02/01のツイートまとめ

redcrazycat

やっぱり金魚は良いな。
02-01 00:00

😴
02-01 00:01

😶
02-01 08:48

さむくね
02-01 08:48

@ULK_shunghila SIMめ
02-01 08:55

@tukiyomi5124 ヒエテマスナ
02-01 08:55

コーン(・ω・)
02-01 08:56

@hachiko0421 ほんとうに
02-01 09:54

朝日の声欄にまたスゲぇのが載ってるぜw現実に起こった盗難を無かったことにして日本が譲るのかよw https://t.co/x15Bzs697Z
02-01 10:09

@hachiko0421 ホッカイロで追加装甲を施さないときびしめ(・ω・)
02-01 10:11

左足ブレーキが安全だという根拠もねぇんだよなぁ… これから生産する車を全部そんなことにしたらもっと事故が多発するのは目に見えてるけどな。左足ブレーキ車専用の免許作って、それしか運転できないなら良いんじゃね、やるなら。 https://t.co/DftUMuAlpP
02-01 10:16

@monochromaticat ✌(´◉౪◉`)✌
02-01 10:16

@hachiko0421 防具屋に以下ネバー
02-01 10:17

だいたい世の中のオートマ車の暴走の原因の大半がは、クリープ現象を運転でしっかり使えてないのが原因だろうと思うんだよ。教習で徹底的にクリープを利用する運転法を叩き込めよと思う。MTはあれだけ半クラ半クラ言うのに。
02-01 10:21

@monochromaticat 全てを得るのはむずかしい(@_@)
02-01 10:22

@triactis26 自動ブレーキの進化と全車への義務付けを図る方が現実的ですよね(´・ω・`)
02-01 10:28

納豆がなかった(@_@)
02-01 10:29

これは由々しき事態である
02-01 10:30

自動ブレーキは前後両方に作動するようにして、全車に金付けるべきだと思う
02-01 10:30

キムつける、じゃなくて義務付ける
02-01 10:31

» サウジアラビアの王子がペット80匹を旅客機に乗せ機内がカオス状態 https://t.co/ZIiUu9xbvr
02-01 10:35

流行ってるのか、鷹
02-01 10:35

ウィンナー1本で寿命が25秒縮む!? 新基準「損失余命」って何だ なんと、ひじきの煮物はタバコより危険(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gUBIDh9j2v #Yahooニュース和夫臭い記事だな(´・・)
02-01 10:40

@redcrazycat >ひじき大好きな祖母が今年90歳になります。つよい
02-01 10:40

@triactis26 ソレダ
02-01 10:43

@seika_may 雑誌じゃないけどリテラもすぐ分かるw
02-01 10:44

RT @triactis26: そりゃ、食べ物食べるには時間かかるからね。そのぶんの寿命は確実に縮まるね。
02-01 10:44

@persia_msmr_cat きっと背後に和夫が(`・ω・´)
02-01 10:45

RT @PerfectNISEMONO: 外国人「日本のアニメは学生と学園話が多いけど、日本人で楽しい時期は十代だけなの?」という最近話題のアレ、「日本人の人生の中で数少ない楽しい時期である十代ですらまともに楽しめなかった人間たちのためのある種の救済」という答えが正しいと思う。
02-01 10:58

ウッ(@_@)…
02-01 10:58

@yamiyami728 (@_@)
02-01 11:10

まろのとこは一体何が起きているんだ
02-01 11:19

@tukitukimeisai @yamiyami728 我々の組織を一体どこで嗅ぎ付けてきたのか
02-01 11:30

@yamiyami728 @tukitukimeisai 生かして返すな(´・ω・`)
02-01 11:33

秘密乳が…(@_@)
02-01 11:37

最悪の場合、基地の自爆も考慮せねば
02-01 11:40

@tukitukimeisai 1-5まで来たのか(´・ω・`)
02-01 11:41

@tukitukimeisai 1-5はレベルアゲに使い安い
02-01 11:43

羅針盤のせいで1ヶ月突破できなかった話する
02-01 11:44

@tukitukimeisai 爆雷とソナーが必要だけど、司令部のレベルがまだそんなに高くないなら、素の駆逐と軽巡で沈められるはず…
02-01 11:45

2-4は荒ぶる羅針盤のせいで、ボスに辿り着かなくてな…
02-01 11:46

ちなみにそこから先の通常海域ほぼやってないっていうね
02-01 11:46

@tukitukimeisai 扶桑か山城か伊勢か日向がいるといいな。航空戦艦まで改造してある奴
02-01 11:48

2-4はどうなんだろう、全体的に50ちょっとあればいけるのかなレベル
02-01 11:49

大損害出さないで突破できるレベルっていうと
02-01 11:49

@tukitukimeisai もがみんか…
02-01 11:50

@tukitukimeisai そろそろ少し艦載機も作っておいたほうがいいかもな(´・ω・`)
02-01 11:51

@triactis26 @tukitukimeisai 明石さんも落ちるかも試練しね
02-01 11:54

@neko306blue 反トランプ一色ならそもそも当選してませんが…ですなあ(´・ω・`)
02-01 11:55

ナカチャンの出番だ
02-01 11:56

@triactis26 突破できないうちにそれぐらいになっちゃった(´・ω・`)…w
02-01 11:57

@triactis26 全部羅針盤のせいだ…
02-01 11:58

@tukitukimeisai 横でたかかうんやで
02-01 11:59

@tukitukimeisai 編成あわないと最後まで辿り着かないから注意するんだぞ
02-01 12:00

さすが嫁だな
02-01 12:01

@10den18 すや
02-01 12:03

(´・ω・`)
02-01 12:05

@tukitukimeisai 4隻のある程度決まった編成じゃないとボスに行かないで逸れちゃうからねそこ…
02-01 12:07

すごい
02-01 12:11

おらも演習ぐらいやっておくか
02-01 12:14

lv155のRJ単艦で「艦載機無し」で爆戦飛んできたw 装備欄空だと飛行機飛ぶぜ
02-01 12:17

@tukitukimeisai さすがの嫁
02-01 12:17

うちのオカンはなぜかクレーンゲームが得意です
02-01 12:21

トランプ先生、大統領になってからやりたい放題で独裁だ!とか言ってるメディアが殆どだけど、当選前から言ってたことをブレずにそのまま行ってるだけなのでは…
02-01 12:31

良い悪いは別にして、トランプ先生まったくブレてないんだよな
02-01 12:32

公約実現に邁進する姿勢は、政治家の鑑といえる面もあるのではないだろうか(´・ω・`)
02-01 12:32

まずふくをぬぎます
02-01 12:35

性格診断結果:模範的で立派な性格。おせっかい。長所は、相手に共感,同情する、世話好き、相手を受け入れる。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 https://t.co/1GpQsqpjfxふむ
02-01 12:45

@kzmr_002 ティバにあったよな、確か…
02-01 12:46

てかこれ二面性ありすぎて人格障害じゃねーか
02-01 12:47

敵には一切の容赦はしないって性格は当たってる
02-01 12:48

@kzmr_002 行くか(´・ω・`)
02-01 12:48

いいこ(@_@)
02-01 12:50

tktkは土筆
02-01 12:51

無表情(@_@)
02-01 12:51

@tukitukimeisai 面白くするためにまずふくをぬぐか
02-01 12:52

千葉ダチョウ王国
02-01 12:53

@triactis26 @tukitukimeisai きょぬー派か(´・ω・`)
02-01 12:56

ダチョウ王国袖ヶ浦ファーム(千葉県袖ヶ浦市)はとてもオススメ! https://t.co/YhnGoqKgJV
02-01 12:58

ダチョウの卵3人でも食いきれないのかよ
02-01 12:58

首の後ろから両肩にかけてめっちゃカサカサに乾燥してかゆい
02-01 12:59

ダチョウ肉って脂無いんだな
02-01 13:01

ダチョウ王国オフ( ゚д゚ )
02-01 13:05

MOCHIを食おうとしたら海苔が無くてな… 昆布じゃなあ…
02-01 13:12

@mofumask (@_@)…
02-01 13:21

@yamiyami728 だいたい二面性が出るのが普通ですよね(´・ω・`)普通のはず…
02-01 13:44

やだはやい
02-01 13:45

@Noelyoshito もっとねっとりでもいいのよ
02-01 13:46

@openarms1993 ゴールデンハニーですか、こいつら可愛いですよね
02-01 13:47

@kzmr_002 腹の部分をなんとかしたいなあ、ハムスター
02-01 13:49

セーブオンって見たことねえなあと思って調べたらやっぱりもともと近所に一軒も無かった
02-01 14:00

イタリアの食用カタツムリの売り場wwwhttps://t.co/HJs3LYhwDi
02-01 14:06

逃げ出してるぞ
02-01 14:07

@persia_msmr_cat _人人人人人_> 大脱走 < ̄Y^Y^Y^Y ̄
02-01 14:28

@persia_msmr_cat 手前の奴の逃げ方がヤバイ(@_@)w
02-01 14:30

RT @chizuna_n: 来週からガールズ×ロードバイク(自転車ロードレース漫画)の連載が始まります。よろしくお願いします! https://t.co/hA3c6xwvUq
02-01 14:32

こういう漫画は自転車の方が多いのって、キャラクターが作中で着るコス的に自転車はこんな感じで描けるけど、バイクはプロテクターにグローブにブーツにメットにガチガチになっちゃって、誰だか分からなくなるせいってのあるよなあ RT
02-01 14:34

@persia_msmr_cat 下の方つぶれててミンチになってそうでアレ
02-01 14:35

@wakatsuki_wktk あっ…
02-01 14:40

@wakatsuki_wktk 勝手に神経が死んだ事、あたしも一度ありましたね…(@_@)
02-01 14:41

@wakatsuki_wktk 神経が死んだ歯はもろくなっていずれ砕けて無くなるので、歯医者に行かないとどの道アレですね…(@_@)
02-01 14:44

空母棲姫 | 炒飯妖精王 #pixiv https://t.co/sIL1uRAJVH敵だけど好き
02-01 14:47

(΄◉◞౪◟◉`)
02-01 15:01

RT @TokyoZooNet_PR: お伝えしておりますとおり、2017年2月1日㊌から3月1日㊌まで、葛西臨海水族園は休園いたします。くわしくは東京ズーネットお知らせをごらんください☞https://t.co/XQg0kTtfb3 https://t.co/YPdE9PKF
02-01 15:23

@mokkuruhana @oimogokoro そこまでガチな雰囲気じゃないショップのほうが都心は多めですね(・_・)
02-01 15:55

@tsyk1983 swsw
02-01 16:59

@monochromaticat (´・ω・`)
02-01 17:10

@Noelyoshito おかえる
02-01 17:16

筒井康隆氏「日本でも早く安楽死法案通してもらいたい」 https://t.co/Fb9W5PLcug #niconewsその方が前向きに生きられる気がするわ(´・ω・`)
02-01 17:18

@neko306blue おかえ
02-01 17:48

@wakatsuki_wktk やはり俺が常々ついっとしてるようにアクアリストは殺すしかないんだ(´・ω・`)
02-01 18:06

@wakatsuki_wktk 全て殺しましょう
02-01 18:07

@masa_tura 公式は使いにくくなっていってるみたいですね。公式からツイッター使ってないので個人的には何も感じませんけれど…
02-01 18:08

@wakatsuki_wktk 揉め事の相手が絶滅すれば揉め事は無くなりへいわがおとずれる
02-01 18:09

@wakatsuki_wktk トランザム(`・ω・´)
02-01 18:10

馬鹿をいちいち相手にしてたら、ネットじゃ死ぬぜ?
02-01 18:14

@wakatsuki_wktk これは
02-01 18:14

@wakatsuki_wktk 立ち上がれ毛根
02-01 18:17

お尻に指を突っ込んだに見えた…
02-01 18:20

RT @tukitukimeisai: 髪の毛を無くせばいい
02-01 18:24

RT @tukitukimeisai: 無敵
02-01 18:24

RT @tukitukimeisai: もうなにも怖くない
02-01 18:24

@hachiko0421 そういう事態は裂けなければ(@_@)
02-01 18:26

RT @KAPCPA_BC: 帝国ホテルのメインダイニングでは男は強制的にジャケット着用なのか・・・ https://t.co/MFF2IAy1hR
02-01 18:28

なるほど(ジャケットだけを羽織ながら) RT
02-01 18:29

サムネだけ見たらそういうグッズに見えちゃったじゃないですかやだもー
02-01 18:30

@KAPCPA_BC https://t.co/NPMJwwS6mq
02-01 18:33

@KAPCPA_BC エースコンバット6は台詞のクサさがヤバすぎる(´・ω・`) https://t.co/2P7szkStPU
02-01 18:38

おゆはん
02-01 19:05

えねっちけがトランプ先生の入国審査に関する世論調査の結果のニュースで戸惑いまくってて笑う
02-01 19:08

@ko_hane39 しゃけ(´・ω・`)
02-01 19:09

RT @curepassion: 相変わらずテレビ始め既存メディアはトランプ大統領の批判一色だなぁ。
02-01 19:17

ほんとに反対派の側しか伝えてないのはね。トランプ先生が良い悪いは別にして。
02-01 19:18

@triactis26 @sarasawakin mtmt
02-01 19:22

@triactis26 @sarasawakin ザクとは違いますしね
02-01 19:24

@triactis26 @sarasawakin 足は飾り、偉い人もそう言ってる
02-01 19:25

モンスターハンターのキリン装備が現実の女の子に似合わないのは、細すぎるせいなんだ
02-01 19:29

RT @shiromifish: 明後日はEhoo!JAPANか
02-01 19:31

明日食うんだっけ
02-01 19:31

いつも何気なく出してた遠征の北方鼠輸送作戦って、内容良く見たら、北方方面の友軍へ糧食補給って、出前してたのかよこれ(・ω・)
02-01 19:34

今更
02-01 19:34

豆乳でも飲んでりゃいいんでねえの。材料同じっぽいし
02-01 19:37

ほう
02-01 19:38

まずいほうがなんか効くって幹事しないか、青汁的な
02-01 19:39

マッチョになりたいなら必読! 筋トレを無駄にしないプロテインの摂り方|ガジェット通信 https://t.co/QUKrVWr8Jf @getnewsfeedさんから
02-01 19:41

巨ならいいけど奇までいくとさすがにね…
02-01 19:42

基本的に人体に許されるバランス以上のになると、そっちが気になっちゃってね(´・ω・`)
02-01 19:44

ソムリエ
02-01 19:46

@ULK_shunghila おたくく
02-01 19:52

エロ本タワーオーナー
02-01 19:52

専門家もご到着の様子
02-01 19:53

ハナクソ要素に見えて悩みました
02-01 19:57

つかみとしてはいい感じです
02-01 19:57

@jojo_refriendia おつかれび
02-01 19:57

次どうぞ
02-01 19:58

RT @ULK_shunghila: ぼくはハイソックスがいいです
02-01 20:00

RT @ULK_shunghila: 膝がね。見えるのがいいんですよ
02-01 20:00

えっちな膝ってあるよね
02-01 20:00

イノーエさんのは一般的にはややハードな気がしますね(`・ω・´)
02-01 20:01

エロ本レビュー見てたら間違った海域に出撃した
02-01 20:02

はい
02-01 20:03

プロフェッショナルゾーンがいよいよ
02-01 20:04

あたしなどは初心者ですからお手柔らかに(´・ω・`)
02-01 20:04

まろがけっこうアレなのは知ってる
02-01 20:07

@tsyk1983 okr
02-01 20:07

人外のは好きな方です(`・ω・´)
02-01 20:09

RT @r521rbc_ichiaki: https://t.co/oKJs2xIpXM
02-01 20:09

待機
02-01 20:15

茄子がきになってる
02-01 20:16

間違って潜水艦相手に夜戦してしまった
02-01 20:17

はい、
02-01 20:17

集中力がね
02-01 20:18

@pixy_9 今流行のタワーオーナー
02-01 20:20

エロ本の海の中にプリキュアグッズが埋まってる光景に業の深さを感じる
02-01 20:22

mtmt、
02-01 20:27

ナマ足
02-01 20:28

まあ冥土
02-01 20:29

すばらしい
02-01 20:41

(@_@)
02-01 20:44

まろはあれでしょ、リョナっぽいの好きでしょ
02-01 20:44

いのーえさんに比べればまだ傷は浅い気がするからね
02-01 20:46

(´・ω・`)、
02-01 20:47

そうねぇ、個人的には好みの方向とは少し違う感じはありますね
02-01 20:49

8?
02-01 20:52

やったみたいですyね
02-01 20:53

地味にまろが暴走してるのが面白い
02-01 20:54

@pixy_9 死人の数を数えるのを止めた、みたいでカッコイイ
02-01 20:57

@pixy_9 振り返らない姿勢
02-01 20:59

山田さんのエロ漫画レビューと、まろの性癖垂れ流しTL
02-01 21:00

画的なまとまりは今までので一番な感じ
02-01 21:02

ゆっくりしていけよ(´・ω・`)
02-01 21:02

トリさんのお墨付きなら安心( ゚д゚ )
02-01 21:04

@wakatsuki_wktk 刺激で髪が元気に
02-01 21:07

昨日食われてた10センチぐらいあった一番でかいミスクレが、もう小指の先ぐらいの破片しか残ってない
02-01 21:12

今更w
02-01 21:12

今までのはOKってことか(`・ω・´)
02-01 21:13

@mokkuruhana 的確なレビューで分かりやすいのがいいですね(@_@)
02-01 21:15

充実のレビューでしたね(゚Д゚)
02-01 21:17

また機会があれば是非(´・ω・)
02-01 21:19

尻の肉の左半分だけ痺れた
02-01 21:19

せっかく面白いのに消すなんて勿体無い
02-01 21:21

RT @takadakatsura: 【#塗ってもいいのよ2017】浦和レッズ塗りました。正直(ちょっぴり下世話な)興味本位からだったのですが、いざ塗ってみるとデザインの完成度に脱帽。細かな作り込みまで、本当にすばらしいです。 #urawareds #浦和レッズ https:…
02-01 21:29

あらかわいい
02-01 21:29

RT @djtakumi_837mhz: 戦時中か https://t.co/uM54n341Nf
02-01 21:29

@kzmr_h7 誰だこのイケメン
02-01 21:31

@kzmr_h7 知りたいわあ( ゚д゚ )
02-01 21:36

Redinaの二つ名が決定しました。今日からあなたの二つ名は[血塗られた迷宮]です。#あなたの二つ名が決定しましたhttps://t.co/tD52LcLSGTマップの名前じゃねえか
02-01 21:41


02-01 21:56

fuuu
02-01 22:23

RT @r3s0E0vi5V0ctOM: ホームセンターのトイレの貼紙がウケたwww https://t.co/OppzGedbH5
02-01 22:24

カブの微振動もなにげに尿意を誘うよね
02-01 22:24

@amigo1218 一回乗ってみたい気はしますねw
02-01 22:25

とりあえずみんな無事に泳いでる https://t.co/xBzfTcu3yk
02-01 22:28

6年目なのに20センチあるかどうか…最近丸くなってきてしまったシルバーシャーク。太りやすい魚なんだよなあ。 https://t.co/yuZvG2LTY3
02-01 22:33

泳ぎ回ってんのに痩せないなお前 https://t.co/XsQmaaaqk6
02-01 22:34

かねだいのセール品をドボンしたパンダもまだみんな生きてる。 https://t.co/qzkcOXg34L
02-01 22:35

そしてソイルのせいの濁りがイマイチ取れないw魚には影響ないみたいだから、まぁいいか🙃 https://t.co/43ndmkx8wl
02-01 22:37

@tukiyomi5124 今のところみんなだいたい元気ですね😶
02-01 22:37

シルバーシャーク6年も居るのかよこいつ…と思った
02-01 22:38

フライングフォックスほどやんちゃしないから小さい魚も一緒で平気だね。特にコリに無関心なのが。
02-01 22:40

@sarasawakin 人に慣れるくせにビビりなんですよね(・ω・)
02-01 22:41

@wakatsuki_wktk これから出荷ですね(・ω・)
02-01 22:43

@sarasawakin 以前慌てて水槽のコーナーに頭ぶつけて脳しんとうして、ピクピクしてたのでドジっ子ですね✌
02-01 22:45

あくあついっとしたから寝るか
02-01 22:47

@wakatsuki_wktk まぁ、楽にはなりますよね…
02-01 22:48

風つよ
02-01 22:48

@wakatsuki_wktk 😴
02-01 22:52

風がうるさすぎて寝れん(・ω・)
02-01 23:14

@kzmr_002 えっちだ
02-01 23:15

なんなんだこの風
02-01 23:15

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク