01/30のツイートまとめ

redcrazycat

(・ω・)
01-30 07:50

@hachiko0421 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
01-30 07:54

この間から急に騒ぎはじめた「女子力」ってやつ、朝日が掲載してるコラム読むとこの新聞社は本当にヴァカなんだなぁと。こういう一部でゆる~く使われてた言葉を、表に引きずり出して、その「意味」を勝手に定義して、「一方的な視点だ!」とか「性… https://t.co/vEwk6aZvUg
01-30 08:02

@redcrazycat 声欄にも投書がでてるけどさ、人を型に当てはめるなとか。この投書の本人がいちばん人を型に当てはめて見てるって言う、いつもの本末転倒感な(・ω・)あの人は型にはまってる、この人ははまってない、って分けて見て… https://t.co/i21c4abRRz
01-30 08:06

@redcrazycat なんで急に騒ぎだしたんだろ、こんな言葉ひとつで(・ω・)
01-30 08:08

相撲ってやることたくさんあるから、午前中からずっとやってるの知らないんだねこういう人… https://t.co/cZsEYcFDes
01-30 08:16

@shiromifish 朝日の読者投稿欄なので察してあげてくだし…
01-30 08:21

@shiromifish ええ
01-30 08:21

@jojo_refriendia てめえがビール飲んで見れる時間に放送しろって言ってるだけの投書が載るカオスw
01-30 08:22

@jojo_refriendia しかもこいつ無色ですよ(`・ω・´) 好きな時間に飲めばいいだろw的なw
01-30 08:25

何日か新聞見てなかったから、面白い記事を見落としてる可能性が高い
01-30 08:26

@jojo_refriendia さすが朝日(`・ω・´)
01-30 08:31

あ、きょう歯医者いくんだった…
01-30 08:49

RT @momiemon103: 鹿島アントラーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/q1Q0tgWh1m
01-30 09:06

このせいでうちの鹿島さんは出撃する機会がないわけですよ、かわいそう…(´・ω・`) RT
01-30 09:07

君の名前がいけないのだよ
01-30 09:07

艦隊にすら入れたくない二文字
01-30 09:08

紐神様とかいたなぁそういえば…(´・ω・`)
01-30 09:11

はいしや
01-30 10:15

@triactis26 英語だ…
01-30 10:16

@Noelyoshito しかもこの人無色ですしね(・ω・)
01-30 10:57

はいしや今日の分はおわた。今日は予想通りちょっと痛かった(@_@)…
01-30 10:58

とりあえずきたくした
01-30 11:14

@yozola360 おかえりなさい
01-30 11:16

RT @DuplaJapan: 『動物園でトラに襲われ男死亡 妻子の目の前でオリ乗り越える 中国』DMail https://t.co/AmnCAXyst0 浙江省の動物園で男が突然トラの放飼場に侵入、3頭いたトラのうちの1頭に襲われ死亡。動物園が救出活動を始めたのは通報から1…
01-30 11:20

自殺かなんか変な宗教かだったんじゃないの… RT
01-30 11:20

RT @DuplaJapan: (続き)1時間後の救助活動なら侵入した男の生存は絶望的だったのでは?なんでトラを射殺したんだろう。
01-30 11:20

タマも冷やしておくんだ(´・ω・`)
01-30 11:23

???
01-30 11:23

RT @Tokyo_Fire_D: 1月26日(木)10時00分から、日蓮宗大本山 池上本門寺(大田区池上一丁目1番1号)において、第63回文化財防火デーに伴う消防演習を実施しました。自衛消防隊・消防団・市民消火隊等と消防隊が連携し、地域と消防が一体となった演習を実施しました…
01-30 11:43

地味に消防セローがいる RT
01-30 11:43

元日の大洗アクアワールド | トゥディ | Rider's Voice | Honda https://t.co/unIiKZ269k東京から大洗までtodayで日帰りしたひとがライダーズボイスに…w
01-30 12:08

馬鹿ですねー(褒め)
01-30 12:09

@tukitukimeisai おはゆ
01-30 12:56

保険屋の電話で疲れてる
01-30 13:58

@kujira_rider 圧倒的じゃないか…(´・ω・`)
01-30 14:03

@kujira_rider https://t.co/DJgKSNpeqO
01-30 14:05

RT @fta7: トランプさんが無茶を言う→ビジネス界が反発&ブランディングのため良いことをする の構造が出来上がれば、資本主義が良い方向に進んでいくのでは。|難民1万人、世界で雇用へ=トランプ氏を批判―米スタバ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co
01-30 14:08

ブレないことの大切さを教えてくれるトランプ大統領
01-30 14:09

良くも悪くも周りに影響されないってのは、割と凄いよなぁ
01-30 14:09

@r521rbc_ichiaki バイク車載はメットマウントが見やすい気がしますね(@_@)
01-30 14:14

解体工事が進んでる (@ 光が丘清掃工場) https://t.co/pdt3Abhla5
01-30 14:56

I'm at リヴィン 光が丘店 in 練馬区, 東京都 https://t.co/QJcOXKGdBX
01-30 14:57

I'm at 光が丘IMA 中央館 in 練馬区, 東京都 https://t.co/OrOkkyDYDZ
01-30 14:59

通り抜け (@ 光が丘駅 in 練馬区, 東京都) https://t.co/MTVRb3CTIq
01-30 15:00

電池を買いに来た (@ ダイソー 光が丘IMA店 in 練馬区, 東京都) https://t.co/t6gF5Cm4tv
01-30 15:04

電池勝った
01-30 15:33

お? と思ったけどザ・コクピットの文庫全集と被るよなぁこれ…文庫全部持ってるしなぁ。 https://t.co/7MZgSI2lrI
01-30 15:43

特にめぼしい本はなかったな
01-30 15:49

@triactis26 オスカーを60で大丈夫ってお薦めするお店が近所にありましたよ。確かviviなんとかって名前でしたね(・ω・)
01-30 15:51

カエルか
01-30 15:52

オスカーを60で大丈夫というのは奥行きを言っている可能性が微レ存
01-30 16:16

かえってた
01-30 16:18

@shiromifish めり
01-30 16:18

@tukitukimeisai ざりがに
01-30 16:28

ビッグモーターてそういえば埼スタいく途中の荒野のど真ん中にあったな。。(@_@)
01-30 16:31

@mofumask 子供の頃はよく夏にデパートとかでも売ってるの見ましたけど、そういえば今見なくなりましたねアカテガニ…
01-30 16:32

@kzmr_002 ターボでも積んで帰って来たか(´・ω・`)
01-30 16:40

そういえば節分ボイス聞いてなかった、祥鳳さん以外の
01-30 16:42

きいてこよう
01-30 16:42

@tukitukimeisai やっぱなまはだめだな
01-30 16:45

霰の節分ボイスで神通が鬼役とか不穏なことを言ってるな…
01-30 16:47

@persia_msmr_cat swsw
01-30 17:03

節分トリガーハッピーなのがプリンと摩耶と夕立だったけど、プリンと夕立は何したんだ節分ボイスのラスト
01-30 17:25

山城がいい感じで不気味で山城っぽい
01-30 17:26

なんで鬼役の艦娘全員地雷を選んでるんだコレw
01-30 17:27

まとも、というか普通に鬼役無難にこなせそうなのって、むっちゃんだけじゃねえか(´・ω・`)?
01-30 17:29

@kero4WD HPが赤いと必殺技が発動しやすく
01-30 17:29

168はやっぱりすごくいい子だな節分ボイス聞くと
01-30 17:31

潜水艦チームの貴重な常識人枠というか、良心というか
01-30 17:32

さすがうちの潜水艦チーム最高練度(Lv.3)
01-30 17:33

@wakatsuki_wktk じゅろうどう(´・ω・`)
01-30 17:51

@wakatsuki_wktk ガラスの90はこれどうやってここに設置したんだ…俺…って感じになる…(´・ω・`)
01-30 17:55

RT @r521rbc_ichiaki: 左のは去年、釣ーリングのために買ったミニ竿 https://t.co/5yyavwIxiH
01-30 17:56

こういう竿買うかな
01-30 17:57

ペン型ロッドだと、20センチぐらいのブラックバスが限度よ
01-30 17:57

@wakatsuki_wktk 二十歳越えたらダメゼッタイ(´・ω・`)… #腰
01-30 18:00

@wakatsuki_wktk 無理して砕けたら終わりです(@_@)
01-30 18:02

@Abyss_Nagi ちよこ( ゚д゚ )
01-30 18:04

@Abyss_Nagi ブラックサンダーでいいですかね( ゚д゚ )
01-30 18:06

ウッ
01-30 18:16

@kujira_rider @kero4WD 帰ったらお風呂に浸かってゆっくりしましょう https://t.co/kwcptyqwCT
01-30 18:26

ブログ…(@_@)
01-30 18:47

@persia_msmr_cat (@_@)https://t.co/xLgC1OJLUc
01-30 18:49

トリさんのブログどこだっけ…
01-30 18:49

あったあったw
01-30 18:50

@persia_msmr_cat (@_@)…海水水槽
01-30 18:54

すくなくともここにはいない
01-30 18:55

RT @kero4WD: ブログ…
01-30 18:58

RT @kero4WD: ウッ頭が…
01-30 18:58

みんなブログでアタマガ
01-30 18:58

@Abyss_Nagi AB
01-30 19:10

@Abyss_Nagi 圧倒的AB
01-30 19:11

ウコンでツイッター検索すると、こんなにへちまを読んでるのが居るのかと眩暈がする…
01-30 19:26

Redinaさんはち〇こがありませんでした。#ちんこ握れるかチャレンジhttps://t.co/sRAn2anvOK
01-30 19:29

伏字を殺すタグ
01-30 19:29

@Mondxmond 穴がひとつしかないのだが
01-30 19:30

@NT_QQQ 最近ヘチマタワシが欲しくて
01-30 19:32

ウコンがないとカレー美味しくないじゃん、意味あるよ
01-30 19:33

@Mondxmond 新ジャンルか…
01-30 19:34

RT @kakikurage: @kakikurage 西野カナ「トリセツ」 https://t.co/Vl6EeAZg2g
01-30 19:35

@Mondxmond すまんな、そういうのは疎くてな(´・ω・`)
01-30 19:35

@kzmr_002 面白いじゃんw
01-30 19:36

@kzmr_002 ポージングのセンスが問われる…w
01-30 19:38

ひとに紹介しておきながら自分はDLしてないけど、面白そうだなコレ
01-30 19:42

@kzmr_002 えろみ
01-30 19:43

これは当たりのアプリか
01-30 19:44

モデルがそこそこ可愛いのがいいな
01-30 19:45

@A_aqua_A 美白
01-30 19:48

@ULK_shunghila おたくき
01-30 19:52

今日は大暴れだな
01-30 19:53

棒が付いているのか?
01-30 19:56

風が騒がしいな
01-30 20:22

もう寝てる
01-30 21:52

コメントの投稿

非公開コメント

PoweredBy

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
ブログ内検索
勝手にリンク
過去ログ
画像ファイル名の設定ミスのため、写真が入れ替わってしまっている記事があります。 コメントの設定を一時甘くしていたので、おかしなコメントが殺到してる記事があります。 閲覧する場合はご注意ください。 多すぎるので、修正するのはあきらめました YouTubeアカウントが停止されてしまったため、一部記事内の動画が再生できないものがあります(謝)
旧館へのリンク