01/31のツイートまとめ

redcrazycat

ねすぎた
01-31 10:29

@zorabi3 おはようございます(@_@)
01-31 10:41

RT @dancing_eel: トランプ『テロリストが混じってるかもしれないんだから特定の国からの外国人の入国を止めて当然でしょ?』日本人『性犯罪者が混じってるかもしれないんだから男性の保育士を忌避して当然でしょ?』がほぼ同時に発生してるの、めっちゃ面白いな。
01-31 10:53

RT @precureojisan: フクロウってかわいいな~ https://t.co/i06ML9x9Wa
01-31 10:53

RT @precureojisan: @precureojisan これは○○ズクです、みたいなリプライは無用だ
01-31 10:53

来そうなクソリプw RT
01-31 10:54

RT @monstersproshop: 「もういなくなったのでは?」と囁かれてきた朝鮮半島原産の珍魚・チョウセンブナ。最新記事は本当にいるかどうかもわからないこの魚を情報ゼロの状況から茨城県で探し出す挑戦記。果たしてライター大塚氏はターゲットを見つけられたのでしょうか。h…
01-31 10:57

興味ある RT
01-31 10:58

RT @triactis26: チョウセンブナへの挑戦
01-31 11:04

https://t.co/gCafujHM2h
01-31 11:04

Redinaさんは騎乗位できました。#騎乗位できるかチャレンジhttps://t.co/80MloFQNb2
01-31 11:21

間違えて普段のチームで演習に出てしまった…
01-31 11:23

ウワァボーキサイトガ
01-31 11:23

@ko_hane39 玄関壊れるってなんかあったんですかね(´・ω・`)
01-31 11:33

かあちゃんの店(@_@)
01-31 11:35

@ko_hane39 油差すと埃で詰まっちゃうから、鉛筆の粉を鍵に塗って回すといいとか言いますね、鍵は(@_@)
01-31 11:36

ナマは
01-31 11:55

@ko_hane39 単純にメカ的な耐用限界だったんですね
01-31 11:56

RT @takawo: オープン価格が俺たちに対して何かをオープンしていた試しなど一度もない
01-31 12:09

@zorabi3 炭水化物の暴力(@_@)
01-31 12:23

ソースがゲンダイ…(@_@)
01-31 12:44

今日は仏滅( ゚д゚ )
01-31 13:07

トランプ先生はブレないことの大切さを教えてくれる
01-31 13:10

tknらめんですね
01-31 13:34

@utye17 あっ…
01-31 13:47

@utye17 身に覚えがありますねなんか…
01-31 13:48

RT @Yomiuri_Online: 小学生の集団登校の見守り活動をしていた男性が、飲酒運転の軽トラックにはねられ亡くなりました。男性は33年前に現場近くで下校中の次女を交通事故で失い、再発防止のために見守り活動をしていました。https://t.co/ulRZlGzYI0
01-31 15:18

なんてこった… RT
01-31 15:18

@mokkuruhana 良く辿り着きましたねここw
01-31 15:56

@oimogokoro @mokkuruhana ダンジョンの一番奥ですしねw
01-31 16:08

@oimogokoro 小さくなりましたけどまだパウパウ生きてた気がしますw
01-31 16:15

Redinaさんのお付き合いする人のタイプhttps://t.co/eZrvY5OOKi#お付き合いするとしたらどんなタイプhttps://t.co/IX9mAIQ7i3みたか
01-31 16:49

@tukitukimeisai これがプロというもの
01-31 16:49

@persia_msmr_cat swsw
01-31 17:06

これははんざい
01-31 17:43

Redinaさんにチョコを渡そうとしている異性はいないみたいです。#チョコくれる人https://t.co/jki2IJD9Rt
01-31 17:48

ちょこまみれ♂
01-31 17:48

JK
01-31 17:49

セツブーンするために少し部屋を片付けましたね https://t.co/gs8lMiruYP
01-31 18:16

@kero4WD いもす
01-31 18:25

@kzmr_002 減速の安定性がまだまだだな…
01-31 18:33

オイヨイヨ
01-31 18:41

RT @q_d__b_p: 「ステレオタイプってなんだ?」『金髪ツインテールニーソ美少女がいます。どんな女の子?』「ツンデレ」『片言外国人美少女の声優は』「東山奈央さん」「そういうことだよ」 https://t.co/qxlSnYUmS4
01-31 18:44

金剛一応日本人…のはず…w
01-31 18:44

金剛はあれだよ、金魚で言ったらブリストル朱文金みたいなもんだな
01-31 18:46

@tukitukimeisai 常にハイテンションだからな(´・ω・`)
01-31 18:48

戦果リザルトが上がったヨー!が、なに言ってるのかwiki見るまで分からなかった。混合。
01-31 18:50

@kero4WD そこだけやる
01-31 18:51

@kero4WD そりゃもう、あのサイズですからね(`・ω・´)
01-31 18:52

@kero4WD メタルヒーローになってしまった(´・ω・`)
01-31 18:54

@kero4WD キャストオフすると素っ裸に
01-31 18:57

@amigo1218 冷め( ゚д゚ )…
01-31 19:00

@kero4WD 絶妙に見えないアングルに
01-31 19:01

ヴァンパイア好きなのか
01-31 19:01

@kero4WD ビッグゲーム()
01-31 19:02

@kzmr_002 おすすめ(´・ω・`)魔物娘図鑑https://t.co/94t2bAYIMY
01-31 19:04

トランプ先生楽しそうで羨ましい
01-31 19:06

@kzmr_002 見た目これが凄く好きhttps://t.co/giXA7zDNI2
01-31 19:08

@kero4WD 闇の王までいて笑うw
01-31 19:58

RT @0x0_romipop: 生きとし生けるこの世の全てを殺す服ってこんな感じ?ラスボス前に出てくる各属性の四天王 https://t.co/kzjimduAt1
01-31 20:00

人形持ってるやつ、サイコホラー系のゲームでプレイヤーを延々と追い詰めてくるやつだ RT
01-31 20:00

@kero4WD なんか15で変な方向に一段振り切れた感がありますね…(´・ω・`)
01-31 20:01

2部じゃダメなんですか(`・ω・´)!
01-31 20:05

なんか騙されたんじゃね(´・ω・`)?
01-31 20:05

RT @satsukingGT: 家の近所のスーパーの恵方巻きが怖い。 https://t.co/p2Ay9a2hHj
01-31 20:06

赤いフルフルだな…
01-31 20:07

@kumabolero0571 おかえりー
01-31 20:14

@kumabolero0571 またこれから寒くなるとか(´・ω・`)
01-31 20:14

あっ…(・ω・)1匹美味しくいただかれてる。みんなに。 https://t.co/5wOwELcohC
01-31 20:19

@yozola360 脱皮した後ソフトシェルクラブなので、ちょっと油断するとこういうことに…(´Д`)
01-31 20:26

@yozola360 一番でかい奴でも脱皮直後動けないところをやられると、こう生きたまま食われていきます…(@_@)
01-31 20:31

@yozola360 脱皮直後の同類が一番嗜好性の高い餌ってのは皮肉です(;´∀`)
01-31 20:39

uuuuf
01-31 21:25

@iramori かまぼこですか…(@_@)
01-31 21:31

@tokyo_tama おかえりなさい
01-31 21:32

@iramori 初めて見ました(・_・)w
01-31 21:35

@iramori 見つけたら買ってみますw
01-31 21:39

@10den18 なさい
01-31 21:42

今日はナカチャンデーなのか、やたらとナカチャンが
01-31 21:42

RT @ULK_shunghila: チョコシュー食べました😋
01-31 21:43

チョコシチューに見えて
01-31 21:43

RT @Toshiko1227: 会社の人に、最近頑張ってるみたいだな!!あんまり無理だけは、するなよって言われたけどさそれ言うなら休みくれよ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)休みもくれないのに無理するなとかさ…
01-31 21:50

この矛盾
01-31 21:50

RT @KishiP: 仕事は特別好きでも嫌いでもない物を扱い尚且つちゃんと自分の時間得られる仕事がいいよ
01-31 21:51

この塩梅がね…
01-31 21:51

@kzmr_002 おやすみ
01-31 22:01

まろぐの面白さ
01-31 22:10

古き良き時代のブログを思わせる出来
01-31 22:17

@persia_msmr_cat かつてのブログブームの頃を思い出しますね( ゚д゚ )
01-31 22:21

@persia_msmr_cat やっぱりブログはこれぐらいのテンションが無いとダメですね( ゚д゚ )
01-31 22:23

RT @asahi: 87歳女性に下半身を露出容疑 75歳「むらっとした」 https://t.co/rlUd0oYydV
01-31 23:25

mrmr
01-31 23:25

@jojo_refriendia とにかく海外組って札貼りたいのかw
01-31 23:28

@kero4WD たのしそう
01-31 23:48

カワサキ Ninja400 ABSスペシャルエディション (2017) 1週間レビュー(3) Kawasaki Ninja 400 ABS Sp... https://t.co/p7X0gK492e @YouTubeさんから
01-31 23:49

なかなかいい話をしてた
01-31 23:49

譲る譲られるの話で、カブで譲られると困るんだよね、パワー無いからほんと…w
01-31 23:50

ただ、くねくね道とかは車体が軽い分普通の車よりカブは速いから、そこは車に合わせて間を空けて走る
01-31 23:51

峠道の特に下りで、何度地元の郵便屋さんカブに千切られたか分からないもん
01-31 23:52

峠道を走る郵便屋さんカブはあの荷物積んでなんでそんなに速いんだと思うぐらい速い人居るからなあ
01-31 23:53

ノーマルだとかなり後ろ荷重だから、想像以上に曲がらないんだよねカブ
01-31 23:54

金魚達は眠ってるのがホントに眠ってる感あるよな、魚の中でも。
01-31 23:59

RT @Mushi_Kurotowa: #オシャレ普通種 アケビコノハ幼虫。しっとりとしたビロードのような茶系の下地に、キュビズムのような刺激の強い眼状紋、網目の白、青の星とすごい完成された美しさ。 https://t.co/iQltJZcUom
01-31 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク