02/03のツイートまとめ

redcrazycat

( ・_・)
02-03 00:03

RT @kaelu_only: ゲームのグラフィックや物理演算がリアルになればなるほど、斧やマシンガン持ってる主人公がドア一つ開けるのにわざわざ律儀に鍵探したりよく分からん謎かけギミック解いたりする絵面がアホ臭く見えるんだけれどもどうにかならんもんかなコレ…
02-03 00:05

これホント。バイオハザードとか、ショットガン持ってるのに木で出来た扉を前に「◯◯の紋章が刻まれている」とかメッセージ読んでたりするのがな…w RT
02-03 00:06

@redcrazycat マヌケすぎる
02-03 00:09

RT @baribari_34: 虫を見るたびに姉に殺されかける瑞鳳 https://t.co/rNDmt9kbdI
02-03 00:21

✌(´◉౪◉`)✌
02-03 07:17

@persia_msmr_cat 🤗
02-03 07:18

RT @0506Rody: (´⊙ω⊙` ) https://t.co/LiJLzP5DlZ
02-03 07:19

@0506Rody (゜ω゜)
02-03 07:20

@0506Rody ここがすっぽ抜けたことは今のところ無いですね…w
02-03 07:22

今日ははいしや…
02-03 07:23

@0506Rody シャフトが折れたことはあるんですけど、スピンドル本体が分解した経験は無いですね、今のところ(っ´ω`c) 一応シャフトとスピンドルは予備で用意してありますけど、スピンドル交換した記憶はないすねw
02-03 07:36

@persia_msmr_cat 今日ははいしや😀
02-03 07:37

昨日も、忘れられる権利ガー!とか必死だった朝日が今日は社説にまで書いてる。昨日は「軽微な犯罪でもその履歴が残り~」とか書いてたけど、この訴えた奴、児童買春じゃねぇか… それを「軽微な犯罪」って書いてたのかよ記事でw こんなもん削… https://t.co/fVfdbgGcSQ
02-03 07:41

@redcrazycat ネットの情報は「市民」が主体的にチェックしていき、「不適切な情報」を取り除いてゆくのが大事? 一部に都合の悪い情報だけネットから削除していくことが必要なんて主張、中国と同じだよねそれ。あっ…(・ω・)
02-03 07:46

@Nakaken_UPAL おはようございます~
02-03 07:47

@kero4WD 児童買春を軽微な犯罪って昨日の記事で…朝日…
02-03 07:48

今日は社説ひとつ位しか面白くなかったな。気を抜いてるだろ朝日。
02-03 07:53

@kero4WD ✂さすが朝日の記事…犯罪に軽微もクソもあるのかと(・ω・)軽ければ許されると主張した記事を書ける神経が分からない。
02-03 08:00

@tukiyomi5124 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
02-03 08:00

朝の低俗なワイドショーみるぐらいならラジオにしようぜ(´・ω・`)
02-03 08:11

@miobroom (@_@)
02-03 08:11

セレッソはうちとは別のベクトルでネタクラブだよな
02-03 08:19

シュタインズゲートはXbox版がユーザーの間の口コミで広まっていってた時期がピークでしたね…(´・ω・`)
02-03 08:22

ゼロってなんですか
02-03 08:22

@kero4WD まじすか
02-03 08:23

@kero4WD HP見てきました。蛇足感バリバリですけど大丈夫すかね(`・ω・´)
02-03 08:27

@kero4WD つよい
02-03 08:28

@kero4WD 期待してます(`・ω・´)
02-03 08:30

@kero4WD オカリンの携帯がスマホになってた.これは期待できる(`・ω・´)
02-03 08:36

RT @metatetsu: 凄いロボットを作るボストン・ダイナミクス社。3Dプリンタの登場で構造材の中に「血管」を作ることができるようになり「ハイパワーなのに油圧ホースが不要なロボット」と、金属ワイヤを内包した構造材で「ごちゃごちゃしたケーブルが無いロボット」が作れるように…
02-03 08:48

RT @yozola360: やっぱり軍事技術転用を前提にしないとロボット開発技術は進歩しないんだろうな。
02-03 08:48

最近研究の軍事転用がどうのとか日本で一部界隈が騒いでるけど、同じ技術を日本は研究しなくても世界中は研究してるんだよね、軍事利用含むで。日本だけ研究しなければ安心!みたいなお花畑は一体どこから来るんだろうね。
02-03 08:50

カスラックの話で4分33秒沈黙が続くと曲の使用料徴収しに来るっての、なんか0秒?とかいう曲もあるらしいなw もうなにやっても金を取れる
02-03 08:57

【艤装アレンジ】第二弾 伊401&晴嵐 | blew #pixiv https://t.co/947UUmYLWBカコイイ
02-03 09:12

はいしや10:30
02-03 09:48

今日の分のはいしやおわた
02-03 11:23

次また月曜日(@_@)…
02-03 11:23

盛況が来てた(@_@)
02-03 12:04

みんなが不味い不味い言うから買ってきたよ(ΦωΦ) https://t.co/AfzIPfGDI1
02-03 12:08

とろーりsweetとか書いてあるけど大丈夫ですかね、ペヤングチョコ味… https://t.co/j4g0p0ll4i
02-03 12:10

@redcrazycat イチゴだチョコだと破壊力ある原材料表示ですね(・ω・) https://t.co/Yh2r2E0qOe
02-03 12:12

@redcrazycat ソースはぱっと見普通だな。 https://t.co/j8HfNHPUFC
02-03 12:14

@redcrazycat 具の方が破壊力有りそう https://t.co/UGoFcQF9q4
02-03 12:15

@redcrazycat これあとから入れるのか…
02-03 12:15

@redcrazycat お湯を入れた
02-03 12:16

@okkiy 車運転するとき自転車用の指先出てるグローブしてます。なんとなく運転が楽な気がしますね。滑らないですし😶
02-03 12:19

@redcrazycat 完成した。完全に湯煎して溶かしたチョコの匂いですね😶 https://t.co/llSPhxXXIw
02-03 12:25

@ko_hane39 なかなかの重症のようで(@_@)…
02-03 12:26

@redcrazycat あー…これはですね…チョコですね…完全に。焼きそばの味は皆無です😶 https://t.co/M46RqXg3Xu
02-03 12:28

@y_fujisawa716 完全にタダのチョコレートです…
02-03 12:29

@redcrazycat なんだろう、この見た目ソース味っぽいのに、強烈に視覚情報を裏切る味で殴られる感じ?
02-03 12:30

@redcrazycat 麺が完全に邪魔してますね(´・ω・`) チョコレートの味の中にもそもそと味の無い麺が口の中でのたくってます
02-03 12:31

@redcrazycat これは一度立ち止まったら箸を動かせなくなる感じ
02-03 12:32

@redcrazycat 残念な事にチョコ自体の味は比較的まともなのがつらい
02-03 12:32

@redcrazycat もそもそした味の無い麺、これがダメな気がする
02-03 12:33

@redcrazycat 具にイチゴとか書いてあったけどイチゴ感は皆無です。もそもそした麺の食感に乗って、ひたすら口の中がチョコの味に蹂躙されてる感じ。
02-03 12:34

@redcrazycat のこり三分の一がなかなか喉を通りません(@_@)…
02-03 12:35

@redcrazycat 過去に食ったカップ面系のなかで最強に不味い。
02-03 12:36

@redcrazycat チョコソースの味がまともなのがかえってつらい
02-03 12:36

@redcrazycat つらい
02-03 12:37

@y_fujisawa716 味のしない麺が口の中でモソモソとしてるところに、ぼわーっとチョコ味が広がって、実に気持ち悪いです(`・ω・´)
02-03 12:38

@redcrazycat 冷めてくるとベトベト感が出てきますね…
02-03 12:39

RT @Toshiko1227: ぼきの恵方巻きいかがですか?
02-03 12:40

@redcrazycat 完食した。これはきびしめ(・ω・)… https://t.co/6v7ACTXPlK
02-03 12:42

@redcrazycat どうしてもペヤングチョコ味を買って見たいなら、麺を作ったら一口分だけ付属のチョコソースをかけて、残りの麺は家にあるブルドックソースでもかけて食うべき。これ全量はかなりキツイ。
02-03 12:46

@redcrazycat 食った後口の中がベトベトします。食べてるうちに冷めてきて、食感が加速度的に悪化するので、食べきるにはスピードが求められる気がしますね(@_@)
02-03 12:47

@redcrazycat どうしても全量食べるなら、一緒にインスタントの味噌汁を買ってくることを推奨したい(`・ω・´)
02-03 12:48

@redcrazycat とりあえず、食事には全く向きません!
02-03 12:48

@redcrazycat 現場からは以上です('A`)
02-03 12:49

@redcrazycat ああああああああああああ(即席味噌汁を作る)
02-03 12:50

@redcrazycat 買ってて良かったインスタント味噌汁
02-03 12:50

@redcrazycat これほど塩を体が求めるとは
02-03 12:51

@redcrazycat つらい
02-03 12:51

@redcrazycat 食べ損ねたけど、たぶん一平ちゃんショートケーキ味のほうが食えるんじゃないかなこれ。。出会ってはいけないもの同士の世界線が交わってしまった結果誕生したキメラと言って良い。ペヤングチョコ味。
02-03 12:53

「ペヤングチョコ味を食べた」をトゥギャりました。 https://t.co/UmNtMHlimr
02-03 12:59

面白いから記録しておいた
02-03 13:00

RT @USFJ_J: 2月2日、第125早期警戒飛行隊の米海軍E-2D先進型ホークアイが、米バージニア州ノーフォークから米海兵隊岩国航空基地に到着しました。第125早期警戒飛行隊は岩国基地に前方配備されます。https://t.co/LobMSXG0pb https://t…
02-03 13:08

アドバンスドホークアイ来た(゜゜) RT
02-03 13:09

母親「うわっ…きもちわるっ…」エホバを信仰する家に生まれた子どもの話 - Togetterまとめ https://t.co/WN7YUOaZe6 @togetter_jpさんから描いた本人の体験談だけに、くるものがあるな
02-03 13:16

@ko_hane39 過去食ったもののなかでこれ以上マズイものは記憶に無いです(@_@)…
02-03 13:23

前にもついっとしたけど、こんだけ毎日毎日2000年以上も救いを求めて祈ってる奴が居るんだから、たまには世界を救ってやってもバチはあたらねえんじゃねぇのかなって思うわ、カミサマ
02-03 13:25

@ko_hane39 あれのほうが食べられると思います、たぶん…
02-03 13:26

@hachiko0421 変な味やきそばはいけない…
02-03 13:26

@tukitukimeisai 1人出るととたんにボロボロ出るようになるのが艦これ…(´・ω・`)
02-03 13:30

@hachiko0421 なかなかトラウマレベルの味でしたね…(@_@) うまみが全く無いものを食うじごく(@_@)…
02-03 13:31

@tukitukimeisai 戦艦誰かおるか(´・ω・`)
02-03 13:32

もがみんに瑞雲ガン積みだ
02-03 13:34

あれば…
02-03 13:34

そだてる
02-03 13:37

山城はかわいい
02-03 13:38

そういうときこそ演習にいれておくんだ
02-03 13:39

100円ショップに売っていた「ミルクスライム」が完全にアウト - Togetterまとめ https://t.co/fxpsnt6jzQ @togetter_jpさんから
02-03 13:45

これはどういう需要の商品なんだ
02-03 13:46

tktkの
02-03 13:47

しまかぜなんてうちにはいないぞ(´・ω・`)
02-03 13:50

基本コモン艦しかいない
02-03 13:50

@k1685 (@_@)…
02-03 13:51

幸いな事にまだ誰も沈んではない
02-03 13:52

演習してなかった、演習だけやっとくか…
02-03 13:52

@amigo1218 午前中の分は良く忘れますね…
02-03 13:58

バーボンしぐれ / Yammy さんのイラスト #nicoseiga #im5282826 https://t.co/DrxZu56zae
02-03 14:00

https://t.co/zC6BKh1Ul2 #AA https://t.co/O03GFw2JOK
02-03 14:01

なんだこれw
02-03 14:02

演習1回だけ負けた。
02-03 14:13

まあこんなもんか。勝とうって編成にしてなくても、この間のアプデから割りと勝率はいい気がする。
02-03 14:13

@k1685 イテラー
02-03 14:14

RT @Fukushimapco: 本日、17:30から福島駅&郡山駅にて「ティッシュ」配りを実施します!! 自衛隊に興味がある方、自衛隊に入りたいがどうしたらいいか分からない方、鼻水が止まらない方、駅周辺に集合⇒GO⇒ゴー! https://t.co/776uLsB80a
02-03 14:15

鼻水が止まらない方もいいのか…w
02-03 14:15

若ければ自衛隊っていいと思うんだけどなけっこう
02-03 14:16

一時入ろうかと思ってた事はある
02-03 14:16

自衛隊は近所を操縦訓練って札掲げたトラックとか良く走ってるから、頑張れって気になる
02-03 14:20

たまーに戦車とかミサイルだかロケット弾だか積んだそんな車も走ってる。あと装甲車も。
02-03 14:21

また風が強いのいいかげんにして?
02-03 14:30

@ko_hane39 これはとぶ
02-03 14:37

なんすか大学無償化って(´・ω・`)そんな馬鹿なことしなくてええやろ
02-03 15:41

尻のアナが痺れてる(´・ω・`)
02-03 15:44

座り方が良くなかったか
02-03 15:44

@tg_editor しょっぱくないですね。。というかやきそばの味というか塩味は皆無なので、かなりキツイですこれ…(;´∀`)
02-03 15:46

ほう、自動ブレーキ義務化へ https://t.co/iCDMoJ4pOq
02-03 15:55

RT @aoi_sola: 私のお豆。あなたの恵方巻き。#節分の日
02-03 15:58

@hachiko0421 おおきめ(@_@)…
02-03 15:59

チョコ焼きそばがあとから効いてきた、なんか…
02-03 16:03

アクアリストがハッとする光景。#アクアライフ https://t.co/3vdXcxwf2B
02-03 16:07

こんなくだらない事にタグを
02-03 16:07

@redcrazycat ニボシ
02-03 16:07

@ko_hane39 台所に落ちてても一瞬ハッとしますね(・ω・)
02-03 16:13

先月分の通信量3.78GBだった。ほんと使わねぇな(・ω・)
02-03 16:16

常に低速モードだから実際はほぼ0GB
02-03 16:17

高速にするのはアプリ更新の時位だなぁ
02-03 16:18

@tsyk1983 (@_@)… https://t.co/51vFCXBn5B
02-03 16:19

@ko_hane39 カリッカリに
02-03 16:20

@tsyk1983 ハッ(@_@)…
02-03 16:23

恵方巻自体は面白いから個人的にはイベントとして良いと思うんだけどな~アレがアレなのは、これを商機と目論んで暗躍する輩のせいだよな。
02-03 16:27

tktkの夜戦
02-03 16:27

@hachiko0421 おおきいことはいいことだ(@_@)
02-03 16:28

Twitter公式ってアプデしてもなにが変わったのかわかんねえんだよな
02-03 16:29

tktkの夜戦カットイン装備
02-03 16:30

血液型で他人を見たことないから何型がどういうとのとか全く知らんよ
02-03 16:31

ウンコするとき凄い量する時あるよね、オムツなお年頃のチビ
02-03 16:33

@TAO1215 義務化って出てるので全車対象でしょうね
02-03 16:34

@kzmr_h7 額にAってシール貼っとくといいな
02-03 16:35

わたしは小型ですね
02-03 16:36

記憶から導くと、男から血液型聞かれた記憶ないんだよな。他人の血液型気にするのは女性が多いイメージある。
02-03 16:39

@TAO1215 MTのメリットはもうほぼ無いに等しいですしね…
02-03 16:41

@Noelyoshito ねじり鉢巻きと褌もつけて(`・ω・´)
02-03 16:43

@TAO1215 日常生活を便利にする移動できる箱としてなら圧倒的にATですもんね。俺も個人的には車に運転の楽しみとか求めないので楽な方が良いですね、ATで(^_^;)
02-03 16:47

@Noelyoshito ソイヤソイヤ!
02-03 16:47

車はね、俺は楽な方が良いな。完全に個人的な意見だけど、車の運転で気を遣うのはパスしたいかなぁ。楽だからATが良いな。
02-03 16:50

路上でそこまでMTの車乗った経験ないせいも有るだろうけど
02-03 16:50

ちなみにバイクもスクーター好きです
02-03 16:52

@TAO1215 個人的な移動体の運転欲求は小さくてもバイク1台有るとかなり満たされちゃいますね。50のカブでもかなり満足感有りますし…w
02-03 16:55

@tsyk1983 もやしや(@_@)…
02-03 16:55

スーパーカブはクラッチレバーレスなのに、両足でシフトとギア操作があるから、操ってる感で満たされる。
02-03 16:58

@TAO1215 小さいのは速度乗せるにもしっかり回さないとダメなので、そういう意味では満足感はありますね。使い切る感覚というか。逆に言うと全く余裕は無いのですけど…w
02-03 17:02

125のデュアルパーパスがみんな幸せになるんだよ
02-03 17:04

売れるまで時間掛かるから、どこも直ぐラインナップから姿を消しちゃうけど、あれは細々と10年スパンで売れ続けるモノだと思うんだ。
02-03 17:05

ラインナップに長く留めて置いておける体力有りそうなのホンダ位だけど、クロスカブでお茶を濁しちゃってるからなぁ。唯一あったKLXも125終わりでしょ確か。
02-03 17:07

@TAO1215 クロスカブは日帰り300キロ程度は楽々行けちゃいますし、遠出も楽しい1台ですね、たがだか110㏄ですけど。大型は確かに座ってるだけ感が強かったですね。100馬力オーバーのを恐る恐る、みたいな(^^;)
02-03 17:10

最近コンロの着火が良くないのはスパークが弱いのかな
02-03 17:14

@TAO1215 たまに大型の圧倒的トルクは懐かしくなりますね、たしかに。でも大型もおそらく600クラスが限度ですかね個人的にw
02-03 17:17

@TAO1215 余裕を余裕として運転できる自制心が必要ですよね。大排気量はこころが強くないと危険w
02-03 17:23

コンロの電池換えようとしたらこれ単一かよ、単一なんて日頃家においてないわw
02-03 17:25

明日ダイソーに買いにいくかね
02-03 17:25

@TAO1215 デリカとかだと天候悪化すると妙に楽しいですよねw
02-03 17:26

大体家にある電池って単三か単四だよな。。単一単二とか常備してる人って少なそうなイメージある
02-03 17:30

@TAO1215 うちはアウトランダーですけど、わかりますw
02-03 17:32

RT @news_sokuhou: 【NHK】 日本サッカー協会元会長 岡野俊一郎氏死去 https://t.co/mspcs8tlTO #速報
02-03 17:32

岡野さんまで
02-03 17:33

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「オレオレ電話」 https://t.co/kUejcO82jh
02-03 17:34

@Abyss_Nagi イメージ的なもんですかね(´・ω・`)? 活力を感じる、みたいな
02-03 17:36

JASRACチャレンジ! _人人人人人_ > SAAJAJ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄by Redinahttps://t.co/8ThvU1hmmd
02-03 17:37

@kero4WD 《 オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト! 》
02-03 17:39

@Noelyoshito やりますか(´・ω・`)
02-03 17:40

@umiusagi_meg716 単一単二は無いですよね、リモコンも大体三か四ですし(´・ω・`)
02-03 17:41

@umiusagi_meg716 そうか、その手が(@_@)
02-03 17:43

どうしたの?提督 / 遠い青色 さんのイラスト #nicoseiga #im6445612 https://t.co/8FjCO3dexa
02-03 17:50

黙ってればほんと美人
02-03 17:50

@Quensax おかえりなさい
02-03 18:02

祥鳳「私だって、航空母艦です。やります!」 | ハニュー #pixiv https://t.co/fXj6m4ck1Pこのイラスト好き、めっちゃかこいい
02-03 18:10

@ko_hane39 チョウカッコイイ
02-03 18:13

@triactis26 劇場版に参加、すぎょい。このイラストかっこいいのでお気に入りですw
02-03 18:14

@triactis26 祥鳳さんのイラストあんま数多くないので貴重(@_@)w
02-03 18:16

祥鳳さん艦載機どこにしまってるんだろねそういえば
02-03 18:17

@persia_msmr_cat うなぎ(@_@)
02-03 18:42

RT @tokyo_tama: 2月3日は節分の日であることは周知だが、ドキプリの放送が始まったのも2月3日である。今日でちょうど4年経ったんだな。 https://t.co/adrH8pimDM
02-03 18:47

もうそんなに経つのか嗚呼嗚呼 RT
02-03 18:48

@persia_msmr_cat 中国では定番のぷれい(@_@)
02-03 18:49

今年も期間限定で開店しております。追い出された鬼の皆様、是非お立ち寄りください。 https://t.co/d0NxW62aWO
02-03 18:52

毎年言うけど日本だと「鬼」ってそこまで悪いイメージだけじゃないから、イマイチ完全な悪役感ないんだよな。キリスト教の国の悪魔の扱いと全く違う気がする。
02-03 18:58

近年だといろんなゲームやアニメのキャラのイメージで鬼ってべつに悪の存在じゃねえよなほんと。カッコイイキャラのモチーフになってることの方が多いよね日本だと。
02-03 19:00

RT @kzmr_002: 黒くて太くておっきいの2本食った
02-03 19:05

@persia_msmr_cat そしてネットの記事へ(@_@)…
02-03 19:05

@yozola360 おかえりなさい
02-03 19:07

@persia_msmr_cat ヤフートップも夢ではない(@_@)
02-03 19:18

@ULK_shunghila いみみ
02-03 19:30

RT @Osaka_Kaiyukan: みなさん、恵方巻食べましたか??海遊館ではパタが一本しっかり食べきりました。が、ラッコの特性上、くるくるしながら方角無視で食べたので、願いがちゃんと届いたかどうかは不明です。笑 https://t.co/RoFFOc48y3
02-03 19:43

PCX | Honda https://t.co/Zbs1FTcnUL #Honda_JPPCXに可愛い新色が追加されてる!
02-03 20:03

いいなPCX
02-03 20:06

すでに名車の域
02-03 20:06

@Quensax PCXとPCX150で選べるカラーバリエーション、共通になったんですね。150欲しいw
02-03 20:08

@Quensax 原二のPCXで高速走れるぐらいの動力性能ありますしね、150一台あれば不自由ないですよね
02-03 20:09

Redinaが別の時代に生きていたら名前「アーサー・Redina(1545~1620 )」生涯「料理店のシェフとして市民に暖かい食事を提供していた。晩年戦争で致命傷を負い、愛する人の胸の中でこの世を去った」https://t.co/azB2apyF2k良い人生だった
02-03 20:11

@Quensax PCXは車体も大きめでお尻にも優しいですしね
02-03 20:11

@Quensax ビグスクはデカイ重いじゃまの三重苦ですもんね。長距離は楽なんでしょうけど、日常使うの考えると大きすぎますね
02-03 20:14

@Quensax 正直PCX150は欲しいですね。日常からツーリングまでこれ一台で快適かつ楽しいとw
02-03 20:16

@Quensax バーグマンはちょっと野暮ったいですけど、あれもいいですよね。
02-03 20:17

@Quensax 燃費もPCXですしね
02-03 20:19

@Quensax 燃費に関してはホンダが圧倒的ですしね、特に小排気量になると
02-03 20:20

@ULK_shunghila 俺はやっぱ赤が可愛くて好き
02-03 20:20

@Quensax そこは伊達に世界最大の二輪メーカーじゃないですね…w
02-03 20:21

@Quensax DCTも気になるんですよね~
02-03 20:23

@Quensax 次のゴールドウィングもDCT積むとか言ってますし、ホンダはかなり積極的に展開したいみたいですね
02-03 20:25

@Quensax ツアラーはこれから必須装備になっていきますね、DCT確実にw
02-03 20:27

誰か始末するのかと思った…(@_@)
02-03 20:31

@persia_msmr_cat okr
02-03 20:47

ちんこの研究所
02-03 21:07

RT @Toshiko1227: 毎回勝手に土曜日仕事に出される僕の顔 https://t.co/mpcxsBOZ9s
02-03 21:08

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク