02/04のツイートまとめ

redcrazycat

さむい
02-04 00:12

ユザメシタ
02-04 00:13

@tukitukimeisai (・∀・)
02-04 00:16

tktk艦これ楽しそうでいいな(・ω・)
02-04 00:16

おれはねる
02-04 00:18

(☝ ՞ਊ ՞)☝…
02-04 08:27

@ULK_shunghila ┌(┌՞ਊ՞)┐
02-04 08:28

RT @sin_Lv98: 「配偶者も恋人も持つ気がない(いわゆる草食系男子)の原因はAVにあるので、金で恋愛・性欲を満たす事は恥ずかしい事であるという欧米価値観に追従するよう教育が必要」とか滅茶苦茶書いてあるんですけど、どの辺が男女共同参画なんですかねhttps://t.c
02-04 08:44

前半部はそれなりにまともなのに、中盤以降だんだん男が悪いにシフトしてきて、最後は「毒男のせいだ」に飛躍して終わるのすごい。 RT
02-04 08:47

欧米価値観に倣って無修正にしような
02-04 08:48

@jojo_refriendia 貴重なサンプルですね。学術的な研究対象としての価値があると思います(`・ω・´)
02-04 08:55

欧米社会デハーってのよく見るけど、日本と価値観違って当たり前なんだよ。キリスト教、もっと言えば聖書の教えが全ての社会通念のベースになってる所の多くと日本では社会的な価値観の成り立ちが根本的に違う。都合良く抜き出した向こうの価値観だけ持ってきて日本に被せても意味ねえんだよ。
02-04 09:04

@tsyk1983 (☝ ՞ਊ ՞)☝
02-04 09:07

@ULK_shunghila
02-04 09:07

Twitter公式はツイート投稿する時、これでOKですか?みたいな確認画面のワンクッションすら無いのはわりと欠陥なんじゃないのかと思ってる。
02-04 09:10

足りない機能と余計な機能のバランスが極端に悪いのが公式ってイメージなんだよなぁ、やっぱり。
02-04 09:11

これは早くも回りはじめる感じですね
02-04 09:16

ツイッターのトレンドに古くから自分が知ってるキャラや作品とかの名前が出てて、「? なんで今更この名前が?」と思って見に行くと、まったく別のソシャゲのキャラやイベントなことが多い現象はわりと多発してる。
02-04 09:20

@jojo_refriendia 高いかも(`・ω・´)
02-04 10:09

ちゃわんをあらってきた
02-04 10:27

@ko_hane39 変なにおいの洗剤から変えたら快適ですね(゚Д゚)
02-04 10:30

@ko_hane39 なんかライチだかなんだか、妙なにおいのやつ、安かったから買い込んでしまったんですけどやっと使い切れました(@_@)w
02-04 10:35

@ko_hane39 変なにおいだから易かったのかと…(´・ω・`)
02-04 10:38

@tsyk1983 ( ☝՞ਊ ՞)☝おきた
02-04 10:47

@tsyk1983 びんびん( ☝՞ਊ ՞)☝
02-04 10:57

RT @yuicn: 天気良いのでチャリ https://t.co/oArwM2Mxbj
02-04 11:20

俺のロードバイクは部屋で埃かぶってるな(´・ω・`)
02-04 11:20

⚡️ "供養と称し買い漁る人も「恵方巻き売れ残りすぎ」報告各地で"https://t.co/wJqfR1NsKI供養は笑う
02-04 11:22

近所のコンビにはそこまで仕入れてなかったように見えたけど、店によって違うのかね
02-04 11:22

そんなに広くない店だけどいつも混んでるから、季節モノはあんま関係無さそうだなあそこ
02-04 11:23

@persia_msmr_cat タンク(@_@)
02-04 11:30

@persia_msmr_cat ぐんつくのおとがきこえる(@_@)
02-04 11:33

RT @toeianime_info: 【プリキュアガーデン】「スイートプリキュア♪」スマホ・PC壁紙配信開始!! https://t.co/BEkKJUjsRy #precure https://t.co/79XHZiOkmk
02-04 11:33

空中戦艦が壁紙にww RT
02-04 11:34

カスラックが叩かれるのって、以前から一貫した基準で著作権料徴収してんならともかく、CD売れなくなった→収入減ってヤバイ→穴埋めに他から取れる場所を作ろう、をやってるせいだぞ。
02-04 11:42

RT @tuperatupera: 近年まれにみる成功。8歳が震え4歳が泣き叫ぶ。今年は完勝。 https://t.co/KDSTw6M7se
02-04 11:43

なんだこのバイオハザードのクリーチャーみたいなのはw RT
02-04 11:43

ハッ、また朝霞のへりこぷた体験搭乗申し込み忘れた…
02-04 11:52

RT @KasaiSuizokuen: 葛西臨海水族園は今年で開園から29年。大規模な設備改修も必要となり、2月の1ヶ月を休園していろいろな工事が行われています。その中の一つ、世界の海エリアの水槽の改修です。この水槽は開園以来初の改修で、展示もガラッと変えて3月2日の再開を迎え…
02-04 12:18

「リッツ」と「ルヴァン」の攻防戦、本当の軍配(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/gAweFCnjwR #Yahooニュースさすが俺たちのルヴァン(・ω・)
02-04 12:35

スーパーではもう圧倒してんのか。食えば分かるがここまで効くとは正直思ってなかった。
02-04 12:37

完全にモンデリーズ側に立って、リッツもヤマザキの時と変わらない!って書いてる記事じゃんねこれw
02-04 12:39

口にするものの国産品って、圧倒的なんだよなぁ。同じようなものが並んでて片方国産品、片方は外国生産になってたら、結果はかくていてきにあきらか(・ω・)
02-04 12:40

リッツもオレオも海外生産になったの表に出さないでやってたのに、今みんなけっこう原材料表示とか見て買うからね。表示見なくても、「ん? なんか前と違う…」って分かるレベルだし。
02-04 12:43

@ko_hane39 ナビスコカップをルヴァンカップにして、良いタイミングで名前を売れたのも大きいと思いますね。少なくとも浦和人は買うとき確実にルヴァンですしw 口コミでこっちの方が旨いで圧倒しはじめたのは、さすが国産品って感じですね👍
02-04 12:52

RT @io_cusuka: おつかれ!コレでも食べて、ひと休みしていけ! https://t.co/TQIKK3WRG4
02-04 13:56

クッソw
02-04 13:56

ていひょう
02-04 14:15

暦の上ではディッセンバだから仕方ない
02-04 14:17

PCXってハザードついてるんだ、すごいな
02-04 14:18

RT @neko306blue: あまりにもスマホに電話がかかってこないから出方が分からなくなって留守電にしてしまった
02-04 14:19

wkr
02-04 14:19

少し日が伸びると変なのが途端に増えますからね(@_@)
02-04 14:20

@tukiyomi5124 さすがにまだ速いとは思いますけど…警戒はしておかないと(@_@)
02-04 14:23

@hachiko0421 わかりますよね(´Д`)
02-04 14:34

魚肉ソーセージたびてる
02-04 14:35

RT @triactis26: ♂ https://t.co/Tc4ZExAqBv
02-04 14:59

He Y
02-04 14:59

RT @djtakumi_837mhz: そもそも地方自治体に外交権があるのか??? https://t.co/JBADB3gMvP
02-04 15:09

ヅラはこのタイミングで何しに行ってるの???意味不明すぎて笑うw RT
02-04 15:09

RT @KAPCPA_BC: 俺のミルク(意味深)超濃厚(意味深) https://t.co/9R7HJKi0HN
02-04 15:10

@KAPCPA_BC 溜めすぎだな(´・ω・`)
02-04 15:10

@KAPCPA_BC ウッ(@_@)…
02-04 15:11

RT @neko306blue: さっき小柄なお婆さんが訪ねてきて、新しくお堂ができてそこの先生に困りごとを相談すると神様と通信して即座に解決策を授けてくれるという、とても有益な情報を得た
02-04 15:19

@neko306blue まさかのホットライン
02-04 15:19

RT @yozola360: ワニの足です。 https://t.co/rSWm74L044
02-04 15:21

@Noelyoshito 絵になりますな(・ω・)
02-04 16:59

@persia_msmr_cat 高い(@_@)…
02-04 17:01

@persia_msmr_cat 本店も石神井なのにパウパウ銀座より高いですね、あそこ(@_@)…
02-04 17:08

@kero4WD この場合強いと言えるのか…(@_@)w
02-04 17:09

@Noelyoshito へいわすぎる(@_@)
02-04 17:48

夕方からちびっ子達が来てしまった
02-04 17:52

子供向けの絵本って、読み直すと、けっこうな超展開が待っててなんか笑うときあるよね。 https://t.co/jLRLXZ9Rwk
02-04 18:19

暴れる老害 https://t.co/VXVQ2VzlFG
02-04 18:23

そして話は超展開へ糸紡いだら死刑(`・ω・´)!着るモノ作れないという。 https://t.co/GV69WXJzYm
02-04 18:24

呪いの魔法(自分でやる) https://t.co/LOBOgHF5up
02-04 18:25

ダメだ、笑うww
02-04 18:25

@Kanta_Honmono ストーリーが超展開過ぎて童話って面白いw
02-04 18:26

@Kanta_Honmono そんなにサイコな奴だったのかww
02-04 18:30

@ko_hane39 ひとりインフルエンザなので、今日は5にんきてますね…
02-04 18:33

@TAO1215 今読むと超展開について行けないのが多いですよね
02-04 19:04

@alpakataro バイオハザード…だったんですかねあれ…
02-04 19:20

@alpakataro バイオハザード、で出さなくても良かったですよね…
02-04 19:24

@alpakataro 取って付けたかのような“バイオハザード”要素ェ…
02-04 19:26

RT @beniya0329: このプロモ回ってきてもやらないでねスクラッチはどれ削っても1等2万円が出て迷惑メール送りつけてくるだけだよツイッターは全く審査せずに通してるのかな自衛が必要だぬ https://t.co/B3fJCeV6lA
02-04 20:05

じょうつよだから公式使ってない RT
02-04 20:05

たびすぎてくるしい
02-04 20:28

適当に艦娘なりきり垢を集めたリストを眺めてると、疑似的に鎮守府TLみたいに見えて面白いな。自分のTLになりきり垢置いておくとウザいんだけど、こうやって眺めるとわりと面白い。
02-04 21:57

節分セットは片付けました https://t.co/MSt7aHLSt4
02-04 22:11

ねる前用の遠征出しただけで他は特になにもしてない
02-04 22:12

寝る前用の遠征ってみんな何に出してんだろ。水上機基地と北方海上護衛とボーキ輸送に出してる…ボーキサイトを少しでも貰える時間長いやつにしてる。
02-04 22:14


02-04 22:17

三c⌒っ.ω.)っ シューッ お布団
02-04 22:58

@tukiyomi5124 (´-ω-`)💤
02-04 23:02

@Toshiko1227 岩のゾーンで、穴釣りでカサゴってのは聞いたことあるけど夜は自殺行為以外のなにものでもない気はする😶
02-04 23:06

無色で一年以上経過してようやく三種類の胃薬の分量が夜だけでも平気になったのはものすごい進歩だなと体感してる。代わりにメンヘラ薬が増えたけど、まぁ睡眠薬代わりだと思えばね…(・ω・)
02-04 23:09

@Abyss_Nagi おやみそみ
02-04 23:10

@A_aqua_A 😴
02-04 23:10

@k1685 おかえり😶
02-04 23:12

tktkの写真は(・ω・)
02-04 23:13

歩くパワースポットというパワーワード
02-04 23:16

@utye17 オカエリー
02-04 23:16

確かになぜこんなアホなことをしてるのか世界から変に見られるだろうな…w軍事利用される研究しませんとか。日本の大学はなにも研究出来んわな、これじゃもう(・ω・) https://t.co/xJnYHgjoar
02-04 23:21

@Toshiko1227 いつまで経っても放置されてるバイクが…なんてことに成りかねない(@_@)
02-04 23:22

@redcrazycat 日本の大学が研究しなくても、日本の大学が研究した成果を元に世界で研究される技術の行き先がどうなるかなんて、日本の大学がコントロール出来ると思ってんのかな?
02-04 23:25

@redcrazycat 日本の大学研究の技術や成果が一切の軍事利用をされたくないなら、もう論文ひとつ発表しない方がいい。日本がやらなくても他がいくらでもそういう研究を行うわ。それを避けるには一切の研究を止めるしかないね(・ω・)
02-04 23:29

@Toshiko1227 警察の捜査には協力する(・ω・)…
02-04 23:30

@sarasawakin おかえりゅ
02-04 23:30

@redcrazycat 仮に日本の大学がなにか革新的な新素材の研究成果を発表したとして、それが次に別の国でどう研究に使われるかなんて、制御出来るわけがない。新素材や技術の利用がまず考えられるのは、どの国でも先ずは国防に直結する軍事利用からだよ。当たり前じゃん?
02-04 23:34

@redcrazycat 日本の大学が研究しなくても、そうやって発表した革新的な素材は、じきに戦闘機や軍艦やミサイルやらの素材になって活用されるだろうよ(・ω・)
02-04 23:36

@redcrazycat 世界中でね。
02-04 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク