46

イリッチがプレー出来るようになるのが最大の補強だったんでしょ(´・ω・`)?
02-06 07:47

RT @kero4WD: 私もイリッチ見たよ!父さんは嘘つきじゃなかったんだ!あの雲の向こうにイリッチはいたんだ!
02-06 07:47

誰が連れて来たのさイリッチ
02-06 07:49

RT @haipa2000: 浦和の元スロベニア代表DFイリッチが電撃移籍! 母国の昨季リーグ王者リュブリャナで記者会見(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/SLRZRP24D3 #Yahooニュース
02-06 08:14

電撃移籍クッソwww
02-06 08:14

イリッチはもともと出場もしてなかったので、直接戦力が落ちるとは見ていない(キリッ)とか言いそうで困るわw
02-06 08:15

移籍したイリッチ、の写真が浦和のユニじゃないのでお茶吹くw
02-06 08:17

おひさるきたーwww
02-06 09:25

@tukiyomi5124 はようございます
02-06 09:30

@djtakumi_837mhz ついに大型外国人CB補強のフラグが()
02-06 09:32

RT @kujira_rider: まぁでもこの時期に放出するって事はさすがに何らかの補強発表があるでしょう。当然。。。(希望
02-06 09:33

やだなあそんな事あるわけ無いじゃないですか(´・ω・`)
02-06 09:33

@djtakumi_837mhz もともと機能してる感皆無だったから、移籍されても影響は無い(キリッ)って認識だったりして、冗談抜きにw
02-06 09:37

@djtakumi_837mhz そもそも出れるコンディションに無かったのか、それとも戦術的な問題なのか(´・ω・`) 後者なら移籍が幸せですよね… 前者ならクラブは獲ったことを猛省すべきですね(@_@)w
02-06 09:43

はいしや
02-06 10:18

歯の型を取りました
02-06 10:50

今日のはいしやはオワタ
02-06 10:53

既に神経もなにもない歯だからなにも感じない(@_@)
02-06 10:54

百均にコンロの着火の電池買いに行こう
02-06 11:00

昼だからコンドル (@ リヴィン 光が丘店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/RbC2z6WRYI
02-06 11:01

通り抜け (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/4oB7TJGnBc
02-06 11:03

都電のポスター面白い https://t.co/S3bwj0nSx5
02-06 11:05

@Noelyoshito ベテラン揃いですね🤗
02-06 11:06

@tsyk1983 いよいよ歯がサイボーグ(・ω・)
02-06 11:06

コンロの電池 (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/YVgX4EuyBv
02-06 11:08

最近頻繁に買い物きてるから、光が丘のダイソーのめいやーになってて笑う
02-06 11:10

@Noelyoshito イチモツ😶
02-06 11:17

@okkiy 昼っすなそろそろ(・ω・)w
02-06 11:20

@okkiy わかる
02-06 11:23

電池と消臭ビーズを買いました
02-06 11:28

@Noelyoshito 🤗
02-06 11:29

さて、けーろう
02-06 11:32

オオゥ、ガスコンロの電池交換したらめっとゃ着きが良くなったw
02-06 11:51

@Noelyoshito gif(@_@)…
02-06 11:52

@Noelyoshito 勢いがちがった(@_@)
02-06 12:00

tktkの大型♂
02-06 12:10

大型なのにカブの人も居るんですよ
02-06 12:10

最終的に250位がちょうどいいと理解する
02-06 12:11

ジャイミル長期キープ実験、3ヶ月目。腐葉土だけでも今のところ問題は無い。けど、腐葉土のせいか買ってきたときより全体的に黒いバンドが濃くなったような気がする…そういやバイオハザード7にもジャイミル出てたよねw https://t.co/NZtE0oWwpe
02-06 12:15

@redcrazycat 虫自体はプリプリしてますね。 https://t.co/g55zSYZS6F
02-06 12:16

@redcrazycat 腐葉土から今度は販売状態でもたまに見掛ける乾燥牧草にしてみた。キャベツは一応上に置いておく。ちなみに牧草はまたもダイソーのやつ…w https://t.co/997eb5GT9t
02-06 12:18

@redcrazycat キャベツより昆虫ゼリーとかの方が良いのかも知れん😶
02-06 12:19

@redcrazycat 基本的に買ってきた当時と今を比べても特にこれと言った変化は感じず。やはり餌虫の中では圧倒的に持ちが良いのではなかろか、ジャイミル。全く世話らしい世話はしてないし。
02-06 12:22

@redcrazycat レオパあたりはジャイミルにカルシウムの粉とビタミン粉塗してあげてりゃ良いんでねぇのかなとか思う。脂肪が多いらしいけど、餌によってこれも変わるんじゃないかなぁ?
02-06 12:25

@redcrazycat 若干頭と尻尾の先の殻が硬めではあるらしい。亀に食わせたあとのフンを見ると。ちなみにツノガエルも食べるけど、ツノガエルには餌の形的にもあまり向いてない気がする。ツノガエルに生き餌あげるなら、餌用金魚がいちばん良いね。
02-06 12:28

@redcrazycat 餌用金魚言うとすぐにビタミンなんちゃら破壊酵素ガー!って言う人居るけど、うちのツノガエル、メダカから金魚まで成長期は単食させてたけど、デカく育ってるし今も問題は起きてないからあんま関係ないと思う…(・ω・)今は面倒くさいから練り餌。
02-06 12:31

昼じゃねーの
02-06 12:33

忘れてた
02-06 12:33

@KAPCPA_BC 一発抜いて冷却しよう(・ω・)
02-06 12:38

@ULK_shunghila
02-06 12:38

@yuura0526 @oimogokoro 正義
02-06 12:39

なぜかパネルヒーターが二枚余ってる
02-06 12:40

RT @TwitFukuoka: 狭い道路で対向車とすれ違うときに使われる方言「離合(りごう)」。東日本の人は「聞いたことがない」という。では、どこまで通じるのか?→ https://t.co/IXl2eQ01dN https://t.co/NI0vKu82Ad
02-06 12:40

離合という言葉は知ってるけど、日常では使わないな? すれ違いとかそんな感じかなぁ RT
02-06 12:41

@yuura0526 @oimogokoro 圧倒的に赤いきつね派ですね👍
02-06 12:42

@ULK_shunghila 多分言葉は知ってる人意外と多いと思う。ただ、会話の中でだと、ほとんど使わない気がする(・ω・)
02-06 12:44

@yuura0526 @oimogokoro じゅーしーおあげには勝てない(・ω・)w
02-06 12:44

@Noelyoshito @yuura0526 @oimogokoro おあげの魅力には勝てないのです(@_@)
02-06 12:46

@tukitukimeisai ねぇんのか(´・ω・)
02-06 12:47

治療してる歯の所、削り込まれて今もう四角く土台だけになってて笑うw
02-06 12:49

消臭ビーズを入れ換えた
02-06 13:03

@KAPCPA_BC 出撃前に全滅するとは…()
02-06 13:10

@KAPCPA_BC 同期の桜(´・ω・`)
02-06 13:34

@tukiyomi5124 おかえる(´・ω・)
02-06 13:41

@monochromaticat いろいろ状況が許すならCB400SF買っておけば何も問題ないですよね(@_@)
02-06 13:45

RT @under400: アンダー400 No.62は本日発売です!今のシーズンは愛車が冬眠中の方も多いはず。だけどバイクのトラブルは冬眠明けが非常に多い。ならば今のうちに快適に走るためのメンテナンス+αをやっておきましょう!https://t.co/ifuhHGMsr1
02-06 13:47

@monochromaticat 個人的にはネイキッドにメーターバイザーつけたスタイルが好きですw ボルドールあればどこまでもどこへでも快適ですよね
02-06 13:56

RT @mujinbot: flying mannequin drone。ブラジルのCamisaria Colomboなる衣服などを扱うブランドのアピールに使われたマルチコプター。サンパウロ上空を飛行して同ブランドのTシャツなどを通行人にアピールする。 https://t.co
02-06 14:17

サイレンにこんな敵居たよな RT
02-06 14:18

ルヴァンチーズサンド美味い( ̄~ ̄)#俺たちのルヴァン https://t.co/cdmRg6PdbA
02-06 14:24

@monochromaticat 後付のはいろんなのがあるから個性的でいいですよね(@_@)w
02-06 14:25

@tukiyomi5124 生産国が変わったリッツとかいうザコとは違いますね(´・ω・`)w
02-06 14:27

@tukiyomi5124 国産のクラッカーに外国産が勝てる要素はない(`・ω・´)
02-06 14:30

@tukiyomi5124 何も挟んでなくても、クラッカーそのものの味で既に勝負が付いてるという( ゚д゚ )
02-06 14:33

@tukiyomi5124 上に何かのせても、結局ベースがうまい方がいいですもんね…w
02-06 14:40

ルヴァン杯日程発表!21歳以下選手の先発義務設けられる | ゲキサカ[講談社] https://t.co/WgldMik4tE #gekisaka>ただし今大会より、21歳以下の選手を1名以上先発に含めるという規定が設けられている。なお、決勝は除外。決勝でブレててワロタ
02-06 14:44

@SUKEHONE 逝ったか(´・ω・`)
02-06 14:59

@amigo1218 1ヶ月早めればとか思ってしまう(´・ω・`)
02-06 14:59

@SUKEHONE ケーブルがダメになってるとかそういう盲点は…ないか
02-06 15:01

@SUKEHONE 一晩充電してほうっておくしかなさそう
02-06 15:02

RT @JMSDF_PAO: 2月6日(月)、大湊基地(青森県むつ市)にて #大湊海自カレー の調印式が行われました。(写真左から、大湊地方総監、むつ市長、むつ商工会議所会頭)大湊地方隊HP⇒ https://t.co/t6sW5lV0Xe https://t.co/haRsG
02-06 15:11

@amigo1218 ここ数日やたら暖かいですもんね(@_@)
02-06 15:12

モンハンストーリーズのOP改めて見るとなんでドスランが空飛んでんだよw
02-06 15:27

迷走しまくりだなもう、モンハンストーリーズ。久々に見たけど。
02-06 15:28

飼いならされてるベリオロスとかなんかすげーいやだ(´・ω・`)
02-06 15:35

フルフルよえええなんだこれ
02-06 15:38

ストーリーが17話ですら唐突な展開あんだな…これはひどいぞ…
02-06 15:39

何がしたいのか全く分からんモンハンストーリーズ… フルフルは突進して走り回ってるし、なんなんだこれ…w
02-06 15:45

ラジオでれりごー確認
02-06 15:49

@ebi_aqua おつかれえ(´・ω・`)
02-06 16:05

閃光漬けワロタ
02-06 16:12

なんでこんなホモホモしい展開なんですか…モンハンストーリーズ…
02-06 16:25

これは一体…
02-06 16:26

よくこれで打ち切りにならないな…モンハンストーリーズ
02-06 16:28

CRF250RALLYは先行予約でも2月中に手に入らない可能性があるみたい - 個人的バイクまとめブログ https://t.co/aTYroomzGo・CRF250RALLYの注文(先行受注)が殺到している ・先行受注分を逃すと、次は5月や6月ぐらいになるかもしれない
02-06 16:38

@kujira_rider それは幻
02-06 16:46

@KAPCPA_BC 時期にもよるけど、魚を運ぶあの袋がまず必要だな…(´・ω・`)
02-06 16:50

ブタと人間って遺伝子的に近い部分あるって効くよね
02-06 16:51

@KAPCPA_BC あれは茶無あたりでも売ってるから、入手は楽だけど量が多いと運ぶのが大変だよね
02-06 16:53

RT @kizaki69: 【浦和】DFイリッチ、母国スロベニア・チームへ移籍 : スポーツ報知 https://t.co/dsCVGCJm01 お、強化部長大先生のコメントがこっちに
02-06 16:54

結局ノープランってことだな、マウンテンロードよ(´・ω・`) RT
02-06 16:54

この時期に、ただでさえ薄いDFの層を益々薄くして補強はない(キリッ)ヴァカだろどう考えても。
02-06 16:55

5人しかいないDFで1年回すつもりか?
02-06 16:57

ただでさえリーグ屈指の選手層の薄さなのにDF
02-06 16:58

去年のイリッチの出来を見て、今期への補強の考えに至ってなかったってのがもう信じられないよ(´・ω・`) 山道…
02-06 16:59

@kujira_rider 逸材がこんなところに…(`・ω・´)
02-06 17:00

本当にこのクラブの強化部はプロなんですかね…(´・ω・`)
02-06 17:02

違うそうじゃないだらけで
02-06 17:02

あれだけ散々高さにやられてもなお、その対策の補強に一切動かないとかさ。もうアボカド
02-06 17:04

RT @mog_7gg: 【実録】艦これがきっかけで結婚できた話(まとめ) | 苫 #pixiv https://t.co/dSZYzk2XzW なにこれクソ可愛い…
02-06 17:14

ウェディングプランナーに全部持っていかれた(´Д`) RT
02-06 17:14

ワンソウルで乗り切るしかないな
02-06 17:22

スーパーカブ制作 - Togetterまとめ https://t.co/e1lDckkJAg @togetter_jpさんからタイカブにそのまま乗りゃいいじゃん、なんていうのは野暮なんだろうな…w
02-06 17:33

@yozola360 おかえりなさい
02-06 17:45

@Quensax おかえりなさい
02-06 17:45

@masa_tura おかえりなさい
02-06 18:06

さっそく始まったJASRAC大喜利のツイート群が秀逸すぎてもう笑うしかない「面白いから困る」「リプまで優秀」 - Togetterまとめ https://t.co/lKnzbin9K3 @togetter_jpさんから
02-06 18:18

おもしろい
02-06 18:18

@08SHOHEI21 すごい丸ごと(@_@)
02-06 18:30

KSR50ぐらい走らんのかアレ
02-06 18:36

リッター50安定して走れるのはカブ以外ない気がするが
02-06 18:37

金魚に餌あげた
02-06 19:23

餌の量ってほんと思ったより少なくて十分だよね
02-06 19:23

kうぃ
02-06 20:30

にゅーじーらんど
02-06 20:32

たまごうむんじゃないの?
02-06 20:33

猫が寄って来るって聞いたぞ
02-06 20:35

マタタビ科マタタビ属
02-06 20:36

意思
02-06 20:43

@meshidalife 文脈と勢いで意味が伝わる日本語すぎょい
02-06 20:48

干し芋のリスト
02-06 20:57

一般人はパンダとゾウとキリンぐらいしか分からないイメージ(ひどい)
02-06 20:59

ディバイソンは持ってる(ゾイド)
02-06 21:04

@kzmr_002 えっち
02-06 21:05

フェラ貝?
02-06 21:05

@kzmr_002 ふとももの大事
02-06 21:06

はまぐり
02-06 21:09

RT @ponnmega: みる貝? https://t.co/MAcxPbqRVo
02-06 21:10

反り
02-06 21:10

い号作戦任務で本業やってる https://t.co/l8Kk4Wpi8c
02-06 21:13

それは個人的にやりすぎw
02-06 21:14

fU
02-06 21:58

RT @abura_soba_650: スパム踏んでるおじさん多すぎて実は自分も踏んでるのではって気になる
02-06 22:02

たまに心配にはなる(´・ω・`)
02-06 22:02

今年は北北西がいいって
02-06 22:04

写真で見るとそうでもないけど実際は薄く白く濁ってる。気にするほどじゃないけど。エーハイム先生二基とも目の粗い濾材しか入れてないからな。 https://t.co/Wuqr6CHKM0
02-06 22:12

@kero4WD @tukiyomi5124 葛西臨海水族園は3月頭まで全面的な電気設備更新工事で休園になってます、一応(´・ω・`)https://t.co/s4L2YXXXga
02-06 22:14

最近みんな慣れてしまって写真撮ろうとするとこうなってぐちゃぐちゃになる…(・ω・) https://t.co/igrLoemTnI
02-06 22:15

アクアついっとした
02-06 22:16

@redcrazycat 集まってきたら写真撮れないだろ
02-06 22:16

@wakatsuki_wktk 35
02-06 22:18

@kero4WD @tukiyomi5124 かなり大規模改装するみたいですね(゜゜)
02-06 22:19

@kzmr_002 バイクに乗せりゃいいんじゃないか
02-06 22:20

@tukiyomi5124 浜の方に火を使える場所があります。 ただ海なので風が強いですね…
02-06 22:24

@kzmr_002 さようか(@_@)
02-06 22:25

変なスパムを見つけたときは一応本人に教えてるけど、ほぼ見ないねこのTLだと。つわものが多い成果
02-06 22:26

@tokyo_tama なんかそれスパムらしいので、アプリ連携解除しておいた方がよいかもですよ(@_@)?
02-06 22:29

@kzmr_002 バイク漫画でありがちな展開だよな… 自転車漫画のほうが多い理由はそれだと個人的に睨んでる(´・ω・)
02-06 22:31

RT @kzmr_002: docomoのマークがブレンボのマークにしか見えない
02-06 22:31

そういわれてみると、見えるな…w RT
02-06 22:31

リンク先でツイッター認証求められるのは大体がスパムなんじゃないか、というイメージだけどどうだろ? 普通はリンク先を見るのにわざわざツイッターとの認証は求めないよねたぶん…
02-06 22:35

い号さくせんはすぐ終わるからいいね
02-06 22:35

@seika_may 繰り返されるレイバン(@_@)…
02-06 22:36

@tokyo_tama ちょっとした隙を突いてくるので、油断なりませんな(´Д`)
02-06 22:37

RT @ponnmega: ( i )「どうも、中森ヴァギナです」
02-06 22:39

これはひどいw RT
02-06 22:39

安定してる
02-06 22:39

演習で“敗北しました”ってログみて、なんか嬉しい
02-06 22:42

他のプレイヤーとのかかわりがこれぐらいしかないからな、艦これw
02-06 22:42

@kzmr_002 ボーキ集めやすい遠征ってあんまないよね
02-06 22:42

@kzmr_002 海上護衛か、とりあえず。バケツ遠征はもう出してないわ。バケツはデイリー分を使わないで貯めるんで十分いける。ボーキはデイリー出撃分をうまくするとけっこう稼げるからそれと、寝る前遠征だな…(・_・)
02-06 22:45

い号終ったし寝るか(´・ω・`)
02-06 22:46

お布団
02-06 22:50

@persia_msmr_cat ねむりにつく
02-06 22:50

#乗ってる車名と長所と短所書いてけ クロスカブ長所:カブ短所:カブ https://t.co/Ke6Pi6CQ7G
02-06 23:04

(´-ω-`)💤
02-06 23:04

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク