02/02のツイートまとめ

redcrazycat

ねすぎた
02-02 10:34

@tsyk1983 朝4時まで寝れずにこんな事に…(@_@)
02-02 10:39

カスラックわろた( ゚д゚ )>JASRACはCDの売り上げ減などを受け、徴収対象を広げることで徴収額を確保してきたクズ過ぎてwそして街から音楽が消えた…ww https://t.co/RRpWBA0WJj
02-02 10:46

@tsyk1983 クスリ…(@_@)
02-02 10:47

カスラックって海外の曲の著作権ゴロまでやってるのか国内で
02-02 10:49

なんだっけ、口笛とか鼻歌まで厳密には徴収権があるんだっけ、カスラック的には
02-02 10:50

RT @ev_Akina: 4分33秒黙ってるとJASRACが来ます
02-02 11:12

朝日がこの「忘れられる権利」とかいうのを、ヨーロッパでは認められている!とか必死なのって、やっぱり思い当たる節が多すぎるから?KY?そもそも「ごく軽微な犯罪歴でも」ってなんだよw 軽けりゃ犯罪はOKって言ってんのと同じだろ… https://t.co/oQMoDJXpss
02-02 11:24

ネットは消せば増える
02-02 11:24

なんでヨーロッパデハーなのかと思ったらアメリカでは否定されてんだなww 都合良く見る場所がコロコロ変わるな朝日w
02-02 11:29

@2zimasu 把握
02-02 11:29

RT @garmazabiko: インドホンダ?で展開中の110ccバイク(AT)そのなも「NAVI」輸入車として日本でも販売してるらしいのだが、、、車両価格88,000円!!安い!!!通勤用のバイクをチェンジしたくなるw https://t.co/N6TmfwxS
02-02 11:30

こんな良いものをホンダが国内で売るはずがないだろ! いい加減にしろ!!!(・ω・)RT
02-02 11:31

国内なら20万近くになるよ多分…
02-02 11:32

@tukitukimeisai それを朝日はネットの闇と呼んでる(´-ω-`)
02-02 11:33

@Abyss_Nagi (。・∀・。)ノ
02-02 11:41

朝日がなにを言ってるのか分からないから、誰か解説して(っ´ω`c)麻薬、人身取引、銃器、資金洗浄、をテロ等準備罪で取り締まられて困る一般人ってどこに居るの?普通の人は政府や社会秩序の破壊転覆を謀る為の相談とかしないよ?朝日… https://t.co/mx84jnYK5a
02-02 12:00

今日はなかなか飛ばしてる
02-02 12:01

汁(@_@)…
02-02 12:01

食欲がない
02-02 12:01

朝日はもう赤旗と合併したほうが楽なんじゃないか。主義主張変わらんだろ(・ω・)
02-02 12:03

RT @aokijuntarou: これまでずっと「釣りをしてなくても興味を持ってもらえるような釣り漫画できないかなあ」と考えていたが、もういっそのこと「釣りやってるヤツしか何が面白いか分からない」っていう美少女漫画でいいんじゃないかという気がしてきた。あれ。ばくおんと…
02-02 12:03

釣りやってるやつしかなにが面白いのか分からない漫画って、釣りキチ三平だよね。 RT
02-02 12:04

タイトルのせいで、放送できないんだよな今w 釣りキチ三平w
02-02 12:05

昔夕方にアニメやってたけど。小さい頃見てた。
02-02 12:05

言葉狩りもここまで来ると滑稽だよな。釣りキチまでダメとかさ。
02-02 12:07

@Kanta_Honmono グランダー武蔵より、魚の生態や自然環境へのつっこみはディープだね釣りキチ三平。何冊か漫画持ってるけど、描き込みも凄いw
02-02 12:19

RT @L_I_P_G: 以前JASRACに「Twitterで歌詞の一部をつぶやきたいのだが、いくら支払えば良いですか?」と質問したことがある。その回答は「支払はユーザではなくTwitter社が行うが、現状Twitter社の許諾がないので、歌詞をつぶやくのはやめてくれ」…
02-02 12:20

つまり歌詞を呟くメンヘラついっとはOK?
02-02 12:20

まだ風が強いのはなんなのこれ
02-02 12:23

RT @cupnoodle_jp: お湯かけないで、ふりかける♪ https://t.co/VGO4UKu439
02-02 12:32

カップヌードルは汁にご飯入れないと意味ないんだよ(・ω・)
02-02 12:32

RT @nikuoh: https://t.co/JdDSUKpOxZ 何これ・・・。
02-02 12:49

RT@鍵: 鹿島がアクセス良いとこ扱いしてる時点でサヨウナラとしか言いようないw
02-02 12:50

確かにカシマは駅の目の前だわww
02-02 12:50

そういう問題じゃねぇよw
02-02 12:51

@djtakumi_837mhz 埼スタなんてアクセス最悪ですねww
02-02 12:57

@jojo_refriendia 真っ白な時刻表なんとかしてからにしろ、せめてww
02-02 12:58

カシマは電車で行くより多分うちからカブで自走の方が楽だわ。
02-02 12:59

@redcrazycat 片道118キロなら、渋滞してない時間に走れば3時間程度だろうカブで下道でも。ツーリングの距離と考えりゃどうって事ない。問題は帰り道カブのヘッドライトじゃ多分暗いこと位だなw
02-02 13:04

家がミシミシいってんだけど、風で…
02-02 13:11

水素水で健康被害が出そうにないのは不幸中の幸いだ、水だし。ってのを見てなるほどと思った。
02-02 13:18

もくようびはつかれがたまってるからしかたないよね
02-02 13:31

@y_fujisawa716 脚立は自立する、とか?
02-02 13:52

Redinaさんのステータスhttps://t.co/2CBkqgoiao所持アイテム木の剣女神の涙なんてこった/(^o^)\https://t.co/jDla11oqs3会心スキルがすごい
02-02 13:57

この時期になると需要が高まるキッシンググラミーだが男だ♂
02-02 14:02

@ko_hane39 ガチムチ
02-02 14:05

@KAPCPA_BC こんなのでてるんだ(´・ω・`)
02-02 14:39

なんだこの光線級BETAみたいなのは…
02-02 14:40

@k1685 おちかれ(´・ω・`)
02-02 14:43

@Abyss_Nagi 美(´・ω・`)
02-02 15:14

kmのはなしは
02-02 15:17

RT @kobeshinbun: 戦闘機「紫電改」復元 鶉野飛行場跡で展示へ:https://t.co/1uNdZw9igQ https://t.co/FEzPE9MaYj
02-02 15:18

紫電は正直あまりかっこよくない…気がするんだよな…
02-02 15:19

単純なカッコよさは陸軍機のほうが上かなぁと個人的に思ってる
02-02 15:20

@Solamame コイですかね(´・ω・`)
02-02 15:32

ブリちゃん https://t.co/kA2RkvULH2
02-02 17:39

@yozola360 イギリスからの帰国子女です(´・ω・)
02-02 17:55

@yozola360 餌を見つけるとバーニングラブしてますね(@_@)
02-02 18:05

おゆはん
02-02 19:31

なんで嵐のやつ、こんなにうちが出てるのさ(´・ω・`)
02-02 19:32

何度目だこれ、3だか4だかそれぐらいで照るだろ
02-02 19:32

@djtakumi_837mhz 瓦斯あたりでこんなのは十分ですよね(´・ω・`)w
02-02 19:35

@yozola360 軽微な犯罪ってなんなんですかね? やったかやってないかじゃなくて、軽ければOKっていう朝日基準…w
02-02 19:41

@yozola360 これ、ヨーロッパガーって言ってるの、アメリカでは認められてないかららしいですね…w 自分に都合のいいように見る場所がコロコロ変わる朝日ww
02-02 19:45

@Noelyoshito (´・ω・`)
02-02 19:53

RT @sugue_304: V2島風アサルトバスター https://t.co/55MDJiSJMm
02-02 20:15

フル装備でもエネルギーが有り余って背中から噴出して止まらないV2ガンダムわらう RT
02-02 20:16

RT @HSNMTK: https://t.co/XtOAdo9zWu
02-02 20:17

良い笑顔
02-02 20:19

@persia_msmr_cat okr
02-02 20:19

多肉はバブルなんだな今
02-02 20:30

濃い(@_@)
02-02 20:34

貞子みたいなかっこになってるんだな
02-02 20:49

@persia_msmr_cat 良い出汁
02-02 20:53

どじょう https://t.co/OJK7SfNXdm
02-02 21:02

@kero4WD 最早何がなんだかw
02-02 21:10

@kero4WD ・チョコボに乗って、ミュージックプレイヤーが使えるジワジワ来る
02-02 21:12


02-02 21:23

すみやかなオフテン
02-02 22:20

水槽内は崩壊してナンボよ
02-02 22:22

まあ、確かにただの通販と化してるのはあるよな。RT
02-02 22:25

@Abyss_Nagi ハチェットチップスがジワジワきてる(・ω・)…w
02-02 22:26

1匹だけいるアルビノこりどらす。たぶんアルビノステルバイ。 https://t.co/QvuD2Xqe9X
02-02 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク